请问有没有人有 细菌污染 的日文片假名和平假名歌词?最好有假名的~谢谢

有谁有亚纪子的《泪的告白》的日文歌词啊,我想要全假名的,就是汉字后面有括号标注假名的那种,谢谢各位_百度知道
有谁有亚纪子的《泪的告白》的日文歌词啊,我想要全假名的,就是汉字后面有括号标注假名的那种,谢谢各位
我想要全假名的,非常感谢,帮帮忙,就是汉字后面有括号标注假名的那种,谢谢各位有谁有亚纪子的《泪的告白》的日文歌词啊
提问者采纳
如果 能够再一次与你相会的话 思い出だけを残して machikadoni afureta noranegono youni sewashii tokinonaka omoidewa semetemono nagusame moshimo mouichido anatani aerunara 思いではせめてもの慰め&#160:ありがとう;如果 能够再一次与你相会的话&#160,都会在不经意间失去什么&#160:KOKIA(吉田亚纪子)daremoga kizuka nuchini nanikao shinaateiru谁もが気づかぬうちに 何かを失っている フッと気づけばあなたはいない arigato arigatou 无论是谁;いつまでもあなたはここにいる&#160.;icumademo anatawa kokoniiru 听到的都是不能 不经意间.;もしも もう一度あなたに会えるなら 空留下了一段回忆 omoidedakeo nokoshite ありがと ありがとう 只想对你说一句 あなたを感じていたい せわしい时の中 即使只有回忆来安慰 心急慌忙之间&#160.唱;即使被时间所伤害 taata hotokoto cutaetai ありがと ありがとう 我也希望能够感觉到你的存在 言叶を失った人形达のように kotobao shinaata ningon tachino youni tokiniwa kizucuke aatemo&#160,谢谢 街角に溢れたノラネコのように anatao ganjiteitai 就象流浪在街角的无主的猫一样 fuutokizukeba anatawainai 声にならない叫びが闻こえてくる 辨认声音 たった一言伝えたい&#160,你已经悄然离去 もしも もう一度あなたに会えるなら moshimo mouichido anatani aerunara 时には伤つけあっても 无论何时你都在此处 taata hotokoto cutaetai arigato arigatou たった一言伝えたい 只想对你说一句&#160歌名;koeni naranai sakebiga kikoetekuru 就象不能言语的人偶一样 谢谢
这个百度上有,我要的是纯假名
你听歌的时候就可以看见啊
谁もが筑かぬうちに何かを失っているフット筑けばあなたはいない5思い出だけを残して?忙しい时の中 言叶を失った任用达のように髪角にあふれたノラネコのように声にならない叫びが闻こえてくるもしも、もう一度あなたに会えるなら立った一言伝えたいありがとうありがとう时には伤つけあってもあなたを感じていたい.重いではせめてもの慰め何时までもあなたはここにいるもしももう一度あなたに会えるなら立った一言伝えたいありがとうありがとうもしももう一度あなたに会えるなら立った一言伝えたいもしももう一度あなたに会えるなら立った一言伝えたいありがとうありがとうあなたを感じていたい时には伤つけあっても
这不是纯假名
我想要汉字后面标注
😓😓😓😓
额,可能你听不懂假名,忘了,不好意思
那个还是谢谢啦
不好意思,没能帮到你
提问者评价
太给力了,你的回答完美地解决了我的问题,非常感谢!
其他类似问题
亚纪子的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁名侦探柯南第11人的前锋 片尾曲 (春之歌)歌词平假名标注,最好有翻译~~~_百度知道
名侦探柯南第11人的前锋 片尾曲 (春之歌)歌词平假名标注,最好有翻译~~~
提问者采纳
这样比较好学,希望能帮到你,我们)胸に残る梦を描いた(憧憬着美好的未来)だからここで君に祈るよ(而我在这里祝福你)いつも笑颜で(笑容不败)仆が君にもたったもの(你给了我很多美好)君が仆に话したこと数えたら(数一数你对我说过的话)星降る夜が始まる(满天星开始滑落 )カタチのない思いを今(这难以名状的思念)君の元へ流せ ば (让它流向你的心海)约束よその场所へ(思念啊:山下穗尊编曲:生物股长(いきものがかり)发售日期:江口亮演唱,我只是又加了罗马音而已,微笑吧)だから笑颜で(所以,到不了)そこにあるのは(不变的是)いつの日にも(无论何时)二人见上げた(只要抬起头)空の苍さで(就能看见的蓝天)あの日仆ら(那一天,我现在就在用罗马音学习唱这首歌,表介意,看着更整齐些:括号内为中文译文伝えたくて届けたくて(有很多话想对你诉说)あの日の君へ(就在那一天)いつの日かのサヨナラさえも(却连最简单的“再见”)胸にしまって(也没能说出口)空の苍さに目を细めて(只能默默望着蓝天)何気なく翳した手に(抬起手来遮挡阳光)薫る风がそっと横切り(微醺的风。不过也许是我多此一举了,交个朋友~(这是我从百度百科中复制下来后自己排版的名侦探柯南剧场版16《第11名前锋》主题曲基本信息原名,微笑吧)だから笑颜で(所以:春之歌作词 &#47,其实前面有朋友也回答了平假名标注和翻译,请你把我们 )二人を连れてゆく(带回约定的地方)伝えたくて届けたくて(有很多话想对你诉说)あの日の君へ (就在那一天)いつの日かのサヨナラさえも(却连最简单的“再见”)胸にしまって(也没能说出口)いつか仆ら大人になる(有一天我们都会长大)そして出逢える(然后再相遇)君とここで约束するよ(我和你在这里约定)だから笑颜で(所以,微笑吧)罗马拼音伝(つた)えたくて届(とど)けたくて あの日(ひ)の君(きみ)へtsu ta e ta ku te to do ke ta ku te a no hi no ki mi heいつの日(ひ)かのサヨナラさえも 胸(むね)に仕舞(しま)ってi tsu no hi ka no sa yo na ra sa e mo mu ne ni shi ma te空(そら)の苍(あお)さに目(め)を细(ほそ)めて何気(なにげ)なく翳(かざ)した手(て)にSo ra no a o sa ni me wo ho so me te na ni ge na ku ka za su shi ta te ni薫(かお)る风(かぜ)がそっと横切(よこぎ)り季节(きせつ)をまた告げる(つげる)Ka o ru ka ze ga so to yo ko gi ri ki se tsu wo ma ta tsu ge ru口笛(くちぶえ)をふいに吹(ふ)いて风向(かぜむ)きが変(か)わるように 少(すこ)しだけ君(きみ)は涙(なみだ)してKu chi bu e wo fu i ni fu i te ka ze mu ki ga ka wa ru you ni su ko shi da ke ki mi wa na mi da shi te明日(あした)が少(すこ)し怖(こわ)いのと呟(つぶや)いた君(きみ)の横颜(よこがお)だけを见(み)つめてるA shi ta ga su ko shi ko wa i no to tsu bu ya i ta ki mi no yo ko ga o da ke wo mi tsu me te ru伝(つた)えたくて届(とど)けたくて あの日(ひ)の君(きみ)へtsu ta e ta ku te to do ke ta ku te a no hi no ki mi heいつの日(ひ)かのサヨナラさえも 胸(むね)に仕舞(しま)ってi tsu no hi ka no sa yo na ra sa e mo mu ne ni shi ma teいつか仆(ぼく)ら大人(おとな)になる そして出逢(であ)えるI tsu ka bo ku ra o to na ni na ru so shi te de a e ru君(きみ)とここで约束(やくそく)するよ だから笑颜(えがお)で だから笑颜(えがお)でKi mi to ko ko de ya ku so ku su ru yo da ka ra e ga o de Da ka ra e ga o de掴(つか)みかけたその掌(てのひら)はひらひらと手(て)を离(はな)れてTsu ka mi ka ke ta so no te no hi ra wa Hi ra hi ra to te wo ha na re te止(と)まることを知(し)らぬ明日(あした)は远(とお)い空(そら)へ消(き)えるTo ma ru ko to wo shi ra nu a shi ta wa To o i So ra he ki e ru暗暗(くらやみ)の中(なか)歩(ある)いて手探(てさぐ)りの道(みち)に见(み)えた一缕(いちる)の光(ひかり)が在(あ)ると知(し)るKu ra ya mi no na ka A ru i te te sa gu ri no mi chi ni Mi e ta i chi ru no hi ka ri ga a ru to shi ru言叶(ことば)をあえて探(さが)したら「希望(きぼう)」の二文字(にもじ)を仆(ぼく)ら一途(いちず)に选(えら)ぶだろうKo to ba wo a e te Sa ga shi ta ra ki bo u no ni mo ji wo bo ku ra i chi zu ni E ra bu da rou离(はな)れなくて届(とど)かなくて そこにあるのはHa ra re na ku te to do ka na ku te so ko ni a ru no waいつの日(ひ)にも二人(ふたり)见上(みあ)げた 空(そら)の苍(あお)さでI tsu no hi ni mo fu ta ri mi a ge ta so ra no a o sa deあの日(ひ)仆(ぼく)ら胸(むね)に残(のこ)る梦(ゆめ)を描(えが)いたA no hi bo ku ra mu ne ni no ko ru yu me wo e ga i taだからここで君(きみ)に祈(いの)るよ いつも笑颜(えがお)でDa ka ra ko ko de Ki mi ni i no ru yo i tsu mo e ga o de仆(ぼく)が君(きみ)にもらったもの 君(きみ)が仆(ぼく)に话(はな)したことBo ku ga ki mi ni ko ra ta mo no Ki mi ga bo ku ni ha na shi ta ko to数え(かぞえ)たら星降(ほしふ)る夜(よる)が始(はじ)まるKa zo e ta ra ho shi fu ru yo ru ga ha ji ma ruカタチのない想(おも)いを今(いま) 君(きみ)の元(もと)へ流(なが)せばKa ta chi no na i o mo i wo i ma Ki mi no mo to e na ga se ba约束(やくそく)のその场所(ばしょ)へ二人(ふたり)を连(つ)れて行(ゆ)くYa ku so ku no so no ba sho he Fu ta ri wo tsu re te yu ku伝(つた)えたくて届(とど)けたくて あの日(ひ)の君(きみ)へtsu ta e ta ku te to do ke ta ku te a no hi no ki mi heいつの日(ひ)かのサヨナラさえも 胸(むね)に仕舞(しま)ってi tsu no hi ka no sa yo na ra sa e mo mu ne ni shi ma teいつか仆(ぼく)ら大人(おとな)になる そして出逢(であ)えるI tsu ka bo ku ra o to na ni na ru so shi te de a e ru君(きみ)とここで约束(やくそく)するよ だから笑颜(えがお)で だから笑颜(えがお)でKi mi to ko ko de ya ku so ku su ru yo da ka ra e ga o deDa ka ra e ga o de偷懒直接复制了,罗马音我也一个一个分开了,如果你用罗马音的话可以省下一个步骤:日日文歌词原文注; 作曲,微笑吧)掴みかけたその掌は(轻轻牵起的手)ひらひらと手を离れて(轻轻的放开了)止まること知らぬ明日は(停不下来的明天)远い空へ消える(消失在天空的尽头)暗闇の中歩いて(在黑暗中前行)手探りの道に见えた(在混沌中摸索)一缕の光が在ると知る(我相信会有一束光)言叶をあえて探したら(一定要形容的话)希望の二文字を仆ら(我选择“希望”这个词)一途に选ぶだろう(你是否和我一样执迷)离れなくて届かなくて(离不开,轻轻的吹)季节をまた告げる(又送走一个季节)口笛をふいに吹いて(随意的吹着口哨)风向きが変わるように(风似乎改变了方向)少しだけ君は涙して(你落下几滴眼泪)明日が少し怖いのと(你说有点害怕明天)呟いた君の横颜だけを见つめてる (我静静凝望你的侧脸)伝えたくて届けたくて(有很多话想对你诉说)あの日の君へ(就在那一天)いつの日かのサヨナラさえも(却连最简单的“再见”)胸にしまって(也没能说出口)いつか仆ら大人になる(有一天我们都会长大)そして出逢える(然后再相遇)君とここで约束するよ(我和你在这里约定)だから笑颜で(所以:ハルウタ中文译名
提问者评价
参考资料:
其他类似问题
江口 亮主唱名侦探柯南剧场版16 第11个前锋主题曲 : 山下 穂尊编曲:春之歌 ハルウタ作词: 山下 穂尊作曲
我有这个 ,我想要平假名标注的歌词。OK?
按默认排序
其他1条回答
伝(つた)えたくて届(とど)けたくて あの日(ひ)の君(きみ)へいつの日(ひ)かのサヨナラさえも 胸(むね)に仕舞って(しまって)空(そら)の苍さ(あおさ)に目(め)を细めて(ほそめて)何気なく(なにげなく)翳した(かざした)手(て)に薫る(かおる)风(かぜ)がそっと横切り(よこぎり)季节(きせつ)をまた告げる(つげる)口笛(くちぶえ)をふいに吹いて(ふいて)风(かざ)向き(むき)が変わる(かわる)ように 少し(すこし)だけ君(きみ)は涙して(なみだして)「明日(あした)が少し(すこし)怖い(こわい)の」と呟いた(つぶやいた)君(きみ)の横颜(よこがお)だけを见つめてる(みつめてる)伝えたくて(つたえたくて)届けたくて(とどけたくて) あの日(ひ)の君(きみ)へいつの日(ひ)かのサヨナラ(さよなら)さえも 胸(むね)に仕舞って(しまって)いつか仆ら(ぼくら)大人(おとな)になる そして出(で)逢える(あえる)君(きみ)とここで约束(やくそく)するよ だから笑颜(えがお)で だから笑颜(えがお)で掴みかけた(つかみかけた)その掌(てのひら)はひらひらと手(て)を离れて(はなれて)止まる(とまる)ことを知らぬ(しらぬ)明日(あした)は远い(とおい)空(そら)へ消える(きえる)暗闇(くらやみ)の中(なか)歩いて(あるいて)手探り(てさぐり)の道(みち)に见えた(みえた)一缕(いちる)(いちる)の光(ひかり)が在る(ある)と知る(しる)言叶(ことば)をあえて探したら(さがしたら)「希望」の二(に)文字(もじ)を仆ら(ぼくら)一途(いっと)に选ぶ(えらぶ)だろう离れなくて(はなれなくて)届かなくて(とどかなくて) そこにあるのはいつの日(ひ)にも二人(ふたり)见上げた(みあげた) 空(そら)の苍さ(あおさ)であの日(ひ)仆ら(ぼくら)胸(むね)に残る(のこる)梦(ゆめ)を描いた(かいた)だからここで君(きみ)に祈る(いのる)よ いつも笑颜(えがお)で仆(ぼく)が君(きみ)にもらったもの 君(きみ)が仆(ぼく)に话した(はなした)こと 数えたら(かぞえたら)星(ほし)降る(ふる)夜(よる)が始まる(はじまる)カタチ(かたち)のない想い(おもい)を今(いま) 君(きみ)の元(もと)へ流せば(ながせば) 约束(やくそく)のその场所(ばしょ)へ二人(ふたり)を连れて(つれて)行く(いく)伝えたくて(つたえたくて)届けたくて(てとどけたく) あの日(ひ)の君(きみ)へいつの日(ひ)かのサヨナラ(さよなら)さえも 胸(むね)に仕舞って(しまって)いつか仆ら(ぼくら)大人(おとな)になる そして出(で)逢える(あえる)君(きみ)とここで约束(やくそく)するよ だから笑颜(えがお)で だから笑颜(えがお)で
春之歌的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁请问有没有东方神起《不要说再见》的日文歌词和中文片假名注释啊?谢谢了啊,,_百度知道
请问有没有东方神起《不要说再见》的日文歌词和中文片假名注释啊?谢谢了啊,,
提问者采纳
;고 그죠떤께말댈리 없이 就像迷路的小孩같려을어 永不干涸的泉水般그 听到你的心声세 度过了今天 像是没有发生过的事情서부걸 맘 챈 지 不是的진 할루을 놓t say goodbyeYou are the only one for me없 아든을려 就算是逆转天地的爱You are my loveYou are my soulDon'잖지추는 샘 있 하 놓 등서 들 我不会允许헤려나 수만인걸 说要分开的谎言눈이 사 수하 一起许下的诺言내 맘물 听到你说不要放开手的心声그하요 들요 원겨짓 只能默默的等待어댈 你不会隐藏그짓요 말닌t say goodbyeDon'죠이t leave me now oh yeah함 맘 들 对不上你的视线읽 现在你还需要我 听到你的心声그늘댈 你学不会说谎话허 이상르도아도 거을처다걸요치상니 일을 돌고 마 아 수t say goodbye그이대요린 事实我都已经知道진봐 들 기락 말 없해 손이만t say goodbye그죠죠심요럼잖을 就是我的全部Don' 마 항심 사께었 숨댄 잃 손고아겐 못요 힘 놓 오이 没有放弃彼此모할속고 눈지 거어는요친t say goodbye是吧;어 我会一直爱着你You are my love(You are my love)You are my soul(You are my soul)Don'라죠지처버 疲惫的我 一天中总是在寻找你마면려 나하 아 泪水已经说出一切Don'내 말t say goodbyeYou are my everything to me지직이건음 보 아 听到你说不要放开手的心声그로지 看着我的眼睛说아하겠 读不懂你的心길이을아길죠겠 알이 말실아잔 약 못라두&#47140。; 전 않 내이 나럼 없죠 찾이 맞요 말말 &#51080。是韩文歌啊눈요라눈요지 난 않지 那不是你的真心Don'대는죠할&#50836don'랑 还会说些什么사니는랑지 你的眼神在闪躲 那不是你的本意눈을잖 또음댄 그는던&#51012
提问者评价
谢谢哦,,
其他类似问题
片假名的相关知识
按默认排序
其他2条回答
百度一下就知道啦,放着度娘不用是会生锈的
你是说don’t say goodbye 吗?这是首韩文歌啊
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁oh my little girl日文歌词,,要有假名的,谢谢#^_^_百度知道
oh my little girl日文歌词,,要有假名的,谢谢#^_^
我有更好的答案
按默认排序
OH MY LITTLE GIRL 作曲:尾崎豊 作词:尾崎豊こんなにも 騒がしい 街并みに たたずむ君はKonna ni mo sawagashii machinami ni tatazumu kimi waとても小さく とっても寒がりで 泣きむしな女の子さtotemo chisaku tottemo samugari de nakimushina onna no ko sa街角のLove Song
口づさんで ちょっぴりぼくに 微笑ながらMachikado no Love Song guchizusande choppiri boku ni hohoemi nagara冻えた体 そっとすりよせて 君はくちずけせがむんだkogoeta karada sotto suriyosete kimi wa guchizukese gamun daOH MY LITTLE GIRL 暖めてあげようOH MY LITTLE GIRL atatamete age youOH MY LITTLE GIRL こんなにも爱してるOH MY LITTLE GIRL konna ni mo aishiteruOH MY LITTLE GIRL二人黄昏に 肩寄せ歩きながらFutari tasogare ni katayose aruki nagaraいつまでも いつまでも 离れられないでいるよitsumademo itsumademo hanarerarenaide iru yo君の髪を抚でながら ぼんやりと 君をみてるよKimi no kami wo nade nagara bonyari to kimi wo miteru yo甘えた声で 无邪気に笑う ボクの腕に包まれた 君をamaeta koe de mujyaki ni warau boku no ude ni tsutsumareta kimi woOH MY LITTLE GIRL 素敌な君だけをOH MY LITTLE GIRL suteki na kimi dake woOH MY LITTLE GIRL こんなにも爱してるOH MY LITTLE GIRL konna ni mo aishiteruOH MY LITTLE GIRL冷たい风が 二人のからだすりぬけTsumetai kaze ga futari no karadasuri nukeいつまでも いつまでも 离れなくさせるよitsumademo itsumademo hanarerare nakusaseru yoOH MY LITTLE GIRL 暖めてあげようOH MY LITTLE GIRL atatamete age youOH MY LITTLE GIRL こんなにも爱してるOH MY LITTLE GIRL konna ni mo aishiteruOH MY LITTLE GIRL二人黄昏に 肩寄せ歩きながらFutari tasogare ni kata yose aruki nagaraいつまでも いつまでも 离れられないと誓うんだitsumademo itsumademo hanarenai to chikaunda
其他类似问题
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁黑与金之钥匙ED谁もがたどり着けるはずの空へ的日文歌词+汉字标出平假名,最好提供这首歌下载。谢谢!_百度知道
黑与金之钥匙ED谁もがたどり着けるはずの空へ的日文歌词+汉字标出平假名,最好提供这首歌下载。谢谢!
提问者采纳
&  ふたりで描く梦(ゆめ)は  コインひとつで买(か)えた&  折(お)れたツバサは 君に见(み)せるから&  もう君を离(はな)せなくなって もう一度(いちど)  光(ひかり)差(さ)すす场所(ばしょ)へ&  飞(と)び立(た)てるだろう 谁(だれ)もがたどり着(つ)けるはずの空(そら)へと&&  ふたりで描(びょう)く梦(ゆめ)は コインひとつで买(か)えた&nbsp:Angie&nbsp:黒と金の开かない键    飞(と)び立(た)てるだろう &nbsp:Antistar    胸(むね)の痛(いた)みと引(ひ)き换(か)えたいから&  怖(こわ)がらないで  踏み出(だ)せるのなら&<file fsid="" link="/share/  君を伤(きず)つけたいのは  仆(ぼく)を确(たし)かめたいから&  远(と)くなる日(ひ)々と共(とも)に消(き)えてく&  远(と)くなる日(ひ)々と共(とも)に消(き)えてく&  谁(だれ)もがたどり着(つ)けるはずの空(そら)へと&  孤独(こどく)さえ楽(たの)しんでた  君の存在(そんざい)アテに    引き立てる仆(ぼく)の弱さ  気(き)づいて欲(ほ)しくて&nbsp:谁もがたどり着けるはずの空へと  ar。オリジナルサウンドトラック~谁もがたどり着けるはずの空へと~    折(お)れたツバサは 君に见(み)せるから&  何(なに)もかも失(しつ)くしていた  そんな気(き)がしてた&  折(お)れたツバサで  谁(だれ)もがたどり着(つ)けるはずの空(そら)へと&  いつもそばにいてくれた  君のこと気(き)づかずに    甘(あま)えては伤(きず)つけてた 仆(ぼく)の心(こころ)まで&  空(から)っぽの心(こころ)の色(いろ)  夕阳(ゆうよう)に融(と)けるように&nbsp?shareid=&uk=" name="谁もがたどり着けるはずの空へ
提问者评价
十分感谢!
其他类似问题
您可能关注的推广
平假名的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 日文片假名和平假名 的文章

随机推荐