好きな人好きな人好きになる,えらい

好きな人 歌词_百度知道
好きな人 歌词
提问者采纳
曲名://music:Kiroro专辑:好きな人好きな人作词:MEIKOHAMASAKI好きな人がつらい时に一绪にいてあげられない今すぐ逢いに行ってギュッてきつく抱きしめたいこれからずっと2人だから神様きっと试练下した幸せすぎると後でダメになるだからこんな时乗り越えよう逢えなくなるね 见送るよさよならの前に抱き合う背中にまわされた大きな手あの顷ずっとあなたを独り占めしていたよね今では声だけでもこんなに大切なのに逢えなくなるね 见送るよさよならの前に抱き合う颜を上げて 頬を寄せて 笑颜でいった电话やベルかけまくって気持ち伝えているのにどうしてこんな风に涙ばかりあふれてる逢えなくなるね 见送るよさよならの前に抱き合う背中にまわされた大きな手逢えなくなるね 见送るよさよならの前に抱き合う颜を上げて 頬を寄せて 笑颜でいった逢えなくなるね 见送るよさよならの前に抱き合う背中にまわされた大きな手离れてても 心の中 君がいるから终わり
其他类似问题
为您推荐:
歌词的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁最近ぐっすりと眠っていますか?
本作品は、催眠術師カグラショウがあなたを気持ちの良い睡眠へと誘導していくマインドサプリメントです。
寝付きが悪い方、なかなか眠れない方、この音声を聞いてぐっすりと気持ちのよい眠りを味わって下さい。
おまけ要素として「アニメや漫画、ゲームのキャラクターなど、あなたの好きな人が添い寝してくれる安眠パート」もご用意しました。
ゆっくりとした快適な睡眠を味わえて、好きな人との幸せな時間を送れる2つの楽しみ方ができる音源です。
誰でも気軽に使用できる内容ですが、以下のような方には特にオススメです。
?なかなか寝付けない方、ついつい夜更かししてしまう方。
?一人寝が寂しく「誰かに添い寝して欲しい&&」と望む方。
?アニメやゲームなどの大好きなキャラクターと、二人きりの幸せな時間を楽しまれたい方。
?愛情を感じながら眠りにつきたい方。
?忙しい日々の中で神経が高ぶっている方。
?ぐっすり深い睡眠を楽しまれたい方、元気な朝を迎えたい方。
本音源は聞いている最中にも脳を休めることができるので、就寝前の使用だけでなく、休憩時間や電車などによる移動時のちょっとした仮眠にも使用することができます。
●内容紹介
本内容は大きく分けて、深い睡眠へと誘う本編1と、おまけ要素の入った本編2の2つで構成されています。
本編1は、催眠音声をリラックスして聞いているだけで自然に深い眠りへと入ってゆけるパートです。
本編2は、好きな人に添い寝してもらえる「添い寝パート」です。
実在の人物やアイドル、スポーツ選手、ドラマの主人公、アニメや漫画、ゲームのキャラクターなど、あなたの一番好きな人が添い寝をしてくれるよう催眠誘導する内容になっております。
暗示効果によって、あなたの意識は深い催眠状態へと誘導され、大好きなあの人をいつもより身近に感じられるでしょう。
●音声内容
?高音質(320kbps)のMP3ファイルとなっています。
?製品版の内容は約25分ほどになります。
●催眠音声のメリットについて
催眠音声は一旦購入してしまえば何度でも利用できるというメリットがあります。
栄養食品のように常に買い続けなければいけないデメリットもありませんし、マッサージやスポーツジムのように、受けるために遠くまで通わないといけないという事もありません。
いつでも自室で気楽に聞くことができます。
「お金もかからず時間も無駄にしない」
「自宅で気軽に何度でも使用できる」
それも催眠音源の大きな魅力の1つです。
※※注意事項です※※
?まずはサンプル音源をご視聴下さい。
?この音源には催眠技法や音声加工技術による暗示効果が練りこまれています。
 サンプル音源の視聴前には、必ず付属のテキストをお読み下さい。
?催眠音声は効果に個人差があります。
 最初は効きにくいと感じる人でも、何度も聞き続けることで徐々に催眠に入りやすくなっていきます。
?この音源にはポジティブな暗示のみを練りこんでいますのでご安心下さい。
■イメージイラスト
 HP:蝶の花かご( http://nisor.sakura.ne.jp/ )
 Watson様
 HP:MusMus( /musmus/index.html )
 HYPNOS EYE(ヒュプノス?アイ)
 カグラ ショウ
 http://ameblo.jp/hypnos-eye/
--Bangumi Music Ranked:--
"安眠誘導 ~好きな人に添い寝してもらえる催眠音源~" 讨论板
没时我很沉默好きな人がいること、世界が変わって见えますよ。_百度知道
好きな人がいること、世界が変わって见えますよ。
好きな人がいること、世界が変わって见えますよ。
我有更好的答案
有喜欢的人的话,你就会看到世界改变了哟
有喜欢的人后,世界在你的眼中就会改变
其他类似问题
为您推荐:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁もうあきらめた、さようなら~好きな人、 什么意思_百度知道
もうあきらめた、さようなら~好きな人、 什么意思
哪位懂的麻烦告诉我谢谢
提问者采纳
已经放弃了,永别~我喜欢的那人!
提问者评价
太给力了,你的回答完美的解决了我的问题!
其他类似问题
为您推荐:
其他3条回答
もうあきらめた(已经放弃了),さようなら(再见),好きな人(我喜欢的那个人)
已经放弃,再见了--我的爱人。
(我)已经放弃了,再见我的爱人
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁私はただ好きな人が好きな人に好きになりたかっただけ_百度知道
私はただ好きな人が好きな人に好きになりたかっただけ
这句日文什么意思
提问者采纳
我只想成为像我所崇拜和喜爱我所崇拜的那种人。
其他类似问题
为您推荐:
其他5条回答
我只是希望自己能够像喜欢的人谁喜欢人民的正义
感觉很不地道... 因为太生硬了 翻译技巧运用地不够好~~
我只是像喜欢的人那样喜欢上了该喜欢的人而已
我只想试著喜欢我喜欢的人喜欢的人。其实第一个に应该是を喔。(来自日剧《只是爱著你》)
我只是想让我喜欢的人喜欢的人喜欢我。
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 好男人电视剧 的文章

随机推荐