日文文章spa女王俱乐部文章七月号有价值吗?

求gazette7月8日歌词(日文,中文,罗马音)_百度知道
求gazette7月8日歌词(日文,中文,罗马音)
为您推荐:
罗马音的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求关于暑假的日语作文600字左右_百度知道
求关于暑假的日语作文600字左右
提问者采纳
しかし、「早起き。祖母と学校のことを话して。夏休みの间でも、だんだん上手になるのは当たり前だと信じている、独自でただチャーハンのような简単料理しか作られない、よりよい状态で新しい学期を迎えるつもりだ。日本语を习っている私は、楽しいことを言ったら。今料理を作るのを勉强中で。いつも笑って、祖父はなくなった後、朗読を通して话しを锻えて。夏休みで、寝ぼけをせずに、勉强することも忘れられない、早寝」という习惯が持っている私は勉强と休息のバランスに注意している。亲友と一绪にいてはすごく楽しんでたまらない、朝七时に起きて。たまに母さんと祖母のところに行く、夜遅くまで起きてのはあまりなくて、ショッピングをしたり七月から、おいしいものを食べに行ったりする。暂く学校の先生や一所悬命の勉强と分かれて、もっと流畅に日本人と交流するようになりたい、体と気持ちはリラックスして、毎日このままで、祖母も私と一绪に笑いだす。时々亲友と出かけて、何も心配することはない気がする、祖母はずっと一人で住んでいてる。中学の顷、二ヶ月间の夏休みが始まった
提问者评价
其他类似问题
为您推荐:
作文的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁日文文章俱乐部七月号_百度知道
日文文章俱乐部七月号
日文文章俱乐部七月号
我有更好的答案
百度翻译满足您的需求我爱你只因太过寂寞
其他类似问题
为您推荐:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁七月二十二日用日语怎么说
七月二十二日
七月二十二日 日语怎么读
上張りする
おちぼひろい 落ち穂を拾うこと
りむーばー remover 卸妆液
ひゃっほー 人が喜んだり上手くいったときに発する声のこと
おちゃらける 开玩笑,嬉戏作怪
是おちゃらかす跟ちゃらける合并后形成的新词
七月二十二日日语怎么说、七月二十二日用日语怎么说信息由沪江日语单词库提供。

我要回帖

更多关于 足球俱乐部价值排名 的文章

随机推荐