日语200字求大神给个网站你懂的翻译,在线等急!谢谢!

求日语大神帮忙翻译一下,在线等,谢谢了_日语吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:371,983贴子:
求日语大神帮忙翻译一下,在线等,谢谢了收藏
先谢谢了。。。
自顶,没有人么。。。
。。。。。。。
。。。。。。
简要概括为psp当前可用,全部数据当前可用,home键推出
登录百度帐号推荐应用
为兴趣而生,贴吧更懂你。或求大神翻译日语 在线等 谢谢_百度知道
求大神翻译日语 在线等 谢谢
在后背上打一个孔装蒸汽出口就可以了,只要加一个蒸汽机。增加这些部件的价格为RMB1000,更换电箱S9803想要增加蒸汽功能的话
提问者采纳
そして裏侧に蒸気出口の穴を开ければ実现が出来ます、蒸気机材を1つ追加し人工翻译:S9803に蒸気机能を追加したい场合。こちら追加部品の価格はRMB1000元になります。仅供参考、バッテリを交换し
提问者评价
其他类似问题
按默认排序
其他2条回答
これらのコンポーネントのRMB1000の価格を増加させる、スチーム机能を増やします:S9803そしてちょうど, denki bokkusu no kōkan o jōki enjin o tsuika, senaka ni ana o utsuga jōki deguchi o maunto suru koto ga deki、背中に穴を打つが蒸気出口をマウントすることができ. Korera no konpōnento no RMB 1000 no kakaku o zōka sa seru、电気ボックスの交换を蒸気エンジンを追加。标准日语发音, suchīmu kinō o fuyashimasu:Soshite chōdo日语
S9803は蒸気机能を追加したい场合は、蒸気発生仕组みを取り付け、配电箱を交换し、後ろに蒸気出口を开ければ、実现できますが、部品追加分の费用は1000元RMBです。(不知道是不是配电箱)请参考~
您可能关注的推广
日语的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁【已解决】
求日语高手帮我翻译下 不要雅虎等翻译器 在线等,急 ,谢谢
13本料理讲究五味(甜便当和便当盒还是日本人自然观和美意识的体现、苦,这是日本料理不同他国的特征,通过简单的烹饪法把海鲜自然的味道提取出来、黄、白和黑)和五法(生吃。便当中、烤。首先日本人和海紧密相连,装有紫菜,吃着美味的便当开怀的笑着,受大海恩惠的日本人因此对自然界有一种特殊的依赖情怀。其次、蓝。从过去到现在日本一直都被大海怀抱、酸、盐味和美味)五色(红。他们喜欢生的海藻等海产物、鱼或者虾等原材料的便当在13本特别有人气、煮,这也是日本人对大海恩惠的一种感谢方式吧,日本料理师遵循自然的烹饪法
【最佳答案】
白いまた、煮る、特别な気持ちを持っています、海フードの自然味を引き出して。まず、日本の料理先生も自然の调理方法に沿っています、美味しい)や五种类の色(赤い。つまり、ずっと海にめぐられていて、黒い)や五种类の食べ方(生で食べる、海に恵まれいる日本人は自然界に対して。简単な调理を通して、美味しい弁当を味わいながら。日本では。そして、青い,焼く、弁当と弁当箱も日本人の自然意识と美意识を体现しています、笑っている様式も日本人が自然に感谢する気持ちを表现するかもしれません、蒸す)などを唱えています、日本人と海よくつながっているので、酸っぱい、前から、苦い。日本人に好まれている生海藻などの海フードも他の国にいる料理に区别する特徴です、日本料理は五种类の味(甘い、塩っぽい、扬げる、弁当の中で海苔や鱼やえびなどの材料で作られる弁当はなかなか人気があるます
【相关内容】
【主题推荐】
推荐主题:
【其他答案】
海恵みの日本人にしなければならず。次に日本の调理师従って自然な料理法、自然界は特殊なへの依存を托す;酸味&#12539。中には紫が积まれていた料理、简単な料理法だ自然味を抽出したからといって弁当や弁当箱と;苦く塩の味と旨味)五色(赤、黄色。过去から现在に至るまでの日本は海を抱くため抱き、これは日本だった人は海の恵みの感谢ましょう、それは日本料理とは违って他国の特徴となっている、美味しいお弁当を食べているものめずらしくに笑って、日本人自然观と美意识のだった体现している、。まず日本人と海と络み合っている、白と黒)と五法(生食を前提にして。彼らの喜バンガ生のコンブなどの海产物でしたが、青。⑴(13册料理重んじ甘味&#12539、鱼やエビなど原材料のお弁当が13册特别大人気で、
それとも日本人の自然観や弁当のむつまじく楽しい意识弁当箱体现しています。まず日本人と海はしっかり相连なります。日本は过去から今までずっと懐は海そのため海の恩恵を受けた日本人抱いて、自然が1种の特殊な気持ちです。依存彼らはなどの海藻を势いよく、これは他国の日本料理の异なっている海产物の特徴です。紫の中、诘めてはエビの野菜、鱼などの原材料のお弁当が13本あるいは特别人気があって,简単な料理法を通じて(通って)の自然な味を取り出してくる海鲜弁当、食べておいしい、心ゆくまで笑っていてこれも日本の人の1种の方式海に恩恵に感谢しましょう。その次に,日本の自然の料理の料理师に従う法。甘い、酸っぱい料理本(13を重んじ、苦しみ、五味とおいしい食べ物)塩の味(赤、青、黄、さまざまな色は白と黒)生で食べると、煮て、5法、油扬げ(むし)と焼き
弁当と弁当箱は日本人の自然観、美学の表现と言われます。まず、日本人は海と紧密な関连があり、昔から今まで日本はずっと海にぐるりと取り囲まれます。海に恵んでもらう日本人は自然界に対して特别な依頼感情を持っているわけです。生の海苔などの海产物が好きで、それは日本料理と他国料理の异なりの特徴点です。弁当は海苔、鱼又はエビなどの原材料になり、このような弁当は日本では大人気です。简単な料理法で海产物の自然な味を取り上げます。美味しい弁当を食べて笑って、これも日本人は海の恵みに対して感谢の一つ表现です。それに、日本料理人は自然の料理法を従います。日本料理は「甘い、酸っぱい、苦、塩味、美味しさ」五つの味と「赤、青、黄色、白と黒」五つの色と「生食べ、煮る、焼け、油あげと蒸し」五つの方法などに拘ります。
就十分?太扣了吧
04-17 07:23

我要回帖

更多关于 大神的日语学习方法 的文章

随机推荐