将来的に死んでくれれますべると,かなり

7月N2十周倒计时真题讲解
6.18&NO.9(周刊)
本系列电子报为“冲刺7月新能力考倒计时十周电子报”。按级别分为N1、N2、N3三份真题讲解电子报,每周五发送。本刊为N2电子报。内容提供:主要内容:听力、语法、阅读各部分新题型介绍、真题讲解及强化训练,不提供词汇部分内容。沪江日语祝大家复习顺利,考试成功!-----------------------------------------
【本期为读解专刊】读解问题:問題10.次の文章を読んで、後の問いに対する答えとして最もよいものを、1·2·3·4から一つ選びなさい。
会社で作ったワード(注1)やエクセル(注2)のファイルを自宅に持ち帰るとき、いちいちUSBメモリーにコピーしたり、電子メールで自宅用のアドレスに送ったりする操作が面倒で…。そんな悩みを解消する新サービスが、A社の「ふじワークスペース」だ。インターネット上にファイルを保存し、利用できるようにするもの。五月末より試験運用が始まっている。
ネット上にファイルを保管するサービス自体は、特に目新しいものではない。ふじワークスペースの特徴は、ワードやエクセルから直接ネット上のファイルを扱える点にある。ウェブサイトから更新プログラムを入手すると、ワードやエクセルに専用のメニューが追加される。そしてパソコン内のハードディスクと同じ感覚で、ネット上のファイルを開いたり、ネットに保存したりすることができる。
注1:ワード:文書を作成するソフト。
注2:エクセル:表計算や作図をするソフト。
(『日経PC21』2008年9月号より)55.文章の内容と合っているのはどれですか。
1.会社で作成した文書を自宅に持ち帰るのはルール違反である。
2.自宅でも作業させられることに抵抗のある人が多い。
3.「ふじワークスペース」があれば、ファイル自体がいらなくなる。
4.「ふじワークスペース」を用いると、ハードディスクと同じ感覚でファイルが利用できる。
欲しいものはあるけど、お金が足りないということはありませんか?
「来月のお給料日まで待てない!」そんな方には毎月の収入を少しアップできる週1日だけのアルバイトがオススメ。
週1日のアルバイトでも結構なお小遣いになります。最初は単発の1日だけの日払いから始めて、慣れてきたら2,3日と、無理せず自分のペースでお小遣い稼ぎを始めてみましょう。
毎週土日働けないという方は、仕事帰りの短時間や4時間以下でしっかり稼げます。56.この広告のタイトルとして一番いいのはどれか。1.無理な買い物、やめよう。2.まずは週1日からはじめよう。3.給料日、落ち着いて待とう。4.お金、貯めよう。
現在日本では、選挙中にインターネットを使う活動が禁止されています。候補者も、そしてみなさま個人もメールやブログで選挙に関する発言を行うことはできません。
このような現状は現行の公職選挙法によるものです。私は、このような現状は変えていくべきと考え、選挙に関する情報源の拡大に賛成しています。ご賛同いただけましたら、ページ下部の入力フォームよりご署名をお願いいたします。みなさまからいただいたご署名は国会議員の方々や関連省庁への提出を予定しております。57.筆者がこの文章で最も言いたいことはどれか。1.選挙中の候補者は素直に発言すべきだ。2.国会議員に署名を出さなければならない。3.言うべきことは言いなさい。4.現行の公職選挙法を改正する必要はある。
異世代間の交流がなくなったというのは、学校制度にも原因の一端があると思います。人間の交流には、システム型の集団とネットワーク型の集団があり、ネットワーク型の集団というのは、個人的、偶発的だと思うのです。それに対し、システム型は学校です。これはよく言う話ですが、たとえば母親に親友がいて、そこへ家族ぐるみ(注1)で遊びに行って、向こうでの友達ができたというような場合、これはたとえば鎌倉と横須賀の学校が交流するというようなものではなくて、個人的なものです。あるいは古い話になりますが、大学時代ジャズ喫茶に入りびたってる(注2)と、そこに同志社大学の学生もいて、立命館大学の学生もいて、それで知り合いになるというような行きずり的、偶然的、個人的なつながり、それが減っているのではないでしょうか。(『寄り道して考える』による)注1:家族ぐるみ:それぞれの家族全員で。注2:入りびたる:その場所によく行く。そこにい続けてなかなか帰らない。58.人間の交流で「行きずり的、偶然的、個人的なつながり、それが減っている」のはなぜだと言っているか。1.学校の中で学生同士の上下関係をきびしくさせているから。2.制度の似ている学校だけで、おたがいの交流をさかんにやっているから。3.システム型よりネットワーク型の集団の方がよいと考えられているから。4.学校での生活以外に個人が偶然知り合う機会が少なくなっているから。
科学者によく似た人種に技術者というのがいる。世間の人から見た時、仕事の内容も性格も同じようなので、両者を区別しないで科学技術者などとまとめにして呼ばれるが、運命に対する態度に関していえば、両者はまるで違う。科学者は、運命を認め、運命を予見しようとするのに対し、技術者は、運命が決まっているとは考えない。将来のことは一つに決まっているのではなく、知恵をしぼって(注)対策や解決策を考えれば、運命はいくらでも変えられると思っている。(西村肇『見えてきたガンの正体』による)注:知恵をしぼる:ありったけの知恵を出す。59.本文の「両者」とは何を指すか。1.科学技術者と技術者。2.科学者に似た人種と技術者。3.科学者と技術者。4.世間の人から見た科学者と技術者。
問題11.次の文章を読んで、後の問いに対する答えとして、最もよいものを1·2·3·4から一つ選びなさい。
丸子ちゃん:
お元気ですか。天津へ来て今日でちょうど1年になりました。今、中国語中級クラスで勉強していますが、まだ書くのも、読むのもおそいので、宿題をするのに時間がかかります。特に、古代中国語の授業は大変です。試験の時、辞書を持って行ってはいけないので、困ります。そうそう、私のルームメートの事をまだ書いていませんでしたね。私のルームメートは、イギリスから来た人でトッミといいます。トッミちゃんは西洋料理がとても上手なんです。先週の日曜日に、ガーデン·パーティーがありました。自分の得意な料理を作ることになっているので、私は困りました。私は料理がだめなので、しかたがなくトッミちゃんに頼んで作ってもらいました。あいにく、その日は雨に降られて、外ではできませんでした。しかし、色々な人と会えて、とても楽しいパーティーでした。あたしが、天津にいる間にぜひ遊びに来てください。きれいな南開大学キャンパスを見せてあげたいと思います。そちらのご都合を教えてください。最後になりましたが、お宅の皆さんによろしく。お元気で。11月10日華子
60.今、華子さんは中国語の学習についてどう思っているか。1.難しいものがあってちょっと困っている。2.宿題などが全然できなくてとても困っている。3.勉強が終わって気持ちが少し楽になった。4.中国古典文学に興味を持っている。61.パーティーの日に華子さんは何をしたか。1.得意な料理を作っていました。2.雨に降られて楽しくなかった。3.トッミさんを手伝ってあげた。4.トッミさんに手伝ってもらった。
その道を津軽街道という。正式には国道282号線。東北自動車道をときにはくぐり、ときには並行し、曲がりくねりながら盛岡へと向かう遠い道。
その日、大晦日だというのに、私は助手席に妻を乗せ、その山間の細い道を猛吹雪に悩まされながら走っていた。
前日の夜、仙台の予備校に通う娘から、「どうしよう、間違えて、荷物と一緒に新幹線の切符も、そっちに送っちゃった」泣きそうな声で電話があった。荷物はその夕方発送したばかりだという。盛岡までの汽車賃はかろうじて残っていると言うので、盛岡駅まで迎えに行くことになったのである。
時間には余裕をもって弘前を出発したのだが、折からの大雪で十和田インターチェンジから先、東北自動車道は通行止めとなり、やむなく、道を津軽街道にとったのだった。
吹雪は止むを知らず、視界が無くなるほどの白濁が頻繁に襲う。両側はうずたかい雪やぶの狭い道、ライトを点け、追突や対向車の突然の出現に備えて、速度はますます落ちる。約束の時間が過ぎても、盛岡までまだ4分の1の距離を残していた。
「待ってるだろうな」つい、気がかりが口をつく。
「大丈夫よ、遅れたって」私を焦らせまいとする妻の思いやりがうれしかった。
(柳田晴夫『娘よ、私は忘れない』による)
62.「そっち」とは、何を指しているか。
1.盛岡。
2.筆者のところ。
3.筆者の娘のところ。
4.十和田。63.「約束」とは、何を指しているか。
1.仙台の予備校まで娘を迎えに行く約束。
2.妻と一緒に娘を迎えに行く約束。
3.盛岡駅まで娘を迎えに行く約束。
4.弘前から出発する約束。
 「あと2万円給料が上がれば、生活は楽になるし、貯金も少しはできるのに…。」独身の頃の私は、こう思ったものでした。でもその2年後、給料は上がったというのに、貯金をするどころか「少し給料があればなあ」などと、こりない考えを持っていました。
 ずっとこんな生活を繰り返して、「余ったお金を貯金しよう」と思ってもほとんど貯まらないことを知りました。そこで、結婚してからは、まず貯金を優先させて家を持つ目標を持ったのです。その中で大切だと思ったことは、見栄を捨てなければ目標は達成しにくいということです。
結果的には、モデルルームであったマンション(今の住まい)を購入したわけですが、見栄を捨てたからこそ、「このモデルルームがほしいけれど、少し汚れがあるからまけてほしい」と言えたのだと思います。
友達には「よく恥ずかしくないわね」とか「私なら同じマンションの人に「あの家はモデルルームだった部屋を買ったから、少しまけてもらったのでは…」なんて噂されそうでいや」と言われました。
そう言われても、あのとき「まけてください」と言ったからこそ、予算内に収めることができ、家計を安定させることができたのだとつくづく思っています。
(『賢い生活術』による)
64.筆者の独身の頃の貯金事情はどのようなものであったか。
1.給料が上がる前はできなかったが、給料が上がってからできた。
2.給料が上がる前はできたが、給料が上がってからできなくなった。
3.給料が上がる前も、上がる後もできなかった。4.貯金しようという考えさえなかった。
65.筆者はなぜ「モデルルーム」を購入したのか。1.立派だったから。
  2.安かったから。
  3.ほかは全部売り切れたから。
  4.ほかのより間取りがよかったから。
経済原理の教育現場への無理な導入よりも、もっと根本的で深刻な問題は、子どもが一人の人間、大人と同じ人格を持った存在として尊重されていないことでしょう。実は日本では、大人と同様に心に大きな問題を抱えている子どもが驚くほど多いのです。ユニセフが行った世界的な調査で「孤独を感じることはあるか?」という問いに対して「感じている」と答えた子どもの比率が、日本は29.8%と飛び抜けて多い。
しかしこの心の問題には、ほとんど対応策が取られていません。崩壊している日本の教育を立て直すためにはまず、新指導要領など、カリキュラムをいじることよりも、この深刻な状況を、ひとりでも多くの人に知ってもらうことが必要です。
そのための良い指針になるのが、日本が1994年に批准した「子どもの権利条約」。しかしなぜか文部科学省はこの広報活動に消極的で、具体的な方針も打ち出していません。
むしろ最近は、2006年に行われた、公立学校のゼロ·トレランス(寛容度がゼロということ)と呼ばれる生徒指導の方針の厳罰主義への大転換のように、子どもを追い詰める、世界とは真逆の方向に向かっています。この生徒指導の問題も、また学力低下の問題においても、まず、子どもをケアすることで解決に導くのが「社会の力量」ではないでしょうか。
(尾木直樹『日本の教育、ここが問題だ』による)
66.筆者がこの文章で一番言いたいことはどんなことか。
  1.教育現場に経済原理を導入すべきだ。
  2.子供の心の問題に注目する必要がある。
  3.大人の孤独を感じる問題に対応策をとらなければならない。
  4.公立学校による厳罰主義を採用しなくてもいい。
67.「この深刻な状況」はどんなことを指しているか。1.心に大きな問題を抱えている子供が多いこと。2.孤独を感じている子供は大人よりずっと多いこと。3.心の問題への対応策を公開してはいけないこと。4.新しい日本の教育を打ち立てる必要があること。
68.この文章から見る日本の現状とあっているのはどれか。
  1.子供の問題を避けるために家庭の教育力を強化し始めている。
  2.規律を厳しく守らせるという指導法が公立学校に広がり始めている。
  3.学校で、子供の教育を何よりも優先して考え始めている。
  4.学力低下が日本の教育の最重要課題とされている。
問題12.次の文章は、「相談者」からの相談と、それに対するAとBからの回答である。三つの文章を読んで、後の問いに対する答えとして、最もよいものを1·2·3·4から一つ選びなさい。
結婚して約3年、毎年元旦に夫の実家に帰るのですが、正直の実家は話題も少なく、話が無くなると皆で、黙って、大食い勝負などの正月の見たくもないテレビを永遠に見ているのでその苦痛です。そんな雰囲気になると、もう新しい話題を出す感じでもなく…。
ちなみに、比べるのは悪いですが、私側の実家の両親は、話題が豊富で人の話をひきだしたり振るのも上手なので、夫は退屈するとか、話すことに全く困りもしていないので羨ましいです。
回答者:A
お気持ち、よくわかります。ですがどんな会話でもどんな人たちでも義実家はストレスが溜まる場なのではないかと思います。洋子さんが「楽しい」と感じておられる話題豊富なご実家は旦那さんにはストレスの溜まる場かもしれないですよ。会話のない家庭で育ったのなら話を振られることも苦痛かもしれません。ちょっとは黙って食事させてくれと思っているかも。そういうことが育った環境の違いでありストレスの原因でもあると思います。
決してどちらが悪いというわけでもなく。
回答者:B
私は結婚5年目で最初は頑張っていましたが最近はひたすら黙ってテレビを見ています。別に好きなチャンネルでもないし義父母がいるので全く楽しくないしやっぱり苦痛なのですが。たぶんですが質問者さんの義父母さん家族は「会話を楽しむ」ってことが習慣にないのだと思います。そういう方々は別に会話が盛り上がらなくても気にしない傾向にあるのでそんなに無理をして反応しなくても大丈夫かと思います。
69.相談者のことと合っているのはどれか。
  1.夫の実家は雰囲気が重苦しくて、時間の経つのが遅いと感じている。
  2.夫は相談者の両親と仲が悪くて、悩んでいる。3.夫は明るい性格になるために、いろいろ工夫してるが効果がない。4.相談者は夫を信頼しているが、何でも話せるというわけではない。
70.相談者の相談に対するAとBの回答について、正しいのはどれか。
  1.AもBも相談者の義実家を変えるべきだという意見を述べている。
  2.AもBもお互いに理解するのが重要だという意見を述べている。
  3.Aは相談者の悩みに理解を示して、Bは相談者がわがまますぎるのがよくないと言っている。
  4.Aは相談者の夫が意気地なしで無能な人と考えていて、Bは相談者が自己中心的な女だと言っている。
問題13.次の文章を読んで、後の問いに対する答えとして、最もよいものを1·2·3·4から一つ選びなさい。
あるイギリスの文章学者が、文章に上達するには次のようにすればよいと勧めている。
まず自分が好んでおり、なるべくならば、そのような文章を書きたいと考えている作家の文章を選び出す。この文章は、人が上達するに従って変わってくるものだから、始めはそうやかましく考えなくてもよい。とにかくいい文章だなと思ったものを拾い出す。そうして、それの梗概を作る。例えば、原稿用紙1枚ぐらいの文章であったならば、それを5·6行の梗概にしてしまうのである。こうして一週間ほどたって、今度はその梗概を基にして、前の文章を復活してみるのである。前の文章を思い出すというたてまえでなく、むしろ梗概に基づいて新しく文章を書いてみるというくらいの気組みで、文章を復活してみる。そうして、その結果できた文章を原文と比べて、その出来栄えを検討するのがよい、というのである。
①この方法は文章の新しい方法として推奨に値すると思う。昔は文章の上達にはよく名文の暗誦が主張された。しかし今の学生は文の暗誦ということになれていない。②この方法がよいのはおそらく中学校3年までであろう。中学校3年ぐらいまでだと、記憶力に非常にあるし、また己を捨てて文章を見覚えることもできるのであるが、高等学校以上になると、自分というものもできてくるし、文章のいい悪いについても自己流なりの批評眼が備わってくるので、なかなか暗記ができない。また自分ができかけると、自然、暗誦というような機械的な、己をむなしくしたような作業はできにくくなるものなのである。
それで高等学校生などから上の人には、よい文の復活と言う方法がちょうどこの年ごろの気持ちに合っているかもしれない。現代はいったいあまり棒暗記を喜ばない時代だから、特にこの方法はおもしろいと考えられる。
この場合、復活作業のときに、元の文章を一字一句同じにしようと心をくだかないほうがいい。覚えているところはそのまま書くがいいが、覚えていないところは自分で考えて、たいていこんなふうだったと考えるとおりに書いていく、そうして後で比べることが大切なのである。
〔『一つの文章修業』による〕
71.あるイギリスの文章学者が勧めている文章上達法は次のどれか。
1.まず気に入った文章を選び、暗誦する。次は翌日に、暗誦した内容を原稿用紙に書いてみる。後は元の文章と比べてみる。
2.まず気に入った文章を選び、暗誦する。次は一週間ほどたってから、暗誦した内容を原稿用紙に書いてみる。後は元の文章と比べてみる。
3.まず気に入った文章を選び、その梗概を作る。次は一週間ほどたってから、その梗概を基にして前の文章を復活してみる。ただし、復活といっても元の文章と同じようにする必要はない。
4.まず気に入った文章を選び、その梗概を作る。次は一週間ほどたってから、その梗概を基にして前の文章を復活してみる。復活の際、なるべく元の文章と同じようにしようと心掛ける。
72.「①この方法は文章の新しい方法として推奨に値すると思う。」とあるが、筆者はその方法をどういう人に推薦しているのか。
1.小学生。
2.中学校3年までの人。
3.高等学校生などから上の人。
4.日本の作家たち。
73.「②この方法」とはどんな方法か。
1.高校生たちの用いるべき方法。
2.筆者の独自な方法。3.あるイギリスの文章学者の勧めている文章上達法。4.名文を暗誦する文章上達法。
問題14.次は、「○○学校」の健康診断の案内である。下の問いに対する答えとして、最もよいものを1·2·3·4から一つ選びなさい。
●健康診断
毎年4月中旬に学生の定期健康診断が行われますので、必ず受けて下さい。
なお、健康診断証明書の発行は、この定期健康診断に基づいて行われます。
また、年度の途中で入学した学生は、留学生交流課の指示に従ってください。
●一般診療
内科、整形外科、精神科及び歯科の医師が診療を行っています。
診療·相談日は下表のとおりです(○印が診療·相談日です)。
●(注意事項)
1.△印は再検·精検と急患のみです。
2.入学試験及び定期健康診断等で、休診となる場合がありますので、注意してください。
●留意事項
内科: 薬等が必要な方は必ず診察を受けてください。薬のみは出しません。
栄養相談:原則として毎月2回、内科受診後、医師の指示で予約をします。
整形外科:先着15名まで受け付けます。
歯科: 主に痛みや腫れのある場合の応急処置、歯石除去、検診、及びおやしらずその他口腔全般の相談などを行っています。
以上、受付TEL:○○○―○○○―○○○○(9:00~17:00)
学生相談室受付TEL:○○○―○○○―○○○○(9:00~17:00)
電話相談TEL:○○○―○○○―○○○○(9:00~17:00)
精神科予約制です。受付TEL:○○○―○○○―○○○○(9:00~17:00)
スポーツ外来:主にスポーツによる障害を対象としています。医師の指示で予約をします。
(整形外科の外来を受診するか、所属クラブの学生トレーナーと相談してください。)
●学生相談
学生が抱える様々な問題について、カウンセラーが在室し相談に応じています。また、留学生センターのアドバイザー、指導教員及び留学生交流課の職員も相談に応じます。
74.歯が痛い時、いつ診療を受けられるか。
1.月曜日の午前10時。
2.火曜日の午後2時。
3.水曜日の午前9時。
4.金曜日の午後3時。
75.薬が必要な時は何をしなければならないか。
1.事前に電話で相談しなければならない。
2.指導教員の許可をもらわなければならない。
3.診察を受けなければならない。
4.健康診断証明書を提出しなければならない。
----------------------------------------读解答案:問題10
55.正しい答え:④  
56.正しい答え:② 
57.正しい答え:④ 
58.正しい答え:④ 
59.正しい答え:③
60.正しい答え:①  
61.正しい答え:④ 
62.正しい答え:②
63.正しい答え:③
64.正しい答え:③
65.正しい答え:② 
66.正しい答え:②
67.正しい答え:①
68.正しい答え:②
69.正しい答え:①
70.正しい答え:②
71.正しい答え:③
72.正しい答え:③
73.正しい答え:④
74.正しい答え:①
75.正しい答え:③
-------------------------------------------------
2010年7月N1倒计时真题详解电子报订阅地址
请输入Email:
2010年7月N2倒计时真题详解电子报订阅地址
请输入Email:
2010年7月N3倒计时真题详解电子报订阅地址
请输入Email:
copyright @ 2010考研日语题及答案_百度文库
两大类热门资源免费畅读
续费一年阅读会员,立省24元!
考研日语题及答案
上传于||暂无简介
阅读已结束,如果下载本文需要使用0下载券
想免费下载更多文档?
定制HR最喜欢的简历
下载文档到电脑,查找使用更方便
还剩16页未读,继续阅读
定制HR最喜欢的简历
你可能喜欢求日文大神帮忙翻译一下这文_魔物娘吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0可签7级以上的吧50个
本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:34,674贴子:
求日文大神帮忙翻译一下这文
アラウネ・ブルーム――春。 とある高校生の青年は、休みを利用して故郷の岛へと帰省していた。 彼は都会の高校に通うため、岛を出て下宿していたのだ。 この岛を生活拠点にしていた顷は、つまらない田舎だと思っていたが…… こうして久しぶりに戻ってみると、懐かしさもひとしおだ。  青年は、ぶらぶらと周囲を散策していた。 のどかな山道、森、川―― ふと见知らぬ道を曲がると、広い野原に出る。 こんな场所、あっただろうか……? この辺で良く游んだ事は覚えているが、このような场所は记忆に无い。 こんな绮丽な野原なら、覚えていないはずがないのだけど……  「くすん、くすん……」 その野原の真ん中で、少女が泣いていた。 一面に広がる花畑、その真ん中に立つ一本の大きな树木。 そんな树の脇で、可怜な少女はしくしくと泣いていたのだ。  「……どうしたの?」 青年は、少女に话し挂ける。 一面の花畑に足を踏み入れると、花の甘い香りがふわりと鼻をついた。 「お花が、ぜんぶ枯れちゃいそうなんです…… みずをあげないと……」 「お花?」 周囲の花畑を、キョロキョロと见回す青年。 确かに、花々は仅かに元気がないように见える。 「お花、枯れてしまいます……」 すんすんと泣き続ける少女に、青年は优しく笑いかけた。 「じゃあ、泣いてないで水をあげないと。仆も手伝ってあげるから――」 少女は、ぱっと瞳を辉かせる。 「ほんと!? お兄さん、みずをくれるんですか……?」 「ん…… ああ。手伝うから、一绪に花に水をあげよう」 そう言いながら、青年は周囲を见回した。 どこかに水道はないだろうか、ジョウロはどうしよう――  「じゃあ、お兄さんからもらいますね……」 しゅるしゅるしゅる……と、花畑から数本のツルが伸びた。 「え…… なんだ、これ……!?」 ツルは当惑する青年の腕や足に络み、そのまま彼は大きな树に缚り付けられる。 「なんだ、これ…… どうなってるんだ……!?」 青年は大の字に広がれらたまましっかりと树に固定された。 逃げようとしても、ツルはびくともしない。 余りの事态に青年は混乱し、怯えの声を漏らしながら身をよじる。 少女はそんな彼に歩み寄ると、青年のズボンとトランクスを一気に下ろした。 たちまち、彼の下半身が露出して外気に触れる。 「ちょっと、何を……!?」 「みず、たっぷりあげてください……」 青年の足元に広がる花畑から、するすると一本の花が头を伸ばしてきた。 大きく花を开いた、紫色のアサガオ――その中央の雌しべが、力无くうなだれる青年のペニスに当たる。 「な……! あ……!?」 彼の理解を超えた展开に、青年は惊きの声を上げることしか出来ない。 しゅるしゅると、花びらがペニスを覆って包み込んできた。 アサガオの花はまるでつぼみのようにすぼまり、青年のペニスを咥え込んでしまたのだ。 しゅる、しゅるしゅる…… じゅ、じゅぷ、じゅぷ……  「なに、これ……! 気持ちいい……!」 奇妙な展开に戸惑っていた青年は、快楽に表情を歪めて闷え始めた。 青年のペニスを包み込んだ花が、甘い刺激を送ってきたのだ。 花弁は狭くすぼまり、亀头が柔らかくくるみ込まれて吸い立てられる。 女性器を凌驾する快感―― 少女がじっと见ているにもかかわらず、青年は体を揺すって喘いだ。 「うぁ…… やめてぇ……! 吸われてるよぉ……!」 「みず…… 出してください……」 ちゅ…… じゅぷ、じゅるるる…… 甘い香りが、青年の思考を微かに痹れさせる。 脳が、ペニスが、荡けてしまいそうだ。 「は…… あ……!」 ペニスを妖花に贪られ、青年は弛缓してヨダレを垂らした。 どれだけ腰を揺すっても、花は肉棒をしっかりと咥え込んで离してくれない。 ペニスを甘く溶かしながら、优しく吸い上げてくれる。  じゅるる…… ちゅるるるるるるる…… 甘い吸引に、青年の头は真っ白になった。 このまま、妖花に榨り出されてしまう――!! 「あ、うぁ……! あああッ!!」 どく、どくどくどく…… 青年は腰を突き上げ、妖花の中で果てた。 内部に放たれた精液を、花はじゅるじゅると吸い立てていく。 「あ、ああぁぁ! や、やめ…… あああぁぁ……」 青年は体を震わせ、ヨダレを垂らしながら射精中のペニスを吸い嫐られた。 「ふふ…… みず……」 少女は青年の精液を吸い上げ、満足げな表情を浮かべる。 一滴も漏らさずに白浊液を榨り上げられ、青年はぐったりと力を失った。  アサガオは、ちゅぷ……とペニスを放す。 「はぁ、はぁ…… まさか、今のは君が……」 「次は、この子にみずをあげて下さい……」 「え……?」 解放されたばかりのペニスに伸びていったのは、黄色いチューリップ。 その花びらの中には、ねっとりとした粘液がたまっている。 まさか、これも―― 「あ、あ……!」 チューリップは青年のペニスに近付き、そのまま粘液の溜まった花の部分を寄せてきた。 くちゅり……と、亀头が粘液に浸される。 「ひぃ……!」 温かくネバついた粘液の感触。青年は必死で腰を引こうとするが、その花からは逃れられない。 チューリップは、彼のペニスを粘液の中でじゅぷじゅぷと泳がせる。 肉棒の根元までが粘液に沈み、青年は不思议な快感を味あわされた。 ただ、先程のアサガオのように花弁が密著してこないので、刺激としては强くない。 むしろ、生杀しのような感触だ。  「う、うぁ……」 「その子は、もっと蜜を染み込ませてから缔め付けてあげる、と言っています。缔め付けられると嬉しいのですか?」 じゅぷ…… じゅぷじゅぷ…… 青年のペニスは、ひたすら甘い粘液の中に浸された。 チューリップに包まれ、粘液がねっとりとまぶされ…… 気持ちいい。気持ちいいのに、射精できない。 早くとどめを刺して、一気に射精させてほしい――  「い、いかせて…… 出させて……」 青年は、いつしか少女に向けて恳愿していた。 惨めとも、情けないとも思わない。とにかく、射精したい。 「おねだりが出来たので、缔め付けてあげる……と、この子は言っています」 少女はにっこりと微笑んだ。 同时に青年のペニスを包んでいるチューリップの花弁が蠢き始め、花全体が淫らに蠕动する。 きゅっと狭まってペニスを缔め付けられ、青年は快楽に表情を歪めた。 「うぁぁぁ……! 中が、じゅるじゅるしてる……!!」 「うふふ。やはり、缔め付けられると嬉しいのですね……」 じゅ、じゅ…… じゅぷぷぷぷぷぷぷぷ……!! 粘液にまみれながら花弁に缔め付けられ、揉み立てられ、青年はたちまち绝顶を迎えた。 「ああああぁぁぁ……! き、気持ちいいよぉ……!!」 どくん、どくどくどく…… 青年は身をよじりながら、ドクドクと精液をチューリップの中に吐き出す。 妖花に犯され、一方的に精液を吸い上げられる――そんな状况に、青年はとうとう思考を放弃した。 表情を弛缓させながら腰を突き上げ、积极的に快感を贪る。 まるで、目の前の少女と精を交わしているような幻想に青年は捉われたのだ。 この行为は、少女による一方的な捕食なのにも関わらず――  チューリップは青年の精液をたっぷりと吸い尽くし、ようやくペニスから离れた。 しゅる、しゅるしゅる…… 次の瞬间、花畑から30を越える妖花が头をもたげる。 そして、一斉に青年めがけて袭い挂かってきた。 「皆、みずが欲しいようです。あげて下さいね……」 「あ……! うわぁぁ! た、助け……!」 茎が青年の体に次々と络み付き、妖花が全身にまとわりついてくる。 まるで、彼の体に色とりどりの花が咲き乱れているかのようだ。 「あ、あああぁぁ……!」 榨精の妖花に体中を络み付かれ、闷える青年。 快感を待ち望んでいる彼のペニスにも、白いユリの花が迫ってきた。 特徴的な、非常に长い5枚の花弁を持つ妖花―― その长い花弁の内侧には、びっしりと细かな突起が付いていた。 その一つ一つが、ひくひくと蠢いている。 おそらく、あの花びらでペニスを覆って――  「やめて…… もう、やめ……! ああぁぁぁぁ!!」 しゅるしゅると肉棒に络み付いてくる、ユリの5枚の花弁。 まるでタコの触手のように、长い花びらはペニスに取り付いてしまう。 するする…… にゅるるるるる…… 花弁の一枚が亀头にしゅるりと巻き付き、びっしりと并んだ小突起でカリを重点的にいたぶった。 重なった花弁で形成された肉壁でペニスを包み込んでしまうのではなく、5枚の花弁がばらばらにペニスをいじくり回す。 手で弄ばれているような刺激に加えて、びっしりと花びらに并んだ柔突起の感触。 「は…… ああぁぁ……」 青年は息を荒げ、ひたすらに身をよじらせた。 とろとろと溢れた先走り液を、亀头に涂り込むように这い回る花弁。 カリの部分に巻き付かれて上下され、尿道口を执拗に擦り立てられ――青年は我慢できずに射精した。 花弁の表面で精液を吸収し、そしてペニスから离れるユリ。 间髪入れずに、真っ赤なバラが肉棒に迫った。  「もう、やめ……!」 青年の诉えなど、少女の耳には届かない。 まるで、妖花による轮奸。 ペニスを包む花にドクドクと射精して、离してもらった次の瞬间には别の花に包まれ―― 彼の精液が吸い尽くされるまで、容赦ない榨精は続く。  青年のペニスに迫る、真っ赤なバラ――その绮丽な花の中心には、男性器を収めるための穴が空いていた。 繁殖に人间の精液を用いるタイプの植物娘は、雌しべでペニスを包み込んで射精に导く。 しかしアラウネ・ブルームの妖花は、全てが纯粋な食事用の花だった。 人间の男性器を咥え込み、射精させて精液を榨り取る机能を持った妖花―― そんな榨精妖花の一つであるバラが、青年のペニスをたちまち呑み込んでしまったのだ。 そして、精を榨り取る机能を忠実に実行する。 内壁をすぼめてペニスを缔め付け、うにうにと蠕动させる。 肉棒全体に粘液を涂り込み、ヒダで亀头を嫐り立てる。 ちゅっぷ、ちゅっぷ…… うに、うにゅうにゅ……  「缔め付けられると嬉しいのでしょう? この子は缔め付けるのが得意ですので、いっぱいみずを出して下さいね……」 「う、うぁぁぁ……!」 青年はぶるぶると震え、そのまま精液を漏らした。 まさに、意思とは関系なく榨り出される感覚。普通に生きていては、绝対に味わえないような强烈な快感。 「うぁぁ…… そんなに吸わないでぇ……」 ちゅぷちゅぷちゅぷ…… 妖花は、そんな青年の精液を容赦なく吸い上げる。 その榨精のペースは余りにも早く、青年の体を全く考虑していない。 少女は、精を粮にする妖女と比べて経験が不足していたのだ。 どの程度で获物が衰弱死するか、その加减が分かっていない。 そして真っ赤なバラが离れ、また别の花が――  これがアルラウネの幼态、アラウネ・ブルームの捕食。 获物は何百もの妖花にペニスを嫐られ、精液を吸い尽くされる。 そして、そのまま衰弱死に至る――  「あぁぁ…… 助けて…… うぁぁぁぁぁ!!」 どくん、どくどくどく…… 青年はまた别の花に嫐られ、精を榨り取られる。 その次には、また别の花が…… その次も、その次も…… いつしか、すっかり日は落ちていた。 青年は股间を妖花に贴り付かれ、涙と唾液を垂れ流しながら快感に喘ぐ。 「ああ、気持ちいいよぉ…… 吸わないでぇぇぇ……」 ちゅるちゅるちゅるちゅる…… どくん、どくどくどく…… 「いい、いいよぉ…… うわぁぁぁ……! ああぁぁ――ッ!!」 男性器を妖花に贪られ、延々と精を吸い上げられる青年。 そんな彼の命も、そろそろ尽きようとしている……  「うぁ…… あ……――」 100を越える回数の射精――青年はがっくりとうなだれ、そのまま动かなくなった。 凄まじい快楽の中、まさに言叶通り升天したのだ。 全身に花を咲かせ、妖花にペニスを咥え込まれたまま――  「ありがとう、お兄さん……」 青年を拘束していたツタが解かれ、彼の尸は花畑にうずもれるように倒れ伏した。 そのまま青年の亡骸は花で埋まり、そして自然のままに朽ち果てていく。  枯れそうになっていた花々は、すっかり瑞々しさを取り戻していた。 しかしアラウネ・ブルームが大人になるまで、彼女は「みず」を求め続ける。 次に彼女に精液を吸い尽くされる无残な获物、それは贵方かもしれない――
随后会放制作过程
一晃眼,又到了买过年火...
这是吐槽日报年终盘点系...
这一年以来我们这个世界...
爱美之心,人皆有之。 ...
看到的人都笑了!请准备...
Hi,亲爱的玩家们: 欢...
猜猜“老哥稳”排第几?
人很多,安检严格
近日,90后十大富豪榜出...
霾再大也要笑着活下去!
【ID】思念比失恋痛苦 ...
报考二级消防师要求,学尔森13年考培经验为您解答,更有百度信贷分期付学费.
沙发自己坐,这是关于植物类的魔物··求翻译
谷歌机翻+意淫
可以求出处么23333
某高中男生在假日回老家,被阿娜温属妖花拉去啪啪啪(大段的啪啪啪描写)。最后每日连射百发以上被彻底榨成,尸体埋在花下。妖花:啊哩啊哆,欧尼酱。结论:就算不结婚,回老家也很危险。
阿娜温因为太久没有啪啪啪,快枯萎了,所以抓他啪啪啪浇米青。她爽了,男生成了花肥。阿娜温下死,做鬼也花肥。
翻这个会被绿霸的
哇喔,一点都不长
报考一级建造师要求,学尔森13年考培经验为您解答,更有百度信贷分期付学费
我居然看懂了⊙▽⊙
然而这文章一点都不符合健康老师的魔物娘设定,人类男性变成夜魔以后应该是越来越能提供而不是被榨死。
贴吧热议榜
使用签名档&&
保存至快速回贴

我要回帖

更多关于 うまくできません 的文章

随机推荐