ホテルで パーティーが あります 能不...

沖縄のホテル「ロワジールホテル 那覇」<公式>
&℃|&℃
&℃|&℃
&℃|&℃
&℃|&℃
&℃|&℃
&℃|&℃
&℃|&℃
&℃|&℃
&℃|&℃
&℃|&℃
&℃|&℃
&℃|&℃
&℃|&℃
&℃|&℃
Access ※詳細は各航空会社にご確認ください
ファミリープラン
温泉&プール付きプラン
スパトリートメント付きプラン
記念日プラン
ビジネス?出張プラン
航空券付プラン
~心からのおもてなし~LOISIR Hospitality
子どもたちの笑顔がいっぱい!子連れで楽しいキッズプログラム
充実のベビープログラムで小さなお子さま連れのパパもママも安心
妊婦さんにやさしいマタニティープログラムで心からのおもてなし
さまざまな記念日をロワジールホテル 那覇がお手伝いいたします
メディア掲載情報Media Information日语问题箱根はホテルが多いですね。名词+は+名词+が+一类形容词 - 爱问知识人
(window.slotbydup=window.slotbydup || []).push({
id: '2491531',
container: s,
size: '150,90',
display: 'inlay-fix'
?句意是什么?
箱根はホテルが多いですね。
名词+は+名词+が+ 一类形容词+です.这种句型表示什么意思?能不能举几个例子?----- 其意思与「名词 + の + 名词+は+ 一类形容词+です」一样,表示“……的……很……”的意思。例:
中国は料理が美味しいです。
中国は人口が多いです。
会社の?e荘もたくさんあります。--- 公司的别墅也有很多。
这个句子又是什么语法?句意是什么?---- 这里的“も”是“也”的意思。前句肯定说了公司有很多的某某东西,接着又说“公司的别墅也有很多”。
形容词、形容动词和动词一起,构成日语中所谓的“用言”,也就是说这些词语有活用法、形态变化。
形容词、形容动词都是用来表现事物的性质、状态的。
其中形容词是以...
意思是“我自己学习”、、、
&1&「一つ ありません」能用在人和动物的句子吗?比如「教室には 学生一つ ありません。」这样对吗?
第一,表人或动物的存在时,不能用「ある」...
けど是接续助词けれども的紧缩形式,放在句尾表示转折,一般口语中常用。全部形式“けれども”女性比男性使用频率要高些,另外还有けれど、けども的形式和方言的けんど的形...
一服(いっぷく):休息
いかがですか:如何;怎么样
一服いかがですか:休息一下怎么样
大家还关注色とりどりの雲南省-昆明、大理、麗江、チョンティエン、可能性がありますチン(マイリ雪山)、鹿谷湖-四川省中国青年旅行社 九寨溝、九寨溝の旅行、天気、九寨溝、四川省中国青年旅行社
[自己ツアーガイド、四川省]
四川省の[現在のおすすめ観光スポット]
パラダイス地球上-九寨溝
九寨溝の北西部の四川省アバチベット族羌族自治県、九寨溝県、ガインThurner Minshan山脈の南のセクションで北麓のピーク位置に、位置し、長江嘉陵Zhigou、海抜 m以上でのソースです。 九寨溝のご利用は一年中、観光、まだ九寨溝の秋......ための最良のツアー
九寨溝の観光スポット:ツリー(1つの。溝口Bのヘイ城壁年頃盆栽ビーチD.リードé.双竜フェフェフェ)女性スパークス溝が
九寨溝の観光スポット:日本れる溝(雪の日雪の日ロングロングの滝のBグループCの景海海D.パールビーチパールビーチ滝é.)
九寨溝の観光スポット:Zechawagou(A.およびダウン今シーズン、海BのWucaiche年頃チャンハイ)
九寨溝観光ルート (旅行代理店)は、1日連隊発行
特徴:この行は、特に適している九寨溝、ビジネス旅行、相対的に緊張した時、人は、九寨溝へはわずか45分の飛行、9時間の車ではリラックスする必要があると比較が、コストも高くなっています...
特徴:この行は、多くの観光客が九寨溝の最初の選択肢であるものの、道路は十分に懸命に、しかし、Minjiang川は確かに非常に良い報酬、その他の価格が手頃な価格... されている方法に沿って風景
色とりどりの雲南省-昆明、大理、麗江、チョンティエン、可能性がありますチン(マイリ雪山)、鹿谷湖
もっと旅行
決して私は雲南省、チョンティエン、雲南省で遊んでいいと考えていた、常にチベットとリモートのようで、湖の美しい山々を感じたおとぎ話の世界では、友達が言って雲南省、マンゴーと安くておいしい、マンゴーの愛私の5.1の荷物の後ろには、人、雲南省遊びに行く、ここはどこのバーは移動するにあまりに多くの情報を読み取ることはありません。
4月30日の夜上海- &昆明k181回、車の夜11時34から325元横に分離する。
私は電車の中で、電車もの逸話を記録することを好むものをたくさんよりも、電車も、しかせず事は私の長ったらしいを書くことが退屈だと、おそらくその理由の詳細な旅。 一人旅は、列車は、常に私のように彼らに自分たちの生活についての話をする、非常に興味深い人々と出会ったことができます。 この旅行でも、10時間以上の点から、寝台券には、Qushi多くも開くようにします。
5月3日晴天の朝、六時十分に長い時間のための列車駅を近くの昆明では、石の森に車を見つけていないに到着。 唯一の後、私は、すべてのプライベートカーの石林行きのバスに満ちている5月1日知らない。 だけは、30元の間に新しい新幹線すべき石林への電車の切符の購入、チケットも売り切れているとのラウンドに乗っていた往復空気車のエアコンは、同じ8時40時の価格を駆動します。 電車、HeigeとAshima人石林での日帰り旅行に参加するすべての必要な民族衣装を着ているために5月1日の休日は、電車、そして実際、林石林石林入り口を好転させるの観光客をたくさん知っている単語のすべての人々の心の巨大な群衆に囲まれて取得するには狭チャネルでは、ジレンマ石林で私てみましょう。石造りの森林ブロックされて、非常にがっかりしているいくつかのメモリはおそらく最大規模の古代石林石林の近くですと、石の森よりも、石の色です深さと蝶の恋人のような自然石、奇妙な形の書き込みも。 緑の芝生に黒い石の森、空の美しさの種類のもつれ。 そこには小さな洞窟の中に古代の石の森林ですが、またユニークな文字があります。 古代の石の森のチケット(25.00)15:30、AshimaとアラブHeige私たち反送信-鉄道昆明、ですが、比較的緊張を実行する長さがのおもてなしは、アラブイスラエルHeigeとAshima誰が私たちの笑いをたくさん持ってきた。
5月4日曇り麗江玉龍雪山、Maoniuping
5月5日曇り麗江- &(フェリー)との大きな- &虎のジャンプ(Hetaoyuan)の下で- &虎のジャンプ- &は、身体全体の中間評価を心が痛むが、彼はベッドの上で6:00深センの女の子まで行くのを見た、と私は麗江Lanjueの2日間を改正するのが良い睡眠を与えた。 私Laojunshan Beijingersしたと言って、同じ部屋の最後の夜といい2日間しており、彼が実際に麗江に2日費やすことをいとわないを着て、何もしないと考えていた、本を見て気軽に散策。 洗濯は、若い男の子が完了すると私には北京に来ているかどうかは、4少女になっている質問に彼はメッセージ内の単語の左に、彼は虎に行くに跳ね上がった意向を示した上で私を見て、彼は人が来るし、さ今日の虎に行く準備ができて戻って同じ日に飛び乗った。 今の家最初の永遠の日の出までの麗江撮影行かなければならない、私は彼と一緒に行って、彼のメッセージは非常にエキサイティングだった分かるように、彼の写真のレベルが必要ことはとても良いです。 喜んで無料でコンパニオンの写真を行う。 だけ虎にジャンプするにはドアには、人々の大規模なグループ虎の行っている長い時間の前に我々は本物の冒険知っていることを話すことが満たさ急増虎ジャンプトラの唯一の趣味は、next()徒歩で起動大きいから飛び降り、虎のジャンプで歩いているで良いです、旅行に最も愚かな方法ですがありませんでしたでも、多くの時間を保存して見てください。 タイガー舞う渓谷徒歩で全体としては3日間、最終的な決定は、元のLaojunshanに別れを友達や北京の小さなグループの単価に移動するのにかかる、と深センの女の子、これは大きな助けと人が歩いてください。 麗江は本当に彼らは道路の同行者の多くを満たすことができるのは初めてのために良い場所です。 そこのコースのオプションを、私は本当に速すぎて転がる石午前知っている。 我々は、車のドアの上の古代都市で停止し、人々は、このグループは本当に麗江の全体について、私は毎朝、そこに直接大きな6:30とミニバスされているドアの古代都市を知らないか知る。 のみ、この午前の授業は毎日雨や光を放つ。 よりも外国人に習熟されているドライバを事前にも、この点を持っていると玉龍雪山には、山に40ドルを待つMaoniuping料は、もちろん無料ですが、車を行う。 場合は、車やドライバでは、綿、後半のチケットチャンTigerは、その後も虎峡谷舞う30元のチケットにも保存することができます急増を取得します。 しかし、我々は、虎の村人たちの内部上昇同意しない場合、非常にして、壮大なタイガー峡、跳躍の広範かつ景色は本当に安いのは30元のチケット料金悪いです。 タイガーボード上の両方の人々がいるので、ドライバを直接フェリーに車を開いた上昇した。 私は、大きな石を見た
5月6日曇りの中間ホテル- &羽場雪の山(乗馬:80 /人)
朝、午前6時00分時の朝、山の顔には、朝の風、私は&目の山チメドリ点在しているに直面して、&上司に耳を傾ける立ち上がっがある日の出と述べた。 うちのホテルは、丘の黄金色のトップの背後にあるコーナーを見た。 途中で上司の馬たちを育てるために家庭でだけでなく、いくつかの手順を実行準備ができているが、私は非常に息を歩くと、実際にはすぐにトラブル土します。 ため、私は太った午前、最大の白い馬を選択する理由、私は、大きな白い馬と、その期待は、&初めての親密な接触&を通じて、私は、セキュリティのピークを送信することができますなで。 唯一の後、私は、馬の大きな白い馬は本当に哀れされると、道路の番号札を取るしない場合は、息をまっすぐに疲れたので、良いを見つけるか、私は非常に落胆していた。 しかし、山々に、しかし長い道のりです。 私はすぐに、できるだけ早くヒル、普段しすぎると、新郎鞍Youzhaiあなたが高いとハードディスクに代わって木材の貨物のラクダの鞍の鞍に何を意図していなかったに座ると、まるで下に座って強化土の2つの別々の年半。
Beijingers Zhima臭いラバ、愚かなラバ、私は非常に不快感を聞く。
Montagnards生活するのは簡単ではありません。 山のようになど、海抜の高いので、にもかかわらず、私は歩いて不本意Shengtengshengtengお尻が高いです。 最も危険な枝の下の急斜面を避けるために前かがみになる必要がありますするものだが、一部の人々を受け入れ、私は彼の馬から降りてオフになります。 停止、移動
ため、私は広州とを満たすためには、新しいお友達と28日、雪と一緒に行くことにした5月7日曇りの中間ホテル- &28水- &タイガー(ブリッジ)---&チョンティエン渓谷タウン舞う非常に早い、最大を取得するタオ風水、私はタイガー渓谷宙にお金をたくさんに乗って、日々を過ごしたが、この说什么也得独自の完了したことが分かったと言うのが恥ずかしいです。 ですから、朝食は、非常にお粥、卵料理、ケーキ、バナナのキャンプ(12.00)フル。 限り、運河の途中でも、似たよう上司行って、もし彼が28日水扁が完了されている赤い矢印を描画することができます参照している。 確かに十分に限り、道路マーキングの分岐点を参照することができます。
28水扁ので、それらの考えることは難しい、ほとんど平らな道行っていません。 そこで、虎の下で離れて虎から飛び降り自殺したので、少し険しい道を行くより、急騰した。
、または一定の時間が推奨される28水扁が完了したら、非常に美しい景観とは非常に静かに沿って。 遠征隊の雪のドリフト、タイガー渓谷とき、森林は非常に密度が舞う、高森沙川の両側にはクマにアクセスすることができますているに86の上級役員、誰が分離生きる人々も、それらを参照してくださいと言わ質問日本語デビルズ色褪せていない。 そして今、深刻な生態系の損傷は沙河を越えることはほとんどない木であり、どこ切り株伐採。 土壌浸食のためには、落下岩の多くの川に落ちている。 時間をゆっくり歩くと聞かせは非常に早く、ノボのお昼13:00時に実行している村に住んでいるようだと、非常に多くの中庭、納屋の横に飛ぶ。 しかし、ママ、ホテルオープンをご希望の部屋の建物です。 前に、私の上司左に私たちを与えることをいくつかご紹介させて彼女のどのような外国人は、期待と同じ半としても有名である。 雪のため、ホテルは、Tigerの舞う峡谷に位置して、この機能を、我々疲れていないことは不可能であるか、またはローカルの終わりに近づいている。 しかし、価格はここでかなり(6元/人)4皿と1つのスープと妻の公正食べても私の巨大なトマトを与えた。 午後、私達の方法で、小学校を渡すも、非常に古いですが、また、不潔なトイレが必要を継続し、小さな子供の罪のない遊び場でプレーする幸せを見て、私は突然山の中で私の子供のころから、私の心の状況は非常にフラストレーションを思い出した。
、道路に接近し、私は黄カンカン地上小麦の上で、非常に粒度に関係なく雪の好奇心は非常に、彼は非常に消極的に現れる&教えるためにされなければならないせっかちな私に語った、&私、小麦とコメの間で違いが分かるそれは私はとても怒っている。 しかし、彼は私の後の恋人を一緒に彼女を取る必要があります人は、彼は常に詩人は、ため息をつくように、&ああ、あまりにも美しい&と下品な私の前に、だと道路に沿って、すべての方法は後に! 橋が私たちに近づいて外国人のグループに会い、彼らは本当にJianbu、多くの人が羨望の空を飛ぶようですが、自分の足で、彼らは、たたい徒歩になるはずですが合わない。 には、ブリッジ内の任意の記念碑が見つかりませんでした影を左に、私も善意の外国人は彼だけチョンティエン車に座って車のシェアは準備ができています。
5月8日クリアチョンティエン- &を取得チン- &明龍村のすべての夜は、雨に耳を傾け、彼らの痒み傷。 次の朝を取得するには、雨の夜のかどうかを停止するが、脚、さらに私はそれを考え出したと思ったの赤いブロックをノミの口を隠す方法Bita湖へ。 が過ぎると、道路、または、誰も不思議は昨年末の夜、、感じて、楽しいフライ8時00分されている場所の外側。
、より多くの雨が次の大きいの散歩の周りに輪に多くの人が求めBita湖だけのチャーターだと、そこに行くにはバスが、私はバスの駅に注文する親の家の中で私は車のチンを取りに行くに行きましたフルサークル曲がり、マイリ雪の山、またはバーに移動します。
(チョンティエン- &する必要がありますあごの運賃34.5 8時20分午後駆動する。7時があるグループですが、午前いない場合は多くの乗客が停止される。)
私は窓の横にはチベットの中に、すべての漏れチキンリンティングに保管さ回避上記の圧迫。 ほかの山に白の寒さ、広大な海原に白い雲がマング雪山Yanyanshishiに包まれて、マイリ雪の山、ドライバは、中心部はかなり痛みが表示されない可能性がありますだ。 おそらく、山々も、あまりにも多くの雪が高く、私はいつもその車は山の末まではオープンであることを感じる。
16時00分マルチ車ですぐにも、非常に遠くの谷から大きな家を参照してあごに到着し、それチン大規模な隠蔽された。 コースのうち、私たちは村では、バスの永遠に15時30分最後の1つに追いつくことはできません。
5セルフサービスの自動車での移動、いくつかの村日除け行くことにしたとともに、私は景色良いですが、発達していないが聞こえた。 いくつかの寺飛んで滞在するには、日の出を見ることを決めた、と私は永遠には、次の村では、氷河を参照してくださいにライブする予定です。 最後に、寺(30元/ 6)ハエに小さなファンのパッケージだった。 寺寺院マイリ雪山に直面している小さなハエです。 道路の傾き側は、我々は石の階段を下りに行く必要があります。 もしそれが悪い車がある人は、寺の飛んでいるか分からないではなかった。 その時点で解散、我々は非常に壮観な雪を見ている帽をかぶった山々の雲、私は、気軽に写真を撮ったとマイリ雪山を知らない後に雪の山のキャップを実現マイリ雪の山で、写真のうち、実際に、良い雪を見ることです、山、緑のキャップ草、鯉のぼりと、飛行の寺院。 残念ながら、で、映画を保存する2つの撮影できませんでした。 しかし、車で数分後に寺のゲストハウスに飛ぶために修復オープン実際には1つのチベットの人々の独自の、15元/ベッド1台(4土)の入浴、トイレ、毛布、非常にクリーンなビルドをすることです。 ここマイリ雪山のKagebo主峰に直面している。 時間がかかるしていない自分の荷物を置くために、私の外を見て思っただけでしばらくの間、屋台、雲が突然、マイリ雪山私の目の前では、マイリ雪の山の神聖さを表現することはできませんが表示されるに分散本当にあまりにも美しくいても、歩いてチベットの参照を超えている雪の、友達のかぶった山々はまだマイリ雪山は、最も彼はこれまで神山のを見ていた美しさを称賛。 雲もが、女神のピークを参照することができます1つだけになります、雲の中となり、雪の山Yanyanshishiカバーキャップていた。 私はまだ、小さな森の中でも長い間、立っているので、今日の展開を参照して和解ではない、マイリ雪の山の最後の。 マイリ雪の山、神をはるかに影、または私の中心部に滞在する。 会った4観光客のチャーター飛行寺では、自分たちの計画、明日の夜長村で、私の当初の計画にもかかわらず、私は非常にマイリ雪山の日の出を見るままにするが、時間がないので、私と厚いご希望のライブです神経を自分の車では、車の中でチャットに沿って引っ張られ、2つの仲間の観光客、上海、特別な投機筋の話でわかりました。 明長村の車が、19時30分されている日を暗くすることが始まったが、氷河公園の入り口にはまだ雪の山のキャップを参照することができます。 氷河公園の小さな旅館では、ドア20 /ベッド1台(4人)、交渉には健康が生きています。 ここでは、私の印象では、トイレと小さな未舗装の道路の対象は、非常に静かで、水の音、緑の芝生のワイヤの服吊り引っ張っ聞くことができる、非常に暖かい感じを使用されているよう。 夜、友人と新しい知識を、いくつかのワインを飲むの最後に他の誰かによい(20元/人食事をすることができます)。 どのように日中はまだチョンティエンを私に戻すことができますについてはドライバーなので、時間の節約
ただし、Haibo高価5月9日Mingyong - &チョンティエン私は、60ドルの手数料乗馬を保存する早朝に、氷河を参照してくださいを歩くことを決定した。 しかし、以上の約400メートルのみの垂直方向の高さです。 ドリンクバター茶(8元/人)、私は最初に設定され、チベット第10回食べている。 朝、山には、チケットオフィスで、誰か、私はその後、私は思う60チケット1枚につき脱出することができるはずバックトラックしている。 理由は、チケットのすべての山のため、平らなジグザグにそれ自身を栽培されて、パスをジグザグので、それは非常に非常に優しく、おそらく標高の高いです、私はまだ非常に喘息へ移動します。 私はその言葉の中に直接、山からは何回も垂直方向の移動に浮上している。 腐りかけの葉や滑りやすいの根腐れや、白を把握することはできません、上昇した。 王子は寺に行き、あなたの氷河を見ることができるストレッチ。 一緒に時計回りにプリンスエドワード寺三回回るには手のひらを聞いた場合、運も良かった。 眼白内障の王子の古いラマ寺は非常に深刻だ、彼は私には見えないと思うが、彼は非常に暖かされた、私たちの礼拝の時に彼はトランペットのような何の楽器を知らなかった焼香は、非常にきれいに吹いてこの曲は勝ち誇ったようにゆったりとしています。
一般的な60に乗るあたり上り最大taizimiaoすることです。 もし我々ロータスのピークに行くにも25元/人を支払うくらいです。 プリンスエドワードピークロータス寺の距離は約20分かかることができます。 蓮の花のピークは、チベットの上部に、それらの甘馬たちに中国の人を指します日本の登山家に行った死んだが、彼らバックラインの下の体の場所です。 当初、それはハンター身体損傷発見する前に、野生動物にかまれることがありますが聞こえた。 私は、マイリ雪山の、元に戻るに来た-マイリ雪山の情報の行を検索し、しかし、多くの場合に慣れていないと言うのが恥ずかしいアムが、私は深く、これらの戦士登山を賞賛だけでなく、マイリ雪の山、神聖な、神秘的な深い敬意を1つの。
その日の午後に戻るチョンティエンし、小龍、ドライバは実際には非常に不注意な人は、おそらくKangbaやつなんだ、このような頑丈なバーです。 彼はいつも、油タンクのふたの終わりに追加するには、車の洗浄は、タンクに水を加えるのを忘れカバーなので、水の道に沿って自分の車を停止していたが、幸いなことにすべてを忘れて、ミネラルウォーターの周りを実行して、小さな川に車の私川では、上に1つの骨が、動物の骨をしないように、いくつかのエレファントマンの太ももの逆に、私はチベット語Shuizangの私は、川では、今ではと思って後悔することに始めて速やかにフラナガンもRenghui骨だったと思う死んで、きれいで、赤い縄の装飾を行うために使用さぶら下がって洗うの私があります輝フラナガン骨。 コンパニオンの道に沿って大声であるかどうか、エコー、彼らは私の&轟音&を恐れていた落下岩につながることをテストするため私は、山では、実際の道路上で探していた悲鳴を上げることはできませんされている石の大きさなので、されている寺小龍、マイリ雪山Koubaiの顔を来る道路マニディプリオープニングラップ、またはミラーには、羽田に配置された側面のまわりに焼香だけでなく、片付ける。 我々は道路の労働者がある方法は、別の子のドアでは、水道、道路、公共と家庭を追加する非常には、2人の子供軒下に座って、服はとても汚れてシンプルですが一時停止、彼らは何も非常に非常に繊細な成長は、特にアール大幅です黒と白目の部分は非常にきれいだった。 私があるので、すべての人&、&目立つ12白チベット家屋の高はげのピークの多くを見て、私だけでなく、素晴らしい人生を彼らがどのように私たちの生活ああ違っていたと嘆いた。 先頭へ戻る道、毎日、驚くほど良いのない元白のトレース-マング雪の山、雲がため、私は冷たいと疲れてだけ急いで写真の撮影がない残されていた1分費やしており、これは実際にはああ後悔することに始まった。
20:00時、および日々 、小龍を暗くするようになった、私と呼ばれ、それは友人の新しい理解して夕食の準備を与えるためにあるようだ最後の夜はヤク肉の煮込み、ジャガイモ、とても美味しいものを食べた。 私は叫んだ、それらを定期的に食べるとして良い食。 私がSongzanlinsi、小龍に車、ジープのオープンを飛ぶように見える覚えて、道が7汚れは本当にいくつかの英国の8つの要素を'を1日に私たちは幸せを呼び出す'。 私はその暗いチョンティエン郡本当に&見事に、&ああライトアップが見つかりました。 小龍の夜は、チョンティエン、旅行、クラブバー、我々を飲んで、一緒に踊って、人を曲げる、杭州豆店のオーナーと呼ばれる、彼はまた、上海のディナーでの仲間と呼ばれる私たちだった、我々が高地の大麦のワインをたくさん飲んだ飲んだ。 私は彼と同じようにチョンティエンのために、上海での仲間はここに残ることを、所有者をうらやましいと思う時、彼らは旅行好きには、私の写真をたくさん読んで、すべてのショットはとてもよく、上海に戻る、私もに行きましたを詳細にチョンティエンに記載の個人用のホームページ。 彼らは、デュロンしていく計画です。
Songzanlinsi上海の故郷の失速ドアのビジネスを言えば、彼によると、もし私が明日のチベット人の本当の生活を見つけるチョンティエン実際の彼のために見ての味がします。 私は、とは、世界で最高のBitaスープになると、両方がある湖ているチューリップの200エーカー。 彼は、主なもののようないくつかの観光スポットを完了している必要がある子供を急いでいるという自分の幸福をプレイすると、されている最も美しい場所を感じるあなたのシャングリラです。 彼と私は彼のために、明日は確かに検索することで合意した、と彼はまた、真の大草原とTianzangタイ、飲み物、ヤクのミルクを参照してくださいに私を取ることを約束した。 かれは言ったの平等と、本当にそれを理解することができますチベットの友人たちの真摯な姿勢。 午前12時1泊別れの豆で、再び良いフックと上海仲間の小指を、明日の旅行者クラブ曲げないように、彼は行く必要があります。 小龍サンプルされて酔っており、ではないとドア以外の上に寝そべってストップ嘔吐、私は彼の車根性、車での集中豪雨でのスピード違反土曜、私は小龍のために彼は安全な可能性がテストされてブレーキを保持私、夜にはホテルを見つける。 肖容私も小さな旅館でノミのライブを隠蔽することができた驚き、地元の人々汚れがビジーです。 彼は、永盛ホテルは旅行者の価格は15元/ベッドさに私を置く。 とても素敵なホテル。 場合でも、閉じても、まだ私の代わりにベッドを配置ウェイター目覚める。 しかし、バスの時間の後に既に。
19:00?22:00夜間のみお湯風呂。 医療施設は非常にきれいです。 私は外国人5,6 6個々の部屋、寝ていた湖に恋人混乱していますし、私は単に服にも掛け布団に良いだ、貪欲飲酒習慣ても、ぼうぜんとした方法です。 若い外国人がまだ眠っては、継続的に私に質問をしており、私は言葉、およびそれ以降は、夜、彼は私のドアを語ったレイアウト、私Jiligulu単語笑いを停止したことがない。 ではない独身の旅行をされるので、飲むに見える。 ああ、恥ずかしい奇妙な。
5月10日チョンティエン- &麗江はまだ非雨の停止、患者2人の若い外国人の女の子は非常に早期開始を得るには、今日の上海の故郷、ときに私は彼のランチを食べに行ったと思う、私はできる保存が、さらに私は、再び眠りに6時00分眠る。 また、非常に、ベッドの掛け布団きれいです永盛は本当に素敵なホテルを取得後に発見され、ロビーには、チベット風のレイアウト、15元の価格は、外国人だけが再びので、行くのに良い場所の格安を見つけることができます。 最後の夜、私は外国人がアメリカ合衆国から来るように、ネパールからチベットには、話して、雲南省から遠ざけ-チョンティエンにチベット道路、今日の彼の計画の麗江には、探して多くの雨が、私は麗江に戻ります希望。 麗江、もともと彼は外国人の友達だと思ったし、私は、国境を越えたロマンスチーアメリカ、バック麗江8:30でチケットを購入された、非常にフレンドリーな女の子が車では、おそらく、午後の7,8時間座っている必要があります16; 00かそこらには行くことができるチケットは29.5元だった。 されてノンストップ、雨の次の、私の判断だもっているが正しい、それは単にチョンティエン、午後06時00時の夕方に到着したのは非常にメモリは、同日午後のままに青空に黄金の白い雲のローミングは、太陽に輝く素晴らしい草原、大麦、飛行機の長い草原の影に残っている。 道路は、地元の土壌に、高さのような輪の中に鳩はまだ時チョンティエン感じたはげすぎる美しさはあまりにも天体の埋葬に多く飛んでいる。
5月12日鹿谷湖周辺- &ウイング寧セン温泉- &リグビー島、鹿谷湖に住んでいる
鹿谷湖5月13日- &麗江
5月14日ツアー旧市街麗江(Lashihai)
5月15日麗江- &ダリ
5月16日のナイトツアーに戻る昆明、ダリ、洱海する
昆明5月17日の夜01時40時- &上海
5月17日?5月19日、列車は非常に暑くて息苦しい
著者:chenyuqiong
四川省中国青年旅行社
このウェブサイトは、 でと技術サポートおよび保守を提供するため運営されて
ソフトウェアの開発とカスタマイズ:028 -
四川省ICPのB2の- 蜀ICP备号
住所:成都、四川省、中国の街で、北京市東城ジェン3(省CYTS本社1階)
電話番号:028-,312,386,723,234
8,672,121,986,720,219 8,672,811,786,728,107
ファックス:028-

我要回帖

更多关于 内存不能为read 的文章

随机推荐