て、忘<わす>れるのくらいマジメに言っ...

[MF/115/RF]【13.03.19更新#47至#100】[『よんでますよ、アザゼルさん。』WEBラジオ きいてますよ、アザゼルさん。][小野坂...
&&& [阅读权限=0]]
阅读权限15
论坛币 Zeny
NTZjNTIyMw~
本帖最后由 suzaku1967 于
23:11 编辑
感谢亲一直更新
请问亲还会更新吗?请一定更新下去呀,谢谢QUQ
之前不知道,后来去看了官网才知道原来是上周重新放的是第二回所以楼主才没有更新,真抱歉还把这帖子回复上来
如果给楼主添麻烦的话,实在非常对不起m(_ _)m
另外还是请楼主继续更新呀QUQ
这个radio是我每周的希望呀,泪目
无意义回帖,请重新编辑实质感想后PM我地址 ...
获取VERYCD资源下载页面被隐藏的EMULE下载链接地址!
(方便懒得注册微博的使用) 直接提取下载链接。
帮忙点击论坛 Goo+gle广告 支持调教中心建设和购买各种网盘VIP+翻WALL服务器空间
阅读权限15
论坛币 Zeny
NTZjNTIyMw~
本帖最后由 secondo 于
09:59 编辑 「第56回 見なかった事にしますよ、サリエルさん。」& & & &
前回前々回と突然の再放送の企画にしてしまい、毎週更新を楽しみにしていただいていた皆様には申し訳ございませんでした。
皆様にご心配をおかけしてはと思い、理由などをお伝えせずに通常放送をお休みにしてしまいました。申し訳ございませんでした。
さてさて、ラジオ「きいてますよ、アザゼルさん。」第56回の更新ですが、今回は、天使サリエル役の草尾 毅さんに7ヶ月ぶりに再びゲストにお越しいただきました♪
冒頭では、小野坂さんのお体の状況のご報告から、健康診断や人間ドックのお話しとなり“健康”をキーワードとしたトークをお送りいたします。
さらには、人間ドックへの妄想(笑)などにもなってしまい・・・医療関係者の皆様、いろいろとごめんなさい(^^;
番組前半はいつものように「よみますよ、アザゼルさん。」で皆さんからのいろいろなメールのご紹介からです♪
草尾さんがご担当された「カブタック」のついてのお話しにムチャムチャ興味津々で食いつく小野坂さん(笑)や某バスケット番組でのお話しからアニメ業界の今後について語り合うお二人。
原作で再登場をしたサリエルのお話しからの自分磨きについてのお二人からのアドバイスへと続いてまいります。
番組中盤は「暴露ですよ、ベルゼブブさん。」で、○○の整形についてのご相談にお二人流にマジメに熱くご返事です。
そして番組後半は、「依頼ですよ、芥辺さん。」ですが・・・この番組で多くご紹介した内容と真逆の内容のメールへのご返事から“はじめて”についてお話が膨らむお二人。更に恋愛のご相談メールへと続きます。
というわけで今回は番組全編通して小野坂さん&草尾さん流のマジメ&ノリノリなトーク満載でお送りさせていただく『よんでますよ、アザゼルさん。』&「きいてますよ、アザゼルさん。」ワールドに、今週も時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪♪
『よんでますよ、アザゼルさん。』コミックス第8巻は、通常版&限定版ともに5月23日に発売です♪
限定版は新作アニメーション「ルシファー編」を収録したDVD付きです!!
みなさん、忘れずにご予約していただけましたですよね♪
【※発売中ですよ、アザゼルさんのDJCD】
というわけで、ご好評を頂きましたDJCDの第2巻は、定価3,150円(税込)でただいま発売中です!!
ご出演は小野坂昌也さん(アザゼル役)と、今回の番組ゲストの神谷浩史さん(ベルゼブブ役)&中井和哉さん(サラマンダー役)のお二人!!!
【※もう発売してますよ、イベントDVD】
アニメ「よんでますよ、アザゼルさん。」全巻購入者対象イベント『おいでませ、アザゼルさん。』全記録DVD
定価(税込)4,935円で、ただいま発売中です!
イベントの模様を2回分ほぼノーカット&映像特典『おいでませ、アザゼルさん。』的クロストーク座談会を収録です♪
DJCD第2巻&イベントの全記録DVDのご感想などぜひぜひ番組にお聞かせくださいね♪よろしくお願いします!!39.1M
RAR→WMA格式
115/MF/自然死
游客,本帖隐藏的内容需要积分高于 30 才可浏览,您当前积分为 0
阅读权限15
论坛币 Zeny
NTZjNTIyMw~
「第57回 今は昔ですよ、アザゼルさんとサリエルさん♪」& & & &
さてさて、ゴールデンウィーク真っ只中ではございますが、ラジオ「きいてますよ、アザゼルさん。」は更新致しますよ♪
今回第57回も天使サリエル役の草尾 毅さんをゲストにお迎えしてお送りさせて頂きます♪
冒頭では、更新日の本日などは新緑の季節となっておりますが、収録日近辺でのお花見など季節柄のお話から(^^;
そして番組前半では「よみますよ、アザゼルさん。」で皆さんからのいろいろなメールのご紹介させて頂きます。
収録現場で盛り上がる話題や収録現場の今昔物語、年齢を経る際の区切りや変わったことやショックなことなど、同年代のお二人だからこそのお話しに花が咲きます♪
番組中盤は「嫉妬ですよ、アンダインさん。」で、地方の方々のイベントやアニメの放送についての“嫉妬”のメールをご紹介。
番組終盤の「淫奔ですよ、アザゼルさん。」ではノリノリかつお二人流のマジメなノリかつちょっとの嫉妬を交えてお答えします
今回のお二人の写真のポーズの意味は、ここで明らかとなります(笑)
というわけで、イベント関連でスタッフ的にすごく美味しい話題が満載の今回、『よんでますよ、アザゼルさん。』&「きいてますよ、アザゼルさん。」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪♪
『よんでますよ、アザゼルさん。』コミックス第8巻は、通常版&限定版ともに5月23日に発売です♪
限定版は新作アニメーション「ルシファー編」を収録したDVD付きです!!
【※発売中ですよ、アザゼルさんのDJCD】
というわけで、ご好評を頂きましたDJCDの第2巻は、定価3,150円(税込)でただいま発売中です!!
ご出演は小野坂昌也さん(アザゼル役)と、今回の番組ゲストの神谷浩史さん(ベルゼブブ役)&中井和哉さん(サラマンダー役)のお二人!!!
アニメ「よんでますよ、アザゼルさん。」全巻購入者対象イベント『おいでませ、アザゼルさん。』全記録DVD
イベントの模様を2回分ほぼノーカット&映像特典『おいでませ、アザゼルさん。』的クロストーク座談会を収録です♪
DJCD第2巻&イベントの全記録DVDのご感想などぜひぜひ番組にお聞かせくださいね♪よろしくお願いします!! 41.3M
RAR→WMA格式
115/MF/自然死
游客,本帖隐藏的内容需要积分高于 30 才可浏览,您当前积分为 0
阅读权限15
论坛币 Zeny
NTZjNTIyMw~
「第58回 自転車操業ですよ、アザゼルさん(汗)。」& & & &
さてさて、ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたが……皆さん、今回のラジオ「きいてますよ、アザゼルさん。」はを聞くときは、まだゴールデンウィーク前のつもりで聞いてくださいね(笑)
今回第58回は、小野坂さんお一人でのゴールデンウィーク前スペシャルでお送りいたします(^^;
さて、そんな今回、番組前半では「よみますよ、アザゼルさん。」では、「『おいでませ、アザゼルさん。』全記録DVD」のご感想特集として皆さんからたくさん頂いたご感想のメールをご紹介させて頂きます♪
追い詰められた小野坂さんのお話しやパッケージの写真の事、特別ゲストの水島監督の事、「よんでみますよ、アザゼルさん。」の事などをお話しつつ……何の前触れもなく、さらっと重大<予定>情報の発表があります!!!
さぁ、どんな“予定”の発表なのかというと……悪魔的な発表なので情報はすごく小出しです。すみません……。
続く番組中盤は「依頼ですよ、芥辺さん。」で、お客さんのある“行動”についてのご相談について、小野坂さんの男性目線からの回答にご注目です。
さらに番組終盤では、「ルシファー編」のOAD付限定版の発売も間近、ということで、ここで新コーナー「傲慢ですよ、ルシファーさん。」が満を持して始まります!! 早速、元カノや先生、そして友達についてのメールをご紹介です♪
アニキ的な小野坂さんのアドバイスもありますよ♪
というわけで、新しい情報やコーナーをお届けさせて頂く今回、『よんでますよ、アザゼルさん。』&「きいてますよ、アザゼルさん。」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪♪
『よんでますよ、アザゼルさん。』コミックス第8巻は、、通常版&限定版ともにいよいよ今月、5月23日に発売です♪
イベント全記録DVDのご感想は、まだまだこれからもどしどしお聞かせくださいね♪よろしくお願いします!!38.6M
RAR→WMA格式
115/MF/自然死
阅读权限15
论坛币 Zeny
NTZjNTIyMw~
「第59回 プリンですよ、アザゼルさん♪♪」& & & &
さてさて、前回から引き続き公開録音関連のネタ(笑)から入っております、今回第59回のラジオ「きいてますよ、アザゼルさん。」でございます♪ 公開録音の情報は、次回更なる情報をお伝えしますので、チェックお願いしますね。
さて番組前半の「よみますよ、アザゼルさん。」では、当ラジオの公開録音のテーマとシンクロしたかのような(笑)、“小野坂さんをどうすれば癒せるか”についてのメールから。小野坂さんからご褒美&サービスについてリクエストがありつつ、討議されてまいります。
続いて、4月に発売されたグッズ「ベーやんの秘薬」についての購入レポートやメープルの匂いがするおトイレ事情の続きなどのメールをご紹介させて頂きます♪
そして「暴虐ですよ、モロクさん。」では、駅での親切心に関わる出来事のメールとアルバイト中に遭遇したお客さんの“暴虐な”行動のメールについて、アニキ的な小野坂さんからのアドバイス的なお話しを。
なんだかこのコーナーでは天使的トーク風味になっております(たまに言葉の端に悪魔的な言葉が入るのは…“アザゼルさん”ですから♪)。
さらに「依頼ですよ、芥辺さん。」から、後半戦の「淫奔ですよ、アザゼルさん。」へと続きます。
「淫奔」のコーナーでは、小野坂さん流淫奔的真面目プラス思考回答をお届けしますので、ご期待ください。
というわけで、今回も『よんでますよ、アザゼルさん。』&「きいてますよ、アザゼルさん。」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪♪
『よんでますよ、アザゼルさん。』コミックス第8巻は通常版&限定版ともに、いよいよ来週5月23日に発売です!!
限定版は新作アニメーション「ルシファー編」を収録したDVD付き♪
皆さん、コミックス&DVD&“ルシファーさん”のご感想などは、番組宛に絶対絶対お送りくださいね!!
アニメ「よんでますよ、アザゼルさん。」全巻購入者対象イベント『おいでませ、アザゼルさん。』全記録DVD定価4,935円(税込)で、ただいま発売中です!
イベント全記録DVDのご感想や布教活動は、まだまだこれからもよろしくお願いしますね!!36.8M
RAR→WMA格式
115/MF/自然死
阅读权限15
论坛币 Zeny
NTZjNTIyMw~
「第60回 パジャマですよ、アザゼルさん♪」& & & &
さてさて、60回という若干地味な節目のせいか何もお祝い事もなく(涙)始まりました第60回のラジオ「きいてますよ、アザゼルさん。」でございます。
そんな当番組でございますが、番組冒頭では収録日当日の朝、小野坂さんの身に起こったあるちょっとした不幸についてのお話から……始まります。
そして番組前半の「よみますよ、アザゼルさん。」では、“公開録音イベント決定!”の発表を受けて、早速皆さんから頂いたメールのご紹介を♪
喜びのお声から、「小野坂さんを癒す」企画のこと、地方の方々からのお声や小野坂さんのご要望など、いろいろとご紹介しておりますが、なにやら生々しい“お金”という単語も飛び交ったりもいたします……。
さらに、DJCD第2巻内のある“BGM”について笑撃のご報告が届きましたのでご紹介いたします!!
中盤戦では「革命ですよ、サラマンダーさん。」をお届け♪
映画を見る際の提案や「マスク」についての思いなどのメールを、小野坂さん流に、時には真面目な同意をそして時にはお叱りを交えつつ……ご紹介いたします。
そして終盤戦は「依頼ですよ、芥辺さん。」で、年上の30代の男性に想いを馳せる女の子さんたちのメールに、小野坂“アニキ”昌也さんよりギャグ&下ネタを交えつつも……マジなアドバイスをお送りいたします。
というわけで、今回も『よんでますよ、アザゼルさん。』&「きいてますよ、アザゼルさん。」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪♪
『よんでますよ、アザゼルさん。』コミックス第8巻は通常版&限定版ともに、今回の番組更新日の明日、そう明日です!いよいよ明日5月23日に発売です!!
限定版は新作アニメーション「ルシファー編」を収録したDVD付き♪
皆さん、コミックス&DVD&“ルシファーさん”について、読んだ&見たなどのご感想を、番組宛に絶対絶対お送りくださいね!!
お待ちしております!!
アニメ「よんでますよ、アザゼルさん。」全巻購入者対象イベント『おいでませ、アザゼルさん。』全記録DVD定価(税込)4,935円で、ただいま発売中です!
イベント全記録DVDのご感想や布教活動は、まだまだこれからもよろしくお願いしますね!!38.6M
RAR→WMA格式
115/MF/自然死
阅读权限15
论坛币 Zeny
NTZjNTIyMw~
「第61回 探してますよ、アザゼルさん♪」& & & &
さてさて、今週も「きいてますよ、アザゼルさん。」、配信開始でございます。
第61回の今回は、先週発売されましたコミックス第8巻&限定版のOAD のお話し(宣伝?笑)から、始まります♪
皆さん、もう動く&喋るルシファーさんはご覧いただけましたよね???
そして番組前半、「よみますよ、アザゼルさん。」では、原作コミックス5巻43話での“アザゼルを探せ” についてのご質問をいただきましたので、、その謎に挑戦です!
さらに、ベルゼブブさんのスマートフォンケースをご購入いただいた方からの喜びのメール(笑)を頂いたのですが、そこから! アニメ○ト○ループへ、小野坂さんの魂からの訴えで物申します!!
さらに、バスの曇った窓に描かれたビックリな落書きについてのご報告もご紹介♪
番組中盤では「暴露ですよ、ベルゼブブさん。」で、お父さんと今でもお風呂に入ります&一緒に寝られますという三姉妹の方からのメールをご紹介しつつ、小野坂さんの妄想がいろいろな方向に膨らんで大爆発!?(笑)
さらに、番組終盤には、自他共に認めるメインコーナー(笑)「淫奔ですよ、アザゼルさん。」の登場です!
お姉さんのある行動についての妹さんからの悩みやある一線の“境目”のご相談を小野坂さん流に回答いたします♪
そして、番組のラストの更にラストで、公開録音イベントについての重要情報の告知がありますので、それをお聞き頂いた後で、ぜひぜひ チケットへの購入抽選のページもぜひぜひチェックしてくださいね♪
『よんでますよ、アザゼルさん。』コミックス第8巻はただいま大好評発売中です!!
新作アニメーション「ルシファー編」を収録したDVD付きの限定版を手に入れられた皆さん、ルシファー編のアニメはいかがでしたか?
コミックス&DVDについてのご感想、番組宛に絶対絶対お送りくださいね!!
お待ちしております!!
そして、「ルシファー編」のOP&EDが、ただいま配信中ですので、こちらもよろしくお願いしますね♪
イベント全記録DVDのご感想や布教活動は、まだまだこれからもよろしくお願いしますね!!37.1M
RAR→WMA格式
115/MF/自然死
阅读权限15
论坛币 Zeny
NTZjNTIyMw~
「第62回 キャ~キャ~言われたいですよ、セーヤさん。」& & & &
一週間のご無沙汰でございます。、今週も「きいてますよ、アザゼルさん。」配信開始のお時間です。
さて第62回の今回ですが、セーヤ役の岩田光央さんをゲストにお迎えしてお送りさせていただきます♪
番組冒頭からハイテンションで爆走スタートされるお二人ですが、オープニングの〆ではせくし~(?)ボイスなどもお送りいたしますよ(笑)
そして番組前半は「よみますよ、アザゼルさん。」からお届けです。
まずは、岩田さんの宣材写真についてのメールをご紹介♪ そこで岩田さんの「ダ○エット」宣言が飛び出し……小野坂さんからのチェック&アドバイスが岩田さんに送られます(笑)
さらにアザゼルさんを読んで頂けたかチェックのメールでは小野坂さんからのお説教タイムが、そしてコミックス第4巻と第5巻の初回限定版DVDについてのお願いのメールなどご紹介させていただきます。
番組中盤では「嫉妬ですよ、アンダインさん」で、“くしゃみ”についての嫉妬のお便りなどを、「依頼ですよ、芥辺さん。」では、小野坂さん&岩田さん大喜びのご相談を・・・お届けいたします(笑)
ということで岩田さん、講談社さんからお荷物が届きますので、ちゃんとお読みくださいませね♪
小野坂さん&スタッフみんなで、手ぐすね引いてダイエットの件と合わせてチェックをさせて頂くのをお待ちしていますから(はぁと)
皆様、公開録音イベントのチケットへの購入抽選、ご応募ありがとうございます!!
おかげさまで大盛況を頂いております!
ご応募は6月8日(金)24時までですから、購入希望の皆様は忘れずにご応募くださいね♪
『よんでますよ、アザゼルさん。』コミックス第8巻はただいま大好評発売中です!!
新作アニメーション「ルシファー編」を収録したDVD付きの限定版を手に入れられた皆さん、ルシファー編のアニメはいかがでしたか?
コミックス&DVDについてのご感想、番組宛に絶対絶対お送りくださいね!!
お待ちしております!!
そして、「ルシファー編」のOP&EDが、ただいま配信中ですので、こちらもよろしくお願いしますね♪
イベント全記録DVDのご感想や布教活動は、まだまだこれからもよろしくお願いしますね!!36.9M
RAR→WMA格式
115/MF/自然死
阅读权限15
论坛币 Zeny
NTZjNTIyMw~
「第62回 キャ~キャ~言われたいですよ、セーヤさん。」& & & &
一週間のご無沙汰でございます。、今週も「きいてますよ、アザゼルさん。」配信開始のお時間です。
さて第62回の今回ですが、セーヤ役の岩田光央さんをゲストにお迎えしてお送りさせていただきます♪
番組冒頭からハイテンションで爆走スタートされるお二人ですが、オープニングの〆ではせくし~(?)ボイスなどもお送りいたしますよ(笑)
そして番組前半は「よみますよ、アザゼルさん。」からお届けです。
まずは、岩田さんの宣材写真についてのメールをご紹介♪ そこで岩田さんの「ダ○エット」宣言が飛び出し……小野坂さんからのチェック&アドバイスが岩田さんに送られます(笑)
さらにアザゼルさんを読んで頂けたかチェックのメールでは小野坂さんからのお説教タイムが、そしてコミックス第4巻と第5巻の初回限定版DVDについてのお願いのメールなどご紹介させていただきます。
番組中盤では「嫉妬ですよ、アンダインさん」で、“くしゃみ”についての嫉妬のお便りなどを、「依頼ですよ、芥辺さん。」では、小野坂さん&岩田さん大喜びのご相談を・・・お届けいたします(笑)
ということで岩田さん、講談社さんからお荷物が届きますので、ちゃんとお読みくださいませね♪
小野坂さん&スタッフみんなで、手ぐすね引いてダイエットの件と合わせてチェックをさせて頂くのをお待ちしていますから(はぁと)
皆様、公開録音イベントのチケットへの購入抽選、ご応募ありがとうございます!!
おかげさまで大盛況を頂いております!
ご応募は6月8日(金)24時までですから、購入希望の皆様は忘れずにご応募くださいね♪
お待ちしております!!
イベント全記録DVDのご感想や布教活動は、まだまだこれからもよろしくお願いしますね!!37.1M
RAR→WMA格式
115/MF/自然死
阅读权限15
论坛币 Zeny
NTZjNTIyMw~
「第63回 送りますよ、セーヤさん♪」& & & &
さて第63回の今回もセーヤ役の岩田光央さんをゲストにお迎えしてお送りさせていただきます♪
オープニングは、岩田さんと、小野坂さん&皆さんとの、次に岩田さんがゲストにいらっしゃるまでの間での“約束”のお話しから♪
さぁ、その”約束”が果たされるのかどうか……楽しみですね(笑)
さて、番組の前半はいつもの通り「よみますよ、アザゼルさん。」から♪
今回は「お兄さんの名前」や「元カレが忘れられない女の子」、「岩田さんのトイレ中の喫煙での恥ずかしいアクシデント」についてのメールなどをご紹介です。
途中、小野坂さんと岩田さんのご意見がシンクロするなど、ノリノリでお届けします(笑)
そして、番組は中盤の「暴虐ですよ、モロクさん。」、後半の「淫奔ですよ、アザゼルさん。」と続いてまいります。
“淫奔”のコーナーでは、 小野坂さんと岩田さんのお話しに一部“暴走警報(笑)”が発令された箇所がございます。ご了承くださいませ(笑)
今週も問答無用の爆笑暴笑でお送りする『よんでますよ、アザゼルさん。』&「きいてますよ、アザゼルさん。」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪♪
皆様、公開録音イベントのチケットへの購入抽選、ご応募ありがとうございました!!
当選のご連絡は来週後半には発信をさせていただく予定で、現在鋭意準備中です。もう少々皆様お待ちくださいませ。
お待ちしております!!
そして「ルシファー編」のOP&EDが、ただいま配信中ですので、こちらもよろしくお願いしますね♪
イベント全記録DVDのご感想や布教活動は、まだまだこれからもよろしくお願いしますね!!32.8M
RAR→WMA格式
115/MF/自然死