求日语帝= =帮我把这段话弄成日语罗马音翻译可...

日文帝进!求以下歌词的中文翻译和罗马音(拒绝机翻)_百度知道
日文帝进!求以下歌词的中文翻译和罗马音(拒绝机翻)
黒白の縁原曲:ダブルキーパー ~ 魄い卢のつがひ鸟(链縁霊烈传4面ボス薮雨&玄鸟のテーマ)サークル:无现の桜アルバム:链縁アレンジコレクション ~Vol.1~アレンジ:ゆゆこリリック:ゆゆことしても雪が降ってもっと大きなもあなたのそばで见守っているお互いの间のこの変わらない縁だ心を繋がっているのは……そう……どこまでもでも忘れない光に満ちと暖かい日々よ远く过去近づく未来希望に満ちと求める、恋しい日々としても最初から私は言ってないあなたも知っているはずこれら縁わけではない脆く无常の物これが二人の运命ねそう……黒と白また善と悪决めた真実と虚伪の存在短いと长い间の距离いったいくらいまさかは秘密ですか?としても世界なくてはならない世界私もずっと君と一绪にあなたと私すでに縁を结んで私は守ってあげるのあなたは裏切られたならば待ってるさえすればいい明日は必ず访れる今もきっと过去になるとしてもあなたは非情に破壊されて私もあなたの伤を治す私たちは信じている縁だからどうなっても终わりがない……「いつか私たちは到着する私たちが行きたい场所で……」「仆は誓う私は永远にあなたといっしょに……」
我有更好的答案
按默认排序
这货到处发
说谁?说1L的很讨厌的那位吗?(总是发一些骗人的与题目完全无关的文件……)
恩?怎么这里也有一样的提问= =?
没人答,所以先关了= =然后再提了一个= =
问题是没关掉啊 不然我这边怎么能回答呢?
然后呢 歌名和歌手呢?
其他类似问题
罗马音的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求日语帝.帮我把所有假名用罗马音注释下 谢谢_百度知道
求日语帝.帮我把所有假名用罗马音注释下 谢谢
就像あいうえお<aiueo&这样
提问者采纳
あ( a ) い( i ) う( u ) え( e ) お( o )か(ka) き(ki) く(ku) け(ke) こ(ko)さ(sa) し(shi) す(su) せ(se) そ(so)た(ta) ち(chi) つ(tsu) て(te) と(to)な(na) に(ni) ぬ(nu) ね(ne) の(no)は(ha) ひ(hi) ふ(hu) へ(he) ほ(ho)ま(ma) み(mi) む(mu) め(me) も(mo)や(ya)   
ゆ(yu)   
よ(yo)ら(ra)  り(ri) 
る(ru) れ(re)  ろ(ro)わ(wa)       
を(wo)ん(n)が(ga)
ご(go)だ(da)
づ(du) で(de) ど(do)ば(ba)
ぼ(bo)ぱ(pa)
ぽ(po)纯手打的~希望采纳~~
提问者评价
其他类似问题
按默认排序
其他2条回答
あ a いi うu えe おoかka きki くku けke こko さsa しsi すsu せse そso たta ちti つtu てte とto なna にni ぬnu ねne のno はha ひhi ふhu へhe ほhoまma みmi むmu めme もmo らra りri るru れre ろro やya (いyi) ゆyu (えe) よyo わwa (いi0 (うu) (えe )をwo んnnきゃ kya きゅ kyu きょ kyo しゃ sya しゅ syu しょ syo ちゃ tya ちゅ tyu ちょ tyo にゃ nya にゅ nyu にょ nyo ひゃ hya ひゅ hyu ひょ hyo
见附件,详尽解答!望采纳~
罗马音的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁一首日文歌词,求日语帝给我一份罗马音好吗……
一首日文歌词,求日语帝给我一份罗马音好吗…… 80
窓際(まどぎわ)にひとり佇(たたず)めばガラスの向(む)こう広(ひろ)がるバイオレジトブルー雨音(あまおと)の調(しら)べ弦(けん)にのせても憂鬱(ゆううつ)は増(ま)すばかりで信(しん)じては傷付(きずつ)いて甘美(かんび)な愛(あい)の行方(ゆくえ)ですら僕(ぼく)の中(なか)天使(てんし)と悪魔(あくま)がただ行(い)き交(か
)うだけ永遠(とわ)に続(つづ)くものがもしもあるのならばこんな世界(せかい)では目(め)に見(み)えぬほどの美(うつく)しさだろうアメジストの夢(ゆめ)
愛(あい)せずにただ彷徨(さまよ)う頃(ころ)ひろがる夜(よる)のとばりはバイオレジトブルー教(おし)えてくれないか本当(ほんとう)の愛(あい)に満(み)ち溢(あふ)れた世界(せかい)をたどり着(つ)く その場所(ばしょ)に咲(さ)き乱(みだ)れる花(はな)の香(かお)りが
それだけがいま僕(ぼく)を癒(いや)し救(すく)ってくれるだろう
永遠(とわり)に続(つづ)く愛(あい)をもしも守(まも)れたならそんな者(もの)だけに許(ゆる)されるほどの 尊(とうと)さだろうアメジストの夢(ゆめ)
永遠(とわ)に続(つづ)くものがもしもあるのならばこんな世界(せかい)では目(め)に見(み)えぬほどの美(うつく)しさだろうアメジストの夢(ゆめ)
永遠(とわ)に続(つづ)く愛(あい)をもしも守(まも)れたならそんな者(もの)だけに許(ゆる)されるほどの 尊(とうと)さだろうアメジストの夢(ゆめ)
歌词就是这样,我一个字也看不懂……
只要罗马音就好了。谢谢日语帝……
ma do gi wa ni hi to ri ta ta zu me ba
ga ro su no mu ko u
hi ru ga ru pa i o re zi to pu ru^
a ma o to& no shi ra be& ken& ni no se te mo
yu&u u cu wa ma su ba ga ri de
sin zi te wa ki zu cu i te
kan bi na a i no yu ku e de su ra
bo ku no na ka
ten si to a ku ma ga ta da i ki ka u da ke
to wa ni cu zu ku mo no ga
mo si mo a ru no na ra ba
kon na se ka i de wa
me ni mi e nu ho de no
u cu ku si ci da ro u
a me ji su to no yu me
a i se zu nita da sa ma yo& u& koro hi ro ga ru yo ru no to ba ri ha ba i o re ji to bu ru^&o shi e te ku re n a i kahon tou& no a i ni
mi chi a hu re ta se ka i wo
ta do ri& tsu ku so no ba sho& nisa ki& mi da re ru ha na no ka o ri ga
so re da ke gai ma bo ku wo& i ya shisu ku&cu&&te ku re ru da ro u
to wa ri &ni& cu&zu & ku& a i wo
mo shi mo ma mo re ta na rason na mo no da ke niyu ru sa re ru ho do no& to u to sa da ro ua me ji su to no yu me
to wa& ni&cu zu &ku mo no gamo shi mo a ru no na ra ba
kon na se kai& de hame ni mi& e nu ho do no
&u cu ku& shi sa da ro ua me ji su to no yu me
to wa ni&cu zu&ku a i womo shi mo& ma mo re ta na rason na mo no& da ke niyu ru& sa re ru ho do no to u to sa da ro ua me ji su to no yu me
你对着歌看一遍,“ー”要译成"^",ru^ 的发音我不清楚,其他的都基本简化成五十音了,你听听原唱怎么发音的。
的感言:非常感谢~=3=~ 相关知识
其他回答 (1)
窓際(まどぎわ)にひとり佇(たたず)めば&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& ma do gi wa ni hi to ri ta ta zu me baガラスの向(む)こう&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& ga ra su no mu ko u広(ひろ)がるバイオレジトブルー&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& hi ro ga ru ba i o re nn ji to bu ru u雨音(あまおと)の調(しら)べ弦(けん)にのせても&&&&&&&&&&&&&&&&&&& a ma o to no si ra be ke nn ni no se te mo憂鬱(ゆううつ)は増(ま)すばかりで&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& yu u u tu wa ma su ba ka ri de信(しん)じては傷付(きずつ)いて&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& si nn ji te wa ki zu tu i te甘美(かんび)な愛(あい)の行方(ゆくえ)ですら&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&ka nn bi na a i no yu ku e de su ra僕(ぼく)の中(なか)&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& bo ku no na ka天使(てんし)と悪魔(あくま)がただ行(い)き交(か&&&&&&&&&&&&&&&&&& te nn si to a ku ma ga ta da i ki ka u da ke
)うだけ永遠(とわ)に続(つづ)くものが&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& to wa ni tu zu ku mo no ga もしもあるのならば&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& mo si mo a ru no na ra baこんな世界(せかい)では&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& ko nn na se ka i de wa 目(め)に見(み)えぬほどの&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& me ni mi e nu ho do no美(うつく)しさだろう&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& u tu ku si sa da ro uアメジストの夢(ゆめ)&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& a me ji su to no yu me
愛(あい)せずに&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&a i se zu niただ彷徨(さまよ)う頃(ころ)&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& ta da sa ma yo u ko roひろがる夜(よる)のとばりはバイオレジトブルー&&&&&&&&&&&&&& hi ro ga ru yo ru no to ba ri wa ba i o re ji to bu ru u教(おし)えてくれないか&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&o si e te ku re na i ka本当(ほんとう)の愛(あい)に&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& ho nn to u no a i ni満(み)ち溢(あふ)れた世界(せかい)を&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& mi ti a fu re ta se ka i woたどり着(つ)く その場所(ばしょ)に&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& ta do ri tu ku&&&&&&&&&&&&&&& so no ba syo ni咲(さ)き乱(みだ)れる花(はな)の香(かお)りが&&&&&&&&&&&&&&&&& sa ki mi da re ru ha na no ka o ri ga
それだけが&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& so re da ke gaいま僕(ぼく)を癒(いや)し&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&i ma bo lu wo i ya si救(すく)ってくれるだろう&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& su ku tte ku re ru da ro u
永遠(とわり)に続(つづ)く愛(あい)を&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&to o ri ni tu zu ku a i woもしも守(まも)れたなら&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& mo si mo ma mo re ta na raそんな者(もの)だけに&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& so nn na mo no da ke ni許(ゆる)されるほどの 尊(とうと)さだろう&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& yu ru sa re ru ho do no&&&&&&&&&&& to u to sa da ro uアメジストの夢(ゆめ)&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&a me ji su to no yu me
永遠(とわ)に続(つづ)くものが&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& to o ri ni tu zu ku mo no gaもしもあるのならば&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& mo si mo a ru no na ra baこんな世界(せかい)では&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& ko nn na se ka i de wa 目(め)に見(み)えぬほどの&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& me ni mi e nu ho do no美(うつく)しさだろう&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& u tu ku si sa da ro uアメジストの夢(ゆめ)&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&a me ji su to no yu me
永遠(とわ)に続(つづ)く愛(あい)を&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& to o ri ni tu zu ku a i woもしも守(まも)れたなら&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& mo simo ma mo re ta na ra そんな者(もの)だけに&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&so nn na mo no da ke ni許(ゆる)されるほどの 尊(とうと)さだろう&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&yu ru sa re ru ho do no& to u to sa da ro uアメジストの夢(ゆめ)&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& a me ji su to no yu me
相关知识等待您来回答
音乐领域专家急!求日语帝帮咱把这歌词翻成罗马音,谢谢!!_百度知道
急!求日语帝帮咱把这歌词翻成罗马音,谢谢!!
「勘违いしないでくれよ」 「べ?」「ググれカス」 「葱とか食べる、腹チラ见せて」「逝けよカス」 「好きなジャンルは!」 「次なに歌う?」「クリプトンで见ろよカス?」「Amazonでえらべ カス」 「ずっと好きだよ」&#47? 私のことどう思ってるPlease do not ask me why All of you wants to know me I think… Please do not ask me why All of you wants to know me こんな気持ちは初めて 初心者はまずRomってろ レンと亲しくなりたいんだ 驯れ合いには兴味が无い言いたいことがあるのならハッキリ言えば?」(教えたくないな…) 素直に言いたい うざいと… レンの声 脳内リピート 削除しろ レンインストール レンの腹チラ语るよ 俺はお前の嫁じゃねえ 镜音厨は巣に帰れ 駄作をうpるな レンの本音が知りたいんだ 「うざいと思っt(あーあー聴こえないー)」 「ググれカス」 「スリーサイズは? 知るか「一昨日来い」 「ググれカス」 「腹チラ见せて」「ググれカス」 「いや?」「それはミク」 「恋人いるの;「那又怎样」「爱してるのよ」&#47?」「穿いてない」「パンツ买おうか?」「教えない」 「パンツ白色;「我爱你」「レン廃乙」「気持ちわかって」「わかって欲しいにの」「本音が伝わらないよ…」こんな态度じゃ嫌われちゃう本当は俺なんでもいいから好かれて売上伸ばさなきゃ;「我一直都喜欢著你」「でってよ」&#47
提问者采纳
上面那个p也是?」 SURI-SAIZU(three-size) wa「教えない」
oshienai「パンツ白色.;「我爱你」 aishiterunoyo「レン廃乙」 REN hai otsu「気持ちわかって」 kimochi wakatte「わかって欲しいにの」
wakatte hoshii nino「本音が伝わらないよ…」 honnega tsutawaranaiyoこんな态度じゃkonna taido jya嫌われちゃう本当は俺kirawarechyau hontou wa oreなんでもいいから好かれてnandemo iikara sukarete売上伸ばさなきゃ如有误?」 negi toka taberu「それはミク」
sore wa MIKU「恋人いるの.,请见谅こんな気持ちは初めて konna kimochi wa hajimete初心者はまずRomってろ shoshinshya wa mazu Romtteroレンと亲しくなりたいんだ REN to shitashiku naritainda驯れ合いには兴味が无いnareaini wa kyoumiga nai言いたいことがあるのならハッキリ言えば.?」 PANTSU hakushoku「穿いてない」 haitenai「パンツ买おうか?」
sukina JYANRU wa「クリプトンで见ろよカス.!」
KURIPUTON de miroyo KASU「次なに歌う.) a-a-kikoenai-「ググれカス」
GUGUreKASU「スリーサイズは、别に嫌いのわけじゃないから」「我一直都喜欢著你」 zutto sukidayo「でってよ」&#47!uriage nobasanakya「勘违いしないでくれよ」 kanchigai shinaide kureyo「べ?」
tsugi nani utau「ググれカス」
GUGUreKASU「葱とか食べる?」
koibito iruno(教えたくないな…)
oshietakunaina素直に言いたい うざいと… sunaoni iitai uzaitoレンの声 脳内リピート REN no koe nounai RIBI-TO(repeat)削除しろ レンインストール sakujyoshiro REN INSUTO-RU(install)レンの腹チラ语るよ REN no haraCHIRA kataruyo俺はお前の嫁じゃねえ ore wa omae no yome jyanee镜音厨は巣に帰れ 駄作をうpるな kagamine kuriya wa suni kaere dasakuwo u p ru naレンの本音が知りたいんだ REN no honnega shiritainda「うざいと思っt(あーあー聴こえないー)」
uzai to omotta(这里有问题吧;「那又怎样」
detteyo「爱してるのよ」&#47?」 PANTSU kaouka「Amazonでえらべ カス」
Amazon de erabe KASU「ずっと好きだよ」&#47? iitai kotoga aruno nara HAKKIRI ieba私のことどう思ってる? watashino koto dou omotteru知るか「一昨日来い」 shiruka ototoi koi「ググれカス」
GUGUreKASU「腹チラ见せて」haraCHIRA misete「ググれカス」
GUGUreKASU「いや、腹チラ见せて」 iya haraCHIRA misete「逝けよカス」
ikeyo KASU「好きなジャンルは
提问者评价
万分感谢~~~~
其他类似问题
按默认排序
其他3条回答
你如果知道这首歌的名字的话,就直接上网查它的罗马音,找人翻译估计很麻烦,你要有时间还可以对着50音图慢慢查
kon na ki mo ti wa ha ji me tesho sinn sha wa ma zu ROM tte rorenn to si ta si ku na ri ta inn da太晚了先三句……
您可能关注的推广
罗马音的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 日语罗马音翻译 的文章

随机推荐