请问:叹きの健康优良児在线のために何か毎日続けてやれることをやろうっ...

私の大好物は脂っこいファーストフード、ポテチ等のスナック菓子やチョコレートです。
仕事でストレスが溜まったら...何となく小腹が空いた時に...とあらゆる時にカロリーなんて気にせず好きな物を好きなだけ食べていました。
更に忙しくてご飯を食べる代わりにコンビニのお弁当等お手軽だけど高カロリーな食事ばかりして、サラダは作るのが面倒だという理由で食べなかったからか、顔中酷いニキビに乾燥も加わり、おまけに便秘にもなり体重も10?増えて顔も体もパンパンのおデブ体系になってしまいました。
こんな食生活をずっと続けていたら健康にも悪い!何とか痩せないとと思って大好きだった脂っこい物も避けてお菓子も一切口にしなくなりました。
そして毎日30分のジョギングをするようになったのですが、何か月続けても一向に体重は減りませんし肌荒れや便秘も改善されませんでした。
それからは意地になったように、炭水化物だけを抜いて野菜だけ食べる炭水化物抜きダイエット、朝は食べずに昼と夜は林檎だけ食べる林檎のみダイエット、
ひたすら運動する有酸素運動ダイエットと色んなダイエットや食事方法を試しましたがどれも精神的にも体力的にも辛いだけで効果はありませんでした。
けれどもう諦めようと思った頃にネットでグリーンスムージーの事を知り、それから急激に変わる事が出来ました。
最初はただのスムージーに何の期待もしておらず、ただ沢山あるダイエットの中の1つとして試してみたのですが、驚く事にグリーンスムージーを飲み始めてからまず便秘が治り次に肌荒れが改善され、そして体重もみるみる落ちていきました。
私がしている飲み方は、朝食?間食やファーストフード、お菓子の代わりにグリーンスムージーを飲む事です。
グリーンスムージーって緑臭いのかな?と思っていましたが材料によっては自分好みの味つけ、自然の甘さが出せますし青汁よりもっと円やかで飲みやすいんです。
それにミキサーに入れれば勝手に作ってくれるので手間がかかりませんし、忙しい朝にピッタリです。
グリーンスムージーを飲んでいると食物繊維たっぷりだからかお通じも毎日ありますし、肌の不調もなくなりちょっとの寝不足でもニキビが出来にくくなりました。
何よりあれだけ不健康だった食生活もグリーンスムージーを取り入れる事によって良い方向へと変化し、2か月で15?のダイエットに成功しました。
おかげで服のサイズに悩む事もなくなりましたし自信も身につき、嬉しい事に彼氏も出来ました。
グリーンスムージーに出会わなければ今の私はないと思います、飲まず嫌いをしないで挑戦してよかったです。
今、肌荒れや便秘に悩んでいる方、間食やお菓子を食べるのがやめられない方には是非グリーンスムージーを試してほしいですね。
ヨガってやっぱりメジャーなのかな。
だって、つい最近ヨガ雑誌がることを知ったから(^O^)
私のまわりは、なんとマラソンブーム。。。
知らない間にひとりふたりと、マラソン愛好家がふえていってます。
地元マラソンや大きなマラソンに出たりして、楽しいなんて言ってました(*?▽?*)
私は今更練習してまで何かに出場はしたくないので、
マラソンはしないけど、めっきり運動から離れているので、何かしないとだめだなー
なんて考えています。
そんな時に、書店でヨガ雑誌を発見!!(°д°)
ランナーとかゴルフとかの雑誌は見たことあるけど、ヨガだけの雑誌なんてあるんですね。
って、ことはヨガ人口多いってことかしら??
発見したときは、時間がなかったから雑誌の中身まではよくわからなかったけど、
ヨガについて詳しく書いてある感じ。
何か運動を始めるならヨガもいいかもって。
ヨガ雑誌について調べてみたら、
私が見たヨガ雑誌は、ヨガジャーナル日本版っていう本で表紙は「yoga」。
表紙を見る限り、難しくはなさそうな本です。
雑誌の表紙を毎回モデルさんとかタレントさんで、また綺麗な人ばかり。
ヨガをやったら、こんなに美しくなれちゃうの?って錯覚しそうな感じ。
吉川ひなのさんとか、菜々緒さんとか、水原希子さんとか。。。
ね、綺麗な人ばかりですよね。
タレントさんやモデルさんってまさか大半の人はヨガをしてるのか!?
って思っちゃいますよね。それほどヨガって効果があるのかしらん(((o(*?▽?*)o)))
この「yoga」雑誌は、ヨガの専門誌だからヨガについて詳しく載っているよう。
ヨガのポーズの詳しい解読から、部分痩せや、有名ヨガインストラクターによる詳しいヨガレッスンや、
ヨガに対する考え方まで。
ヨガ生活をするなら、これがおすすめなんてことも書いてあります。
ヨガのスピチュアルにそって、自然からエネルギーをもらうとか。。。
ヨガの活字ばかりの本を読むより、ファッション雑誌を読む感覚で読めそうなので、いいかもしれないです。本が苦手な私にはあってる雑誌。☆
発行時期ですが、2ヶ月に1回発行みたいで、月の下旬発行です。
いきなりヨガ教室に通うのもいいけど、こういった読みやすい雑誌から知識を得て、
教室に通ってもいいですよね。
ウフ、普通のダイエット本を読むより、このヨガ雑誌を読んでいる方が、なんだか格好いい感じがするって思うの私だけでしょうか(*?▽?*)
よし、ヨガ始めてみようかな☆
ヨガって、あの狭いヨガマット(うーん畳で言うと1畳分?)の上でストレッチみたいな運動を時間をかけてやる事で、体が硬いとちょっとキツイ運動なのかな??って思っていたけど、どうも違うみたいですね。
ヨガは筋を伸ばしたり筋肉をほぐしたり、普段使わない場所も使って、流れに沿って運動してくのですが、ヨガの真髄はただ運動するだけじゃなくて、「心」も使うようです。
ヨガには基本の運動や考え方、ヨガの核になる教えみたいなものがあります。
これを知っておくと、ヨガをするときやまた、日常生活に置いてのいいアドバイスになるかもしれません。
その核になる考えを「ヨガの八支則」といいます。
例えるなら、校則のような感じかもしれないです(^_^;)
1 ヤマ(禁戒) 
☆他人や社会に迷惑をかけない!
嘘をついたり、物を盗んだり、暴力を振るったり、物欲に溺れたり、性欲に溺れたりしない事。。。  
    当たり前のことですね(^_^;)
    あ、でも物欲に溺れる。。。これは私も反省(>_<)
2 ニヤマ(勧戒)
☆自分がすべきこと!
常に目標をもち、おおらかな気持ちで苦労も受け入れる。
満足した環境にどっぷりつからない。
身の回りを綺麗に保ち、日頃から感謝の気持ちをもつこと。
    あーこれは心にしみます。
   私に関わっている方々に感謝の心を忘れずにしないといけませんね(>_<)
3アサナ(坐法)
☆心と体をつなぐ!
ヨガのポーズの事を表しますが、ただ単にポーズをとるのではなく、呼吸法で体と心を意識して身体バランスを整える。
    どの動きをするにも身体全体で集中するという感じですかね。
    私はなにかに没頭することがないので、いいかも☆
4プラーナヤーマ(調気法)
ヨガの呼吸法に従って、呼吸を整えると同時に気の通り道をイメージする。
     呼吸しながら瞑想ってことかしら。
     精神統一って感じですね。
5プラティヤハーラ(制感)
☆素の心、真っ白な心になる!
何かにとらわれることなく、自分の心を見つめなおす。
     私は他人の目を気にして、とらわれていますね(>_<)
6ダラーナ(精神集中)
☆何か一つに集中し、心を整える。
    私には心を一つの物に集中させるような時間がありません。。。(^_^;)
7ディヤーナ(瞑想)
☆まさに無心です。
   無心なったことがないので、どんな感じでしょうか。。。
8サマディ(三昧)
☆宇宙全体と一体になる。
    瞑想の頂点のようです。どんな気持ちになるのでしょうか。。。
これはヨガの心得みたいなものなんでしょうね。
こうして見ると、この八支則はヨガ運動をしない時でも、心に留めておきたい教えですね。
当たり前のことができてない私。。。
いい大人なのにヨガを通じて人生勉強になります。
ヨガのこうした深い部分を知っている人ってどれくらいいるのかしら。
知っておくと、ヨガ上達に近づくというか、
ヨガでお!なんか綺麗になった?素敵になった?
なんて、内面からあふれる何かが自分を変えてくれそうな気がしませんかー(*?▽?*)
周りにヨガをやっている人っていますか?
って聞いておきながら、私の友達にはヨガをやっている友達はいません。
マラソンを始めたって友達は4人いますが、ヨガはいないなー。
最近はマラソンブームで、大々的にマラソン大会も報道されて、一種のお祭りムードみたいな感じがありますよね。
ヨガって、いつだったかなブームがありましたよね。
ヨガの流行は海外セレブが火付け役??って聞いたことがあって、美容にもいいなんて、日本でも話題になったくらい。
日本の有名芸能人では、萬田久子さんや菅野美穂さん、モデルのShihoさん、篠原涼子さんなどがヨガを愛好しているようです。
皆さんあの美しさはヨガで保っているのかしらね☆
私の身近にはヨガをやっている人はいないけど、日本のヨガ人口は着実に増えている気がします。
だって、タウン誌にはヨガ教室案内必ず掲載されているし、
大きなスポーツジムでは、必ずカリキュラムにヨガが含まれているし、
ヨガ指導員育成講座も資格取得講座でみることもあります。
って、私の思い過ごし!?
そして、毎年横浜で日本最大級、またはアジア最大級のヨガフェスタが開催されていることを知ってますか?私も初めて知ったんですが。。。(^_^;)
横浜に友達がいて、たまたまこんなイベントあるよって教えてもらったのですが、
自分がヨガを実際にやってないから、全く知りませんでしたー。
そのイベントは、「ヨガフェスタ 横浜」で横浜みなとみらいにある、パシフィコ横浜で行われます。
しかも2013年の開催で第10回の開催で、ってことは最初の第1回目は2004年ってことになりますよね。
ヨガブームがした火になっていたら、こんなイベントは開催されないはずですよね。。。
どれくらいの人が参加しているのかなって、調べてみたんですが、はっきりとした参加人数はわからず。。。でも8回目の開催時には約2万5千人の来場があったそうなんです。
すごい人気ですね。
ヨガブームがまだまだ終わってないことがわかります(*?▽?*)
きっとここに来たくても、これない人もいるはずだからね。
しかもヨガフェスタは3日間行われ、イベントと言っても参加型のイベント。
多くの有名ヨガ講師集結??
今年のヨガ講師人数は、なんと88人(°д°)/
毎年こんなに多くの講師が来るのかしら。。。
その顔ぶれは見る限り様々。このイベントのホームページには講師の詳細がわかるようになっていますが、講師の中にはあのモデルで有名なshihoさんもいます。
また、ヨガをビジネスにするためには。。。なんてヨガビジネスの勉強を教えいてくれる人もいます。
ヨガに関する事ならなんでも教えてくれそうなイベントですね。
さっき、参加型のイベントと言いましたが、いろんな講師のなかから、選びたいレッスンを3日間チョイスしてヨガを学ぶそんなイベントになります。
有名講師のレッスンはやはり有料になりますので、チケットを購入して早めに予約をしないといけないようですね。
普段レッスンを受けることができない講師たちが、ここに集結するわけですから、多くの方が参加するわけですね。
初心者向けにも、ヨガレッスンが開催されていて、無料で気軽にヨガ参加出来る場所もあるようです。その会場が、野外会場みたいで、誰でも参加OKみたいです。
晴れの日の空の下、ヨガをやるなんて開放感たっぷりでいいですねー。
ひとり公園や芝生でやるのとは別物でしょうね。
ヨガレッスンはもちろんヨガに関する商品の紹介や販売もしていて、購入可能みたい。
今年は9月に開催予定です。
きっと、今年も多くの方が参加するんでしょうね。
海外からもわざわざ参加する人いるのかしら?
周りにいませんか?ヨガイベントに参加する人。。。
横浜が近くだったら参加したいけど、遠いからなー。
残念ながら行けそうにないなー。
でも、こんな私みたいな遠いから参加できないって人にはネット参加もできるようなので、
パソコン開いて自宅で参加ってのもいいですね☆
今までヨガって知らない世界だったけど、多くの愛好家がいるヨガ、今ではかなり興味がわいてきました。
時間があったら、体験に行ってみようかな(*?▽?*)
私は体はやらかいです。
私が唯一毎日続けていることは、お風呂上がりのストレッチ。
筋伸ばしをしないと、なんだか気持ち悪くて。
あるとき、「友達がWiiで運動してるよー。ヨガもあって、部屋で気軽にできるから初めてでも大丈夫だよ。子供がいないときを狙って集中してやってる☆」
なんて言うもんだから、ゲームもできるし気になるしWiiを購入。
その当時、今からかなり前だけど、Wiiを使った自宅でエクササイズのCMバンバン流れて気になってたしね。
実際、Wiiでヨガをやってみると、体が柔らかい=ヨガなんて楽勝。。。
って考えは吹っ飛びました(TwTlll)
ヨガを甘くみてました。ヨガって、体のバランス重視??なのかな。
いろんなポーズをとっていくんですが、ゆっくりとした動きの中で、どこに重心をおくかで、
おー今この筋肉をフルに使っている!!プルプルする。。。
見た目は全くハードではない感じなのに、しっかり筋肉に働きかけているのがわかります。
Wiiでのヨガは、Wiiのボードを使ってやるのですが、「重心をここに置いてくださいよー」ってマークが出るのでとってもわかりやすいです。
また、ポーズがわかりやすいように、Wiiヨガ先生を見る視点も変えられます。
先生を正面からみるのか、後ろから見るのか。。。
呼吸方法も吸って吐いてと誘導もしてくれますし、上手くポーズが出来ると褒めてくれます(*?▽?*)
上手くポーズを取れないと、逆に優しくこうした方がいいですよって教えてくれます。
とにかくポーズをどうやってとったらいいのか、細かく説明してくれるので、
ヨガ初心者でも、簡単にできます。
ポーズが上手にとれて、重心もばっちりだと、そのポーズの上達度ランクも上がっていく仕組み☆
ポーズの名前も教えてくれるし、体のどの部分に効くのかもわかるし、至れり尽くせりかな(*?▽?*)
ヨガの基本を知るには、Wiiヨガで十分かもって思ってしまうのは私だけでしょうか(^_^;)
その後、もっと上達したいって時にはwiiでは物足りないかもしれないですね。
ちなみにWiiでのヨガは体がやらかい事は関係なかったですね。
私は、体はやらかいが、筋力が全くないことがよーくわかって、
しばらく毎日wiiヨガをやっていました。
汗もかくし、いい運動だけど、とにかく子供に邪魔されないように、子供がいない時間にやるのが
ちょっと大変だったかな(^_^;)
そういえば、いつからやってないのかなー。
久しぶりにWiiヨガやってみようかな☆&#xe621; 上传我的文档
&#xe602; 下载
&#xe60c; 收藏
该文档贡献者很忙,什么也没留下。
&#xe602; 下载此文档
正在努力加载中...
25年以上も昏睡状態を続ける娘と、それを献身的に看病し続ける
下载积分:0
内容提示:道客巴巴文档,25年以上も昏睡状態を続ける娘と、それを献身的に看病し続ける ,值得下载、打印、浏览、分享或收藏!
文档格式:DOC|
浏览次数:27|
上传日期: 00:46:08|
文档星级:&#xe60b;&#xe612;&#xe612;&#xe612;&#xe612;
该用户还上传了这些文档
25年以上も昏睡状態を続ける娘と、それを献身的に看病し続ける.DOC
官方公共微信時間から解放されて健康を
あなたは腕時計を付けていますか?たいていの人はつけているでしょうね。われわれ現代に生きる人間にとって時間管理はとても大事なことです。時計をないがしろにしたら健康どころではないですね。仕事で遅刻してしまったら、最悪明日の仕事がなくなっているかもしれない。われわれは時間に支配されて生きているといっても過言ではないのです。だからこそ、休日くらいは時間を忘れて思いきり羽を伸ばしてみませんか?腕時計も外して、時間に縛られずのびのびと。休日くらいルーズになってもいいのです。たまには体と精神を思いっきり自由にしてやるのもまた健康にはよいのではないかと思うのです。
運動量を腕時計で確認
様々な健康関連の商品を見かけられるようになっていますが、最近は腕時計として利用をしながら運動量を計測できる商品が人気となっています。このような商品では歩いた歩数がわかる万歩計機能や、運動時間の計測など、様々な用途で利用ができるようになっており、運動を行う目安として利用することができるようになっています。健康の管理を適切に行っていくためには適度な運動が大切です。運動は毎日続けることで大きな効果が期待できるものとなっているので、無理なく続けられるようにこのような商品で運動量を確認しながら行うのも良い方法となっています。
健康関連のグッズ情報不思議なことが毎日世の中で起きている。あなたは借金なんて自分とは関係ないと思っていませんか?個人的には関係なくても日本国に生まれている以上は国が背負っている借金も忘れてはいけないと思っている。一人の力で返済なんてかなり無理だけど、ずーと子供達の世代が幸せになるように私も少しでも貢献をしたい。
インターネットで見えるこれからの背景とは?
昔なんてラインなんて想像もできなかった。まさかメールがなくなるなんて誰が想像をしただろうか?
今後さらに飛躍したスピードで技術は進んでいくだろう?でも行き過ぎたスピードを出すのであれば時として後ろを振り返るべきだ。
借金をしてでもビジネスをするべきではないことに似ている。
だって返せなくなる自分が未来にいたら正直嫌でしょ?
笑って生活をするための条件としては最低のお金を持っていること&個人的にキャッシングをしていないこと。
普段から歴然として立ちふさがっているのであればやりようはいくらでもあるのだ。
コンビニでおにぎりを買おうと思ったら、もう一つ勝ったら妖怪ウオッチのクリアファイルをプレゼントするといわれて、必要ないのに買ってしまいました。
違う種類のおにぎりを買ったらいいのに、ほとんど売り切れてなかったのでツナのおにぎりを二つも買ってしまいました。
あとになってどうせ食べるなら別の種類は良かったと思ったんですけど、昼ごはん時とかタイミングを悪く行ってしまうとほとんど売り切れてしまうことがあります。
そんなわけで必要ないのですが二つも買ってしまったので取りあえずおいしく食べることにしました。
ほかにも別のものを買っていたので予想以上にお腹がいっぱいになってしまったのですが、今はダイエット中なのでこの後で運動しなければなりません。
なかなか自分の計画通りに食事ができないので、予定通りにダイエットが進まないけれどストレスをためないように毎日続けていきたいと思っているところです。
ところでもクリアファイルはゲットしたので、次に薦められたとしても断るようにしたいと思います。
歴史にハマっている私だが、その中でも疑問に思っていることがある。それは借金はいつの時代に誰が考え出したのか?
恐らくの話でしかできないのが昔の話なんだけど、それだけでも魅力がある。
簡単に言うとお金は最初はブツブツ交換から始まったわけだけど、
そっから次第にお金を持っている人、一切持っていない人が分かれてくるようになる。
元々地主とかのような恩恵を受け手入ればやりようはあるのだろうが、0から生まれだした人は自分で城を築かなければならない。
この苦労は今の私にはわからない。そしてお金を貸す人が現れる。今で言う消費者金融でリスクとしては逃げられること。
今のように警察とかインターネットがしっかり普及をしているなら100%に近い確立で夜逃げをされたとしても捕まえることができる。
でも昔なんて隣町に行けば知らない人がいっぱいいるわけで、どこに行ったとしても借金から逃げられるという考え方があったのかもしれない。
今でこそ大手企業が参入をしている消費者金融業界だけど、始まりは個人同士の信頼の証だったのかもしれないと予想をしてみる。
この年になって面白いことがある。それは皆が一斉に声を揃えて発する。何の仕事をしてるん?一応自分的には来年の4月頃には発表をする予定だ。そんなこんなで日々を繰り返していると目標みたいなモノができる。昔に触れると今の自分の未熟さがとてつもなく感じれるようになる。昔の人は成り上がるためにどれだけの努力をしたのか?
今の私には到底わからない話だけど、いつの日か手に入れたい光景がある。そこがゴールではなく始まりなのだ。
何も始まっていないけど、多くの人が一歩を踏み出せないように自分も何も変わらない日々を繰り返していいる。
瞬間を大切にできる家人のように高めていきたいい。音楽を聞けば声が聞こえる。
借金にも形があるとすれば、目に見えないモノに近づくまさに現代との融合になるのだろう。
一瞬で仕事を片づけるスキルが身についてきたから楽しくなってきたなと思う。
それにしても同世代の男には絶対に負けたくない。正社員ってそんなに偉いものかね。
今日は子供会の引率で、子供たちと一緒にバスに乗って見学に行ったのですが私にとってありえないことがありました。
子供さんで低学年の子供は親が絶対についてくるのですが、何を思っているのか全く子供の面倒を見らずに役員にされている人がいました。
役員て言うのは子供会を運営するための役員で、ほかにやるべきことがたくさんありますから子供を面倒をみる保育士ではないんです。
何を考えているのか、その非常識な人は自分の小さな子供3人連れてきて、自分のお気に入りの子供一人だけの面倒を見てあと二人は全く無視でした。
私にとっては本当にあり得ない話しだったんですけど、会長さんは一生懸命に面倒を見てくれていたので何とか事故にも会わずに済みました。
ふつう自分の子供は、自分で見ますよね。トイレに連れて行ったり、食事を手伝ってあげたりとかいろいろありますよ。
今日はほんとに怒りました。
私がおかしいのか、その人もおかしいのか悩むところですけどとりあえず自分の子供の安全くらいは見ておきたいものです。
ラウンジに久しぶりに行ってきました!健全なやつですよ。借金があったとしても毎日をこなしていけるんです。
というかあれをしているときってかなり時間が経過するのが早いじゃないですか?
それは収益性があると見越しているからなんだよな。借金も同じ考え方でいいんとちゃう?
幼稚園の役員をやっている関係で、バイオリンコンサートの無料チケットをもらったのですが、なんというか当日にもらったので困りました。
クラシックのコンサートだから子供を連れていけないのに、思ってしまったのでどうしようかと考えて、いつもお世話になっている方に譲りました。
ほんとは行きたかったのですがクラシックのコンサートに子供を連れて行くなんて考えられないことですし、預ける人もいないのでこんなふうになりました。
もう少し日付の余裕があればだれかに預ける手はずができたのですが、今回はとても残念だったと思います。
その変わり3カ月あとでもクラシックのコンサートが、開かれると聞いたのでその時は絶対に行きたいと思っています。
その時は無料ではなく料金がかかってしまうのですが、毎年楽しみにしているコンサートなので一番下の子はあずけていきたいと思っています。
比率に余裕があればいくらでも対策ができるのですが、当日にこのような無料のチケットをもらうと残念ながらとても困ってしまいました。
チケットが無駄にならないように走り回ったのも疲れました。

我要回帖

更多关于 答えのない毎日が 的文章

随机推荐