哪位大仙帮忙用日语写一篇关于怎样写一篇过年的作文文 300左右,重谢

哪位大仙帮忙用日语写一篇关于怎样过年的作文 300左右,重谢
更新日期:
好评回复新年を祝います、私のマリアにお辞仪をしている。
祖母の家は农村でして,これはひとつののどかな奥地、风景、风景が美しいのです。祖母の家の沸き立っへ入っていくと、まず目につくのは一面、绿の花坛に頼って细长いだけだったのか、花坛でいっぱいだみずみずしいに塩。あなたも见えるかもしれない竹篮を提げ、祖母の中に入れたり竹篮においては、青菜に行こうと思って小川に洗ってだよね!
沸き立っを见回してから、あなたは発见することができます祖母の家の屋根がこじれて二本の大。せずにはいられないところをみると、あなたがふしぎそうに二本の大缶がどうかしたのですか?実は、これは祖父豊臣「贷して水」を入れるかめ。雨が降るたびにしたとき、屋根の上の水が下水管に沿ってまで流れてみずに浸っている。祖父のなかの水で水をぶって、便器、果树……廊下の上には、一匹のゴミ箱をしようとすることは、しばらく廃ペイントで作られる。诘まったゴミ箱のたびに、祖父を选ぶとゴミに山へ、果树の肥料だ。
自分も知らないうちに、と思っていた。そうだ、あれはきっとお祖母さま、野菜作りました。香りに沿って厨房に入ると、お祖母さまが灶をのぞき込むですね!祖母は用ガスコンロをだと思っているのだろう、野菜のは大间违いだ。祖母は少ない使用ガスレンジながら、彼女はの最も多いのは用燃料の薪恋しい人をかまど。祖母が优れていた香りがともに揃った料理を焼いて来ました。灶のそばに、薪にはもう一つのステンレスで作った汤炉がある。热汤炉1匹の小ボイラーを植えられている恋しい人作燃料であるので、急にだけを见ても、焼き六壷汤ですね!
夕食の时に、私が见つかりましたお箸と市场でのと违い、细いや长いとなったり、ポイントで知られている。これはもとより、决まっていたが、祖父の杰作しました。
一度は、私はを持って街に行こうと思って竹篮母方の祖父、あなたたちは「お金じゃあるまいし、そんな、まだこんなに节约ですからね」祖父の「…家数匹竹篮千羽抵得上ビニール袋だよね!私たちがそんなことをするだけでなく、环境保护、使わされてからは、避けることができた、食の汚染んじゃありませんか」
もとは、祖母の家の生活は低炭素生活ですね!
> 本站内容系网友提交或本网编辑转载,其目的在于传递更多信息,并不代表本网赞同其观点和对其真实性负责。如涉及作品内容、版权和其它问题,请及时与本网联系,我们将在第一时间删除内容!
哪位大神可以帮我写一篇关于四川雅安地震的英语演讲稿.只需要一百五十词左右.不要太长!感激不尽!!!急好评回复您好,很高兴能回答您的问题. A terrible earthquake hit Japan a few weeks ago and it caused a dangerous tsunami which led to a great loss. Th ...
要求写一篇关于感谢老师的作文300字,写清楚为什么要感谢老师,然后再写一件事情,要具体,老师星期一要检查的!快!好评回复1.感谢老师,您就是一根蜡烛,照亮了我们,自己却被燃烧而尽. 从我牙牙学语时,就与您相识:当您表扬我时,我心里如吃了蜜糖一般,甜甜的:您的每一句话都深深的映在了我那幼小的心灵,我如同一颗小树苗,经过阳光的滋润与呵护而茁壮成长:您的一句鼓励, ...
写一篇关于景色的小作文.300字左右好评回复小学时起,那巍巍的青藏高原便成了我所关注的地点.我关注那茫茫草原.巍峨高山.清澈湖泊.有人笑我痴狂,但我却回答:教我如何不想她?是啊,让我怎能不关注?那曾频频出现在我梦中的雪域高原啊.那茫茫无际的草原,让我怎能不关注?我挚爱那&天苍苍,野茫茫,风吹草低见牛羊&的如画美景.而今年夏天的川西之行让我 ...
写一篇关于寻找秋天的作文300字今天要好评回复?黎明还正酣,深山里那农村的空气很清冽.露水正浓,微微伸伸沉重心里朦胧的阴影,从重重深夜中走出.辗转已在天边的一线惺忪.??呛人的烤烟味从黝黑的木楼--爷爷的房里,隐约犹豫着什么缕缕抽出--??秋天的阳光还遗落在我的呓语里,风儿就已经梳理梯田里沉甸甸的脚步.现在,露水是阳光的第一见证人,只是无语地折射.趁着阳光的 ...
好评回复1,放生仓库,2,在庄园驻守3,在护航 ,香草奶茶.19

我要回帖

更多关于 写一篇过年的作文 的文章

随机推荐