日语翻译 不要用日语电影翻译软件件。。。

翻译个初级日语小作文《我的暑假计划》(就汉译日几句话,不要翻译器) 如题,翻译个初级日语小作文《我的暑假计划》(就汉译日几句话,不要翻译器) 紧张したカザフスタンに注意してください--!
1学期はほぼ终わり、夏が来ている。
2は、次の夏のために私はいくつかの计画がある。
3、活性化(または良い食べ物をたくさん食べる)に大きな食事を食べるために最初の大きなスリ`プ(または良い睡眠の残り)、。
4、その後、お父さんとお母さんとの时间を过ごすために、我々は一周间にわたるツア`を行うつもりでした。
5、私は(または运免许试Y)をl动するために勉强したい。
6、次の日私のボ`イフレンドと日付は、再生するために出かける。
7、私と私の家族や友人は21rの诞生日を祝うために。
8、最も重要な、この学期は非常によくそれを习得するので、私はいくつかの演习を行う、いくつかの时间に日本の、ルックブックの日の日を过ごすことを计画。
9、私は充gしてSしい夏を过ごすために、私の计画を达成することを愿って。 1、一个学期即将过去,暑假就要到了。
今学期はだいだい终わりました。夏休みはすぐに来ます。
2、对于暑假我有如下几个计划。
夏休みの中でいろいろな企画があります。
3、首先要大睡一觉(或好好睡觉休息)大吃一顿(或吃很多好吃的),养足精神。
まず、寝たいです。そして、さまざまなおいしい物を食べたいです。元荬摔胜辘蓼埂
4、然后要陪陪爸爸妈妈,我们一家人打算去做为期一周的旅游。
さらに、I亲と一绪に一周の旅行をするつもりです。
5、我要学会驾驶(或考驾照)。
车の运免许を得たいです。
6、接下来的日子我会和男朋友约会,一起出去玩。
それから、ボ`イフレンドと一绪に游んで约束するつもりです
7、我要和家人朋友一起庆祝我的21岁生日。
また、私は家族や友达と一绪に私の21の诞生日を祝います。
8、最重要的是,因为这学期学习得不太好,我计划每天花几个小时复习日语,看看课本,做些练习。
重要なことは、今学期あまり勉强しないので、夏休みの中で叭斩啶问奔浃蚶盲工搿⑷毡居铯蛎闱郡筏蓼埂1兢蚣郡辍⒘废拔侍猡颏筏蓼埂
9、希望我能实现我的计划,度过一个充实又愉快的暑假。
私の企画がg现ほしいです。そして、愉快な夏休みを过ごします。 1、一学期で夏休みもうすぐだ。

2、夏休み私には、次のいくつかの计画をk表している。

3、まずハン寝ると(またはぐっすり眠らせて休む)の食事(を食べるか美味しい)で、チェックの精神である。

4、そしてつきあったお父さんとお母さん、家族でやって1周间ほどのへ行くつもりだった旅行することにした。

5、私のことをマスタ`して运(または自动车免许の)だった。

6.次の日私は彼氏とのデ`トを一绪に游びます。

7、仆(ぼく)は家族との友达と一绪に祝って私の21rの诞生日だった。

8、最も重要なのは、今学期、勉强があまり良くありません、私は一日花数时间日本语の复习をしてみよう、テキスト、多少练习しなければならない。 1、1つの学期过去、夏休み着きます。
2、夏休みについて私は次の通りいくつ(か)の计画があります。
3、まず大いに(あるいはよく眠って休む)に眠って大いに1回の(あるいは食べるのがたくさんでおいしい)を食べて、养って精神に足ります。
4、それからお父さんとお母さんにすこし付き添って、私达の一家は1周间を期间にする旅行をするつもりです。
5、私は(あるいは免许を试Yする)を运することをマスタ`します。
6、Aく日私は彼氏とデ`トして、いっしょに游びに行きます。
7、私は家族の友达と一绪に私の21rの诞生日を祝います。
8、最も重要なのは、この学期学ぶのがあまり良くないため、私はすべての天然痘がいくつ(か)の时间日本语を复习するかを计画して、教科书を见てみて、いくらかの练习をします。
9、私が私の计画をg现することができることを望んで、1つの充gさせることまたSしい夏休みを过ごします。 1、一个学期即将过去,暑假就要到了。
**间もなく今学期が终わり、夏休みになる。
2、对于暑假我有如下几个计划。
**夏休みに次の计画がある。
3、首先要大睡一觉(或好好睡觉休息)大吃一顿(或吃很多好吃的),养足精神。
**先ずぐっすり寝入ること。次に一度大食いをすること。これらは元荬颏膜堡毪郡幛扦搿
4、然后要陪陪爸爸妈妈,我们一家人打算去做为期一周的旅游。
**それからI亲を伴って、一周间の旅行に行くつもりである。
5、我要学会驾驶(或考驾照)。
**自动车の运免许を取ることである。
6、接下来的日子我会和男朋友约会,一起出去玩。
**後の日は彼氏とデ`トし、一绪に游ぶ。
7、我要和家人朋友一起庆祝我的21岁生日。
**家族、及び友达と一绪にわたしの21rの诞生日を祝う。
8、最重要的是,因为这学期学习得不太好,我计划每天花几个小时复习日语,看看课本,做些练习。
**もっと重要なことは、今学期の成绩がよくなかったから、休みに日本语を复习したり、テキストをiんだり、练习をしたりするつもりである。
9、希望我能实现我的计划,度过一个充实又愉快的暑假。
**自分の计画がg现でき、Sしく充gした夏休みを送るように希望する。当前位置: & 想不起来的日文 日文翻译(1)(想得起 xiǎngdeqǐ 来)思い出せない.我想不起来什么时候说过那个话/私はいつそんな話をしたか思い出せない.我怎么也想不起他来/私はどうしても彼のことを思い出せない.(2)(=想不到 xiǎngbudào )意外である.这真是想不起来的事/これは実に思いがけないことだ.:&&&&(1)(方法?意味などを)考える.配慮する. 想主意/思案する. 想办...:&&&&(動詞の後に用いて)(a)財的?肉体的?精神的などの負担能力や資格がな...:&&&&(1)(去 qù )(話し手の方に向かって)来る.やって来る.▼場所... 相邻词汇热门词汇 想不起来的日文翻译,想不起来日文怎么说,怎么用日语翻译想不起来,想不起来的日文意思,发音,例句,用法和解释由查查日语词典提供,版权所有违者必究。 &&&&&&&&&&&&&&&& Copyright & (京ICP备号) All rights reserved中国語翻訳 このページではJavaScriptを使用しています。javascriptをonにしてください 请在此处输入希望翻译的文章(※连2000个字左右)、或网站URL。tab + Enter也能翻译。 只显示译文 显示译文和原文 注目の商品 エキサイトIDで、翻訳をもっと便利に! 关联服务:

我要回帖

更多关于 日语电影翻译软件 的文章

随机推荐