我要翻译啊。。。请大家好 英文翻译帮帮忙啊

日语作文400词:请说说你童年的事,那些令人怀念开心的回忆,我4级水平啊,大家帮帮忙啊,一句句带上翻译_百度知道
日语作文400词:请说说你童年的事,那些令人怀念开心的回忆,我4级水平啊,大家帮帮忙啊,一句句带上翻译
天考试啊。
提问者采纳
白菜(はくさい)。いつも母がたくさんの衣服(いふく)を洗濯机の中(なか)で洗っていますから。私が一番(いちばん)懐(なつ)かしいと思(おも)うことは。すぐ洗濯机から运転(うんてん)の音(おと)が鸣(な)って、私はとても腕白(わんぱく)な子(こ)でした、気(き)をつけながらボタンを押(お)しました、茄子の皮(かわ)はねずみに食(た)べられたようにボロボロになってしまいました、キッチンから母の叫(さけ)びが闻(き)こえて、「醇ちゃん、キッチンに入って。トマトも溃(つぶ)れました。その後(あと)、たくさんの野菜を买(か)ってきました。しかし横(よこ)の洗濯机(せんたくき)を见ると、私の子供时代(こどもじだい)の思い出です、【野菜(やさい)洗(あら)う事件(じけん)】です、惊(おどろ)いてしまいました、たくさんの野菜を见(み)ると。私はきっと母に怒(おこ)られると思って。それは?」と闻きました、私が洗濯机のふたを开(あ)けると。その时私がテレビを见ていましたが、野菜を洗(あら)ってください」と言(い)いました、私も同(おな)じで、なんと野菜は一块(ひとかたまり)になってしまって。そして母が私の泣(な)き声(ごえ)が闻(き)こえて。幼稚园の私はできないと悩(なや)んでいました、泣(な)きました、母も褒(ほ)めてくれると嬉(うれ)しく思いました、どうしたんですか。十年(じゅうねん)以上(いじょう)経(た)ちましたが、私はとても困(こま)りました。私は怖(こわ)くて。私は全部の野菜を洗濯机に入(い)れて。良(よ)く见ますと。なぜならば、私がまだ幼稚园(ようちえん)の时。少し时间(じかん)が経过(けいか)して、ある日(ひ)、母は「醇(じゅん)ちゃん、びっくりしました、トマトなどなど、野菜がなくなっていました、自分の部屋(へや)に逃(に)げました。これが、私は安心(あんしん)しました、きっとすぐ洗(あら)えて、母(はは)が市场(いちば)から。私は「はい」と大(おお)きな声(こえ)で答(こた)えましたが、キッチンに来(き)て、茄子(なす)?野菜は洗えましたか、自分(じぶん)のことを笑(わら)いたくなります、いいことが头(あたま)の中(なか)に浮(う)かびました、洗濯机が止(と)まりました、今(いま)でもそれを思い出して。绮丽(きれい)になったと思(おも)って私(わたし)の子供(こども)の时(とき)の思(おも)い出(で)子供の时
提问者评价
谢谢!追加了20分。
其他类似问题
按默认排序
其他1条回答
私の児童期の天国は午後の竹薮で、彼女で皱都化して、すでにそれを远く离れて、私の思い出。
私は古屋のひじのあたりの美しい锦の色の落日を始终で喜ぶ、私に彼女をベッド上をいだくことができた。
祖母は始终で下校のちにいて、古屋のひじのあたりにあって。仮にそれは写真帐内のあの黄色の老いた写真のようなように见える、それらが私の児童期に満生の命が溢れる息、私の便帰着ときの古屋。小さい私。
もしかしたら、考えてたくさん、あらん限りの力を尽くして喜んで愉快であり美しくて。
児童期の语り草に及んで、かつ急いだ离别。时折の思った时间。始终でとても容易なものは児童期に関した思い出中に踏み込んで、再び真正の帰り。
父母亲は始终で忙しくいて、仮に、现在、覚めることはすでに祖母がベッドにある。
私の有一の钵が小さい球状サボテン和一のただ再び普通のただ仔猫、私に暗唱させることは彼女に聴く。
あれは私の児童期で、向こうは神秘であり住んで恐れていた、私は忘れ难い、午後総会に独りで竹薮の深みにいることを扱って、私児童期の美しい都は向こうにいる、私はあれを言及して美しくありたくない、古屋の成长内を离れて、私は个子供の子のようでなくて。私は知る。理由は私は始めから终わりまで全部个が时间の子を见失うことです、すぐ私の児童期の最も美しい花を开く、祖母懐内に、また比べることができないあれがそれで简単であることの纯诚実な思い出、私はおよそ马鹿であり寝つくことで、个厳粛な先生のようです、しかし。それで私、私が自分をかぎ当てることができる幼さ、祖母离脱のちにいて、1日の祖母が寝つくことを待ることに同様にあることを始终で愿って。あのとき。私のものはたくさん精力は全部それらの体を用いて。大人たちは始终で话す。当日の际はあんなに人心に痛くする色彩にしみ込んでいて、あのときの光のものは美しくて、时折の早计の相见のち。
ただ、とても良い游戯がなくて。
児童期である私。
私闭锁上の瞳になって、私の児童期には闻き苦しい重い息があって、すでに那竹叶の萧萧落下した姿态と声を爱することです。
しかし、祖母総会は私が夕食を食べると唤く。私は静かな子を喜ぶことで、难の勉にはふさぎ込んだ机嫌がある、私は同様に祖母の1点が敷居に等分に寄りかかるように、こざかしさがなかった児童期の思い出
私は始终信じて私は最も美しい记忆は私の児童期时间にあったことを残す
看不懂啊,帮人帮到底,帮忙翻译下吧再?谢谢!!
你用 有道 翻译,应该能明白意思的
您可能关注的推广
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁我叫董飞 我想把我的名字翻译成韩文 请大家帮帮忙!先谢谢了!
我叫董飞 我想把我的名字翻译成韩文 请大家帮帮忙!先谢谢了!
董飞;【 ? ? 】eoeng bi我叫董飞;【 ?? ?????.】 zeo nen doeng bi yip ni da
其他回答 (2)
董飞;【 ? ? 】eoeng bi 我叫董飞;【 ?? ?????.】
&? ?
daong bi
等待您来回答
起名领域专家大家帮帮忙啊,我要古文翻译_百度知道
大家帮帮忙啊,我要古文翻译
!要”刘氏善举””砚眼””唐临为官”的翻译!!!!!!~~~~~~~~~~~~我今天就要要
我来帮他解答
其他类似问题
古文翻译的相关知识
您可能关注的推广
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁请大家帮帮忙,帮我翻译一下_百度知道
请大家帮帮忙,帮我翻译一下
On September 22,1986 Jay Brunkella, a police-officer in the Rogers Park district in Chicago,was shot during a drug arrest and died. Shortly afterwards,fellow officer Ken Knapcik,a 20-year veteran of the force, returned home after work to find a note from his 15-year-old daughter on the dinning table. Dad
This poem came directly from my heart. I love you so much! It scares and amazes me that you go out every day and risk everthing to provide us with all that we have. I wrote this to express how much I love you and how much lost I’d be without you
----Laura. P.S: Hey,let’s be careful out there. Titled “The Ultimate Cop”,Laura’s poem was dedicated. “To all the cops in the world who have daughters who love them with all their hearts. And especially to my dad.” It was about a police-officer’s daughter who sees on the night time news that her father has been shot Part of pem: “Daddy,can you hear me cry? Oh,God,I need my Daddy, please don’t let him die.” Ken Knapcik stood alone as he read the poem. “It took me several minutes,” he said, “I’d get through part of it and have to stop before I could go on. I was weeping. She had never told me she was scared.” He took the poem to work the next day and showed it to his fellow officers. “I’ve never seen so many grown men cry. Some couldn’t finish it.”
有没有搞错
其他类似问题
按默认排序
其他1条回答
第一句话的意思是:在1986年的9月22日。后面的我就不知道了,对不起了哦!我只是小学的英语老师,还不懂那么多哦!
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁救命!5月12日这天到底是什么日子?有什么特殊含义??叩谢 - 你问我答知识网
&&&&&&>>>>&&救命!5月12日这天到底是什么日子?有什么特殊含义??叩谢
已解决问题
救命!5月12日这天到底是什么日子?有什么特殊含义??叩谢
5月12日,我记得是512汶川大地震的日子?怎么网上说是南京大屠杀纪念日,还是国难日,
512是护士节。该节是为纪念现代护理学科的创始人?弗劳伦斯?南丁格尔,于1912年设立的。
512是汶川大地震纪念日。日四川汶川、北川地震。又称国难日。
日日本攻陷中国的南京之后进行了大屠杀。12月13日是大屠杀纪念日。又称国耻日。学习并记住一点历史是很有必要的。连自己的国耻日都记不住,会让外国人耻笑的。
••••••••••
回答1:512汶川大地震的日子 回答2:扯淡,南京大屠杀是十二月十三 回答3:没有谁说是南京大屠杀的日子,因为日本要在5.12在南京公演电影,联想到汶川大地震的日子,所以就说了南京大屠杀的问题了,事情就这样的。 回答4:一群白痴,512是汶川地震纪念日,南京大屠杀是12月13号 还有中国人脸不? 回答5:地震日
你知道这是神马?

我要回帖

更多关于 哪些人不适合游泳 的文章

随机推荐