て、忘<わす>れるのまったので、私もや...

502 Bad Gateway - 502.html - AMH [LNMP]
502 Bad Gateway - 502.html
暂时无法响应您的请求,请重试或稍候访问。
查看更多或返回网站主页。
基于 [] 架构为您提供快速安全高效的用户体验。
Powered byChingu Korea 韓友營 - 韓國旅遊資訊分享網站
無可替代的美
用戶組:新營友
註冊日期:15/09/2014
累積瀏覽:180
全部回應:0
累積人次:91020
そんじゃどうするの
と、検索しまくり、昨夜からそのことで頭がいっぱい。書いてある通りに記述してもIE8で見ると変化はありません。いろいろ試してみましたが、どうやってもテキスト表示。何かが間違っているとは思うのですが、その何かがわかりません。とうとうあきらめました。明日から前に進みます。 ちなみに私がどうやってIE8で見たか? IE9や10では、PCのF12ボタンを押すと開発者ツールというのが出てきて、そこのブラウザモードのボタンを押すとIE7,8,9と見ることができます。 以前はIEテスターというフリーソフトで見ていましたが、便利になりました。 ところで、マークアップ言語(HTML)を書かれるコーダーと呼ばれるプロの方もIE8に泣かされる方が多いらしいです。 FirefoxやGoogle Chrome、Safariではフツーに見ることができるサイトがIE関係では崩れたりとかいろいろあるそうです。時代はHTML5,CSS3に変わりつつあります。スマホサイトはHTML5、CSS3がいいらしいです。 こういうブログやHPサイトはHTML4,XHTMLなどのマークアップ言語で書かれているのです。マウスを右クリックしてページのソースを表示というのをクリックすると、わけのわからんローマ字みたいな英語みたいなのがいっぱい出てきます。その言語とCSSというスタイルシートでHPが体裁よく見えるわけです。 うまくできない時は、まるで推理小説の犯人探しみたいにはまってしまい、どこを書き間違えているか探すのです。ヘタすると数時間かかります。 さて、今日は興味のない方にはつまらないお話でごめんなさいね。 最後はこの方の笑顔でお口直しを読みにきてくださったみなさん、母ちゃんがうだうだ言うてて、えらいすんません。 ボクに免じて許したってください。ペコリ m(..)m スンマセン では、また明日 読んでくださってありがとうございました。 今日は、初めて年金をもらったという友人にごちそうになりました 久々の外食&ご馳走、これは今日のブログネタに写真に撮らねばと思っていたのにカメラを忘れ、わざわざ取りに帰ったのに、お料理が出てきたら、すっかり撮るのを忘れ、デザート前に思い出したものの、デザートを前にしたら、またもや忘れ、食べかけのデザート写真は撮ったけど、掲載はやめておきます。^^; 話は変わり、友人も私も、auの携帯電話で、スマホのTV宣伝の「1,480円お得」がイマイチわからず、良い機会なので一緒にauに寄りました。お店には携帯電話は今やほとんど姿がなく、スマホがお店の大部分を占めていました。 世の中スマホの時代なのね。
有0個回應!
請登入後使用留言功能!
(C) 2016 韓友營 版權所有
如有任何問題或建議,請電郵至
致電至與《Chingu Korea 韓友營》管理團隊聯繫。

我要回帖

更多关于 公而忘私 的文章

随机推荐