求把汉字注成平假名 片假名谢谢~

求求startear平假名歌词!汉字看不懂啊...注意是要把汉字都翻成平假名啦~~谢谢!_百度知道
求求startear平假名歌词!汉字看不懂啊...注意是要把汉字都翻成平假名啦~~谢谢!
もっと强(つよ)く そう 强(つよ)くなりたいと愿阂卣躲普艽磐娥氐翻吮(ねが)った悲(かな)しみをこえて変(か)わることない过去(かこ)に 何度(なんど)も背(せ)を向(む)けてた谁(だれ)にも见(み)せられない 伤(きず)を隠(かく)したまま ずっと溢(あふ)れ出(だ)したこの痛(いた)みは 全(すべ)て一人(ひとり)で抱(だ)き缔(し)めるいつか消(き)える温(ぬく)もりなら ひとつもいらないよもっと强(つよ)く そう 强(つよ)くなりたいと愿(ねが)った暗闇(くらやみ)を駆(か)ける 孤独(こどく)な星(ほし)のように心(こころ)深(ふか)く沈(しず)めた 弱(よわ)くて脆(もろ)い自分(じぶん)言叶(ことば)にできなくて 声(こえ)にもならなくてきっと谁(だれ)にも见(み)つからないようにただ 光(ひかり)を待(ま)ってるきみに触(ふ)れた日(ひ)から 広(ひろ)がる景色(けしき)の中(なか)そっと伸(の)ばす腕(うで)で 确(たし)かめるように 抱(だ)き缔(し)めた温(あたた)かなきみの瞳(ひとみ)は この胸(むね)を微(かす)かに揺(ゆ)らすあの日(ひ)失(な)くした感情(かんじょう)が 热(あつ)を帯(お)びてゆく遥(はる)か 远(とお)くそう 远(とお)く 愿(ねが)いを届(とど)けたい胸(むね)に込(こ)み上(あ)げた 焔(ほのう)に 誓(ちか)うように心(こころ)深(ふか)く沈(しず)めた 思(おも)いがいつの日(ひ)か明日(あす)を変(か)えられる 光(ひかり)になるようにいつまでも この场所(ばしょ)でわたしは 辉(かがや)く未来(みらい)を待(ま)ってる强(つよ)い风(かぜ)に 笑(わら)い合(あ)った あの记忆(きおく)がこの胸(むね)を叩(たた)くように 勇気(ゆうき)をくれる前(まえ)を向(む)く痛(いた)み 隐(かく)した伤(きず)だって强(つよ)さに 変(か)わってゆくわたしはもう何(なに)も怖(こわ)くはないからもっと强(つよ)く そう 强(つよ)くなりたいと愿(ねが)った暗闇(くらやみ)を照(て)らす 煌(きら)めく星(ほし)のように涙(なみだ)の中(なか) 目覚(めざ)めた きみを守(まも)る誓(ちか)い悲(かな)しみを超(こ)えて 辿(たど)り着(つ)く日(ひ)まではじまりに高呜(たかな)るこの鼓动(こどう)をずっと信(しん)じ続(つづ)ける
其他类似问题
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求YUI-Green a.live歌词 汉字用平假名注,谢谢!_百度知道
求YUI-Green a.live歌词 汉字用平假名注,谢谢!
提问者采纳
lrc歌词:[ti:Green a.live][ar:YUI][al:Green a.live][by:meikohamasaki][00:00.00]Green a.live[00:02.55]作词:YUI[00:04.51]作曲:YUI[00:06.50]歌:YUI[00:08.62]编辑:MEIKOHAMASAKI[00:10.68][00:17.38]爱(あい)、无力(むりょく)のまま噛(か)み缔(し)めた[00:25.29]白(しろ)く无情(むじょう)に叹(なげ)くより働(はたら)いた[00:31.20][00:32.31]深夜(しんや)のバーガーショップ[00:34.34]朝(あさ)を待(ま)つ少女(しょうじょ)がひとり…[00:40.30]アタシが无(な)くしたものは何(なに)?[00:46.43][00:48.15]爱(あい)しても引(ひ)き裂(さ)かれるほど[00:55.40]oh your love[00:56.27]あなたの温(ぬく)もりを想(おも)い出(だ)すoh tell me[01:04.29]正义(せいぎ)って何(なん)だろう?[01:07.78]憎(にく)しみは何処(どこ)へゆくの? oh baby[01:12.30]ねぇ神様(かみさま)は谁(だれ)の味方(みかた)をするんだろう?[01:23.60]Come a.live[01:26.95][01:41.38]dance 踊(おど)るみたいに笑(わら)ったら[01:49.14]ひらりスカートの裾(すそ)[01:53.89]邪魔(じゃま)になった[01:55.19][01:56.19]都会(とかい)をさまよって[01:58.24]奇丽(きれい)なものに触(ふ)れるたび[02:04.14]変(か)われない自分(じぶん)に気(き)づいてる[02:10.27][02:12.13]悲(かな)しみはいずれ优(やさ)しさになる[02:19.26]oh get back[02:20.35]优(やさ)しさは人(ひと)を守(まも)るチカラに but for me[02:28.25]精一杯(せいいっぱい)だよ[02:31.81]今(いま)を生(い)き抜(ぬ)くために oh baby[02:36.24]ねぇ神様(かみさま)は谁(だれ)を守(まも)ろうとしているの?[02:46.65][02:49.21]いつだって未来(みらい)を信(しん)じているから[02:57.06]同(おな)じ时代(じだい)に生(う)まれて来(き)た[03:01.79]あなたと一绪(いっしょ)に[03:03.57][03:04.51]确(たし)かな手応(てごた)えが欲(ほ)しくて[03:11.30]No No No[03:12.62]Love...your love[03:15.86]苦(くる)しくもなるんだ[03:19.35]なのに正义(せいぎ)って何(なに)だろう?[03:23.77]憎(にく)しみは何処(どこ)へゆくの?oh baby[03:28.34]でも生(い)きてゆかなくちゃ[03:34.88]…Tomorrow’s way[03:35.95][03:36.68]爱(あい)しても引(ひ)き裂(さ)かれるほど[03:43.26]no crime 罪(つみ)もなき[03:47.83]现実(げんじつ)を受(う)け止(と)めるNo No No[03:52.29]十年先(じゅうねんさき)、灯(とも)す明(あ)かりのために oh baby[04:00.38]いま明日(あす)へとむかうの[04:06.30]あなたにも来(き)て欲(ほ)しい[04:11.64]Come a.live[04:14.96][04:24.53][04:31.15]终わり纯歌词Green a.live作词:YUI作曲:YUI歌:YUI爱(あい)、无力(むりょく)のまま噛(か)み缔(し)めた白(しろ)く无情(むじょう)に叹(なげ)くより働(はたら)いた深夜(しんや)のバーガーショップ朝(あさ)を待(ま)つ少女(しょうじょ)がひとり…アタシが无(な)くしたものは何(なに)?爱(あい)しても引(ひ)き裂(さ)かれるほどoh your loveあなたの温(ぬく)もりを想(おも)い出(だ)すoh tell me正义(せいぎ)って何(なん)だろう?憎(にく)しみは何処(どこ)へゆくの? oh babyねぇ神様(かみさま)は谁(だれ)の味方(みかた)をするんだろう?Come a.livedance 踊(おど)るみたいに笑(わら)ったらひらりスカートの裾(すそ)邪魔(じゃま)になった都会(とかい)をさまよって奇丽(きれい)なものに触(ふ)れるたび変(か)われない自分(じぶん)に気(き)づいてる悲(かな)しみはいずれ优(やさ)しさになるoh get back优(やさ)しさは人(ひと)を守(まも)るチカラに but for me精一杯(せいいっぱい)だよ今(いま)を生(い)き抜(ぬ)くために oh babyねぇ神様(かみさま)は谁(だれ)を守(まも)ろうとしているの?いつだって未来(みらい)を信(しん)じているから同(おな)じ时代(じだい)に生(う)まれて来(き)たあなたと一绪(いっしょ)に确(たし)かな手応(てごた)えが欲(ほ)しくてNo No NoLove...your love苦(くる)しくもなるんだなのに正义(せいぎ)って何(なに)だろう?憎(にく)しみは何処(どこ)へゆくの?oh babyでも生(い)きてゆかなくちゃ…Tomorrow’s way爱(あい)しても引(ひ)き裂(さ)かれるほどno crime 罪(つみ)もなき现実(げんじつ)を受(う)け止(と)めるNo No No十年先(じゅうねんさき)、灯(とも)す明(あ)かりのために oh babyいま明日(あす)へとむかうのあなたにも来(き)て欲(ほ)しいCome a.livelrc歌词内容来自千千静听~~~假名是自己标注的~~~~
其他类似问题
按默认排序
其他1条回答
爱 无力のまま かみしめた白く无情に叹くより 働いた深夜のバーガーショップ朝を待つ少女がひとりあたしが无くしたものはなに爱しても 引き下がれるほどOh your loveあなたの温もりを思い出すOh tell me正义ってなんだろう 憎しみはどこへ行くのOh baby ね 神様は谁の味方をするんだろうCome a.liveDance踊るみたいに笑ったらヒラリ スカートの裾 邪魔になった都会をさまよって绮丽なものに触れるたび変われない 自分に気づいてる悲しみはいずれ优しさになるOh get back 优しさは人を守る力にWhat for me精一杯だよ 今を生き抜くためにOh baby ね 神様は谁を守ろうとしているのいつだって未来を信じているから同じ时代に生まれてきた あなたと一绪に确かな 手応えが欲しくてNo no noLove your love苦しくもなるんだなのに正义ってなんだろう憎しみはどこへ行くのOh babyでも生きて行かなくちゃTomorrow’s way爱しても引き下がれるほどNo cry to me 罪も无き 现実を受け止めるNo no no终电先灯す灯りのためにOh baby今明日へと向かうのあなたにも来て欲しいCome alive爱就这么无力仔细思考玩笑 比起无情的感叹还是解决它吧深夜____有一位在等待早晨的少女我究竟失去了什么即便爱 也就此作罢Oh your love想起了你的温暖Oh tell me正义究竟是什么怨恨去了哪里Oh baby呐 神到底是谁的伙伴Come aliveDance想跃动起来笑着轻盈地一瞬间下摆也变得麻烦在都市迷了路每每见到看到美好的事物意识到无法改变的自己悲伤总会变成温柔Oh get back温柔会变成守护人的力量What for me 竭尽全力 为了活在当下Oh baby呐 神究竟在守护谁什么时候才开始相信未来和在相同时代出生的你一起确实想得到回应No no noLove your love会变得忧伤 但是正义究竟是什么怨恨又去了哪里Oh baby 但必须活下去Tomorrow's way即便爱也就此作罢No cry to me接受消失的现实No no no末班车之前为了点亮灯光Oh baby现在面向明天想要你到来Come aliveAi muryoku no mama kamishimetaShiroku mushou ni nageku yori hataraitaShinya no baagaa shoppu asa wo matsu shoujo ga hitoriAtashi ga nakushita mono wa naniAishitemo hiki sakareru hodo oh your loveAnata no nukumori omoidasu oh tell meSeigi tte nan darou nikushimi wa doko e yuku noOh baby nee kami sama wa dare no mikata wo surun darouCome aliveDansu odoru mitai ni warattaraHirari sukaato no suso jama ni nattaTokai wo samayotte kireina mono ni fureru tabiKawarenai jibun ni kidzuiteruKanashimi wa izure yasashisa ni naru oh get backYasashisa wa hito wo mamoru chikara ni what for meSeiippai da yo ima wo ikinuku tame niOh baby nee kami sama wa dare wo mamorou to shiteiru noItsu datte mirai wo shinjiteiru karaOnaji jidai ni umaretekita anata to issho niTashika na tegotae ga hoshikute no no noLove your love kurushiku mo narun daNanoni seigi tte nan darouNikushimi wa doko e yuku noOh baby demo ikite yuka nakucha tomorrows wayAishitemo hikisakareru hodo no cryTsumi mo naki genjitsu uketomeru no no noJyuu nen saki tomosu akari no tame niOh baby ima asu e to mukau noAnata ni mo kite hoshii come aliveUh~uh~uh~uh~
平假名的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求mihimaru GT《幸せになろう》歌词汉字翻译平假名,还有罗马音和中文翻译~~~谢谢了!!!_百度知道
求mihimaru GT《幸せになろう》歌词汉字翻译平假名,还有罗马音和中文翻译~~~谢谢了!!!
我提供日语歌词:mihimaruGT-幸せになろう 作词∶hiroko/mitsuyukimiyake/OMAandHidemiIno 作曲∶hiroko/mitsuyukimiyakeandOMA なにげない日々も つまずきそうな日々も 信じれる 必ず 幸せになろう ねぇ、少しだけ闻いて欲しい 例えば一人悲しいとき 必ず 変わらずいつも あなたの傍にいるよ うまく言えないけれど 頼りない私だけど 一绪に泣いたり 重荷を分かち合いたい その頬にキスをしよう 朝が来るまで一绪にいよう 不器用なRAPSONG この呗に爱を隠そう きっと 悲しいこと 嬉しいこと 全てある 何が大切かわからなくなる それでも私は あなたさえいればそれでいい 必ず 幸せになろう ららら ちっぽけなLOVESONG 今日もこの音を纺ぐ 未来をくれた 大切なあなたへ そう、迷う时だってある 信じることが怖くなる 爱されたいと愿って 爱すること忘れて 思うようにいかなくて 逃げ出す事もあるけど 慰めや嘘は言わない 私からは何も闻かない 二人きりで梦を话そう あなたの好きなラテをいれよう 不器用なRAPSONG この呗に爱を托そう きっと 疑うこと 信じること 缲り返す 何が大切かわからなくなる それでも私は あなたさえいればそれでいい 必ず 幸せになろう ららら ちっぽけなLOVESONG 今日もこの音を纺ぐ あなたへ届けこの言叶 さぁ、远く远く响け いつもと変わらない电车の车窓 ホームで待っていた あなたの颜 辿り着いた いつもの场所 许された时间をあなたと 遮断机の音を闻くたびに あなたのこと もっと好きに… お愿い神様 このまま 何もいらないから 届け ちっぽけなLOVESONG あなたさえいれば どこだって辛くない 爱する力が 私を変えてく なにげない日々も つまずきそうな日々も 信じれる 必ず 幸せになろう きっと 悲しいこと 嬉しいこと 全てある 何が大切かわからなくなる それでも私は あなたさえいればそれでいい 必ず 幸せになろう ららら ちっぽけなLOVESONG 今日もこの音を纺ぐ 未来をくれた 大切なあなたへ
提问者采纳
纯手动打的,有点乱,请谅解此乃全平假なにげないひびも
不管是毫无形色的每一天つまずきそうなひびもしんじれる还是似乎是倍受挫折的每一天かならず しあわせになろう我都相信 一定会幸福ねぇ、すこしだけきいてほしい喂,听听我说吧たとえばひとりかなしいとき如果一个人悲伤的时候かならず かわらずいつも我还是会和往常一样あなたのそばにいるよ陪在你的身边的うまくいえないけれど虽然不太会说好听的话たよりないわたしだけど不太可靠的我いっしょにないたり但我希望可以陪着你一起哭おもにをわかちあいたい一起分担重担そのほおにきすをしょう并且会亲吻你的脸あさがくるまでいっしょにいよう会一起陪你到清晨ぶきようなrap song不中用的RAPSONGこのうたにあいをかくそう把那种爱意隐藏到这首歌中きっとかなしいこと无论悲伤的うれしいことすべてある还是高兴,这一切都会有なにがたいせつか分からなくなる变得不知道什么才是重要的それでもわたしは即使这样 我あなたさえいればそれでいい只要有你在身边,我就觉得足够了かならずしあわせになろう一定会幸福的ららら ちっぼけなlove song
啦啦啦,不起眼的LOVESONGきょうもこのおとをつむぐ 即使是现在,也在编织着这爱的声音みらいをくれた送给我的未来たいせつなあなたへ 极其重要的你そう、まようときだってある对了,有迷茫的时候しんじることがこわくなる一直相信的一切变得有一些害怕あいされたいとねがって祈祷着自己会被你爱着あいすることわすれて有时会忘记了爱おもうようにいかなくて 无法如想像中的那样にげだすこともあるけど 有时也会想要逃避なぐさめやうそはいわない不说些安慰的话或者谎言わたしからはなにもきかない不用听我说的一切ふたりきりでゆめをはなそう就我们两个人来谈论着我们的梦吧あなたのすきなラテをいれよう放入你喜欢的牛奶(拿铁咖啡)ぶきようなrap song不中用的RAPSONGこのうたにあいをかくそう将爱意托付给这首歌きっとうたがうことしんじることくりかえす一定会将怀疑变为相信吧なにがたいせつかわからなくなる变得不知道什么才是重要的それでもわたしは 即使是这样 我也只需要あなたさえいればそれでいい 有你在身边就够了かならずしあわせになろう一定会幸福的ららら ちっぼけなlove song啦啦啦,不起眼的LOVESONGきょうものこのおとをつむぐ 即使是现在,也在编织着这爱的声音あなたへとどけこのことば送到你那里さぁ、とおくとおくひびけ把声音传给很远的你いつもとかわらないでんしゃのしゃそうホームでまっていたあなたのかおたどりついたいつものばしょゆるされたじかんをあなたとしゃだんきのおとをきくたびにあなたのこともっと好きにおねがいかみさまこのままなにもいらないからとどけ ちっぼけなlove songあなたさえいればどこだってからくないあいするかが わたしをかえてくなにげないひびもつまずきそうなひびもしんじれるかならずしあわせなろうきっとかなしいことうれしいこと すべてあるなにがたいせつかわからなくなるそれでもはたしはあなたさえいればそれでいいかならずしあわせになろうららら ちっぼけな love songきょうもこのおとをつむぐみらいをくれたたいせつなあなたへ弄了半天要,有点头晕了,先暂时用着吧,等好点在来修改!
提问者评价
其他类似问题
按默认排序
其他1条回答
mihimaruGT,成为快乐 歌词:裕子/ mitsuyukimiyake / OMAandHidemiIno 作曲:裕子/ mitsuyukimiyakeandOMA 即使在平常的日子 我相信,每一天跳闸 非常高兴 嘿,我要你的小报纸 当一个可悲的例子 必须始终不变 我在你身边 我无法解释 但我无能为力 一个哭泣的情感 分担负担 让他们的脸颊上吻 直到有一天早上,无论绪方 RAPSONG笨拙 - 风格的爱藏在这 可悲的是,可能 为所有人的喜悦 你就会明白什么是重要的 我仍然 因此,即使你做 非常高兴 他们这些小LOVESONG 今天,这声音立即东洋纺 未来的我 重要的是你 我已经失去的时间,因为 害怕相信 我想是爱和申请人 忘了爱 它不走,你想 但有些事情远 抚慰撒谎说 我没有做任何事情从报章 故事是一个人一个梦想 休息一下你所喜欢的拿铁 RAPSONG笨拙 托搜在这爱 - 风格 返回相信疑犯可能缲日 你就会明白什么是重要的 我仍然 因此,即使你做 非常高兴 他们这些小LOVESONG 今天,这声音立即东洋纺 这使得交付给你的话 现在,只有古古远远京 车窓列车像往常一样 你的脸在家里等着 总会有下抵达 您的专利的时间 该办公桌每次块报纸声音 它更喜欢你... 上帝,如果你喜欢这个申请人 我不需要任何东西,从 交付LOVESONG小 只要你 即使辣 古爱改变了我的能力 即使在平常的日子 我相信,每一天跳闸 非常高兴 可悲的是,可能 为所有人的喜悦 你就会明白什么是重要的 我仍然 因此,即使你做 非常高兴 他们这些小LOVESONG 今天,这声音立即东洋纺 未来的我 重要的是你
罗马音的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁请将歌词中的汉字注上平假名 词汇量不多哦 谢谢_百度知道
请将歌词中的汉字注上平假名 词汇量不多哦 谢谢
Rain - 秦基博 作词:大江千里 作曲:大江千里 言叶にできず冻えたままで 人前ではやさしく生きていた しわよせで こんなふうに雑に 雨の夜にきみを抱きしめてた 道路わきのビラと壊れた常夜灯 街角ではそう だれもが急いでた きみじゃない 悪いのは自分の激しさを かくせないぼくのほうさ Lady きみは雨にけむる すいた駅を少し走った どしゃぶりでもかまわないと ずぶぬれでもかまわないと しぶきあげるきみが消えてく 路地裏では朝が早いから 今のうちにきみをつかまえ 行かないで 行かないで そう言うよ 别々に暮らす 泣きだしそうな空を にぎりしめる强さは今はもうない 変わらずいる心のすみだけで伤つくような きみならもういらない Lady きみは雨にぬれて ぼくの眼を少し见ていた どしゃぶりでもかまわないと ずぶぬれでもかまわないと 口笛ふくぼくがついてく ずいぶんきみを知りすぎたのに 初めて争った夜のように 行かないで 行かないで そう言うよ 肩が乾いたシャツ改札を出る顷 きみの町じゃもう雨は小降りになる 今日だけが明日に続いてる こんなふうに きみとは终われない Lady きみは今もこうして 小さめの伞もささずに どしゃぶりでもかまわないと ずぶぬれでもかまわないと しぶきあげるきみが消えてく 路地裏では朝が早いから 今のうちにきみをつかまえ 行かないで 行かないで そう言うよ どしゃぶりでもかまわないと ずぶぬれでもかまわないと 口笛ふくぼくがついてく ずいぶんきみを知りすぎたのに 初めて争った夜のように 行かないで 行かないで そう言うよ
提问者采纳
言叶(ことば)にできず冻(こご)えたままで 人前(ひとまえ)ではやさしく生(い)きていた しわよせで こんなふうに雑(ざつ)に 雨の夜(あめのよる)にきみを抱(だ)きしめてた 道路(どうろ)わきのビラと壊(こわ)れた常夜灯(じょうやとう) 街角(まちかど)ではそうだれもが急(いそ)いでた きみじゃない 悪(わる)いのは自分(じぶん)の激(はげ)しさを かくせないぼくのほうさ Lady きみは雨(あめ)にけむる すいた駅(えき)を少(すこ)し走(はし)った どしゃぶりでもかまわないと ずぶぬれでもかまわないと しぶきあげるきみが消(き)えてく 路地裏(ろじうら)では朝(あさ)が早(はや)いから 今(いま)のうちにきみをつかまえ 行(い)かないで 行(い)かないで そう言(い)うよ 别々(べつべつ)に暮(く)らす泣(な)きだしそうな空(そら)を にぎりしめる强(つよ)さは今はもうない 変(か)わらずいる心のすみだけで伤(きず)つくような きみならもういらない Lady きみは雨(あめ)にぬれて ぼくの眼(め)を少(すこ)し见(み)ていた どしゃぶりでもかまわないと ずぶぬれでもかまわないと 口笛(くちぶえ)ふくぼくがついてく ずいぶんきみを知(し)りすぎたのに 初(はじ)めて争(あらそ)った夜(よる)のように 行(い)かないで 行(い)かないで そう言(い)うよ 肩(かた)が乾(かわ)いたシャツ改札(かいさつ)を出(で)る顷(ころ) きみの町(まち)じゃもう雨(あめ)は小降り(こぶり)になる 今日(きょう)だけが明日(あした)に続(つづ)いてる こんなふうにきみとは终(お)われない Lady きみは今(いま)もこうして 小(ちい)さめの伞(かさ)もささずに どしゃぶりでもかまわないと ずぶぬれでもかまわないと しぶきあげるきみが消えてく 路地裏(ろじうら)では朝(あさ)が早(はや)いから 今(いま)のうちにきみをつかまえ 行(い)かないで 行(い)かないで そう言(い)うよ どしゃぶりでもかまわないと ずぶぬれでもかまわないと 口笛(くちぶえ)ふくぼくがついてく ずいぶんきみを知(し)りすぎたのに 初(はじ)めて争(あらそ)った夜(よる)のように 行(い)かないで行(い)かないで そう言(い)うよ
提问者评价
其他类似问题
平假名的相关知识
按默认排序
其他1条回答
言叶(ことば)にできず冻(こご)えたままで 人前(ひとまえ)ではやさしく生(い)きていた しわよせで こんなふうに雑(ざつ)に 雨(あめ)の夜(よる)にきみを抱(だ)きしめてた 道路(どうろ)わきのビラと壊(こわ)れた常夜灯 (じょうやとう)街角(まちかど)ではそう だれもが急(いそ)いでた きみじゃない 悪(わる)いのは自分(じぶん)の激(はげ)しさを かくせないぼくのほうさ Lady きみは雨(あめ)にけむる すいた駅(えき)を少(すこ)し走(はし)った どしゃぶりでもかまわないと ずぶぬれでもかまわないと しぶきあげるきみが消(き)えてく 路地裏(ろじうら)では朝(あさ)が早(はや)いから 今(いま)のうちにきみをつかまえ 行(い)かないで 行(い)かないで そう言(い)うよ 别々(べつべつ)に暮(く)らす 泣(な)きだしそうな空(そら)を にぎりしめる强(つよ)さは今(いま)はもうない 変(か)わらずいる心(こころ)のすみだけで伤(きず)つくような きみならもういらない Lady きみは雨(あめ)にぬれて ぼくの眼(め)を少(すこ)し见(み)ていた どしゃぶりでもかまわないと ずぶぬれでもかまわないと 口笛(くちぶえ)ふくぼくがついてく ずいぶんきみを知(し)りすぎたのに 初(はじ)めて争(あらそ)った夜(よる)のように 行(い)かないで 行(い)かないで そう言(い)うよ 肩(かた)が乾(かわ)いたシャツ改札(かいさつ)を出(で)る顷(ころ) きみの町(まち)じゃもう雨(あめ)は小降(こふ)りになる 今日(きょう)だけが明日(あした)に続(つづ)いてる こんなふうに きみとは终(お)われない Lady きみは今(いま)もこうして 小(ちい)さめの伞(かさ)もささずに どしゃぶりでもかまわないと ずぶぬれでもかまわないと しぶきあげるきみが消(き)えてく 路地裏(ろじうら)では朝(あさ)が早(はや)いから 今(いま)のうちにきみをつかまえ 行(い)かないで 行(い)かないで そう言(い)うよ どしゃぶりでもかまわないと ずぶぬれでもかまわないと 口笛(くちぶえ)ふくぼくがついてく ずいぶんきみを知(し)りすぎたのに 初(はじ)めて争(あらそ)った夜(よる)のように 行(い)かないで 行(い)かないで そう言(い)うよ
等待您来回答
您可能关注的推广
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 平假名 片假名 的文章

随机推荐