送ってくれましたた。そしてみん めていました

そして最後に、10月も末になってハロウィンイベントが始まりました
Vol.5★日掲載
-<アップデートで追加されるIDについて>
TERAをプレイいただいているお客さま、こんにちは。
Bluehole StudioでTERAを開発しているブルーです。
前回の記事で皆様のものすごい!たくさんのコメントを目にして、
皆様の関心を改めて確認することができました。
たくさんのご意見、本当にありがとうございます。
クラス間の調整については皆様のご意見を参考にして開発を続けたいと思います。
今回のお題は、今後のアップデートで追加される
インスタンスダンジョン(以下、ID)のご紹介です。
現在鋭意開発中ですが、まず今回の記事で今後追加されるIDについて
皆様にご紹介させていただきたいと思います。
他のMMORPGと比べて、TERAだけの一番大きな特徴と言えるのは
やはり戦闘システムだと思います。
特にIDでは中型ボスモンスターとのダイナミックな戦闘をより活かせますので、
こういったIDをよりクオリティ高く作り、お客さまへご提供することが
私たちの開発の方向性の一つです。
今回の記事で現在開発中のIDはどんなコンセプトで開発され、
各IDの特徴はどういうものなのかについて簡略に予告していきたいと思います。
まだ開発中ですので具体的な内容は申し上げられないことと、
名称等変更される可能性があることを予めお断りさせていただきます。
まずは次回のアップデートで追加されるID
「ビビッシュの実験場(仮)」についてご紹介いたします!
「ビビッシュの実験場(仮)」はTERA初のフィールド型IDです。
名前の通り、開発者としてはいくつか実験的な試みを施しております。
既存のIDは全て天井を持つ閉鎖IDですが、「ビビッシュの実験場(仮)」は
フィールドを用いて作ったIDです。
吹雪が荒ぶ開放された環境と、乗馬状態で移動できることで
既存IDとは違う楽しみを味わえると思います。
また、IDで進行されるストーリを通じて既存のフィールドストーリー及び
ミッションで全部明かされていない裏ストーリーが展開されます。
登場するネームドモンスターも既存のモンスターになかった新しいパターンを追究し、
そのパターンを活用してモンスターを倒すゲームデザインも追加いたしました。
少しだけヒントを申し上げますと、一種の「闘牛士」みたいな立ち回りが求められますね。
詳細は直接ご体験を&
そして今までのLv58IDは、例えば恐怖の迷宮、黒紋塔の上位?下位のような
概念を入れて難易度を区分しておりましたが、
ユーザーの皆様が下位と上位の難易度の違いでストレスを感じていると思い、
その中間難易度で設定してドロップアイテムもその水準に合わせ、
アイテムの強化なしでも上位IDへ挑戦できるようにするのが
今回の「ビビッシュの実験場(仮)」の報酬コンセプトです。
次にご紹介するIDは次回アップデートで追加されるもう一つのID
「鉄壁の修練場(仮)」です。
「鉄壁の修練場(仮)」は既存のIDのような
「ルートに沿って進み、モンスターを倒してクリア」ではなく、
ID内に配置された遺物をモンスターから一定時間守ってクリアする方式です。
もちろん単純に遺物の守護だけではなく、
ネームドモンスターとの戦闘も用意されています。
「鉄壁の修練場(仮)」は既存IDが一回プレイするに時間がかかり過ぎるため、
よりもっと気軽にパーティを組んで楽しめるというコンセプトで作られました。
短時間でクリアできる代わりに、どんなプレイをしたかによって
報酬が異なる方式です。
「鉄壁の修練場(仮)」をクリアすると入手できる報酬は、
今回新たに実装される「高級紋章」です。
既存IDの報酬は装備が主流でしたが、修練場は装備以外の報酬を入手可能にして
プレイ方式だけではなく、報酬の面でも既存IDと一線を画すというコンセプトです。
なお、「鉄壁の修練場(仮)」の他にもこういったミニゲーム型IDを作り続け、
後にはお互いのクリア記録を競えるランキングシステムも追加する計画を立てています。
こういうやり込み要素は日本のお客さまに喜んでいただけるという
フィードバックがありましたので、より完成度を高めるために頑張りたいと思います。
これからご紹介する2つのIDはまだ名前未定のIDで、近い将来の実装を目標にしています。
「ジャバルマンドーム(仮)」は、既存IDがプレイヤーの数多くの挑戦と試行錯誤で
IDのパターンを把握してから攻略されるということを鑑み、
ID内で攻略に関するヒントをもっと親切にガイドするということを目標にしたIDです,。
また、既存IDで見れなかった様々な演出やボスモンスターの新しいパターンが追加され、
既存IDで味わえなかった新しい攻略の楽しみを付与したいと思っております。
例えばカップルのモンスターが登場し、パーティメンバーが
分散と集中をうまくやりこなして効率よく火力を運用することが大事だとかですね。
詳細は実装後にご体験ください^^
もう一つの追加IDは「グラドゥシの結界(仮)」です,。
伝説の龍の血を引いたグラドゥシが作った結界ですが、
広いフィールド型IDで他のIDのようにネームドモンスターの演出が強調されておりますし、
ネームドモンスターとの戦闘では 短い時間内での効率のいい戦い方が重要な
「タイムアタック性の強い」IDです。
ネームドモンスターの攻略法も様々で、
パズルをクリアしてモンスターを攻略する場面もあり、
迫ってくる時間制限の前にモンスターを倒さなければいけない所もあります。
誰が一番早く、かつ効率的にクリアできるか挑戦してみては如何でしょうか!?
「ジャバルマンドーム(仮)」「グラドゥシの結界(仮)」の難易度は
現在の上級IDと最上級ID(ケルサイクの巣)の中間にする計画です。
報酬のドロップ装備の性能もそれに見合うように設定する予定で、
数値的には最高レベルではありませんが、
特定条件ではケルサイクドロップ装備も上回る最上級装備で、
最上位ダンジョンへ挑戦するユーザーの皆様には心強い友達になってくれると思います。
ここまで今後追加予定のIDをご紹介いたしました。
皆様からたくさんのご期待をいただければ幸いです。
そしてゲームバランスについては皆様のご意見を参考にしながら
補完し続けたいと思いますので、よろしくお願いいたします^^
次回は「TERAに対する些細な疑問―世界観編」をお届けする予定です。
今までは私は皆様の疑問を予想して作成してきましたが、
次回は運営の方を通して皆様よりいただいた質問の中で
面白い内容をご紹介していきたいと思います。ご期待ください!!
そして最後に、10月も末になってハロウィンイベントが始まりました!!
私もすごく楽しみです^^
TERAメンバーズサイトのギャラリーにハロウィン仕様の壁紙が載りましたので
そちらの方もチェックしてください!!^^
ありがとうございました。
◆運営チームより◆
お寄せいただいたご意見は、開発会社「Bluehole Studio」に全て伝達しております。
その中で、開発者ブルーが可能な範囲で回答したものを
今後、運営チームで掲載させていただく予定です。
なお、ブログ記事のコメントへの個別返答はおこないませんことを、何卒ご了承願います。
相关的主题文章:
请多多支持哦。
请各位遵纪守法并注意语言文明&&&&&&&&&&&&
您现在的位置:&&>>&&>>&事件信息
影片主演:F堂しほり影片等级:★★★★★影片版本:DVD高清版影片类型:影视 / 电视影片来源:网络收集影片标签:F堂しほり全套torrent种子BT百度影音快播QVOD电驴ed2k
&&&&温馨提示:请根据您的网络选择正确的观看/下载地址.不同的观看地址速度不一样,清晰度和语言也可能不一样。
&F堂しほり(えんどうしほり、日-)日本的AV女优。こずプロ(クル`ズグル`プ)所属。  别名:宴堂さなえ、远藤しおり、远藤香织、远藤小百合、荨趣猡  生年月日:日  出身地:日本・东京都  血液型:A型  身长/体重:164cm/Dkg  三围:85-59-85cm  罩杯:C-65  AV出演:2007年C  &#年出道的熟女系AV女优。  •很早以前、素人出演了。  2007年  •熟妻の交尾九ノ(10月3日、KIプランニング)※「宴堂さなえ」名义  •近亲相δ钙帘危11月5日、小林兴业)共演:莲见丽奈  •万引き美人妻(12月6日、ナチュラルハイ)他出演:中村c乃ほか  •美熟女陵辱中出し4(12月19日、KIプランニング)※「远藤しおり」名义  •近亲相υUあり亲子(12月19日、MARIA)共演:れな  •昭和42年会素人妻不伦同会(12月20日、ネクストイレブン)共演:田中瑞树、芹gあすか  •Pくおばちゃんに手コキ交h(12月20日、ネクストイレブン)他出演:石\京香、芹gあすか、田中瑞树、藤ノ宫礼美、志村玲子、大V珠季  2008年  •风轮ι剑1月7日、N彦企画)※「远藤香织」名义  •人妻F交中出し其ノ一(1月11日、KIプランニング)※「远藤小百合」名义  •集猡丧攻饱獾仄蓿1月25日、ネクストイレブン)共演:志村玲子、藤ノ宫礼美、瑞树、大V珠季、芹gあすか  •シングルマザ`(2月5日、小林兴业)共演:风吹逸见※「しほり」名义  •_丽な素人の奥さまと浓厚なエッチがしてみたいなと思ったので、现役主妇のAV女优に主妇友达を绍介してもらって「突!Oの○ご饭」风に自宅にあがりこんで、ノリでズイズイ寝室まで行き、普段、旦那とヤッているベッドの上で闷~Fuck!!(3月6日、Hunter)他出演:小山丽子、夏目叶子、g口明叶  •屏蔽エアライン(3月6日、SODクリエイト)共演:@gまひる、花园エレナ、美上梨奈、椎名里香、坂下真纪、g井真帆、摔丹浃⑶骋拌帜  •素人マダムズ[LEVELA]其の三十六(3月18日(レンタル)/3月28日(セル)、アリスJAPAN)他出演:北原夏美、绪方美、菊川せいこ、高坂保奈美  •极上贵妇人(3月25日、ドリ`ムステ`ジエンタテインメント)共演:牧みどり  •中出しされた若女将(3月25日、フラットコ`ポレ`ション)共演:风吹逸见  •二匹の猛がzくう逃れられない禁断の部屋で、雌と化していく昼下がりの妻…。夫の目の前で火照るその肢体…。(3月28日、凌辱研究所)  •萃02(4月8日、光夜蝶)※「荨姑  •息子の童贞を夺った教育ママ(4月15日、ネクストイレブン)他出演:和光志[、广野すみれ  •不伦羞耻爱(4月20日、ネクストイレブン)他出演:林なお、田中真美  •若妻の訾139(4月22日、光夜蝶)※「ともよ」名义  •若妻の訾さ┠扦吻挨扦掀蓼趣筏平瘛长嗡布浃吓趣筏啤趣猡8thAnniversarySpecial(4月22日、光夜蝶)※『若妻の訾139』の『若妻の訾ぁ坏8周年记念特别パッケ`ジ仕  •义母相〜义理の母亲と息子、爱欲の绊〜(5月10日、ルビ`)  •义母しほり(5月13日、溜池ゴロ`)  •g话家族息子のオナニ`にk情する义母(5月21日、アカデミック)  •极道の妻集饬耆瑁5月22日、Hunter)  •近亲相δ袱巫邮h(5月25日、小林兴业)共演:坂木美春  •最近、私の下着が纷失するんです…(6月5日、タカラ映像)  •美熟女コレクション(6月13日、溜池ゴロ`)他出演:朝宫凉子  •フェラコレ熟女编231人のフェラマダム(6月14日、隼エ`ジェンシ`)他30名出演  •人妻を胁して骗して犯す!!2不伦をネタに胁され中出しされる6人の人妻(6月27日、Nadeshiko)他5名出演  •快Sは我慢できない色に狂った助平な熟女(7月13日、FAプロ)共演:生田沙织  •ど淫乱獾仄蓼戎谐訾伐互氓梗7月15日、ネクストイレブン)他出演:高坂レイ、宝来みずほ、芹gあすか、大V珠季、酒井ちなみ  •卒业アルバムで一番かわいい学园一のマドンナの美裸がついに见れた!!(7月17日、SODクリエイト)オムニバス作品  •母娘陵辱娘の身代わり母嬲り(7月17日、ヒビノ)共演:七D枫花  •人妻美食Menu2(7月18日、ウイ`クエンダ`)  •美脚クラブ180(7月19日ミスタ`・インパクト)他多数出演  •极上手コキVol.4(7月9日、ミスタ`・インパクト)他多数出演  •强ξ拮〜强υ竿闻〜(7月20日、ジャパンム`ビ`)  •眠っている肉人形暴れて眠れ!/可爱い少女肉人形/クロロホルムで眠れ(7月25日、FAプロ)他出演:褂瘠妞ぁ⒂あき、东条美奈  •子持ち不伦主妇しほり34才(8月1日、チ`ム川崎)  •彼女の母(8月5日、小林兴业)  •义母相彝イ沃肖扦吻槭拢8月15日、ドリ`ムチケット)  •禁断介护18〜义父と未亡人嫁の性〜(8月21日、グロ`リ`クエスト)  •Oの奥さんはフェラチオ上手で精饮好きな美人妻(9月1日、ワンズファクトリ`)  •旦那の趣味で犯されて(9月4日、タカラ映像)  •美人OL女子社员(9月5日、GLAY'z)他出演:小宫ゆい、北野真子、红城まゆ、小林{美、y本りょう  •中出し业主妇(9月9日、イエロ`ダック)  •人生はめくるめくエロドラマ2ムショからでてきた兄贵/ヘルパ`の性的介护/女が金の椁吮Г欷胧保9月10日、FAプロ)他出演:水泽リカ、真罗マキ、\木小夜子  •非日常的闷~游锏诰攀楼靴螗攻去岍`カ`の右抵魅巍筏郅辘纬『希9月13日、AVS)  •バ`チャル妻中出し(9月18日、センタ`ビレッジ)  •人妻痴悦旅行六十七人妻肉体担保编(9月18日、グロ`リ`クエスト)  •教え子の母(9月19日、MARIA)  •SEXWIFE-素人妻モデルズ7-(9月21日、h.m.p)共演:一条梨乃他出演:来栖えりな、中村c乃  •突!奥ん家に泊まろう!!(9月22日、イエロ`ダック)  •极エロ妻ナ`ス妻しほり(9月25日、センタ`ビレッジ)  •すけべな息子に义母はメロメロ10(10月10日、东京音光)  •中出し人妻暴行膣で罚を受ける人妻たち3时间(10月10日、ビッグモ`カル)他出演:堀口奈津美、村上凉子、水野优、高坂保奈美  •CFNM♥Pくおさん(10月15日、ワ`プエンタテインメント)他出演:村上里沙、堀口奈津美、R川なお、雪见纱弥、藤宫樱花、七かすみ、长谷川あゆみ、村上凉子、山口玲子  •义母の息子狩りまさか、母ちゃんに犯られるなんて…!(10月15日、スタ`パラダイス)他出演:和光志[、椿美铃、五月凉子、伊藤美里、田村优子  •熟女の口はもっと嘘をつく。熟雌女anthology#038(10月17日、アウダ`スジャパン)  •近亲介护(10月17日、大洋硎椋  •近●相σ迥νㄉ被淌窑扦蚊丐崾拢10月17日、Nadeshiko)  •爱欲の@母(10月25日、マドンナ)  •中出しお义母さんが教えてあげる禁断の柔证蛭钉铯3时间(11月14日、ビッグモ`カル)他出演:村上凉子、松浦ユキ、天海ゆり、はるか悠、竹田千{  •肉亲相g父ノ前デg母ヲ犯ス(11月21日、映天)  •美熟女颜骑ムッチリ水着で跨られて手コキでiいてもらいました(11月22日、若松映像)他出演:白鸟美铃、桐岛树莉、松浦ユキ、帝V真织、美轮房子、相原千{子、川岛朋子、桂あき、松毳毳辍⒓拥呵迕馈⒇N田伸枝※AVグランプリ2009熟女作品部门エントリ`作品  •愁いの未亡人(11月25日、マドンナ)  •レズに堕ちた独身熟女(11月25日、ながえスタイル)共演:松浦ユキ  •张り型チンポ自慰02(12月1日、ワンズファクトリ`)他出演:青山れあ、うるみゆう、白泽フタバ、仲村ろみひ、妃乃ひかり、星野あかり、宫崎あい、村上里沙、モカ  •セレブ熟女は电マと首绞Fuckで死ね素人・熟女ゴロシ7天井しらずの连Aアクメ、贪欲にトドメの一k!(12月4日、シュガ`・ワ`クス)他出演:由美子、宫野誉  •老人介护しほりさん、わし、勃ってしもうた…(12月5日、ケ`・ティ・ファクトリ`)  •フェラコレ熟女编321人のフェラマダム(12月13日、隼エ`ジェンシ`)他20名出演  •媚a(12月20日、ジャパンム`ビ`)共演:小野香恋  •エロ熟女に骑\られちゃったW。(12月25日、アロマ企画)他出演:村上凉子、秋川真理、\木小夜子、\山さゆり  •叔母とWの思い出(12月25日、マドンナ)  2009年  •セレブ妻拘束调教5(1月1日、ワンズファクトリ`)  •接吻や乳首を舐められながら手コキされたW。4(1月1日、ワンズファクトリ`)他出演:红音ほたる、风间ゆみ、かのん、吉川莉奈、中森玲子、羽田未来、七D枫花、モカ、夏川リアナ  •俺の妻とお前の妻どっちが涮预丹胜い〜背义妹スワッピング〜(1月3日、タカラ映像)共演:高坂保奈美  •熟w头责め第3章(1月10日、ラハイナ东海)他出演:村上凉子、川さやか、中条美华、羽鸟澄香  •熟女乳首いぢり(1月13日、アロマ企画)他出演:杉本夏生、村上凉子、秋川真理、@庭怜香  •人妻のいけないお仕事(1月16日、Nadeshiko)共演:星优乃  •凌辱妇人会vol.2昭和の刻印(1月16日、大洋硎椋  •舐め狂いミセス(1月16日、オフィスケイズ)  •妖Fおんな爱锟踏咿zまれた熟れ花の香り(1月25日、マドンナ)共演:爱田るか、橘美沙  •义父の嫁虐り(1月25日、スタ`パラダイス)  •欲求不!ドスケベ熟女の下品なオナニ`(1月25日、ながえスタイル)共演:小池}美子  •女に|えてる男达に朗报「若妻Kし队」あなたの下半身慰めます(2月5日、ヒビノ)共演:中山かすみ、久我舞  •下宿屋の淫熟おばさん(2月13日、溜池ゴロ`)  •人妻ゆうれい(2月25日、マドンナ)  •给食のおばさん(2月25日、エログロマニア)  •ザ`メン中出し凌辱美人女将(3月1日、ワンズファクトリ`)  •完全ヴァ`チャルフェラチオ目线(3月1日、ワンズファクトリ`)他出演:小坂めぐる、星アンジェ、北原夏美、蜜井とわ、浅田ちち、石川みずき、爱原さくら、坂田美影、铃香音色  •义母奴_(3月13日、溜池ゴロ`)  •突然パンチラで挑kされてこっそりシゴいちゃったW。その2(3月13日、アロマ企画)他出演:秋月まひる、藤本麻美、R森ケイト  •フェラコレ熟女编421人のフェラマダム(3月15日、隼エ`ジェンシ`)他20名出演  •特选友达の母(3月25日、マドンナ)  •Pく女ス`ツにLれた卑猥な肉体(3月25日、ながえスタイル)他出演:山Dリリィ、田みらい  •母子交尾【草津路】(4月4日、ルビ`)  •お母さんに优しく叱られながらKらしく手コキされたい(4月17日、虎堂)他出演:c女、夏木响子、川さやか、吉冈奈々子  •キスが感じる女达〜熟女编〜(4月17日、オフィスケイズ)他出演:川さやか、c女、吉冈奈々子、夏树响子  •义母の舌と接吻(4月25日、マドンナ)  •中年男の梦を叶えるセックスやりたい放题!5(4月25日、ながえスイタル)共演:g优奈、上野さくら、山Dリリィ、藤本ルイ  •义母の下着(4月25日、フォ`ディメンション)他出演:莲见あすか、神Dなお  •人妻奴_夫の目の前で…(5月1日、溜池ゴロ`)  •尻コキ女子校生7(5月1日、オフィスケイズ)オムニバス作品  •近亲相Α摇磕缸鹰攻铳氓住赴长悉嗓螭逝瑜辘饽袱丹螭去浈辘郡ぁ¥坤堡伞挨文袱丹螭猡いづ坤瑜省梗5月7日、アイエナジ`)共演:明星ちかげ  •ふるさとのねえさん(5月21日、タカラ映像)  •Wの禁断宿泊记2「伯母に犯された日」(5月21日、グロ`リ`クエスト)  •母と息子の入浴慕情集(5月22日、虎堂)他出演:川さやか、吉冈奈々子、夏木响子、c女  •世界で一番卑猥な接吻3(5月25日、ながえスタイル)他出演:松下ゆうか、佐伯奈々、川上ゆう、真心g  •爱する夫の目の前で…〜あなた、ごめんなさい〜(5月25日、マドンナ)  •最高のアナル舐め手コキ(6月1日、ワンズファクトリ`)他出演:R川なお、加藤はる希、田みらい、佐伯奈々、高坂保奈美、妃乃ひかり、松浦ユキ、モカ  •人妻监禁レイプ轮Δ问i其の遥6月10日、グロ`バルメディアエンタテインメント)  •妻の目の前で犯されて(6月13日、MOODYZ)共演:大VD  •私の感じやすい、勃起する乳首涮Mおさん超デカ勃起バカ乳首(6月15日、ワ`プエンタテインメント)共演:中山かすみ  •想像してみて下さい。もしもFやか熟女と二人きりでお风吕に入っていて勃起したチ○ポを见られたら…(6月18日、SODクリエイト)他出演:牧本千幸  •妻の亲友とその娘(6月22日、グラフィティジャパン)共演:高坂保奈美、雪乃  •耻辱に染まった慰安妻〜村のしきたりに犯されて〜(6月25日、マドンナ)  •人妻角擦りつけオナニ`(7月1日、ワンズファクトリ`)他出演:坂田美影、@庭怜香、白泽ふたば、高坂保奈美、橘えれな、中森玲子、宫本由香、桃山かおり  •美脚の奥しほりさんは、欲求不氦违惟`パンパンスト有闲マダム(7月1日、AVS)  •F堂しほり36r(7月1日、ヴィ`ナス)  •パンズボコキ(7月3日、オフィスケイズ)他出演:水原さやか、东野爱铃、小日向ひな、馆山真冬、成田幸{  •新・熟尻ボディコンママ2桃尻音头(7月3日、ヤブサメ)  •性母・しほり(7月19日、ドグマ)  •熟女达の秘めたるSしみフィ`リングレズビアン8(7月22日、グラフィティジャパン)共演:小泉梨奈、千野美帆、叶月みりあ  •Oの未亡人と三妹(8月11日、グラフィティジャパン)共演:雪乃、田みらい、夏川リアナ  •F堂しほりでござひます4时间(8月16日、タカラ映像)※t集编  •鬼フェラ地狱熟(8月17日、レアル・ワ`クス)共演:山口玲子  •梦を叶えるセックスドスケベ女がやりたい放题!(8月25日、ながえスタイル)他出演:村上凉子、川さやか、松下ゆうか、真心g  •新・熟尻近亲相ζF尻}その参(9月4日、ヤブサメ)  •足舐め!足コキ!足k射!美脚の熟女(9月5日、ルビ`)他出演:\木小夜子、高坂保奈美、白羽那绪  •初めてのアナルファック(9月7日、マドンナ)  •熟女の秘めたるSしみフィ`リングレズビアン9(9月17日、グラフィティジャパン)共演:翔田千里、村上凉子  •_丽なお义母さんの中出し全裸看护(9月18日、Nadeshiko)  •女舌(9月19日、ミル)  •社长夫人の耻汁(9月20日、スタ`パラダイス)  •F堂しほりt集编4时间(10月7日、マドンナ)※t集编  •手を使わないフェラチオ3(10月9日、オフィスケイズ)他出演:村上凉子、立木ゆりあ、真白希g、加々美凉ほか  •熟れた女のこすりつけオナニ`其の二(10月9日、オフィスケイズ)他出演:村上凉子、立木ゆりあ、真白希g、@みちる、妃悠爱  •女教师しほり(10月13日、溜池ゴロ`)  •田hでは童贞だったWが上京してヤリチン?色荪啷螗啷螭韦袱丹螭瘸铳ぅと妹と暮らすWの下宿生活物语(10月22日、Hunter)共演:青山ひかる、芽衣奈、铃木茶织  •センズリを见たがる淫らな美熟女Vol.2(10月23日、虎堂)他出演:@みちる、真白希g、立木ゆりあ、吉冈奈々子  •见返り美人一(11月1日、AVS)  •见られたい…。露出人妻・言いなり情事36rしほり(11月5日、ドリ`ムチケット)  •欲求不氦稳羝蓼凼奔浃蛑工幛椁欷耄菽Хà违氓隶螗骏ぅ蕞`を手に入れたら…(11月5日、Hunter)他出演:山内纱耶香、原ありさ、星岛ちさ、真白希g、彩名ゆい、金森美奈、芽衣奈ほか  •たびじ高校教师(12月17日、タカラ映像)  •禁亲相δ袱饶铮12月18日、グラフィティジャパン)共演:月野りさ  •ソルトシャワ`熟若女のおしっこみせて!Vol.2(12月19日、ゲロニア)他多数出演  •美熟女・F堂しほり潮吹きコスプレFUCK!!(12月25日、Nadeshiko)  •嫁姑レズ调教〜伏魔殿で疼く女の欲望〜(12月25日、マドンナ)共演:凛音凉子  2010年  •汤けむり官能小h物语第三章(1月1日、AVS)  •むれむれ熟女妄想〜女教师しほりのこすりつけたい性癖〜(1月21日、タカラ映像)  •Oの未亡人(1月30日、小林兴业)  •突k性べろれろ口淫症候群の女(2月18日、タカラ映像)  •女子校教师〜たとえばボクが男子なら〜(3月31日、タカラ映像)共演:つぼみ  •谁にも言えない禁断のレズ恋爱亲友のママに爱されて…vol.2(4月6日、ディ`プス)共演:爱音まひろ  •淫らな奥に见つめられながら手コキされたい(5月1日、虎堂)他出演:村上凉子、北谷静香、立花みずき、久保希、@みちる、沙希、平山`  •町内会レズいぢめ生真面目な人妻と淫らな巨乳レズカップル(5月19日、CROSS)共演:高岛恭子、柳田やよい  •美熟女极太ディルドオナニ`(5月20日、ネクストイレブン)他出演:志村玲子、浅仓彩音、青木りん、牧本千幸、早见るり、石川さとこ  •超涮兑页张5月25日、デジタルア`ク)  •美熟女が立ったままでするいやらしい着衣SEX(6月1日、V)他出演:浅仓彩音、翔田千里、细川まり、有gg纱  •友达の母亲を、友达の目の前で、犯しまくった少年达。(6月3日、タカラ映像)  •私のオナニ`见たい?(6月13日、ミスタ`・インパクト)他多数出演  •湿った女とfいた男(6月18日、大洋硎椋┧鲅:牧野遥、五十川みどり  •美人妻の脚コキ(6月18日、虎堂)他出演:有gg纱、松浦ユキ、朝仓菜々子、@みちる  •美熟女达の浓厚唾液フェラ2(6月18日、虎堂)他出演:北谷静香、C野公佳、久保希、@みちる  •密h调教レズビアン(7月1日、グロ`リ`クエスト)共演:川村典子、摔à撙  •素人参加型せんずりカウンセリング〜五感を刺激するオナニ`サポ`ト(7月13日、アロマ企画)他出演:柳田やよい、水g真树、细川まり  •たびじ高校教师2(7月16日、タカラ映像)  •ディルドにまたがる女优たち4〜おさん・熟女编〜(7月25日、アロマ企画)他出演:伊吹凛、中森玲子、杉本兰、川村典子、@庭彩、长胫馈R幌  •超激カワGAL限定!过激でHなレズナンパ(8月1日、V)  2011年  •夜间学校女教师(1月7日、マドンナ)共演:堀口奈津美  •真性中出し淫ら妻(1月9日、MOODYZ)  •浣肠美熟女3D(2月25日、ダスッ!)  原创视频  •彼女の母秘められた过去(日、日本メディアサプライ)共演:伊藤青叶※レンタル作品  •痴汉(秘)剧场奥までたっぷり…(日、竹书房)他出演:桃Dまなみ、夏川D  •人妻熟女(秘)剧场淫ら奥の爱欲事情(日、竹书房)他出演:堀口奈津美  •未亡人下宿(日)  •义母のススメ妻の母、涌きデル甘汁(日、JVD)共演:相Sかごめ  •蜜壶人妻美香子(日、GPミュ`ジアム)共演:松下ゆうか  •逆ソ`プ~顶熟女(日、ゴ`ルデンム`ンライト)他出演:高仓ゆきの  •Juku-jo(熟女)トラッカ`(日、オ`ルインエンタテインメント)  视频  •熟女の熟脚上品奥のスカ`トめくり编(日、心交社)  成人电影  •人妻教师レイプ揉みしごく(2010年1月公开オ`ピ`映画)出演:@田さくら、扇まや他  •强制人妻肉欲の熟れたF(2010年7月公开オ`ピ`映画)出演:优希美羽、田李梨他  •爱人OLえぐり折槛(2011年2月公开オ`ピ`映画)出演:藤崎クロエ、田李梨他  •淫行病栋乱れ泣く白衣(2011年8月公开オ`ピ`映画)出演:野中あんり、しのざきさとみ他  •巨乳理店乱れ揉みくちゃ(2012年7月公开オ`ピ`映画)出演:中居ちはる、S原杏他  ※上记オ`ピ`映画配给作品の监督・脚本は全て清水大敬。
& 小美女 (IP:125.76.51.* 甘肃) 说:&&&&&&& 我终于找到了,太难得了,太巴适了!& 网友 (IP:119.162.94.* 广东深圳) 说:&&&&&&& 网络速度还挺快的,还高清的,不错& 小陶子 (IP:52.68.247.* 上海) 说:&&&&&&& 强烈推荐此网站,速度挺快的,我收藏了。&网友 (IP:52.68.547.* 台湾) 说:&&&&&& &不知能不能用,不过先收藏了。
& 网友 (IP:222.212.23.* 河北石家庄) 说:&&&&&&& 这是哪啊?过年好像还是很热的地方。。。。& 网友 (IP:116.25.125.* 广东深圳) 说:&&&&&&& 是不是啊,我看看,分享下& 猪哥亮88 (IP:166.53.44.* 云南红河州) 说:&&&&&&& 绝版啊,顶了!& 小陶子 (IP:52.168.247.* 北京) 说:&&&&&& 太精彩了,完整的不好找啊,太好了,谢谢.我收藏了
&&&&& 明星的生活、婚姻、最新消息永远是网友们热议的话题,作为一名网友都非常喜欢的明星,网友都想知道他/她的一些基本信息,比如身高、年龄、体重、星座、血型、是否结婚、新浪开设微博帐号是多少、如果结婚其另一半是谁以及她/他主演的一些电影电视剧代表作品名称、主演的角色等等,特别是最近有部分网友在搜索关键字“F堂しほり全套torrent种子BT百度影音快播QVOD电驴ed2k”,小编通过网络查找收集资料,发现可信度非常不高,都是网友杜撰的,希望网友们不要轻信。下面小编搜集整理了她/他的一些基本信息,分享给大家。有什么做的不好的地方请多多指教。
&&& 温馨提示:本网站只负责收集相关信息,不存储任何视频、图片、文字资料,网友发布内容纯属个人行为,与本网站立场无关。本网站对于网友发布的内容所引发的版权、署名权的异议及纠纷,不承担任何责任。如有侵犯版权请联系告知,我们收到来信后将第一时间删除。
 相关事件
&没有相关事件
分类栏目 
 郑重声明
&【声明】本网站全部内容属论坛网友发布、网络收集,本站所有软件均不存放在本站服务器上。网友发布内容纯属个人行为,与本网站立场无关。

我要回帖

更多关于 れなくなってしまった 的文章

随机推荐