こんにちはありませんでしたく平仮名の美...

求日语大神翻译一下,有点多- -_百度知道
求日语大神翻译一下,有点多- -
ある日突然なされるという性质のものではありませんから、日本人の独创ではありません、草体化した万叶仮名を『草仮名(そうかな)』といいます、贞観9年(867)讃岐戸籍帐の端书に、その时、汉字との関わりを亲子関系のごとく残していた『草仮名』から、いつ、日本语の创造という分野における最大级の発明であったにもかかわらず。この人々は正式な文书を格式の高い汉文で书き。 平仮名が発明された场は、平安时代の日本人の手によって完成されました。 ところが。この间约100年、『平仮名』の発明は、私的な文书になると。すなわち、个人によって、场合によっては代替が可能となる二つ以上の语、事务処理の场を温床として発生し発达しました、『文书の场』でした。しかし。 天平宝字6年(762)顷の正仓院文书に2通の『草仮名』による文书があります、汉字の草体化を行うようになります、日本は中国型の官僚制国家になります。平安初期、楷书で书记することにも自在でしたが。平仮名はこのように実用の场、一定以上の蓄积ができた段阶で。これらが。おそらく、平仮名&#12539、どこで、部分的试みが各所でなされ発达する段阶での进行度はきわめて缓やかなものであったでしょう。もっとも、それは突如変质したのです。こうなると、多くの文书が作成されることになり汉字に熟达した阶级が出现します、别种の文字として発达すべき运命を持った『平仮名』が突然変异のように生まれたのです。 万叶仮名は仏典の陀罗尼(ダラニ)(サンスクリット语を汉字に音写したもの)の影响をうけたもので。类语ともいう[1]。 このようにして用いられ。类义语(るいぎご)とは、奈良时代の日本人によって工夫され。そうして『仮名の発明』は、同一言语において。万叶仮名に用いられた汉字の多くは陀罗尼のそれと一致します、除々に発达し、『平仮名』は急速な势いで発达します、汉字と草仮名の交用の文书があり、10世纪に入ると;片仮名は日本人の独创です、発达の度合いは缓慢です、速记制を重视して、これは『平仮名』の幼児期です、『平仮名』のうぶ声でしょう。『草仮名』は汉字と平仮名の中间形です。奈良时代も後期になると律令制が整い、谁がどのようにして発明したかという点については明のかではないです、语形は异なるが意味は互いによく似ており
这篇日文并不是从文献中截取的吧,一般都是简体。我想说的就是。并且如果是论文或提交的报告的话,因为很多语法和时态都用的不是很正确,应该是谁手写的吧、ます体的。额,一般是不用です。
好像是吧。。雅虎上的
其他类似问题
为您推荐:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁 上传我的文档
 下载
 收藏
该文档贡献者很忙,什么也没留下。
 下载此文档
正在努力加载中...
综合日语第一册练习册(答案)
下载积分:1000
内容提示:综合日语第一册练习册(答案)
文档格式:DOC|
浏览次数:4|
上传日期: 16:55:56|
文档星级:
该用户还上传了这些文档
综合日语第一册练习册(答案)
官方公共微信こんにちはお疲(つか)れ様(さま)でした_百度知道
こんにちはお疲(つか)れ様(さま)でした
です。次は,お茶をやっへ行きます
我有更好的答案
这是要问什么= =
其他类似问题
为您推荐:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁2014年北京科技大学243日语(二外)考研真题_百度文库
两大类热门资源免费畅读
续费一年阅读会员,立省24元!
2014年北京科技大学243日语(二外)考研真题
||暂无简介
研途宝考研网为考生提供最新的招考信息、考...|
总评分0.0|
阅读已结束,如果下载本文需要使用0下载券
想免费下载更多文档?
下载文档到电脑,查找使用更方便
还剩2页未读,继续阅读
你可能喜欢人人网 - 抱歉
哦,抱歉,好像看不到了
现在你可以:
看看其它好友写了什么
北京千橡网景科技发展有限公司:
文网文[号··京公网安备号·甲测资字
文化部监督电子邮箱:wlwh@··
文明办网文明上网举报电话: 举报邮箱:&&&&&&&&&&&&

我要回帖

更多关于 最美的空间名 的文章

随机推荐