マンガ好きな人はどれにしますか。这句话影响了我...

这句日语对吗?求改正!私はどんな人と思いますか?你认为我是什么样的人?这句话能翻译成这个意思吗?_百度知道
这句日语对吗?求改正!私はどんな人と思いますか?你认为我是什么样的人?这句话能翻译成这个意思吗?
才问了一个日本网友,他说对:你认为我是什么样的人。(他会中文)我问他是不是主语是你。彼はどんな人だと思っていますか。だ加上更好,主语是你。不过 わたしはどんな人だと思っていますか,他说这个句子的翻译是
那个teiru是我打错了,不用介意
来自团队:
其他类似问题
为您推荐:
其他4条回答
从语法上来说是没有问题的,毕竟这些语法也是要看上下句的~日本的语法不是那么严谨的东西~只要能通基本都可以用~倒是如果是考试的话就要根据上下文~
私をどう思いますか
应该把は换成が…
很正确的翻译很对。
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁はじめまして
はじめまして どうぞ よろしくお願いします。拼途网友回复:ようこそ!拼途网友回复:わたしは打酱油滴です  よろしく拼途网友回复:私 也是新人 です  どうぞ 夜露死苦お願いします~~:)拼途网友回复:@甄砂
15:29:00  ようこそ!   -----------------------------  返事をくれて ありがとう。拼途网友回复:今日はまた雨が降っているわ。この数日は雨が降り続けているの。温度が高くなくても気持ちが悪くなったの。みんなのほうはどうかなあ。拼途网友回复:@冰是绝望的雪 回复日期: 04:06:00    回复 3#       私 也是新人 です    どうぞ 夜露死苦お願いします~~:)  -----------------------------------------------------------    哈哈抱抱~~~~~    原来你也喜欢说&夜露死苦”啊!哈哈O(∩_∩)O拼途网友回复:@得意小宝宝
23:23:00  @冰是绝望的雪 回复日期: 04:06:00  回复 3#  私 也是新人 です  どうぞ 夜露死苦お願いします~~:)  -----------------------------------------------------------......  -----------------------------  没有啦,是突然想起,回帖好玩~~拼途网友回复:想起第一次看见: 每度有难御座居ます 的时候笑翻了~~~拼途网友回复:@冰是绝望的雪    貌似这些话现在学生之间很流行啊~~~    第一次看见这些的话也很好笑啊~~~~    还有比如“晚上好”直接变成“こん番茶”,现在好多人就直接用“番茶”了~~~~O(∩_∩)O拼途网友回复:@shiyotann
10:00:00  今日はまた雨が降っているわ。この数日は雨が降り続けているの。温度が高くなくても気持ちが悪くなったの。みんなのほうはどうかなあ。   -----------------------------  あなた 日本人ですか。私にとって 温度が高くないって もう満足します。拼途网友回复:@shiyotann
10:00:00  今日はまた雨が降っているわ。この数日は雨が降り続けているの。温度が高くなくても気持ちが悪くなったの。みんなのほうはどうかなあ。   -----------------------------  @鸦KARAS鸦
11:07:00  あなた 日本人ですか。私にとって 温度が高くないって もう満足します。   -----------------------------  そうじゃないよ。数日の雨が降ってるよ。いやな気持ちになったもん。そうだ返事をくれて ありがとう。拼途网友回复:@shiyotann
10:00:00  今日はまた雨が降っているわ。この数日は雨が降り続けているの。温度が高くなくても気持ちが悪くなったの。みんなのほうはどうかなあ。  -----------------------------  いつもこの梅雨の時期には蒸し暑いの日は むしむしして、洗濯物も乾かないし、確かに気持ちよくないですね~~拼途网友回复:@shiyotann
10:00:00  今日はまた雨が降っているわ。この数日は雨が降り続けているの。温度が高くなくても気持ちが悪くなったの。みんなのほうはどうかなあ。  -----------------------------  @冰是绝望的雪
12:18:00  いつもこの梅雨の時期には蒸し暑いの日は むしむしして、洗濯物も乾かないし、確かに気持ちよくないですね~~   -----------------------------  そうね!着た服がいっぱい置かれているの。拼途网友回复:@shiyotann  @冰是绝望的雪    あたしも、洗濯物がいっぱい溜ってるよ~!%&_&%拼途网友回复:@shiyotann
10:00:00  今日はまた雨が降っているわ。この数日は雨が降り続けているの。温度が高くなくても気持ちが悪くなったの。みんなのほうはどうかなあ。   -----------------------------  @鸦KARAS鸦
11:07:00  あなた 日本人ですか。私にとって 温度が高くないって もう満足します。   -----------------------------  @shiyotann
12:16:00  そうじゃないよ。数日の雨が降ってるよ。いやな気持ちになったもん。そうだ返事をくれて ありがとう。   -----------------------------  まあ、今は雨の季節だから。中国の生活になれなきゃいけないんだ。がんばろ    日本語で外の人とコミュニケイシュンなんてて 久し振りだよ。こっちも ありがとう拼途网友回复:皆どこでいるの?拼途网友回复:都是些什么东西啊拼途网友回复:皆様、最近、お元気ですか。拼途网友回复:誰がav 女優ですか?拼途网友回复:なんだよお前ら、本当に日本語をしゃべれんのかよ?  温度が高くないってなんだよ?  気温だろ? 雨の日を続いてるから暑くないって言いたいだけだろ?拼途网友回复:三分到手拼途网友回复:跟中国人说日语觉得怪怪的  打工的时候见到中国人要么不说话,要说就说中文  日语留着跟日本人说吧拼途网友回复:顶楼上的,和同胞说日语超奇怪,而且很不喜欢都是中国人还用日语交流。拼途网友回复:报告楼上的,一句看不懂拼途网友回复:在中国,要说汉语,写汉字。拼途网友回复:全然分かりません拼途网友回复:@shiyotann
10:00:00  今日はまた雨が降っているわ。この数日は雨が降り続けているの。温度が高くなくても気持ちが悪くなったの。みんなのほうはどうかなあ。  -----------------------------  @冰是绝望的雪
12:18:00  いつもこの梅雨の時期には蒸し暑いの日は むしむしして、洗濯物も乾かないし、確かに気持ちよくないですね~~   -----------------------------  @shiyotann
13:06:00  そうね!着た服がいっぱい置かれているの。  ーーーーーーーーーーーー  北京には最近おっしゃる通りだね  雨ばっかし  つまらない毎日だった拼途网友回复:せっかくここに日本人がいたのに拼途网友回复:本当に日本人がいるの?  どうぞよろしく  はじめまして拼途网友回复:作者:能聊聊天么 回复日期: 10:46:00    せっかくここに日本人がいたのに    哪个是日本人?拼途网友回复:なんか、変な感じじゃない?拼途网友回复:@shiyotann
15:10:52   はじめまして どうぞ よろしくお願いします。  -----------------------------  你的名字是不是小丹? 可能?拼途网友回复:既然在中国的网站,就不要写日语了,因为大多数都是中国人,看不懂。拼途网友回复:@neofu
21:11:00    わたしは打酱油滴です  よろしく  -----------------------------  太搞了~~~拼途网友回复:はじめまして どうぞ よろしくお願いします拼途网友回复:都是国人 尼玛 用日语说个P 有日本人吗、 尼玛在日本吗拼途网友回复:恐らくこのサイトでは在華留学中の日本人をのぞく、一般の日本人は来ないでしょう。そのサイトが存在することすら知らない日本人は ほとんどだと思う。みんなは 時々変な日本語を使っていると思うが、勉強にはなるでしょう。だからどんどん書いて、喋って、それなりの努力をすれば、うまくいくはず。別に中国のサイトだから、日本人が来ないだから。。。。なんかの理屈は通じないし、日本語が分からない人は、コメントせんでもいいよ。拼途网友回复:我是日本人,住在日本大阪。大家请多多关照。拼途网友回复:初めまして、東京在住の中国人です。    来日6年でしたが、今自分で会社作っていますので。    何か留学の質問あれば、ご遠慮なく、いつでも連絡くださいね。    QQ拼途网友回复:はじめまして どうぞ よろしくお願いします。拼途网友回复:書き込めるか挑戦してみよう。    こんにちは。広島在住の日本人です。中国についての本を読んでこの掲示板を知りました!    皆さんよろしくお願いします( *゚w゚)拼途网友回复:吊吊的夏拜路拼途网友回复:都什么和什么啊拼途网友回复:いったいどれだけ自演がいるんだ?www    ワロスww  というか いまどき夜露死苦はないぞwww  ふるすぎ 何年前の死語だよ拼途网友回复:都是一群SB!!!!拼途网友回复:投影仪oa不能正常使用。拼途网友回复:神经病啊 崇日吗?崇日就滚到日本去!别在中国待!拼途网友回复:看不懂拼途网友回复:こんにちは、深セン日系会社勤めている中国人です。偶々の機会でここを知った。よろしくお願いします。拼途网友回复:先辈来了,东京呆了9年。小P孩们。你们好,,,,,,打到小日本鬼子。就会常想起西川口的户上奈穗子。。。。。。。。。拼途网友回复:先辈来了,日上海飞东京。忘不了啊。。。。。。。东京呆了9年。小P孩们。你们好,,,,,,打到小日本鬼子。就会常想起西川口的户上奈穗子。。。。。。。。。拼途网友回复:巴嘎拼途网友回复:只能看懂一点 5555拼途网友回复:打酱油滴,你真是人才!拼途网友回复:1。本人の過去と現在、そして今後の知らないうえ、古来、レジントップレジントップの無利害関係だった。今回の書き込みの全て内容(しかし含んでいることに限られ、[汉字、表音文字や単語、センテンスや写真?映像や盗聴、そして前述の各種の任意組合など)コピーに贴るから由来していても、本人は国際ネットワークかの全部または一部の意味(しかし含んでいることに限られ、校の内容を识别コピー贴や読書、理解し、分析し、記憶など)を記録した。  2 .ビルの無念の事と本人とは関係なく、「,哈哈栄えネットワーク、利人利己」という原則のもと、を「成長を保ち、内需を高め、構造を、推協民生」に寄与するため、ついでに稼いで3失点。  3 .私はそのメモの全員がネット上でコピーを使って、本人のパソコンキーボードの入力、検査の画面に表示された機械、电気性能を持っている。局地的または全員しているわけではなく本人の同意、支援または反対开祖植芝見方もなくはない。  4 .人生にはリスク管理、不虑しなければ慎重な態度を見せた。本の呪いを支持しないのは、何かしらまたはhcellに読者に生活様式、仕事の态度、婚姻交友と子女教育の積極的で消極的な判断を下した。未成年者保護者案内で読んでください。本贴無が完全に民事行為能力者をただちに閉鎖ページをはかり、20 %高锰酸钾+ 75 %に、キーボード、hdd、エタノールの電圧をコンセント、モニター、マウス、cpuを灌漑消毒する。  5 .もし、本人メッセージ違反に関する国家の法律したいので、ネットワーク管理者を適時に削除本人の書き込みが掲載されるほどだ。  6 .が不十分だったと删贴によって発生するいかなる法律(憲法を加法上、血色、乘法?院長、剣法拳法キック、民法は、刑法上、书道、公检法、基本法、労働法によって、結婚法に変換するか、ime仕方がなくて、国際法上、今日の言い方で、星を吸っては、台湾関係法が持ち上がり质论?文やする可能性があるとの法、各地ではなかったと伝えられた。治安管理条例)紛争や責任本人もないが担当する。  7 .本人をお断りしいかなる追迹行為に必要とされる場合に直結してください、原作者およびインターネット管理者レジントップや法人代表だった。确かに、としてかく、不十分な点が庶民のチョンウィしないか、あるいはかくはできないのではないかと、戸籍の賃金をささやいて公職者に対しては、携帯を社員、住民登録番号、とる/離婚証やゴールドキッズ証やボイス?居留証、卒業証書や辺境証、県以上の政府机関の添書温情を操作する。以下の序列化の数字を逮捕することは、ビルの管理人、原作者、及びインターネットおよびインターネット運行業者、の通信事業者や電力サプライヤー、コンピューター製造販売しなければならない。  8 .声明解釈復本人の所有だった  もう:本人は保有居住地の3級乙など病院心臓血管科、度量外科、精神科、神経内科、神経外科で遺伝学科ばっか法的効力の健康証明書を立証できる本人または家族歴無心臓歴を見ることができない悪夢を見られているが、飲食店および家族歴は本人も保有している保育院の先生、院長を、院の党委员会书记で大学の担任教師だ。校長、校党委書記と数十亲友の共同署名証言を立証できる無に参加したり、本人の素に便乗しようとするだけじゃなく、脳天からおよび可能性が危害を生命の健康な不良ゲームの意思を明らかにした。  本人は、3分以内に完全に忘れて探し出し内容でした!故に本人ができないように探し出し付誰も責任を負わない  以上の内容は本人のコピーが、もし、间违ったら、作家との连络ください問題だ拼途网友回复:@海外小生
20:00:00    なんだよお前ら、本当に日本語をしゃべれんのかよ?    温度が高くないってなんだよ?    気温だろ? 雨の日を続いてるから暑くないって言いたいだけだろ?  -----------------------------  正確な日本語を書いて下さいね。         雨の日が(をでは、ありませんよ!)続いている・・・拼途网友回复:ホホ…  また炎上しそうな雰囲気だね(笑)拼途网友回复:这都什么啊。求翻译   [发自iPhone客户端-贝客悦读]拼途网友回复:这都什么啊。求翻译   [发自iPhone客户端-贝客悦读]拼途网友回复:こちらこそよろしくお願いします。ぼくも日本語を勉強しています。拼途网友回复:東風、雨が降り出し!あなたは分かりの~の~の~拼途网友回复:正在学日语的小朋友,大家好拼途网友回复:真热闹啊拼途网友回复:回复第13楼(作者:@shiyotann 于
13:06)  @shiyotann
10:00:00  今日はまた雨が降っているわ。この……  ==========  楼猪哇多诺股拉一日本语哦勉强西马系塔拼途网友回复:回复第56楼(作者:@婺州雪魂 于
14:58)  1。本人の過去と現在、そして今後の知らないうえ、古来、レジントップレジントップの無利害関係だった……  ==========  这个居然有日语版,高拼途网友回复:回复第62楼(作者:@yuanyuan2000621 于
20:20)  こちらこそよろしくお願いします。ぼくも日本語を勉強しています。  ==========  同几。拼途网友回复:作者:oosaka2009 回复日期: 14:43:00  恐らくこのサイトでは在華留学中の日本人をのぞく、一般の日本人は来ないでしょう。そのサイトが存在することすら知らない日本人は ほとんどだと思う。みんなは 時々変な日本語を使っていると思うが、勉強にはなるでしょう。だからどんどん書いて、喋って、それなりの努力をすれば、うまくいくはず。別に中国のサイトだから、日本人が来ないだから。。。。なんかの理屈は通じないし、日本語が分からない人は、コメントせんでもいいよ。  这位老兄的日语比较靠谱拼途网友回复:はじめてこのサイトで発言します。日本語の友達がほしいですが、誰かもそうおもればqqで連絡ください、.
我是一个喜欢日本的爱国青年,希望在日本娶个日本老婆,多生几个孩子,我不能当日本人,所以当日本人他爹也不错~(开个玩笑~)がんばてね!||誤:日本語が勉強しています。 正:日本語を勉強しています。 二度と間違えないようにお気をつけてくださいね。||:||誤:日本語が勉強しています。 正:日本語を勉強しています。 二度と間違えないようにお気をつけてくださいね. 正解。||其实还有一个问题。我特意留着看看有没有人提出来的,呵呵,看来还是我来说吧。 「頑張ってね」ーー>他人に対して、発する言葉です。 自分を励ますなら、「頑張りましょう」と言ったほうが自然です。||我是来学日语的。||はい、勉強になります。||がんばてね! 似乎少了っ音。。。嗯。||都是日语强人~!||ばかばかしい いいじゃねっか?錯誤 我々中国人のくせ 間違いだらけって普通じゃん お前の日本語も硬いじゃねか。||作者:chenlingy回复日期:9:18:0010# ばかばかしい いいじゃねっか?錯誤 我々中国人のくせ 間違いだらけって普通じゃん お前の日本語も硬いじゃねか。 ------------------------------------------------------------ 如果有人喜欢做被人瞧不起的中国人,那么随便,愿意错误百出的也是你的自由。 学习语言,从基础就要正,造房子一样的道理。在国外更要知道自己代表中国!别整点方言能骂人就显得很了不得。||作者:gujing_fly回复日期:8:10:007# はい、勉強になります。 がんばてね! 似乎少了っ音。。。嗯。 ------------------------------------------------------------ gujing_flyさんはよく気付きましたね。素晴らしかったです。 ただ、「はい、勉強になります」より「勉強になりました」という表現にしたほうがよりふさわしいです。||作者:不慎当了护士回复日期:0:34:0011# 作者:chenlingy回复日期:9:18:0010# ばかばかしい いいじゃねっか?錯誤 我々中国人のくせ 間違いだらけって普通じゃん お前の日本語も硬いじゃねか。 ------------------------------------------------------------ 如果有人喜欢做被人瞧不起的中国人,那么随便,愿意错误百出的也是你的自由。 学习语言,从基础就要正,造房子一样的道理。在国外更要知道自己代表中国!别整点方言能骂人就显得很了不得。 ===========================================================- 看護師さんへ おっしゃった通りです。すばらしい! つまらない人を見過ごしてよろしいですよ。||頑張ってよ~~~~||多看卡通多玩游戏就行了。。。不过最近广电打击所谓的盗版…… 学习资料变少了……可惜可惜。。。我说的日语一口卡通味……||頑張れ||作者:不慎当了护士回复日期:0:34:0011# 作者:chenlingy回复日期:9:18:0010# ばかばかしい いいじゃねっか?錯誤 我々中国人のくせ 間違いだらけって普通じゃん お前の日本語も硬いじゃねか。 ------------------------------------------------------------ 如果有人喜欢做被人瞧不起的中国人,那么随便,愿意错误百出的也是你的自由。 学习语言,从基础就要正,造房子一样的道理。在国外更要知道自己代表中国!别整点方言能骂人就显得很了不得。 ------------------------------------------------------------ お前日本語全くわからんだろう?そうなら 黙ってくれ 方言さえわからなかったら ちゃんと勉強しろ いいかげんしろ くそやろ||作者:我来教日语回复日期:1:05:001# 誤:日本語が勉強しています。 正:日本語を勉強しています。 二度と間違えないようにお気をつけてくださいね。 ----- 用不着这样对待一个初学者吧,每个人都有初学的时候。 你知道你这句话也有错吗?||作者:chenlingy回复日期:1:42:00 留学生吧。口气不小,臭毛病倒是不少嘛||初学者可着就头晕路过...||都说在日本欺负中国人的就是中国人看来一点没错呀装逼的好多呀||楼主加油~~||楼主很有喜感~~~||がんばてね!||慢慢学吧,早着呢,庆祝日本版的开幕。||作者:不慎当了护士回复日期:0:34:0011# 作者:chenlingy回复日期:9:18:0010# ばかばかしい いいじゃねっか?錯誤 我々中国人のくせ 間違いだらけって普通じゃん お前の日本語も硬いじゃねか。 ------------------------------------------------------------ 如果有人喜欢做被人瞧不起的中国人,那么随便,愿意错误百出的也是你的自由。 学习语言,从基础就要正,造房子一样的道理。在国外更要知道自己代表中国!别整点方言能骂人就显得很了不得。 ------------------------------------------------------------ お前日本語全くわからんだろう?そうなら 黙ってくれ 方言さえわからなかったら ちゃんと勉強しろ いいかげんしろ くそやろ chenlingyこいつ阿保鑑定終了||到日本要是不想被瞧不起,学好日语还不如学好英语呢||日本在对待西方语言的时候,和国人差不多,比本国语言高一个等级,看来东方人还是自卑啊||很有喜感的一个帖子,说实话偶是奔着标题来的,两句话,俩错误。第一句本以为是给别人鼓劲,结果看了第二句,原来是鼓励自己。 进来一看更热闹。对于初学者,及时纠正是对的。chenlingy说的也有道理,初学者犯错误很正常。不过有人说他用了方言就奇怪了,哪句是方言啊,我咋没看出来?||私は大学に卒業しました。日本語についての仕事を探しています。難しいです。今、他の仕事をしています。||人工木,请加油再把日语学精一点。||希望你是个有接受能力的人,我冒昧给你修改一下。 私は大卒のものです。(or私は大学を卒業しました)日本語関連の仕事を探していますが、なかなか見つからなくて、今ほかの仕事をしています。||どうも ありがとう 今日は本屋に行きたい 一級についての本を買いたい 今後 日本語関連の仕事をしたい 今 二級の能力||人工木:不错,你挺爱学习,加油!支持你。一级不会是问题的。 另外给你一个建议。在日语里面的谢谢,除非是對平辈下級或者很熟的人,不太好说‘ありがとう’而要說‘ありがとうございます’这样绝对不会失礼。有点长,以前我初学的时候也总是说一半。后来有熟人提示我之后,就一直牢记了。||等你日语到达一定水平,你可以注意观察日本人之间的交往。日本人当然也有文化水平的高低之分,注意看一些高学历有社会经验的日本人之间的谈话,他们的礼数和用词用语才是值得模仿学习的。||日本語二年間を勉強してきましたが、でもまだまだです。 喋ると外国人と思われてしまいます。 ここで達人がいっぱいいるらしいですね。 特に、我来教日语さんが素晴しいです。||他动词与自动词都分不清你还想去日本,丢人了,赶紧学好日语吧,一句话两个语法错,||どうもありがとうございます あなたの話は覚えます すみません 我来教日语さん日本語の先生ですか||我不是老师。日语是一个工具而已。我有别的专业。 あなたの話を覚えておきます。→我会记住你的话。这是最地道的说法。||すごいね 敬服に値します||作者:chenlingy回复日期:1:42:0017# 作者:不慎当了护士回复日期:0:34:0011# 作者:chenlingy回复日期:9:18:0010# ばかばかしい いいじゃねっか?錯誤 我々中国人のくせ 間違いだらけって普通じゃん お前の日本語も硬いじゃねか。 ------------------------------------------------------------ 如果有人喜欢做被人瞧不起的中国人,那么随便,愿意错误百出的也是你的自由。 学习语言,从基础就要正,造房子一样的道理。在国外更要知道自己代表中国!别整点方言能骂人就显得很了不得。 ------------------------------------------------------------ お前日本語全くわからんだろう?そうなら 黙ってくれ 方言さえわからなかったら ちゃんと勉強しろ いいかげんしろ くそやろ ========================================================== 别显摆你的关西话了,谢谢||哈哈,がんばります!应该这样讲吧,自己对自己说的话,我们对你说頑張ってね!!!这么喜欢日本啊··呵呵,不怕被爱国的愤青们的口水淹死吗?本人上回放了一张自己穿浴衣的照片,就被骂卖国贼,很心痛啊··||为什么要去日本来~||????????????????????????||囧||听一个人说什么日语就知道他是做什么的以及通常和什么人打交道。。。。。 初学者还是好好学习漂亮的日语比较好,尤其是女孩子。||あなたの話を覚えておきます ----------------- 这--这是中国味道的日语吧,日本人应该会说: ご指摘ありがとうございます.||楼上说得没错,最开始先来一句客套话比较好。 但是我只是想告诉他如果硬要说这句那么怎么说比极好。 况且熟人之间的话并不需要客套话 我还很少碰见能挑我骨头的人,欢迎wrisu常来切磋。||没有挑骨头啦,这句日语本身就没有错误。 只是想说,学语言,除了学习语言本身之外,还要知道同样的情况下,日本人是怎么表达的。这样才能学到地道的日语,了解日本的文化,融入日本的社会。||皆は すばらしいですね||私は 日本語を 勉強して います||よろしく、おねがいします||作者:chenlingy回复日期:9:18:0010# ばかばかしい いいじゃねっか?錯誤 我々中国人のくせ 間違いだらけって普通じゃん お前の日本語も硬いじゃねか。 说这话,不觉得蛤仔噶SI一吗||我想练练日语,哦,本身我日语不是很好,看看能不能走大运撞到一位热心的高手哈~~ 我的skype:xiaolei8307||こんにちは 長い間ここに行きません ちょっと 懐かしいね新しい年でみんな何をしていますか 私は最近日本のドラマを見ました 日本語を聞いて気持ちがいいですね お姉さんは「日本語を習うの原因で日本のドラマを見ろ事がすきですか」といわれました 多分 とにかく 日本語を好きです だから是非日本語と関係があるの仕事をします||他吗的,一群小鬼子,死啦死啦地||こんにちは 長い間ここに行きません ちょっと 懐かしいね新しい年でみんな何をしていますか 私は最近日本のドラマを見ました 日本語を聞いて気持ちがいいですね お姉さんは「日本語を習うの原因で日本のドラマを見ろ事がすきですか」といわれました 多分 とにかく 日本語を好きです だから是非日本語と関係があるの仕事をします ______________________________ 这段日语直接把我看崩溃了,你的日语老师看到会哭的。||いろいろ勉強になりました。||再囧||我也学过一点日语,多多交流下咯`` Q: MSN:||私も日本へ旅行するために、がんばっている でも、ここで無駄ばなしを言うぐないなら、やっぱり、日本語を勉強したほうがよいと思いますけど||#4;#46308;!!!||强烈要求要我来教日语的QQ 厉害啊 说的日语都很地道 我只是一个日语的初学者~~ 要多多向你学习 支持41楼和11楼的~~||操,一群伪日本人||来看热闹||電流さんはとても暴走ですね 日本語をしゃべる人は偽日本人ですって じゃ、英語を使う人は偽外国人でしょうね||こんにちは 長い間ここに行きません ちょっと 懐かしいね新しい年でみんな何をしていますか 私は最近日本のドラマを見ました 日本語を聞いて気持ちがいいですね お姉さんは「日本語を習うの原因で日本のドラマを見ろ事がすきですか」といわれました 多分 とにかく 日本語を好きです だから是非日本語と関係があるの仕事をします 你的日语简直让我佩服的五体投地了! 太牛逼了!!! 这样也敢写出来?太有才了||ばかばかしい いいじゃねっか?錯誤 我々中国人のくせ 間違いだらけって普通じゃん お前の日本語も硬いじゃねか 这才是地道的日语好吧,你见哪个日本人说话总马斯得斯的,这台电脑上没日语打字法。初对面的时候用敬语,后面用简体,马斯体用的最多还是学日语的人||ばかばかしい いいじゃねっか?錯誤 我々中国人のくせ 間違いだらけって普通じゃん お前の日本語も硬いじゃねか 这才是地道的日语好吧,你见哪个日本人说话总马斯得斯的,这台电脑上没日语打字法。初对面的时候用敬语,后面用简体,马斯体用的最多还是学日语的人 以我在日本待了10年的经验来看 你所用的日语只有年轻人或是在日本做底层工作的人才用的 不要勉强去故意学,这样对你在日本的发展一点好处也没有 如果在会社里上班用这样的日语,会被人讨厌和瞧不起的 それとも、ずっと使うと癖になったら、もう直れないよ!!! 只是一点忠告呵呵||努力多学点 东方之秀婚纱婚饰新娘用品店 http: 来就送,满就送啊,机会不要错过哦。||为了去日本,一起加油··||人工木貌似受打击了?不见人影了?别怕,初学出错误,很正常。要敢错敢改。在正式大型会议场合我都常常发现日本人说敬语出错,这很常见,因为太过复杂,有时候错的都渐渐被默认为对的。||こんにちは 長い間ここに行きません ちょっと 懐かしいね新しい年でみんな何をしていますか 私は最近日本のドラマを見ました 日本語を聞いて気持ちがいいですね お姉さんは「日本語を習うの原因で日本のドラマを見ろ事がすきですか」といわれました 多分 とにかく 日本語を好きです だから是非日本語と関係があるの仕事をします ______________________________ 按你的意思改了一改。不是最好的,但比较贴合日语习惯。没时间细细推敲了随便改了一下。毕竟说话方式很多种。请见下文 こんにちは。久しぶりにこのbbsにログインして、懐かしいです。新しい一年になりましたが、皆様何されていますか。 私は、最近日本ドラマを見ています。ドラマの日本語音声が流れてきて、なんかいい感じですね。「日本語勉強しているから、日本語に親しみがあるのではないか」と姉に言われました。そうだと思います。やはり日本語が好きです。これから日本語関係の仕事につきたいです。||我的QQ 不过,抱歉,我教日语打工赚学费的。所以不加人聊天。 除了有学习意向的。||作者:xuanfu2010回复日期::24:0070# ばかばかしい いいじゃねっか?錯誤 我々中国人のくせ 間違いだらけって普通じゃん お前の日本語も硬いじゃねか 这才是地道的日语好吧,你见哪个日本人说话总马斯得斯的,这台电脑上没日语打字法。初对面的时候用敬语,后面用简体,马斯体用的最多还是学日语的人 以我在日本待了10年的经验来看 你所用的日语只有年轻人或是在日本做底层工作的人才用的 不要勉强去故意学,这样对你在日本的发展一点好处也没有 如果在会社里上班用这样的日语,会被人讨厌和瞧不起的 それとも、ずっと使うと癖になったら、もう直れないよ!!! 只是一点忠告呵呵 排这个||严重同意楼上, 敬语,谦语难学,です、ます总会用吧,以为自己说的很地道,其实不过是下等人才说的流氓语言||同意楼上,况且想要得到别人的尊重首先自己就要懂得尊重别人 我来教日语的日语说得很好值得学习 哈~~~||吵的真激烈||有一定日语基础,想进一步学好日语,用日语和大家交流的朋友请加群||第一个词就错了。||学习中…… 日语超烂 以后来请达人帮我翻译漫画对白~||学了两年,来这一看就傻了 想想自己考过日语一级又能怎样? 还不是口头表达能力太差了 啊啊啊啊啊啊啊啊 怎样提高自己的口语啊 没有语言环境的国内有什么好方法呢||我来教日语さん どうもありがとございます 私の日本語は下手です 分からないこと どうぞよろしくお願いします||山野日本语学校10月生火热报名中 1.文部科学大臣准备教育课程指定校 2.东京都知事认可校 3.财团法人日本语教育振兴协会认定校 4.东京入国管理局适正校(优良校) 山野日本语学校隶属于山野学苑集团,旗下拥有山野美容专门学校,山野美容艺术短期大学,山野医疗专门学校和山野日本语学校四所院校,其中山野美容专门学校是日本最大的美容学校,在山野日本语学校修完后可直接升入山野学苑其他学校学习! 中国代表处直接招生 我们的优势: 1.全程留学咨询辅导 2.费用低廉(不成功就退费) 3.学校直接办理留学签证 4.机场专人接机 联系QQ 地址:成都市春熙路伊藤洋华堂706室 电话:||那个什么chenlingy的,满口关西话还似乎很厉害的感觉(自我)||なんかくだらんやつばかりじゃんこっちは。||最讨厌说だろうお前的,一股痞气,正经办公室的白领哪有这么说话的,工地干多了吧。||我想学好日语||日本へ行きたいですね。能力一級も合格しました。日本語がぺらぺら話せるためにがんばっています。||关西话有什么不好?只要有人品,关西话一样的悦耳!||初来乍到~被吓到了~ 大家都好きびしい! 突然发现过了一级也差得很远啊~ 果然是没有语境缺乏口语锻炼~||好象什么也看不懂了!||私も日本語を習っています,卒業しました、今仕事を探しています、日本語と関係がない、二級能力を合格しました。一級は六点が足りない。うおろしくお願いいたします。||..........看不懂的路过||kjdhfhf||还是我们老师说的对。学日语的人是不少,但能说好的人没几个。 我也还得修练呀。||私の日本語はとても悪くてまた学習の中で||我都学完日语一级的课程了,但平时没什么机会说,认识说日语的朋友不多,所以口语不怎样好.希望能藉着天涯交到些说日语的朋友.大家交多个朋友也不坏嘛.||二年間 日本語を勉強して 口言葉もよく話しませんけど、日本語が上手な友たちと認識したいと思います
不出意外的话,从大连出发到日本。在那边自己一个人,要在那边呆三个月!第一次去日本,想好好逛逛玩玩!!!在那边一个认识人也没有,所以想认识着朋友(男女老少不限哈)…因为住在横滨,所以东京肯定没啥事就去逛逛。目前还打算去京都,奈良,神户,名古屋吧。想去洗温泉,看樱花,去给亲戚朋友买小礼物化妆品等⊙.⊙||三个月!!!!!!!!!!!!!!一个人!!!!!!!!!!!!!!怎么会有这么好的事情!!!!!!!||三个月...办的什么签证?||でも、お金はない。。。||我是出差学习,在那边周末没什么事自己一个人。而且好像五一那个时候在日本假期挺多的想周末和假期的时候好好玩玩||三个月,去学什么呢?||在Nttsoft学习通信方面的开发||原来如此...3个月的时间真是不短!我去日本的商务签从来都是最长15天...LZ到时候好好玩玩吧||真好~一边学习一边旅游~||我自己一个人而且日语听力口语挺差的所以心思有认识的一起出去玩能挺好||肯定会找到同伴的~~||谢谢ls*^o^*希望能交些朋友吧
去横店是清明节的事情了,现在没有事做就来传点儿照片吧,还是让我的马蜂窝活跃一点儿。皆さん:~如果要去4个或以上的景点,千万千万要留至少两天时间,不然真的是走马观花。。~梦幻谷是真的值得去的地方,确实只有那里是玩,其他地方都是参观,探班。。。。---------------------------------------------------------------------------------------------梦幻谷駅刚刚到的时候还是很开心的啦不过人好多比想象中的多。。门口的样子。。卖个萌。。-下面这些都是在一个冰屋里面照的,里面温度很低,全是冰雕,第一次看到冰雕还是很激动,然后就抽风了。。抽风了。。抽风了。。。旋转木马,,,很梦幻,里面还有很多很多的娱乐设施,不赘发了。。。。---------------------------------穿越吧穿越吧文苑君~~----------------------------------明清宫苑駅人很多很多只有站远点跟门口合影了。(-。-#)!仿制的天安门。。不管从哪个角度拍过去都觉得好熟悉^3^果然还是是影视城,明清宫里面还有这些谍战的场景。。。来起来起有双下巴的汉奸。。。。一不小心就穿越了啦。。。喜欢这一张后面那些雾恰到好处。这张完全是假象,一个人都木有。。。其实爆挤抽个风。。。这是一个片场,《宝珠奇缘》介个是《步步惊心》里面的场景啦,嘿嘿~~~喜欢喜欢御花园,还是多上镜的,其实里面有点脏。。。。桥上那对情侣感觉很有爱呀。·~~这个地方也感觉在哪部剧里面看到过如果没有记错,还珠格格也在这里拍过。。故宫一角。。日晷。。香港街广州街駅刘恺威在上面,大家都在等他下来,不过最后还是没下来不知道为什么这里是香港街,广州街,这么古老的赶脚。。各种。。熟悉的名字。。来一发。。卖报。。。秦王宫駅人不是点八点的多一点简介,说是为拍陈凯歌的《荆轲刺秦王》修的很熟悉很熟悉这里更熟悉更熟悉前面那座四海归一殿也是电视剧常出现的地方。。。清明上河图駅大门~里面很荒凉。。没有什么看头。花了70元去做了这样身行头。。其实头发是全部盘上去的,我觉得太怂了,,就把他拔下来了,,浪费呀!!!所以如果想穿汉服,就不要让他给你做头发,太划不来了。亲亲花~~在横店的最后一拍--------------------------------ありがとございます----------------------------------------||都拍过什么啊,看着好眼熟||||。。。。这个,很难说吧
私は最近いろんな物にハマってる 特にネットショッピング ダイエット サプリメント から ゲルマニウム ブレスレット、ネックレスまで。 いろんなサーチをして、見比べて。いっぱい買い物をしちゃった。 その中で ダイエットサプリンガ医薬品じゃなくて。健康ビタミンと脂肪酸だったのがちょっと意外でしだ。 アメリカnowfoods社の高濃度L-carnitineL-カルニチン 500mg180粒 と natrol社のトナリンtonalinCLA(共役リノール酸) 1200MG 90粒 を注文して、買いました.三日で届きました。 サーチでは L-カルニチンとclaは心臓や肝臓の余分な脂肪分を減らす効果もあるので、ダイエットのみならず健康管理にも効果的です。画期なものに期待大です。||それって ほんとに効くの? あたし も ダイエットに熱心やけど、食べることが大好きだから 体重 まったく減らないの、困るなあ~。 最近 ハマってるのがね ケーキ作りかなあ。||@猫猫kajimoto1:38:00 それって ほんとに効くの? あたし も ダイエットに熱心やけど、食べることが大好きだから 体重 まったく減らないの、困るなあ~。 最近 ハマってるのがね ケーキ作りかなあ。 ----------------------------- 効くかどうかまだ飲み始まったばかりなので、いえないですね。 でも、健康サプリンなので、副作用がないから、安心して飲み続ける。 会社の仲間でコーヒーダイエットーが今ブームになっている 私もこの二ヶ月飲んでいた。7kg減った。 リバウンドさせないため。L-カルニチンを飲んでみようと思っています||毎朝空腹で飲んでいます 少し甘みがあって ダイエットが軽くセーフで感じ この2,3日、新たにL-カルニチンと一緒に飲み始めた、別に違和感がありませんでした。 燃焼系ダイエットに期待大です~~||そう言えば、あのコーヒー粉バックはフィリピンから取り寄せたもの。 最初はフィリピン同僚が急に痩せていた のが きっかけに みんな尋ねた故。相次ぎ飲み始めたら。みるみる痩せていて、あっという間にブームになった。 説明書を開いて見ると中国製で書いていた でも。国内では偽物がいっぱいなんで。やっぱりフィリピン仲間に頼んで取り寄せるしかない。。。||进群吧日本语学习||ると中国製で書いていた||自演乙wwww
suzhouのQQ: 欢迎常做中日贸易的朋友可以贸易商业文化交流苏州夏和中日贸易会社 苏州新区商业街 E-MAIL:.cn+55
NAME:ふさん||一年多没去了,那儿的小鬼子们都还好吗

我要回帖

随机推荐