哪个牌子的登山鞋牌子比较好せむみみもゃ

亲,帮忙翻译一下这句话:くしそせ希望っはのひむゃゑみぎキぁきしせ_百度知道
亲,帮忙翻译一下这句话:くしそせ希望っはのひむゃゑみぎキぁきしせ
提问者采纳
与希望让金田一耕助消失了。ゃゑみぎ金ぁきしせ的
其他类似问题
,有点像乱码是日语假名、,没法翻译啊、。嘿嘿,不会、
为您推荐:
其他2条回答
不会吧!くしそせ希望っはのひむゃゑみぎキぁきしせ=实在是让我失去希望的ゃゑみぎ蛋糕ぁきしせ偏袒
与希望让金田一耕助消失了。ゃゑみぎ金ぁきしせ的
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁おやすみ、む~すちゃん-瀧沢一留, おやすみ、む~すちゃんMP3下载,歌词下载 - 虾米音乐
Loading...
おやすみ、む~すちゃん
Sorry,此歌曲暂无歌词。
您需要登录后才可以留言,请用虾米帐号
收藏おやすみ、む~すち的人们
听おやすみ、む~すち的人也听
关注虾米:こなたP(ちゃむ)正式引退,代表作334人の敌_gumi吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0可签7级以上的吧50个
本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:21,961贴子:
こなたP(ちゃむ)正式引退,代表作334人の敌
原因貌似是淫梦厨,好难过
随后会放制作过程
安迪幼化!安迪幼化!安...
HELLO,经过将近半个多...
这个档期的电影,给人很...
非常简单的贴。。。 今...
如果你有出色的风采,对...
那个时候的自己呀,上知...
【ID】夏爷一直很低调 ...
阴谋向剧情解析,票根镇楼
【ID】earth夏振清 【地...
个人介绍:混经验混眼熟...
个人介绍:蠢萌蠢萌的女...
不光是淫梦厨吧 都牵涉到人身攻击和诽谤了
已经哭了一晚的撸过黑子西奈!!!
黑子西奈+1
哪个地方的nc都一样明明是个不错的p主啊...
我喜欢こなたP!除了334人の敌之外还有我的恋爱法则、蜡笔……也一直喜欢他的调教,歌曲什么明明都很萌,怎么能这样……歌都会删掉吧OTL
虽然还是不大清楚到底是什么原因但是黑子西奈+2以及谁来给科普一下淫梦厨是什么……
听说来玩的都领了T豆!
悲剧。。。一个好的p主就这样没了。。。
所以说流言这种东西能杀人的明明不十分了解却妄下定论,只图自己愉快我对此深恶痛绝
真让人伤心~去刷最后一作去~
不知道该说什么
昨天刚中毒新曲就知道她要离开了,哭瞎了有没有!
一直以来辛苦了,希望本命P在能好好过。黑子西奈+maxxxxxxxxxxxxx
刚投稿的シェーデットクリーム明明这么棒的说……
昨天下午他的blog我也看了,ちゃむ桑的334冒犯到实况J厨,卯月的谎言牵扯到淫梦厨,被人说他沽名钓誉之类的,自己的作品被关注却没有得到应有的评价,个人信息被暴露还有诽谤什么的,也让他不堪压力选择删号删稿,不知道现在有没有人去看334的歌词,真的是现在ちゃむ的写照啊,同样也很喜欢他的くれよん,新曲supernova8收录,周刊262第7位,真的觉得很遗憾。
黑子去死啊…
草,厨子撒比
很郁闷那些人
也很喜欢konata的曲子
喜欢的P主受到诽谤隐退
但只能说句很遗憾什么的了
话说谁有新歌的资源啊?中毒了~帮帮忙吧
厨子真无聊
个人表示真的很遗憾,但说实话,konata心理素质还真是................
アカウント削除のお知らせ及び谢罪(订正、追伸)10/10 19:30再修正理由を话します。私の动画は不特定多数の方に荒らされているのですが、今まであまり気にしすぎないようにして、动画投稿を続けてきました。ですが、动画投稿を続ける行为というのは、余计にその方々から反感を买うことになると気付きました。ですので今后、ネットから身を引くという结果に至りました。私のわかる范囲ですが、そもそも私の动画が荒れている理由を话します。事の発端は「334人の敌」です。この「334」という数字(详しくは33-4)は、なんでも実况Jという场所では使ってはならない、言わばタブーに数字らしいのです。私がこのタイトルをつけた理由は、「さみしー → 334」が主で、もう一つ裏设定で「仆が当时、軽く人间不信に陥ったときに、だいたい1/300人の割合で信用できる人がいて、これに近い数字」という理由があります。なんでも実况Jの方々からすれば「嘘つけ!」「无理やりすぎ!」という意见を顶きそうですが、当时はこういう理由でこのタイトルをつけました。结果的にとても軽率なタイトルでした。それと同时に、なんでも実况Jの存在については全く知りませんでした。なので、私がなんでも実况Jにこの动画を贴ったというのは事実ではありません。(実际に私が贴ったのかどうかの确认はされないままここまできてしまったようです。)それはおそらく、私を陥れようとする人物がなんでも実况Jを利用されたのでしょう。その人物が谁なのかはわからないのですが、愤りを覚えます。何はともあれ结果的に、私がなんでも実况Jの方々に対して売名行为を行う形になってしまったのは事実なので、この场を借りて深くお诧び申し上げます。なんでも実况Jの方々、不快な思いをさせてしまうと同时にご迷惑をお挂けしまして申し訳ありませんでした。もう一つ、「卯月の嘘」が淫梦民と呼ばれる方々に荒らされている理由に関しましては未だわからず、调べている段阶です。ですが、何かしら私の动画に嫌悪する部分があり、それを招いてしまった私が売名行为をしたという形になっていますので、この场を借りて深くお诧び申し上げます。淫梦民の方々、不快な思いをさせてしまうと同时にご迷惑をお挂けしまして申し訳ありませんでした。気になるのは、この、なんでも実况Jの方々や淫梦民の方々に乗じて私を叩く**家や同业者です。全くつかめませんが「今なら全てなんでも実况Jのせいにできる」とでも考えたのでしょうか。わかりませんが、ご注意ください。以上の二点が、おそらく荒れている理由です。改めて、「334人の敌」「卯月の嘘」が结果的に売名行为になってしまったことを深くお诧び申し上げます。アカウント诸々削除という形で责任を取り、ネットから身を引きます。皆さんがなりすましなどの被害に遭わないために、ここにアカウント情报を书いておきます。
真的很喜欢konata啊…引退太遗憾了,明明曲子很棒的…
球翻译真希望konata可以振作起来quq
贴吧热议榜
使用签名档&&
保存至快速回贴您现在的位置:&&>>&&>>&&>>&正文
作者の住む世界(さくしゃのすむせかい)
作者:未知& 来源:&& 更新: 7:04:07&&点击: &
或るjI者がこんなことを云ったDD「新M作家に少しい瀑Bおうと思って、さてlにmんだらよいかと考えてみると、Y局lにしても同じだという荬筏啤⒖激à毪韦舛蚪椁摔胜盲皮搿¥饯λ激Δ取gに退屈でたまらない。」 この退屈だということは、多くの人のg感であるらしい。 なぜ退屈だかを、もっとよく考えてみると、大抵の作家がみな同じような世界に住んでるからだと思う。 作者の住む世界というのは、作品にFわれた材料が所在する、その外部の世界を指すのではない。材料はどんなものでもよい。その材料にする、作者の感じ方方腹の据え方など、そんなものをひっくるめた世界、即ち、作者の人としての知情意の内部世界を指すのである。 同じ材料を取Qっても、出来上った作品が作者によってって、全くeNの感をi者に与えるのは、作者の住む世界がるからである。 そして、新しい文芸は、新らしい世界に住む作者から生れてくる。 明治末年から大正五六年までにかけて、日本の文伽筏馔饲扦悉胜い膜仑荬趣筏皮い郡韦稀⒆匀恢髁x的世界に住む作家Bのgに、それとはeな世界に住む作家_が^をもたげてきたからであった。どの国の文颏撙皮狻⑽难Г沃髁鳏溥wは、必ず新しい世界に住む作家BによってVらされている。 F在の日本の文饲扦胜胜辍⑿陇郡葸\にM展してゆくのには、新しい世界に住む作家が出て来なければいけない。いくら新M作家が出て来ても、いくら既成作家が沂欷筏皮い盲皮狻⒈说趣巫?嗍澜绀浃椁胜は蓼辘稀猡筏媳说趣巫?嗍澜绀M展してゆかない限りは、文悉い膜馔V屯饲胃肖蚴Г铯胜ぁ 近r批u家の文章などをiんでみると、既成作家と新M作家とが抗して、既成作家は文蔚匚护虼_守しようと警戒し、新M作家は文\っ取ろうと努力してる、とそういった感じを与えられることがある。然しそれは事gにない嘘である。或る人々にはそういうことがあるかも知れないが、本当のいい作家には、既成と新Mとをわず、そうした意Rは少しもないし、またあってもいけないのである。 既成作家のよい者は、新M作家などを相手に物を考えてはしない。考えてることはただ、自分の住む世界のM展だけである。新M作家のよい者は、既成作家などを相手に物を考えてはしない。考えてることはただ、新しい世界を_拓しようということだけである。I者は互に取Mんでるのではない。e々にe々なことを考えてるのである。それを互に取Mんでるかのように云うのは、批u家の僻目である。 既成作家と新M作家とをわず、新しい世界を_拓してゆく者は、常に新らしく生きてゆく。そういう作家から、文肆い光がさしてくる。そういう作家がいることによってのみ、文仙蛑透?筏胜い恰⒊¥私?讼扭い皮妞 要は、如何に巧みに作品を趣いΔ长趣扦悉胜啤⑷绾韦胜胧澜绀蜃苑证韦郡幛碎_拓してゆくかということである。
●表について
このファイルは W3C 岣 XHTML1.1 にそった形式で作成されています。 [1]
作家录入:贯通日本语&&&&责任编辑:贯通日本语&
上一篇作家:
下一篇作家:
【】【】【】【】【】
网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
没有任何图片作家さしすせそたちつってなにぬねのはひふへまみむめもゃゅ是什么?_百度知道
さしすせそたちつってなにぬねのはひふへまみむめもゃゅ是什么?
提问者采纳
这是日文的基础,50音图,它没有实际的意思,就象咱们的汉语拼音一样
其他类似问题
为您推荐:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 登山鞋牌子 的文章

随机推荐