球日文简单中文翻译日文~~~ 急急急, 求速度...

求日语翻译!急急急!日语高手们帮帮忙吧!
求日语翻译!急急急!日语高手们帮帮忙吧!
主要:模仁磨損表面粗糙,脫模時拉斷。次要:檢查工作未落實。磨損模仁更新。新模仁價格提供。模仁模數管制,當出現拔料情形嚴重時需更新模仁。凹陷管制在&0.5mm以內並列入自檢表內。ROYAL記載:前回模仁更新為2003年。(2009年有再更新1次)。模仁已於100年2/10再更新並於2/22生產一批1996組確認無拔料斷裂情形。
ROYAL車削量為0.5mm,拔料凹陷大於0.5mm的判NG挑除。另提報新模仁價格。進行中,預3/16前可報成。NT18,000元/只
BUSH周圍缺鋁。 主要:冷模澆鑄飽水量不足。次要:自主檢查不確實。模具預熱後再進行量產。前10模全檢,如有不飽水成品判NG剔除。NG品照相當訓練教材,生產者確實檢查。已執行教育並將不合格品照片張貼作業現場。 缺鋁NG品挑出剔除。金型形狀相違。 庫存品混出。 清查庫存還有無舊品。 3/10經清查確認無舊品。
清查後結果於3/21前告訴ROYAL。 3/11清查確認已無舊品
圓孔與方孔中心位移。 模仁定位不良。 追加定位Pin(2支)固定。模具于已改善完成,同時增製2只檢查治具已建立標準化。
將檢驗治具及改善後之模具於3/21前再次拍照提供給ROYAL。3/11清查庫存確認:庫只,用改善後治具檢查確認品質沒問題。
610D及650D的澆鑄口能否比照390A(58*40.1)是凹槽的設計,同時修改費用再報價給ROYAL。
ROYAL想將610D及650D的灌點比照390A作法。
經確定可以比照390A作法(灌點為凹槽)。母模仁需變更新制。
此案ROYAL於2010年8月曾提出,並於已經報價過給ROYAL三角洋司。(如附件報價單)
3/21前重新再提報價給ROYAL。
進行中,預3/16可完成NT18,000元/只。
补充:我要的是人工翻译的,不要网上翻译的,翻译一段的也行啊!先谢谢大家了!
补充:别的不需要翻译准确,只要专业词汇一定要准!剩下的我自己会的……例如:模仁,灌点,冷模 浇铸口……等
主要:模(仁磨耗の表面に焼き、離型で拉断だった。:検査の副次的な未実現する見通しだ。磨耗模(仁更新します。新しい模(仁価格が提供している。模(仁モジュ-ル取り締まりを行い、调子が出费が激しい場合、抜け毛を更新する模(仁。へこむ取り締まりは& 0 . 5 mm以内にして内部監察を表に保管されている。royal、前に模(仁更新しますは,2003年だった。(09年に刷新しなければならない。1回)模(仁はすでに100年2 / 10に再更新を2 / 22生産キャンプ?エックスレイ96組じれ不抜スリープ破断姿を見た。
royal车削量は0 . 5 mm,へこむよりも0 . 5 mm引き抜い无料の判ng挑できます。もう曉新模(仁価格だ。进行中、予算3 / 16前紙を切っている。nt18、000元/匹
ブッシュネット周辺の不足している」とアルミだ。主要:冷模満腹水量が足りなかったのだ。浇铸二の次:自主検査の不確実だ。予熱後に量産を開始する予定。上位10模全数検査があるならば、ままならない水完成品判ngに取り除く。写真はかなり訓練教材にng品、生産者の确かに検査することにした。すでに執行の教育を不合格の写真を貼り現場だった。不足している」とアルミng品も積極的に取り除く。金型の形相违だった。在库は混が出てきている。いったん在庫が無古いものだ。3 / 10に確認を経た上で無古いものだ。
いったん後の結果は3 / 21までroyalだった。3 / 11上確認が古いものだ
丸い孔とバンコン中心の濁りだった。模(仁測位不良がある。追加測位pin(2個)に定着された。金型はが改善し、完成する同時に増田制2匹を検査治具はある程度の標準化。
検査治具及び改善する後の上である金型は3 / 21)をもう一度写真を撮るのに提供しているroyalだった。3 / 11上在庫确认:庫匹、用改善されたことを確認して治検査品质。いいですよ。
610dおよび650dの浇铸比較できるかどうか390a口(58×40 . 1)は股のデザイン、同時に変えよ費用の再见积もりを渡すことにしたroyalだった。
610dおよび650d royalしようとする発想だ。390a灌仏時比較
比較することができる390aが確認されるからといって(灌県のポイントを股)だった。仁母模変更新規ドメインしなければならない。
事件は、2010年8月にroyal提起されていたし、はすでにオファーを起こしたroyal三角洋に残っているからだ。添付ファイル(例えば、见积もり)
3 / 21)以前に再神経を逆なでオファーをroyalだった。
进行中、予算3 / 16できるようになったnt18、000元/匹。
其他回答 (1)
メイン: 死ぬヤン摩耗表面粗さ、障害が発生したときのプルをリリースします。
マイナー: では、チェックは実装されていません。
モードのカーネルのアップデートを着用します。新しい金型価格のカーネルです。
カーネル モジュールの制御、削除の深刻な場合は、素材の更新モードのカーネルを死にます。
サグ コントロール内で、& 0. 5 mm し、ポストに。
ロイヤル レコード: カーネル更新の前に死ぬに戻る
2003 年の。(2009 年更新 1 回)。
金型の慈愛 100 年更新素材 2-20 秒生産バッチ 1996年グループの確認中断せずに削除です。
ロイヤル ? 0. 5 mm にします。
0. 5 Mm 以上から選んだ NG サグを宣告材料を削除します。
別のプレゼンテーションの新しいモード カーネル価格。
前-three-sixteenths では、以前のように報告できます。$ NT18、000 / 各
アルミニウムの不足、ブッシュを。 メイン: 冷たい水の鋳造は不十分であります。
マイナー: 独立のチェックを行うだりましょう。
プレヒート量産前に死にます。
トップ 10 の金型とが終了に十分な水 NG の除去を宣告します。
パッケージのトレーニング時の NG 写真、生産者を確認します。
教育が実行されているとの仕事のサイトの投稿欠陥の写真。
アルミ不足 NG カリングを選んだ。金形受容。 インベントリ プロセス。
在庫在庫があるには、旧製品はありません。 10 分の 3 の旧製品は在庫で確認しました。
インベントリ結果 3 20 初前にロイヤル後に語った。 3 Elevenths 在庫認識無料の製品
正方形穴センター変位に円形の穴。
ヤン不利な位置を死にます。 固定補助位置決めピン (2)。
で完了死ぬ強化、
同時に 2 のチェックのみ、フィクスチャ確立標準化増加。
テスト ? フィクスチャ後と改善
3-20 によって提供された金型王族で写真を撮る前に、初。
3 Elevenths 在庫を在庫: のみ、ライブラリをチェック問題統治の向上と品質がないかどうかを確認します。
610 D とキャストできます龕準用 (58 * 40. 1)、Groove はデザイン、引用、コストを調整
ROYAL。
ロイヤル 610 D 充填の実践龕準用ポイントします。
龕準用 (溝の充填ポイント) を識別します。
更新する親モード カーネル変数。
2010 年 8 月でいる場合にと
はロイヤル川デルタ外務大臣に引用されています。
(別館-引用)
3-20 初引用符ロイヤル前にもう一度。
前-three-sixteenths で完了することができます。
NT18, 000 元/のみ。
等待您来回答
外语领域专家对不起,该主题不存在或已被删除!求一段简单自我介绍的日语翻译!! 急急急~_百度知道
求一段简单自我介绍的日语翻译!! 急急急~
简单一点的。 最好能标注罗马音。很高兴能有这次机会!
小弟在这给跪了!,我叫XXX。谢谢,只求没语法错误,一起努力,求贰恭弛幌佾呵敷琴日语翻译,我的故乡就是天津。
以上就是原文,希望以后能和大家一起工作,是一名20岁的大学生大家好
提问者采纳
これから皆さんと一绪に仕事をし、一绪にがんばって.がとうございます。とてもうれしme na
da yi ga ku sai,
希望对您有帮助。la li ga dou
si .(全部读一声就行了)就这些了、1名の20歳の大学生,,、こんにちは,
tou yi xiao
tei、私はXXXと申します,
lai xi いエネルギーはこの机会があ贰恭弛幌佾呵敷琴って,
wa、私の故郷は天津皆さん
十分感谢,十分感谢,感谢你一辈子!
不用谢,,
但愿您能看得懂。。 和一点方便....
就是有些地方感觉不是特别准
但还是谢谢了~~
可以的话,(帮忙明采纳)谢谢
提问者评价
其他类似问题
按默认排序
其他4条回答
ありがとうございます、1名の20歳の大学生。とてもうれしいエネルギーはこの机会があって。今度の机会があることができて楽しかったものであり、一绪にがんばって、これから皆さんと一绪に仕事をし、こんにちは。皆さん、私の故郷は天津。ありがとうございます、私はXXXと申します、私はxxxで私の故郷はまさに天津があって、こんにちは、これからみんなと一绪に仕事を一绪に努力することにした、1人の20歳の大学生だった皆さん
  皆さん、こんにちは、私はxxxで私の故郷はまさに天津があって、1人の20歳の大学生だった。今度の机会があることができて楽しかったものであり、これからみんなと一绪に仕事を一绪に努力することにした。ありがとうございます。&&译‘大家好,我叫XXX,我的故乡就是天津,是一名20岁的大学生。很高兴能有这次机会,希望以后能和大家一起工作,一起努力。谢谢。’&&抱歉没有标注罗马音
那个,如果是有道翻译的话,我也有这个软件呢~
はじめまして、××と言います。天津から参りました。今年で20歳になる大学生です。皆さんと一绪にお仕事ができてとても嬉しいです。必ず顽张りますから、よろしくお愿い致します。ha ji me ma si te, ××to i i ma su. ten sin ka ra ma i ri ma si ta. ko to si de ha ta ti ni na ru da i ga ku sei de su. mi na san to isshoni o si go to ga de ki te to te mo u re sii de su.ka na ra zu gan ba ri ma su ka ra yo ro si ku o ne ga i si ma su
皆さんこんにちは、XXXと申(もう)します。天津(てんしん)出身(しゅっしん)で、20歳(はたち)の大学生(だいがくせい)です。今日(きょう)からこちらでお世话(せわ)になりますので、どうずよろしくお愿(ねが)いします。这个是我们商务日语口语课本里的·····
日语翻译的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁急急急急 日语常用短语MP3 比较简单的那种 一句一句的 一句中文翻译 一句日语 越多越好_百度知道
急急急急 日语常用短语MP3 比较简单的那种 一句一句的 一句中文翻译 一句日语 越多越好
一定要是MP3,一定要是说一句日语就有中文翻译的
我有更好的答案
直接买个日汉电子词典 不久行了。我就用的卡西欧的
日常短语可以去沪江日语 网站自己载资料 很多的
其他类似问题
中文翻译的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁急急急!!!求日语高手给翻译成日语
急急急!!!求日语高手给翻译成日语
本人叫##,男,##年##月##日出生,山东省济南人,#年至#年,本人在市重点中学##学习,成绩非常优秀,#年中考本人以优良成绩考入市重点高中##高中,在高中三年的学习生活中,本人积极进取,努力上进,不断提高本身的道德素质和科学文化水平,为今后出国留学打下非常坚实的根底.日本经济非常兴旺,世界前500强的大公司,日本就占上百家,国民消费总值仅次于美国,是世界公认的经济强国.日本国民懂得珍惜时间并合理运用时间,生活中处处讲求效率.这正是本人要学习的中央.因而本人高一开始就毫不犹疑的选择了去日本留学.本人置信依托自己的刻苦努力和日本先进的教育理念,本人一定会在学业上有所成就.日本关西语言学校是日本入国管理局认定的优秀学校,在中国有很高的名誉,贵校教育经历丰厚,升学率高,并且为留学生在日期间的学习生活提供全面保证,因而本人选择出国后在关系语言学校学习日语,并为未来考取日本大学做充沛准备.在关系语言学校学习一段时间后,本人将参与日本高考,尽最大努力考取一所优秀的国立大学.在大学本人将选择本人喜欢的生物工程专业.日本科技兴旺,在生物工程范畴所获得的成就令人注目,本人会努力学习在本人喜欢的生物工程专业上做出优良成果.大学毕业后本人打算留在日本工作,将本人所学到的学问充沛的运用到社会理论中.父母对本人去日本留学十分支持,并有充沛的能力予以经济担保,使本人能够安心在日本学习,本人一定不会孤负父母的期望,到了日本之后,本人会刻苦学习,遵纪受法,珍惜这次难得的留学机会.本人真诚的希望得到这次到日本留学的机会,请多多照顾.
が、###男?、###年、###月、###日生まれで、山東省済南人、#年~ #年、本人は市の中学校、###勉强して、成绩は非常に优れている#年高校受験本人、いい成績を市重点高校に進学、###高校、高校3年の学ぶ生活の中で、本人が積極的に追求して、努力して立身出世、レベルアップそのものの道徳的素養と科学文化水準に、今後海外留学を固めることがとてもしっかりした,旣だ。日本の経済が幅を利かせ、世界上位500大の大企业は、日本だけで、国民に浸消費574米国に次いで2位、世界的な経済大国である。日本国民に时间を合理的に運用の時間になると、生活の中で処を重んじます効率を習わなければならないし、それこそ本人の中央にある。したがって本人は高校1年の始めたら、憂远虑の選択をして日本へ留学に行きます。
本人は信じられないほど总站自分の人並みならぬ努力と日本の先进的な教育理念を、本人はきっと、学業である。日本の関西の言语の学校は日本入国管理局の認定した優秀な学校、中国には高いの名誉のために、教育経歴に豊かになって、贵校への進学率が高く、それに留学生は日にかけての学ぶ生活の完全保证になっており、本人が選択に出国した後、関係の言语の学校で日本语の勉强をしており、日本の大学では、未来に向けて合格しゆたか用意ができている」、関係の语学学校時間を置いて、本人が参加する日本の大学修学能力試験(修能、最大限に合格することが1校の国立大学で優秀な大学が選定されるだろう。本人が本人の好きな生物工学専攻します。日本の科学技術が繁栄して、生命工学のカテゴリーの成果に注目が集まって、本人が熱心に勉強し、本人の好きな生物工学専攻でこの優良な成果をあげた。大学を卒业して日本に滞在し、本人のつもりは本人に学んだことを学問ゆたかな適用しており、社会の理論で。両亲には、本人が日本に行って留学は非常に支持しており、約ゆたかな能力を防ごうとする経済の保証を本人が安心して日本で勉强しているが、本人はなかったんだろ孤负亲の期待を出していたが、日本に続き、本人が、勉强に励み、遵纪が法を大切にしてこのユニークな留学の機会をつかんだ。本人が真剣なが希望して今回から日本へ留学する機会をよろしく。
等待您来回答
外语领域专家

我要回帖

随机推荐