“~てほしい用法メッセージでも送ってね

ONEDARI BOYSプレゼンツ!LGフルHDモニター読者プレゼントキャンペーン
現在、Webにて「飾らない気持ちを伝えたい!」キャンペーンを世界規模で実施しているLGエレクトロニクスさん。
 リンク: .
このLGエレクトロニクスのキャンペーンの一環として、なんとONEDARI BOYS読者のみなさんにプレゼントのキャンペーンが実施されることになりました。
今回、ONEDARI BOYS読者のみなさんにLGエレクトロニクスさんが用意してくれたのはフルHDのLED液晶パネル「E2350V-PN」です。
そして、これをなんとONEDARI BOYS読者のみなさんに3台プレゼントです!参加条件はブログを書いていることだけ。
気になるあなたは早速申し込みフォームから申し込んでください(申込受付メールなどは送信されません)。なお、プレゼント当選者については、6月29日以降当選者にご連絡させていただきます。
※このプレゼントの募集は終了しています。
ということで、この太っ腹企画にはONEDARI BOYSではとも参加してレビューを書く予定です。
▼ONEDARI RED
▼ONEDARI おやっさん
なお、でも、写真付きメッセージを送って、そのメッセージをブログやツイッターで紹介することで商品が当るキャンペーンも6月29日まで実施中です。
え!そっちの方が豪華じゃん!って、そりゃそうだ!
投稿者 ONEDARI GREEN :
YAMAHAのSkype対応USBマイク&スピーカーPSG-01SをONEDARIしました
Skype対応のマイク&スピーカー、YAMAHAのPSG-01SをONEDARI BOYSでは毎度お馴染みのさんからONEDARIさせてもらいました。
国内のページがないのは、まだ国内では販売されていないから!こういう製品をレビューさせてもらえるのは、とてもうれしいです。
ということで、いつもの様にレビューがそのうち公開されるはずです。
▼ONEDARI おやっさん:
▼ONEDARI ROBO:.
▼ONEDARI GREEN:.
YAMAHAの日本語ページもアップされていました!
ScanSnap S1300をONEDARIしました
S1300を富士通さんにONEDARIさせていただきました。
製品の詳細は以下のリンク先のページを見てもらうとして!
WindowsもMacでも使えるハイブリッドモデル、しかも小型モデルということで、Macでモバイルなユーザーの多いONEDARI BOYSにはぴったりの製品です。
ということで、いつもの様にレビューがそのうち公開されるはずです。
▼ONEDARI おやっさん
▼ONEDARI RED
▼ONEDARI GREEN
▼ONEDARI ROBO
青華堂ミルキーゴールド萌えプリンをONEDARIしました
パンに塗っても美味しいと話題のプリン「青華堂ミルキーゴールド」
以前にもONEDARIしておりますが、今回はなんとさんのイラストを起用した萌えバージョンです。
すでに美味しいことは分かっておりますけども、「萌え」イラストなら別腹です。また食べますよ!
というわけで、萌え方面の属性があるのかないのか分かりませんが、我々ONEDARI BOYSたちも食べておりますので、ぜひレビューを読んでみてくださいね!
投稿者 おねだりロボ :
ONEDARI BOYS 3周年記念シリーズ第3弾「豚組」で豚を焼く!!
「ONEDARI BOYS」の3周年を祝うシリーズONEDARIの最終回、ついに「」が開催されました!
今回はなんと豚組 x ONEDARI BOYSによるオフ会です。約50人が集まり、豚肉を焼いて、タレにつけて、野菜にくるんで、モグモグ、ムシャムシャと食べまくりました。
今回はTwitterで先行募集をかけたところ、なんと24時間で定員の40人を上回るという大人気ぶり。おやっさんの抽選により選ばれた人たちが集ったという訳です。
豚組では、というTwitterアカウントを開設していますので、ぜひ情報チェックしてみてください。
投稿者 ONEDARI RED :
サイト内の検索
Powered by百度知道 - 信息提示
知道宝贝找不到问题了&_&!!
该问题可能已经失效。
秒以后自动返回“~てほしいメッセージでも送ってね_百度知道
“~てほしいメッセージでも送ってね
ールを饮んだりスケーキを食1りることができなかった
提问者采纳
のときから、みんないでしょう」と言ログインする手间が省けてこちらまでお送りください
其他类似问题
为您推荐:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁<meta name="writer" content="ねとらぼ">
ごめん、もっとおっぱいデカかったわ! 「閃乱カグラ」最新作のスリーサイズに誤表記がありお詫び - ねとらぼ
].join("");
var _pop = _pop || [];
jQuery('head meta').each(function(){
var key = jQuery(this).attr('name');
var val = jQuery(this).attr('content');
if (key == 'build') {
if ((val.length != 0)&&(val.match(/(?d{1,4})年(?d{1,2})月/))) {
_pop.push(["_set_read_customField", 'build:' + RegExp.$1 + RegExp.$2]);
} else if (key == 'writer') {
var val = val.replace('','').replace('','');
if (val.length != 0) {
_pop.push(["_set_read_customField", 'author:' + val]);
} else if (key == 'keywords') {
var val = val.split('?,');
for(var i = 0; i < val. i++) {
if (val[i].length != 0) {
_pop.push(["_set_read_customField", 'kwd:' + val[i]]);
(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)(日)
ごめん、もっとおっぱいデカかったわ! 「閃乱カグラ」最新作のスリーサイズに誤表記がありお詫び
ジャスミンちゃんはEカップではなくGカップでした。
[ねとらぼ]
 3月26日に発売された、ゲーム「閃乱カグラ」シリーズの最新ソフト「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS ‐少女達の選択‐」。購入すると先着順に特典としてビジュアルブックがもらえるのですが、登場キャラのプロフィールにおいてスリーサイズを誤るなど、間違った情報を記載していたとして公式サイトがしています。
最新作「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS ‐少女達の選択‐」公式サイト
誤表記があったという、先着購入特典の「少女達のマル秘ファイル」
 表題の特典は「」という、サウンドトラックの2枚組CDとビジュアルブックのセット。ビジュアルブックではキャラの設定資料やイラストなどを52ページに収録しています。「閃乱カグラ」は「爆乳ハイパーバトル」という肩書きの通り、登場する女の子キャラみんなの胸が大きいのが特徴的。設定資料に掲載された女の子たちのスリーサイズは、ファンにとって関心度の高いコンテンツの1つといえるでしょう。
 誤りは2点。1つは14ページ目に掲載されている、キャラ「ジャスミン」のスリーサイズです。バスト:ウェスト:ヒップを89(E):70:88と記載していましたが、正しくは90(G):53:91でした。ジャスミンはもっとボン?キュッ?ボンだったようです。
「ジャスミン」プロフィールの誤表記。スリーサイズが89(E):70:88とありますが……
こちらが正式表記。本当はもっとグラマーだった模様
 もう1つは、48?49ページに掲載したサウンドトラックの曲名のリスト。DISC1<トラック1>の曲名を「SUNSHINE FES(Full ver.)」と誤記していましたが、正しくは「SUNSHINE FES(Short ver.)」でした。またDISC2の1曲目に「SUNSHINE FES(Short ver.)」と表記されていますが、もともとこの曲はDISC2に入っていないそうです。正しい曲名のリストはされています。
 公式サイトはこれらの誤記は、デザイン工程での不備により掲載されてしまったと説明。「ご購入いただきましたお客様にご迷惑をお掛けしたこと、お詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、品質向上に努めさせていただきますので、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます」と謝罪しています。
うまE、もう1パイ!
シリコンを使った「新乳素材」でリアルな感触……!
「爆乳ハイパーバトル」3次元バージョン……!?
マーベラスの「爆乳ハイパー発明部」が開発した「にゅうジェネレーションを切り開く」ガジェットが爆誕。
ロマンの詰まったお部屋です。
たぶん乳遁使い。
夏休みだしアニメ見ようぜ!
関連リンク
編集部からのお知らせ:
ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!
オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。
大人の色気がおそいかかる。
愛知県警「後部座席に犬を乗せるのは普通です」
ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。
ねとらぼがスマホからも見れる!
ニコニコ超会議2016:
デジタル?ガジェット
カルチャー
テクノロジー
エンジニアリングには、君たちがメッセージでも送ってね_百度知道
には、君たちがメッセージでも送ってね
ールを饮んだりスケーキを食りますぐらいです
提问者采纳
がかかりますアリババは无料で利用することができますを入力すると、メールアドレスしてログアウトしてください
其他类似问题
为您推荐:
其他1条回答
请讲汉语。
您可能关注的推广
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 イジメてほしいの 的文章

随机推荐