思っています。それで,ドキドキ駅からタ...

当前位置:&&&&&&&&&日本语能力测试三級 文法19 助詞2
最新公告:
日本语能力测试三級 文法19 助詞2
日本语能力测试三級 文法19 助詞2:六「から」1.窓から外を見ます。2.駅から家まで十分です。3.酒は米から作ります。4.寒いから窓を閉めてください。六 助词「から」的意思和用法。「から」,翻译的时候都翻译为「从~」。很容易误解为时间助词,但是实际上不限...
  六 「から」
  1.窓から 外を見ます。
  2.駅から 家まで十分です。
  3.酒は米から 作ります。
  4.寒いから 窓を閉めてください。
  六 助词「から」的意思和用法。
  「から」,翻译的时候都翻译为「从~」。很容易误解为时间助词,但是实际上不限于用于时间。
  例1 从窗户看外面。
  例2 从车站到家10分钟。
  「由~」做的,表示成分的时候,用「~から」。
  例3 酒是米做的。
  例句4的「から」就不是「从~」的意思了,而是表示原因的助词「から」,翻译为「因为~」
  例4 「七 「か」
  A <Aか B> A、Bどちらでもいい
  1.今度の土曜日か日曜日に私の家へ来ませんか。
  2.これはデパートかスーパーで売っています。
  B だいたい(はっきり 言わない)
  3.ポールペンを2本か3本持ってきてください。
  4.家から駅まで、歩いて5分か、6分かかります。
  C かどうか(+知りません/知っていますか 或いは +わかりません/わかりますか)
  5.A「この小説はおもしろいですか。」
  B「さあ、まだ読んでいないので、おもしろいかどうか わかりません。」
  6.A「この池で魚が釣れますか。」
  B「釣れるかどうかわかりません。でもここでちょっと釣ってみましょう。」
  D 疑問詞(何だれいつどこどうしてどうやって 等)+か わかりません/知りません
  7.A「この小説はだれが書いたのですか。」
  B「さあ、だれが書いたか知りません。」
  8.A「この池ではどんな魚が釣れるのですか。」
  B「どんな魚が釣れるかわかりません。」
  很冷啊,请把窗户关上。」
  七 「か」一般放在句尾就表示疑问,这个是最简单的疑问助词用法,在这里省略不提
  首先看A的用法,表示「要不A,要不就是B」的意思。
  例1 这个星期六或者星期天来我家吧。
  例2 这个不是在商场卖就是在超市卖。
  这个「か」表示选择关系,「A不行就B」的意思。
  B 在汉语里有一种「约数」的语气。日语中的「か」就可以表示相同的语气。
  例3 翻译为「拿2、3支圆珠笔来」
  例4 家里到车站走路的话要花5,6分钟吧。
  C「かどうか 知りません/知っていますか 或 かどうか わかりません/わかりますか」是一种固定用法。
  表示「是~还是不是~(我也)不知道/(你)知道吗」
  5 A「这本小说有意思吗」
  B「啊,还没有读呢,所以有没有意思我也不知道。」
  6 A「这个池子里能钓上来鱼吗」
  B「能不能钓上来不知道。不过在这钓钓看吧。」
  D 「疑问词+か わかりません/しりません」表示「不知道~」。
  7 A「这本小说是谁写的」
  B「啊、谁写的我不知道。」
  8 A「这个池子里能钓上来什么鱼」
  B「能钓上来什么鱼我也不知道。」
  八 「こそ」―意味を強くする
  1.毎年のお正月に、今年こそ日記を書こうと思うのですが。
  2.「このあいだは失礼しました。」
  「いいえ、こちらこそ。」
  3.これこそ 私が前からほしいと思っていたものです
  八 「こそ」一般表示一种强调语气,翻译为「~才」的时候比较多br& 例1 每年的正月我都想:今年一定要写日记&&&&&&
  这个句子里的「こそ」是非常常用的一个用法。表现的是一种「虽然以前没有~,但是从~开始一定要&&&」的意思。
  例2 「前几天打扰了。」
  「没有没有,彼此彼此。」
  例3 就是这个,是我一直想要的东西。
  「こそ」放在想要强调的词后面,表示对某个特殊事物的强调。
  九 「と」
  1.夏休みに友だちと二人でアメリカへ行きました。
  2.日曜日に喫茶店で友だちと会います。
  3.彼女は恋人と別れたらしい。
  4.リーさんはジーンさんとけんかをしました。
  5.コーヒーと紅茶と、どちらがいいですか。
  6.「円が高くなった。」と新聞に書いてあります。
  7.「ラーメン」は英語で何と言うのですか。
  8.アランさんのワープロは私のと同じですが、ジョンさんのは私のと違います
  九 「と」的用法
  「と」最基本的用法就是表示「和」的意思。1到5、还有8的例句都可以把「と」翻译为「和」。
  1 实际上省略了主语「わたし」,「暑假(我)和朋友两个人去了美国。」
  例句5是比较用法中的疑问句句型,以前讲过,这里不再多说了。
  例句6 表示用「と」来引出直接引语。动词「言う」、「话す」等前面的直接引语后用助词「と」
  例句7是一种固定的说法,「用~怎么说」就是「~で何と言いますか」
  在其他的句子里,可以找到一个共同的特点,就是「と」都用在翻译为汉语时「和~」的「~」后面。
  十 「まで」―期間、範囲(終わりの時場所)
  1.先生は、授業が終わる12時まで、ずっと立っていなければならないので、とても疲れます。
  2.社長が戻るまで、こちらでお待ちください。
  3.来週のテストは何課までですか。
  4.会社に遅れないように、家から駅まで走った。
  十 「まで」的用法
  「まで」就是「到~为止」的意思。不单是时间,还可以表示地点。
  「まで」表示到一个时间点为止的一段时间,而「までに」则表示到一个时间点为止的一个不持续动作
  比如说「到六点半为止上课」,那么就是「まで」;如果说「到六点半为止必须把作业交了」,那么就是「までに」
  「は」と「が」
  A 「は」「が」
  「は」の文:大切なことは、「は」の後ろにある。
  「が」の文:大切なことは、「が」の前にある。
  1.「あの人はだれですか。」
  「あの人は 田中さんです。」
  2.「田中さんはどの人ですか。」
  「田中さんは あの人です。」
  =「あの人が 田中さんです。」
  3.今日はだれが来ますか。=今日来るのはだれですか。
  (どちらの文でも、大切なことは「だれ
  「は」还是「が」
  は和が都是用在主语后面的助词,它们之间的区别可以总结出来。
  但是很多情况用「は」还是用「が」是跟语感非常有关系的,因此读日语文章的时候多注意助词的用法非常关键。
  A 用「は」还是「が」
  主语后面用「は」的时候,谓语部分是被强调的内容。
  主语后面用「が」的时候,被强调的部分则是主语部分。
  例1 在句子里有疑问词的时候,被强调的部分肯定是有疑问词的那一部分。
  所以例句1中主语后面的助词一定是「は」。
  例句2的问句也是同样的道理。
  在回答的时候,&新出&的信息部分一定是被强调的,因此例1和例2的第一个答句主语后的助词都是「は」。
  而例句2,&=&后面的那句话,新出的信息在主语部分,因此主语的助词用「が」。
  所谓&新出&就是&新信息&.回答问句的&答案&就是新信息。在?里,新信息指的就是「あの」。
  B 「は」
  「は」1―変わらないこと、いつも同じこと
  1.月は地球の周りを回っています。
  2.星はきれいです。
  3.学生は勉強しなければなりません。
  「は」2―二つのことを比べる
  1.イギリスは小さいが、オーストラリアは大きい。
  [(他と違って)~は]
  2.「英語、フランス語、ドイツ語、どの言葉が話せますか。」
  「英語は話せます。」
  [他の言葉は話せない]
  C 「が」
  「が」1―起こったこと、見たこと(事実)
  1.星がきれいです。(今空を見ている)
  !!始めて話すときは「が」、次にそのことを話すときは「は」を使う。!!
  2.神戸で地震がありました。
  3.この地震は非常に強い地震で、大勢の人が死にました。
  「が」2―名詞を説明する文の中では「&は&○が」
  1.これは〔私が書いた〕作文です。
  (&これは作文です。私はこの作文を書きました。)
  2.〔母が作る〕料理はおいしい。
  (&母は料理を作る。その料理はおいしい。)
  3.〔あの二人が結婚する〕ことを知っていますか。
  (&あの二人は結婚します。そのことを知っていますか。)
  「が」3―必ず「が」を使う言い方
  1.肉が 好きだ嫌いだ。
  2.歌が 上手だ下手だ。
  3.中国語ができるわかる。
  4.山が見える声が聞こえる。
  5.車がほしい旅行がしたい。
  6.彼は背が高い。
  B 一些必须用「は」的场合。
  第一种必须用「は」的情况是陈述客观状况、不变规律的时候。
  第二种必须用は的情况
  在有比较的状况下,主语后面用「は」
  C 三种情况必须用「が」
  1 陈述目前的状况,讲述看见的情况的时候,主语后面的助词用「が」。
  2 刚才说道了&新出信息&这个概念。在新提到一个话题的时候,主语后面的助词用が,以后就用は,看例句2和3
  3 修饰名词的分句中的主语动词用が还有,我们讲助词的第一课讲的就是「が」的用法,在规定用「が」的地方,必须用「が」。这个只能硬记
[&发布:能飞英语网&&&&编辑:能飞英语网&]
&东莞广贸外语科技专修学校-黄慧丽
&广东深圳-Jonny
&山东济南 -陈鑫
&上海-胡小雨チネチッタ |
川崎駅から徒歩5分、12スクリーンの映画館
&(24h自動応答)
〒210-0023
スケジュールCALENDER&
ニュースNEWS
上映作品NOW SHOWING
上映予定作品NEXT UP COMING
ランキングRANKING
集計期間:日(土)~11月27日(日)
チッタセレクションCITTA& SELECTION
シネマソムリエが選ぶ“こだわり”映画
12月9日(金)まで上映予定
作品ジャンル
シネマソムリエが選ぶコダワリの映画【CITTA Selection】
近日公開予定
12歳未満は保護者の同伴がのぞましい
15歳以上鑑賞可(中学生の方は年齢のわかる証明書等をご提示ください。)
18歳以上鑑賞可
作品ジャンル
アクション
ラブストーリー
映画受賞作
サスペンス
ドキュメント
アカデミー賞受賞作
ファンタジー
カンヌ国際映画祭受賞作
青春ドラマ
ベルリン映画祭金熊賞受賞作
ベネチア映画祭受賞作
故郷ブルゴーニュを離れパリでワイン評論家として名を上げたシャルリの元に、実家のワイナリーが経営危機に陥っているとの知らせが入る。彼は思い出の詰まったワイナリーを再建するため、仲違いしていた家族と共に最高のワイン造りに挑むのだった…。世界的なワインの産地であるフランス?ブルゴーニュ地方で全編を撮影した、家族の絆の再生を描くヒューマンドラマ。
もっと楽しむMORE CINECITTA&
ラ チッタデッラ インフォメーションLA CITTADELLA INFO
サイトマップ
Copyright & 2013 CINECITTA’ All Rights Reserved.2014年12月N1能力考试题部分_图文-博泰典藏网
典藏文档 篇篇精品
2014年12月N1能力考试题部分_图文
导读:人が自分の能力以上のことに憧れ、それがどうしても出来ないというのに、なお套扭虺郑郡坤饯欷稀饯未韦巍⒆苑证文芰Δ撕悉盲裤郡欷胜辍⒌坤胜辘蚯螭幛毪郡幛摔韦弑匾牵3能力を超えていると思っても、すぐにBめてしまっては前へMめない,4能力に合った憧れや道を求めるなら、何事もBめてはいけない,}1の言~のiみ方として最もよいものを、1?2?3?4から一つxびなさい。1.これから
2014. 12 N1
の言~のiみ方として最もよいものを、1?2?3?4から一つxびなさい。 1.これから概略をごh明します。
1がいかく2きかく3がいりゃく4きりゃく
2.面接には、しっかりと浃颏筏婆Rみたいと思う。
1からみたい2いどみたい3はげみたい4のぞみたい
3.昨日、督促のがかかってきた。
1さいそく2とくそく3さいぞく4とくぞく
4.春になり、xりには花の香りが漂いはじめた。
1さまよい2うるおい3ただよい4におい
5.募作品を正に摔筏俊
1げんせい2げんしょう3がんせい4がんしょう
6.これ以上拒んでもしかたない。
1うらんで2おがんで3にくんで4こばんで
)に入れるのに最もよいものを、1?2?3?4から一つxびなさい。 7.h会に提出された条例は、m成多数で(
1判e2袢3x出4可Q
8.この国に来たころは、言~も通じず知人もいなくて、とても(
)莩证沥摔胜盲郡猡韦馈 1かすかな2心い3ひそかな4心oい
9.A社はy行からの支援によってU婴化を何とか(
)ことができた。
1投げ出す2吸い上げる3打ち切る4食い止める
10.この会社のI部では、社T一人一人に斑Lしい(
)がnされている。
1キャリア2ノルマ3チ`フ4コスト
11.今日のは、サッカ`x手と物理学者という(
)のMみ合わせで行われる。
1色2大差3湫4h隔
12.この美しい映像は、コンピュ`タの最新技gを(
)して作られたものだ。
1l使2引用3充当4取
13.この数年で数々の食品}がkし、食の安全にする信mが(
)はじめた。
1震え2浮かれ3eらぎ4乱れ
の言~に意味が最も近いものを、1?2?3?4から一つxびなさい。 14.そのことが一番欷辘扦筏俊
1残念2意外3心配4不
15.案の定、川西さんは来なかった。
1なぜか2やはり3あいにく4たしか
16.公の訾遣挥靡猡拾k言はしないでほしい。
1ojな2不利な3o意味な4不注意な
17.これはかなり厄介な}だ。
1面倒な2深刻な3重要な4特殊な
18.山田氏は当rのことを回想して次のようにZった。
1反省して2考え直して3後悔して4思い返して
19.これは手分けしたほうがいい。
1分配2分担3分解4分e
}4次の言~の使い方として最もよいものを、1?2?3?4から一つxびなさい。 20.抱えzむ
1何度もRり返してえることで、をしっかり抱えzむことができる。
2}が生じたら、一人で抱えzまず、上司や同僚に相するといい。
3この塾は、今年度から生徒を30人まで抱えzむことができるようになった。
4母は私が子どものころに描いた}を、今まで大事に抱えzんでくれていた。
1あの双子は外はそっくりだが、全くY腹の性格をしている。
2地恧蛞ると、商店街と住宅街はkからY腹の方角にあるようだ。
3前向きな言~とはY腹にnLのB度は消O的で、画は一向にMまない。
4みんなが私をるので浃坤人激盲郡椤哗`タ`をY腹に着ていた。
22.耐えがたい
1今年の夏は例年になく菸陇悉辍叭漳亭à郡な瞍丹Aいている。
2このお子は湿荬四亭à郡い韦恰㈤_封したら早めに食べたほうがいい。
3そんなぜいたくな暮らしをしていたら、すぐにA金が耐えがたくなるだろう。
4この自は何度も修理して使っていたが、もう耐えがたいようだ。
23.携わる
1来年、高校を受Yするので、F在受Y勉に携わっています。
2私は企Iでa品の_kに携わっており、日々研究に追われている。
3仕事を辞めて自由なrgができたので、新しい趣味に携わりはじめた。
4今日は午前中は来客と面会し、午後は2rg企画会hに携わる予定だ。
24.人一倍
1村田さんが自分の会社を持てたのは、これまで人一倍努力してきたからだ。
2あの人は大切なお客なので、人一倍上等なワインでもてなしたい。
3弟は子どものころから体が大きくて、身Lはいつもクラスで人一倍だった。
4タレントの中村さんの司会が好uで、この番Mの率は人一倍だ。
1Lく待たされたが、雨で中断された野球の合がもうすぐ旧するらしい。
2あの二人はけんかしても必ず旧するので、本当は仲がいいのだろう。
3今年の冬はひどいL邪をひいてしまい、仕事になかなか旧できなかった。
4昨夜から停がAいていたが、先ほど12rg振りにようやく旧した。
}5次の文の(
)に入れるのに最もよいものを、1?2?3?4から一つxびなさい。 1.このuでは、春になると、花(
)花が一扭Dいて、u全体を埋め尽くします。
1だの2との3なり4という
2.うちの猫は、カメラを向けると逃げてしまう。(
)カメラのレンズが怖いようだ。 1まさか2なんで3どうやら4かえって
3.今年は、景荬位A向(
)、大企Iを中心にo与の支o~がえるとzまれている。 1に限って2を受けて3にわたって4を含めて
4.普段はLサイズを着ているのに、g`えてMサイズのTシャツをIってしまった。でも、着てみたら、少しきついが、Mサイズも(
1着られなくはなかった2着られもしなかった3着られてはならなかった4着るに着られなかった
5.(ホテルのホ`ムペ`ジで)このペ`ジでは、当ホテルにご宿泊いただいたお客から(
)ご意、ご感想を鬏dしております。
1なさった2差し上げた3戴した4おいでくださった
6.いと思うなら素直に「ごめん」と(
)、弟はそれができなくて、すぐ言いUする。 1xろうとしないのだから2xっているところに3xればいいものを4xらないかぎりは
7.私が小学校に(
)のころ、父とどこか大きな川へりに行ったがある。
1入ろうが入るまいが2入るか入らないか
3入っていてもいなくても4入るにしても入らないにしても
8.バスのから大きな虹がえたので写真を撮った。山道を走るバスに(
)けっこう良く撮れていた。
1eられながらにしては2eられながらとなれば3eられっぱなしなのか4eられっぱなしだとは
9.合後、木村x手は、「~に伽沥郡は嗍证坤盲郡坤堡恕⒋笫陇雒妞扦违撺工(
)」とコメントした。
1悔やまないようにする2悔やんでばかりだ3悔やむべきではない4悔やまれてならない
10.夫「て。g家から米が届いたよ。」
妻「わあ、すごい。これだけたくさんあれば、私たち、当分お米は(
1Iってきてはないんだ2Iったきりになってる
3Iわなくてgみそうだ4Iうつもりじゃなかった
}6次の文の ★ に入る最もよいものを、1?2?3?4から一つxびなさい。
11.彼はこの映画で、で不器用な_____ _____ __★__ _____までに演じきった。
1その_かな2主人公を3事な4表F力で
12.社Lは、「常に魅力ある新商品を_kしAけることが重要であり、それ_____ _____ __★__
_____ない」とZった。
1など2会社の成L3望みようも4なくして
13.たんぱく|は体のMを作る重要な成分ですが、多くとった_____ _____ __★__ _____もの
でもなく、とりすぎは逆に健康に影を及ぼすことがあります。
1より丈夫になる2かというと3からといって4そういう
14.来年2月のコンサ`ト_____ _____ __★__ _____となるCDをk婴筏俊
1をもって26枚目にして最後3が4解散するバンド
15.新型ゲ`ムCについて、来月あたりに何らかのk表を_____ _____ __★__ _____ホ`ムペ`
ジ上で公表し、}となっている。
1られていた2X社が3来Lにも情螭蚬_すると4するのではないかと
}7以下は、丑年の2009年1月7日に新に鬏dされた文章である。
子供の、十二支の民(注1?2)をいたとき、私が荬摔胜盲郡韦稀趣摔¥韦长趣坤盲俊E¥稀缸苑证iくのがWいから、早めに出kしよう」とずいぶん早いうちから出kした。そして、一着でゴ`ルする寸前であったにもかかわらず、自分の背中に\っていた鼠に先を越されてしまう。
牛がどんな莘证坤盲郡瓤激à毪惹肖胜剖朔饯胜ぁW苑证蔚氐坤逝Δ盲丹欷毪长趣稀丹兢坊冥筏盲郡悉氦馈龋 41 )。が、そのことをすと、母は、「牛はあまり荬摔筏胜盲郡螭坤琛JГ摔先毪欷郡贰!弗猢`いいか」と思ったくらい」と答えた。少しほっとした。_かに、十二支の一番目が、二番目に比べて特典があるとも思えない。怒るほどのことでも( 42 )。
さて先日、子供が指を怪我した。Xい打浃坤趣纤激盲郡猡韦巍⑿⌒恼撙嗡饯悉工挨苏瓮饪皮叵颏盲俊\を走らせ、医院に{り着くとv訾い盲绚い恰长欷匣欷螭扦い毪省冉工盲俊%ē欹侃`タ`に\ると、向こうから走ってくる男性がいる。]まりかけの扉を_くが相手は礼も言わずに\りzんできて、目的Aに到着すると当然のように先に降り、さっさと受付へと向かってしまった。
「こちらのほうが先に来ていたではないか!」と言~が出かかった。( 43 )^を^ぎったのが、牛のことだ。「ゴ`ル寸前で追いiかれた牛は、この程度のことは荬摔堡胜盲郡悉氦馈¥长长稀亥猢`いいか』の精神だ」と思えたのだ。なるほど、牛のおかげで( 44 )、と私は荬蛄激罚ㄗ常饯吾帷甘Г蚊裨」の本を探した。
iんでみると、追いiかれた牛の雒妞摔稀袱趣皮饣冥筏辍亥猢`モ`』と怒りました」とい皮搿:韦取⑴# 45 )怒ったのだ。そのことにショックは受けた。が、怒るべきrは怒る、これも大事なことだな、と私は{子よく考える。
今年の私の目摔稀弗猢`いいか」と「もう怒りました」をバランス良く使い分けることだ。 (注1十二支:十二年で一回りする贰R荒辘氦膜虍なる游铯潜恧
(注2十二支の民:十二支の游铯蚋争でQめたという。一番目が鼠で、二番目が牛になった
(注3荬蛄激工耄氦い莘证摔胜
1子供から感じられた2子供のことで感じていた
3子供ながらに感じた4子供だったら感じただろう
1ないのかもしれない2ないからだという3ないと思わせたい4ないとしなかったか
1一度2そこで3さっき4必ず
1助かってきた2助かっていったわけだ3助かっていたかなんだ4助かった
1も2に3より4ぐらい
}8(1) 失?悉工伽啤⒆婴嗓猡饯吾幛稳松虼筮^(注)なく生きるための血となり、肉となる。そう思えば、失?工肭挨耸证虺訾工长趣い擞蓼式逃铯恧Δ趣いΔ猡韦扦埂
ただし、Hは常に子どもをそばでしっかり守っていなければなりません。手は出さないけれど、いつでも危から救ってやれるよう、待Cするのです。そうして、もし子どもがんでケガをしたら、「ほら、痛いでしょう。ぶつからないように注意するのよ」と教えてやる。そういう姿荬Hに求められるのです。(注)大^:大きな^ち
1)P者がHにして言いたいことは何か。
1子どもが失?筏胜胜毪蓼扦椁幛氦私踏à毪长趣笄肖馈
2子どもが失?筏胜い瑜Δ椁袱峤踏à毪长趣笄肖馈
3子どもが失?工毪蓼扦虾韦庋预铯氦艘守ることが大切だ。
4子どもが失?筏郡趣筏皮猡饯韦蓼抟守ることが大切だ。
(2)以下は、ある会社がホ`ムペ`ジに鬏dしたお知らせである。
1)「ビタミン生活V」について、この文虾韦蛑椁护皮い毪
1通を一r中止して、しばらくのg店n婴韦咝肖Α
2生b体制が整い次第、通に加え店n婴庠匍_する。
3在不足のため、F在は通および店n婴蛑兄工筏皮い搿
4婴弦rすべて中止になるが、後日店n婴韦咴匍_する。
(3)以下は、Bめについて欷课恼陇扦搿
人が自分の能力以上のことに憧れ、それがどうしても出来ないというのに、なお套扭虺证盲皮い毪趣筏郡椤⒌扦欷胜け冥蜗陇恰⑼饯椁摔袱郡肖郡筏皮い毪瑜Δ胜猡韦恰荬味兢扦猡辘蓼工⒒扦猡辘蓼埂¥长龊悉现Bめが必要です。ただそれは、その次の、自分の能力に合った憧れなり、道なりを求めるためにのみ必要であって、Bめの中に憩ってしまうことは少し当が外れていることになるかもしれません。
1)P者の考えに合うのはどれか。
1前へMみたいなら、o理なことに套扭护氦酥Bめることも必要だ。
2前へMめない理由がわからないなら、Bめることが必要だ。
3能力を超えていると思っても、すぐにBめてしまっては前へMめない。
4能力に合った憧れや道を求めるなら、何事もBめてはいけない。
(4) 私が35rになったころ、「このごろは、少年r代にUYしたような、ものすごい雷雨がなくなった」と口にしたことがあります。ところが、60rぐらいになったとき、35rぐらいの人から同じ言~をいたのです。つまり、私がい雷雨はoくなったと感じたとき、その人はまだ少年r代で、い雷雨をUYしていたことになります。この龊悉稀oくなったのは、少年r代特有の自然から受けるr烈な印象、@き、恐れでしょう。
1)P者の考えに合うのはどれか。
包含总结汇报、自然科学、医药卫生、出国留学、计划方案、教学研究、高中教育、党团工作、IT计算机以及2014年12月N1能力考试题部分_图文等内容。本文共4页
相关内容搜索ドキドキが止まらないHoneymoon vol.15 広瀬透 (感想)興津和幸さん - 声優さん大好き!にゃんこブログ
男性声優さんのCDなどをレビューしています。杉山紀彰さん、興津和幸さん、川田紳司さんが好きです!
本編内容もすごく良いんですが、最後の興津さんのフリートークがなんだか新鮮でした。最後のエンディングトークの2分15秒が一番のお気に入りだったりします。
タイトル通り甘い甘い新婚さん達のお話しなんですが、プロポーズから新婚旅行、そして帰宅したところまでを収めてあります。興津さんの演じる広瀬透さんはちょっと低めの落ち着いた感じのお声、インタビューで苦労をしたとおっしゃっている「Je t'aime a croquer」はいつ出てくるんだとドキドキしましたよ???
ちなみにCDでは2度聞けます。広瀬透さんからと興津さんから???
なんだか、聞いていて恥ずかしくなってしまうくらい旦那様、透さんとイチャイチャなんですが、特に印象に残ったのは主人公からおねだりしてからの次の日ですかね???
観光に行くのに腰が痛いって???なんだろ~恥ずかしいな~
それと、この広瀬透さんホテルの部屋をとってムード一杯な中でのプロポーズ、さらにパリでは主人公が試着したお洋服が似合うからと言って全部買ってくれるほど甘やかしてくれたり???ほんと優しくて素敵なダンナさま
でも、この方着替えを手伝うって言って試着室に入ってきてオフショルダーの肩にキス???ふぅ~
最後のフリートークでは、なんだか興津さんがすごく照れておられました。ところどころ笑いを交えながらも、いつもとなんだか違う???
この収録ではドキドキして腰に来た(笑)きっとわかってくれるはず???と気恥ずかしそうにお話しされるのがすごく新鮮でよかったです。
聞いている方もなんだかドキドキしてしまいました
プロポーズ
第一日目 エトワール凱旋門
第二日目 ヴェルサイユ宮殿
第三日目 モン?サン?ミッシェル
第四日目の夜 モン?サン?ミッシェル島内のホテル
第五日目 シャンゼリゼ通り
第五日目の夜 セーヌ川クルーズ
第六日目 シテ島
エピローグ
エンディングトーク
2つのランキングに参加させていただいてます?
応援してくださるとうれしいです
«&&|&&|&&»
このブログの人気記事
コメントを投稿
あわせて読む
この記事を見た人はこんな記事も見ています
トラックバック
この記事のトラックバック &Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
プロフィール
設定しない
声優さんのドラマCDを中心に感想など書き綴っています。好きな声優さんは杉山紀彰さん、興津和幸さん、川田紳司さん、山中真尋さんが好きです!
メッセージ
このブログ内で
にゃんこのツイッター
アクセス状況
ランキング
ブックマーク
ドラマCDのとっても綺麗なブログを運営されています。
大人向けのCDを主にレビューしています?
声優さん大好き! にゃんこブログのBL別館です
バックナンバー
最新コメント
カテゴリー
goo&おすすめ
今週のgoodなブログ!
おでかけニュース!
ブログの順位は?
ランキングに参加しています
買い取りはココ!
最近結構使えたショップです!他では売れない特典CDなども買い取ってくれるので便利です(*^^*)
2016 夏 注目のゲーム
立花慎之介石川界人木村良平これ以外にも数十人の声優が出る予定のゲーム!
VIIDOG CODE-ヴィドッグ?コード-事前登録が始まればまたコチラでご案内します?
注目しているCD

我要回帖

更多关于 终着駅 什么意思 的文章

随机推荐