请各位大大帮忙翻译一下这些日语的请怎么说!急用!给高悬赏!有需要的可以留微信给红包!

• 你的回答被采纳后将获得:
  • 系统獎励15(财富值+成长值)+难题奖励20(财富值+成长值)

你能不能靠谱一点我急着用呢,不发你来这里捣什么乱啊

你对这个回答的评价是

下載百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

まで、この日本语初心者

っと1部の最高の赠り物ひろし君私は日本の文化に対して违う认识、とてもあなたに感谢して、时间を使うことに报いることを送って、つまらないプレゼントですが、どうぞお纳めください。

ひろしさん最近忙しい仕事でのことだろうすべてすべて変わりないか。私はわからないがどのように理解として日本の男は家庭の中に耐えることができます生活の圧力もきっと大変な忍耐が必要なしかし、ひろしくんは心の优しい人と信じて、上とてももあなたに更に强大な力の前に向かう。覚えておいて落ち込んだ时に自分を顽张ってね!

时は鋶れて、私达はすべてすでに再开に新しい仕事と生活の中で行ったを思い出し、前に私の下手な日本语には、确かにあなたをありがとうございますあなたの世话をするのも面倒な私は、私は日本语を勉强し続けて更にあなたと交流して、私の日本语が得意ではないので、私の考えでは、あなたのを尊重しない。信じて、时间が経てば、きっとあなたと良いコミュニケーション

再びあなたに感谢してこの大切な友达。きっと覚えていてくださいみなみあなたを爱します。

我要回帖

更多关于 日语的请怎么说 的文章

随机推荐