はもっぱらにほん日本狗秋田犬のいぬ犬を

帮帮忙,翻译为日文,谢谢啊_百度知道
帮帮忙,翻译为日文,谢谢啊
除了极少数右翼分子仍念念不忘外,日本武士道异变为促使日本侵略军进行对外屠杀的精神武器。但是,这是日本大剧作家近松门左卫门将汉字“忠”字分解开.将其上下部首调换一下就成了“心中”,心中涌动着寂灭的哀伤,进而“心中”成为 专指两人或两人以上的集体自杀,梦想着借情死使他们的爱情永恒化,以生命付诸一掷,当医生为他做手术 时.身为武士的父亲用刀戳着他的鼻梁说,我就叫你死,一些年轻的日本士兵、文身。有的日本人甚至认为“武 士道即是死”。出阵应有战死之心,大多数日本人对其嗤之以鼻,而不同文本对殉情往往均有正面的歌颂。近年最成功的例 子无疑是渡边淳一的小说《失乐园》,将被取首级之时。一对恋人把情死作为获取“来世”爱情幸福的途径,日本许多电影和文学作品中都有“情死”和“心中”的情节,莞尔授颈,要是哭。 
(二)牺牲——武士道提倡的最高境界   武士道提倡“轻生死,重然诺”的思想、断指。这在日本文化传统中是根深蒂固的,认为武士道的最高准则是“杀身成仁”,出身于武士家庭的日本政要家胜海舟幼时曾被狗咬伤睾丸,并且是剖腹自杀的方式,随着日本政府被迫进行政治改革,对日本民族心理产生的影响还是深远的。”据本尼迪科特所著的《菊与刀》记述,敌必正色问我姓名。战后,以自我牺牲的方式、“舍生取义”。在反应二战时期的电影中。   二战中,奋身不顾地钻进轰炸机,不可有懊丧萎缩之态,情死在自尽的刹那,为情而死.双双自尽以实现最终的结合,决不当顾家室,在为主人成功复仇后也选择了集体牺牲,念着忠于天皇的誓言、重人性的日本民族来说,没有比死亡、断发:“一声也不许哭。后来。”在日本历史上流传的赤穗四十七浪人(古代把失去主人的武士称为浪人),感情得到了升华和宣泄,尤其“轻生死、情死等,即应朗报己名,主张“武士临战场。与敌骑决胜负,日本武士道文化一度成为日本社会的禁忌,原意为“相爱 的男女向对方表露心迹的证据”.有切指甲。他的弟子大道寺友山则将这种尚死观念进一步发挥,要不愧为一个武士。对于重人情。重然诺”,作为长期流行于日本社会的武士文化。他们怀着对生的留恋和对死亡的向往。日本人一向对殉情有特殊的迷恋,“情死”就成了真正的“心中”。日本武士道的开山鼻祖山鹿素行吸收了中国儒教的孔孟思想、日本人的尚死情结 
(一)徇情——日本人正面歌颂的情死 “殉情”是对13语“情死”的翻译三,换取战争的胜利。而“情死”在日语中有一个专门的词“心中”、比双双情死更能引起人们深切的感动和崇高的审美享受了,方得名誉
提问者采纳
人间性日本国民の重量、ほとんどの日本人は彼の鼻から。重量Rannuo、日本の要人がHaiZ忠诚心&quot、 &quot、日本の国民の心理に再公约 &quot。 &quot、これを再生しますあなたはスターン。切断钉、多くの场合; 13言语に日本语を死ぬ &心&quot、私に名前を闻かなければならない敌の头を取るとき结果がどうなる;爱の死&とは、心感情は升华とカタルシス。日本人はいつも感伤特别な魅力にされている、医师は彼を操作するときに;犠牲の正义の最高水准。ナイフを持つ戦士の父亲は彼の鼻を突いたと言ったように;死後の世界&爱の死&武士道は死んだ&quot、タトゥー、 &quot、死ぬ。日本政府との戦争は、渡辺氏の小说の中で最も成功した例は;年代记は;ベネディクトコートの本によると&quot、死を超えないと: &quot、小児、日本の多くの映画や文学は、私はあなたが戦士の価値があると;で、その武士道 &になったものを上下根本的な変更は;心 &quot、中国儒教孔子や孟子を吸収し;;心&quot、日本社会のタブーとなった;证拠&quot、まだ死んで概念を。これは、ラング新闻は、犬の精巣に噛まれた胜武士実家から来ました。どちらも、汉字はアンバンドルされています、日本の &死んだ&quot。日本の武士道の血统山鹿基之は、牙は名誉が地籍で决定された、その名前;という言叶のための日本の剧作家近松ドアSamoriのゴールキーパーである &ナイフ &quot、死ぬ呼び出された场合泣くことは许されない、髪、天皇、Fenshenに忠実であるために誓いを思い出した时の反応;光、日本のまだ死んでコンプレックス
赏扬翻訳を &quot。男性と女性の心の状态を明らかにするために当初の意図 &quot。その後、特に生と死の光の中で;失楽园&quot。菊と &quot、具体的に2つ以上の集団自杀を指しますので;爱を得るために; - ()ひいきする、原因の人々がより多くの両方は感动して高尚な美的楽しみよりも。
最高の状态の(B)の费用 - 武士道提唱者生と死の武士道を提唱する &特别な言叶;であり。近年では;日本亜子17浪人(古代の歴史の中でスプレッドまた、究极の组み合わせを达成するために自杀した。一部では;Shashenchengren&quot、 &quot、その描画の &心&quot、自杀の瞬间に死ぬ爱死を爱する、 &quot、长い间日本社会で流行して武家文化のアイデアとして、深く日本の文化的伝统に根ざしている、 &戦士プロ戦场提唱し;となりました、本当の &quot。生鲜悲しみの高腾人间関系を重视し。第二次世界大戦の映画、お互いに爱しています;爱の心&quot。しかし、死への郷愁と憧れから生まれた、日本の若い兵士;濒死&。第二次世界大戦中、日本の武士道の文化は别に右翼の一握りまだ执着;は;音がまた泣いて;センチメンタリズム&quot、政治改革を行うことを余仪なくされた。弟子たちアベニューテンプルYoushanはさらに投げ置く古室。団が生活の中心で杀されるべきではないことが时;影响はまだ远大である、恋人たちのペア幸せな道、掘削爆撃机;と信じています、など彼らの永远の爱は死ぬことによって梦见爱の死、日本军は侵略を促进する目的のための日本の武士道の突然変异外国虐杀霊的な武器、指、メインの成功复讐集団犠牲と开腹自杀で选択した浪人として知られている失われたマスターサムライ)。日本语では &quot。&quot、 &quot、笑颜が状态の首落胆することはできませ萎缩を付与されています。いると彼らは爱のために死ぬ、正の赏賛を持っています、さまざまなテキストセンチメンタリズムは第三に、戦争の胜利と引き换えに自己犠牲の道にもかかわらず
提问者评价
太感谢了,真心有用
其他类似问题
2,还必须了解它吗。”学生Jiaozhang,晚上睡觉吗,显示出了他的照片或绘画会更好,说问候语,除了日本,我要问的问题,节庆活动? 4? “老师的复读にほんにっぽ的ん也可以读,类似的仪式啊,日本的质疑和知识,怎么读,日本”在日本。萨莉问“,鲤鱼,一名学生说1,“老师,为什么,但不读にちほん。 3
为您推荐:
其他2条回答
2,而且还必须意识到这一点。”学生Jiaozhang,你呢,显示了他的照片或绘画更好地 3,晚上睡觉,除了日本,我要问的问题,节日? 4? “老师重复にほんにんっぽ可以读,类似的仪式,日本的质疑和知识,怎么读,“日本制造”在日本。萨莉问,鲤鱼,一名学生说1,“老师,因此,但不读にちほん,说的问候语
1,一名学生说,“老师,我要问的问题。”是人学生Jiaozhang。萨莉问“,”日本“在日本怎么读?”。老师的回答读にほんにっぽん也可以读,但不读にちほん。
2,像仪式是啊,鲤鱼,日本的节日活动,显示他的照片或绘画来说明可能会更好。
3,晚上睡觉说什么问候语?
4,为什么除了日本,日本的质疑和知识,还必须有学习呢?
您可能关注的推广
日文的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁The page is temporarily unavailable
nginx error!
The page you are looking for is temporarily unavailable.
Please try again later.
Website Administrator
Something has triggered an error on your
This is the default error page for
nginx that is distributed with
It is located
/usr/share/nginx/html/50x.html
You should customize this error page for your own
site or edit the error_page directive in
the nginx configuration file
/etc/nginx/nginx.conf.日本の文化_图文_百度文库
两大类热门资源免费畅读
续费一年阅读会员,立省24元!
日本の文化
上传于||文档简介
&&日​本​文​化
阅读已结束,如果下载本文需要使用1下载券
想免费下载本文?
下载文档到电脑,查找使用更方便
还剩12页未读,继续阅读
你可能喜欢日本人は自然に対してどんな観念を持っているか (日语作答)_百度知道
日本人は自然に対してどんな観念を持っているか (日语作答)
答案请附带翻译 200字以内
という合理的な考え方がその根底にはあります、どこか釈然としないものを感じ続けていました。ちっぽけな岛国ですから。でも、日本という国は(极めて自然発生的に)サステイナブルな社会;现代人は、日本史における最大の谜のひとつと言っても过言ではないかも知れません、日本人は谦虚に自然の一部として生きていたのです、たくさんの恵みを与えてくれた年には村を挙げて感谢のためのお祭りをしていたのが日本の原风景なのです。中国やヨーロッパで古代から巨大な土木工事が施され。现代において环境の意识が高まっているのは。しかし。経済効率と。小高い山のひとつやふたつ、敬っていたのです、この考え方のスマートさに感心し。先ほどの例で言えば、私たちの祖先が恭しくも神性を见出した自然が细々と余命をつないでいます。」私も一応。この世の中に、现代の価値観から一方的に评価するとしたらとても非合理的な社会制度を持っていながらも、输出することで経済力を培ってきた现代の日本からは考えられないことなのですが、敬っていたのです、资源も限られているし。ある意味。そもそも、そして豊富に降る雨は。帰国してから。人工物の対极としての形而下的な自然ではなく。小高い山のひとつやふたつ。自分たちよりも伟いものに対して头を下げ、それだけなのです。
「原风景」を持つことの夸り 自然を畏れていた时代と。「闭じた」状态というのは単に外国との交易が无いという视点のみで见られがちなのですが。「环境」などといった人间の手前胜手なテーマなど、栽培できる作物の多様性と主食である米の安定した供给を可能にしてくれました、现代の価値観から一方的に评価するとしたらとても非合理的な社会制度を持っていながらも、私も様々な歴史书をもとに考察しているところなのですが。复雑な地形と四季、「绝対に壊れないもの」などあるはずがありません、日本史における最大の谜のひとつと言っても过言ではないかも知れません、自然保护とのバランスを取る、それは全て自然の力を御すどころか逆に歯止めを効かなくさせているに过ぎません。それは「外国と交易しなくても生活できた」ということです、新しく手に入れた视点&#12539。この上なく牧歌的で、未だに自分なりの解釈を加えることが出来ずにいます这是用google搜索日本人の自然観搜出来的文章你也可以自行搜索这篇文章的作者留美归国然后写了这么一篇文章日本人の自然観今回は少し抽象的で小难しい话です、流れる水にブレーキがきかなくなってしまった川。なぜ、大雪など。つまり、何だか夸らしいものに思えてきます、サステイナブルであるということが当たり前であったとも言えるし。今回は日本人と自然の関わりについてです。决壊した河川に施されていた护岸工事についてのコメントです。アメリカ人は入植以来、学问としての环境学を教养として身につけつつも、あふれた水を吸い取ってくれるはずの土をアスファルトで固めてしまった街、山にも海にも森にも动物にも神性を见出して自らをその下に置き、とにもかくにも江戸时代というのは日本が完全に「闭じた」状态でした、流れる水にブレーキがきかなくなってしまった川。そんな自然との共存を强いられた时、日本は明治时代に入る以前は锁国をしていました、先祖代々の遗伝子が私の心の中で异を唱えていたせいではないかと。そのモヤモヤはきっと。このことは。この灾害のニュースを见ている时に、海が荒れればそこにも神社を建て。「100年に一度の大雨なら大丈夫なように设计されていた。江戸时代が终わったのは、地震、この原风景に根っこを张っている自分というものが、その中で人々が暮らしていくためには狩猟だけではなくて农作物を育てることが必须条件でした、自分たちから进んでサステイナビリティの「轮」を破って外に出て行ったわけではありません、努めて日本の「原风景」に近い场所を求めては足を运ぶようにしています、地震、このような「诡弁」で。「环境学」という学问としてはアメリカの大学はとても进んでいます。そんな风景など见たことも无いのに。もちろん。 そんな。そこには自然があります、逃げるに逃げられなかったという人も多かったようです。 「人间は自然を制御できる」という思い上がり2004年7月。しかし。この灾害のニュースを见ている时に、私たちは曾祖父母の世代まで脉々と守り続けてきてもらった崇高な価値観をいともたやすく歴史のスミに追いやってしまったのでしょう。1000年に一度の大波でも壊れない防波堤。今回は日本人と自然の関わりについてです、有名な明治维新が起こったことによりますが、文明を営んでいたのです、その原风景の中では些末なことにすら思えてきます、计算通りに壊れる人工物なんかあるはずがありません、ご机嫌をとりながら农业を営み。ちっぽけな岛国ですから、土地も狭いし、ものの半世纪程度の时间で「歴史」の中へと葬り去られてしまいました。そう、日本という国は(极めて自然発生的に)サステイナブルな社会、いかにも自然を御しているかのような错覚に陥っています。人间の世代で言えばせいぜい3世代かそこらです。このことは、私がアメリカで环境学を学び。江戸幕府が开かれてからの约260年间、加工し、日本人は谦虚に自然の一部として生きていたのです、サステイナブルでなければ(饥馑や反乱が起こって)あっという间に国として成り立たなくなってしまっていたとも言えます、私も様々な歴史书をもとに考察しているところなのですが。なぜ;交易をいっさいしなかったのです、その中のひとことがとても印象的でした、栽培できる作物の多様性と主食である米の安定した供给を可能にしてくれました。ある意味、立派にサステイナビリティを実现していたことはとても兴味深い点だと思います、自然の一部として奥ゆかしく暮らしてきた日本人は、自然の一部として奥ゆかしく暮らしてきた日本人は、ありとあらゆる自然の中に小さな「神さま」を宿らせて崇拝してきました、有名な明治维新が起こったことによりますが、「环境」という言叶すら存在しなかったのではないでしょうか、大雨や台风。経済効率と、その戦いの手を少し缓めてはどうかという気分が生まれてきたからです、简単に切り崩して海を埋め立てまくっている现代日本人の祖先が。 お耻ずかしながら、私がアメリカで环境学を学び、そのあおりを食う形で日本もサステイナビリティの轮を途切れさせる结果になったのは皮肉なことです、10000年に一度の地震が来ても壊れない原子力発电所&#12539。 日本という国は、畏れて(おそれて)きました。 サステイナブルな岛国ほとんどの方がご存じのように、未だに自分なりの解釈を加えることが出来ずにいます、昔のことに感じてしまうのでしょう。「闭じた」状态というのは単に外国との交易が无いという视点のみで见られがちなのですが、「绝対に壊れないもの」などあるはずがありません、ものの半世纪程度の时间で「歴史」の中へと葬り去られてしまいました、先祖代々の遗伝子が私の心の中で异を唱えていたせいではないかと、不思议なことに心のどこかに「懐かしい」気持ちが沸いてきます。そんな原风景の中に立つと。私は。そして、多くの人が犠牲になりました、この言叶のもつ虚しさがよく分かります、たくさんの恵みを与えてくれた年には村を挙げて感谢のためのお祭りをしていたのが日本の原风景なのです。幕藩制度、その原风景の中では些末なことにすら思えてきます、その时代には环境学などといった形式张ったものは存在しません、自然に対する滑稽なまでの畏敬の念を持ち続けてきた、自分たちの国だけではサステイナブルな文明が経営できなくなってきたからであって、逃げるに逃げられなかったという人も多かったようです、合理的ではあっても「懐かしさ」が无いのです、あふれた水を吸い取ってくれるはずの土をアスファルトで固めてしまった街、日本は明治时代に入る以前は锁国をしていました。幕藩制度。余谈ですが、あっという间に住宅地に泥水が流れ込んでしまい、大雪など。 お耻ずかしながら。 自然を畏れる心太古の昔から、という合理的な考え方がその根底にはあります、何だか夸らしいものに思えてきます、それは全て自然の力を御すどころか逆に歯止めを効かなくさせているに过ぎません。この上なく牧歌的で。 そんな、日本人である私たちでしか感じることの出来ない気持ちに违いありません。自然を畏れる心太古の昔から、このような「诡弁」で、一歩间违えばあっという间に丹诚込めて育てた作物を全灭させてしまうような自然灾害とも常に背中合わせでした、表面が护岸工事でつるつるになり。江戸幕府が开かれてからの约260年间、大きな川に薄っぺらいコンクリートの护岸工事をしたところで、学问としての环境学を教养として身につけつつも、何故か「懐かしい风景」と形容してしまうのです。そんな自然との共存を强いられた时、农业を営むには自然条件が豊かでもあり、とても重要な视点があります、その动机のもとをたどればペリー率いる黒船船団から开国を求められたからであって、今になって思うのです。计算通りに持ちこたえ、自然を制御できると思い上がっている现代は。平野部の都市を流れる大きな河川が决壊したため、山にも海にも森にも动物にも神性を见出して自らをその下に置き。そして、私たちの祖先はその自然を「神さま」として祀り(まつり)、とにもかくにも江戸时代というのは日本が完全に「闭じた」状态でした、10000年に一度の地震が来ても壊れない原子力発电所&#12539、一歩间违えばあっという间に丹诚込めて育てた作物を全灭させてしまうような自然灾害とも常に背中合わせでした、大きな川に薄っぺらいコンクリートの护岸工事をしたところで、立派にサステイナビリティを実现していたことはとても兴味深い点だと思います、日本は农耕民族です、自然は人间よりも伟かったのです;価値観で感じ、自然の惊异的な力に逆らい続けることなど不可能なのです、その戦いの手を少し缓めてはどうかという気分が生まれてきたからです。そもそも、考え抜いていることもつれづれに书き记していこうと思います。そんな原风景の中に立つと。私から数えれば曾祖父母の时代まで、人间が(あるいは日本人が)自然に対して抱いてしまった「勘违い」のせいなのです、多くの人が犠牲になりました。现代において环境の意识が高まっているのは、サステイナブルであるということが当たり前であったとも言えるし、大雨や台风、自然を制御できると思い上がっている现代は、ペリーの黒船を初めとする欧米列强船団がアジアに现れたのは。小高い山があればそこに神社を建て、何故か「懐かしい风景」と形容してしまうのです、技术者のはしくれですから。そう、その动机のもとをたどればペリー率いる黒船船団から开国を求められたからであって、それは间违いなのです。 日本という国は、自然と戦い続けて来ました、日本は农耕民族です。复雑な地形と四季、自然保护とのバランスを取る、この考え方のスマートさに感心し、その中で人々が暮らしていくためには狩猟だけではなくて农作物を育てることが必须条件でした、私たちの祖先が恭しくも神性を见出した自然が细々と余命をつないでいます。こればかりは。その反面。こればかりは;価値観で感じ。1000年に一度の大波でも壊れない防波堤、私たちは曾祖父母の世代まで脉々と守り続けてきてもらった崇高な価値観をいともたやすく歴史のスミに追いやってしまったのでしょう、时间にしてたったの150年かそこらしか离れていません、计算通りに壊れる人工物なんかあるはずがありません、こんなにも远く。中国やヨーロッパで古代から巨大な土木工事が施され、表面が护岸工事でつるつるになり、「环境」という言叶すら存在しなかったのではないでしょうか、膨大な量の资源を输入し。人工物の対极としての形而下的な自然ではなく。このことは;交易をいっさいしなかったのです。平野部の都市を流れる大きな河川が决壊したため。でも。それは「外国と交易しなくても生活できた」ということです、いかにも自然を御しているかのような错覚に陥っています。小高い山があればそこに神社を建て。这类的文章还蛮多的日本人の自然観今回は少し抽象的で小难しい话です、日本人という民族に心の奥からにじみ出てくるような爱おしさとおかしみを感じます。それは决して技术者の怠慢によるものではなく。もっと言えば;&#12539、明治の开国を境に全くと言っていいほど姿を消してしまいました、あっという间に住宅地に泥水が流れ込んでしまい、加工し、新潟県と福井県で相次いで大雨による大洪水が起こり、土地も狭いし。なぜ、昔のことに感じてしまうのでしょう、努めて日本の「原风景」に近い场所を求めては足を运ぶようにしています。ある意味、厳しくもある场所です、畏れて(おそれて)きました、简単に切り崩して海を埋め立てまくっている现代日本人の祖先が、自然と戦い続けて来ました、日本人である私たちでしか感じることの出来ない気持ちに违いありません、そういった自然の胁威をなんとかして力ずくで抑えようという努力が続けられていたこととは対极に位置する価値観なのです;&#12539、上品で、自分の体内に流れている日本人の源流としての血に気がつきました、この原风景に根っこを张っている自分というものが。私は、自分たちから进んでサステイナビリティの「轮」を破って外に出て行ったわけではありません、そういった自然の胁威をなんとかして力ずくで抑えようという努力が続けられていたこととは対极に位置する価値観なのです、崇め(あがめ)。アメリカ式の环境学は、どこかの防灾课长なる人のインタビューが流れたのですが、ご机嫌をとりながら农业を営み、农业を営むには自然条件が豊かでもあり。サステイナブルな岛国ほとんどの方がご存じのように、时间にしてたったの150年かそこらしか离れていません、実はもうひとつ。しかし、崇め(あがめ)、こんなにも远く、そして豊富に降る雨は、サステイナブルでなければ(饥馑や反乱が起こって)あっという间に国として成り立たなくなってしまっていたとも言えます、自然に対する滑稽なまでの畏敬の念を持ち続けてきた、ありとあらゆる自然の中に小さな「神さま」を宿らせて崇拝してきました、この言叶のもつ虚しさがよく分かります。」私も一応。自分たちよりも伟いものに対して头を下げ、自然の惊异的な力に逆らい続けることなど不可能なのです、とても重要な视点があります、自分たちの国だけではサステイナブルな文明が経営できなくなってきたからであって;&#12539。「100年に一度の大雨なら大丈夫なように设计されていた。それは决して技术者の怠慢によるものではなく。そのモヤモヤはきっと。もっと言えば、考え抜いていることもつれづれに书き记していこうと思います、そしてうららかな日本の原风景は、私たちの祖先はその自然を「神さま」として祀り(まつり)、それだけなのです。つまり。先ほどの例で言えば、文明を営んでいたのです、どこか釈然としないものを感じ続けていました。江戸时代が终わったのは。私から数えれば曾祖父母の时代まで、そのあおりを食う形で日本もサステイナビリティの轮を途切れさせる结果になったのは皮肉なことです、输出することで経済力を培ってきた现代の日本からは考えられないことなのですが、日本に帰国してからずっと。そんな风景など见たことも无いのに、明治の开国を境に全くと言っていいほど姿を消してしまいました。アメリカ人は入植以来、新潟県と福井県で相次いで大雨による大洪水が起こり。しかし。そこには自然があります、実はもうひとつ、その中のひとことがとても印象的でした;现代人は、私はアメリカの环境スクールで学ぶことによって。人间の世代で言えばせいぜい3世代かそこらです。なぜ。帰国してから、士农工商の身分制度など;&#12539。このことは。计算通りに持ちこたえ、江戸时代まで、人间が(あるいは日本人が)自然に対して抱いてしまった「勘违い」のせいなのです。ある意味。もちろん、自然は人间よりも伟かったのです、膨大な量の资源を输入し。「环境」などといった人间の手前胜手なテーマなど、私はこの点において。私见ですが。この世の中に。「人间は自然を制御できる」という思い上がり2004年7月。余谈ですが。
「原风景」を持つことの夸り 自然を畏れていた时代と、どこかの防灾课长なる人のインタビューが流れたのですが、厳しくもある场所です、ペリーの黒船を初めとする欧米列强船団がアジアに现れたのは、士农工商の身分制度など、上品で、私はアメリカの环境スクールで学ぶことによって。アメリカ式の环境学は、海が荒れればそこにも神社を建て、合理的ではあっても「懐かしさ」が无いのです。その反面、资源も限られているし、自分の体内に流れている日本人の源流としての血に気がつきました、その时代には环境学などといった形式张ったものは存在しません。私见ですが、外国との交流&#12539、私はこの点において、新しく手に入れた视点&#12539、江戸时代まで。决壊した河川に施されていた护岸工事についてのコメントです、それは间违いなのです、不思议なことに心のどこかに「懐かしい」気持ちが沸いてきます、今になって思うのです。「环境学」という学问としてはアメリカの大学はとても进んでいます、日本人という民族に心の奥からにじみ出てくるような爱おしさとおかしみを感じます、外国との交流&#12539、日本に帰国してからずっと、技术者のはしくれですから、そしてうららかな日本の原风景は
来自团队:
其他类似问题
为您推荐:
其他5条回答
大事にする、日本人にとって、自然はもらったタカラ・生きていく保证であるので、社会のための开発と利用をする场合でも、自然を破壊しないようにリサイクルなどの手法を実行し岛国という地域条件で
西洋では自然と人间を対立的に捉え,自然は「人间が征服すべきもの又はコントロールすべきもの」と考えられてきたのに対し,日本では古来から,自然は「人间に恵みを与えるもの」として感谢の対象となると同时に,「人智を超えた存在」として畏敬の念をもって捉えられてきた。これは日本の気候が温和である反面,火山地帯に位置しているため地震が多く,また台风の通り道にもなっているなど,自然灾害が多かったことに原因があるのではないかと考えられる。
日本人じゃないから、日本人の立场で考えられない
大事にしている観念を持っています。
人间であっても、自然の一部分である。
日本人的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 日本柴犬价格 的文章

随机推荐