fairyfighting 310妖精格斗的全视频谁有发我下谢谢282796854@qq.com

妖精后传_全女格斗吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0可签7级以上的吧50个
本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:20,034贴子:
Wolf's Dungeon 狼娘的地牢(好直接的翻译)
创维55S9D全球首台AR电视 4色4K自发光 4色HDR JBL全音域音响
新ツールの実験ばかりではアレなので、とりあえずゲームを开始して最初の牢狱エリアの敌キャラなどを・・PrisRaper01.jpgpr002.jpg■PrisRaper_Sゾンビのような饿鬼のような容姿だけど、精力绝伦な囚人。长い牢狱生活で壊れてしまい「犯す」以外の考えはもっておらず、だけでエモノに袭いかかる。动きは机敏だけど打たれ弱い。繋がれている狼ちゃんを発见すると、问答无用で掴みかかり肉便器にしちゃいます。激しいイマラチオの后、饮まされる腐った绿色のは、繋がれている狼ちゃんにとっての栄养源。一回、狼ちゃんの胃にを放って、その后间髪入れず、膣に挿入。锁に繋がれたまま受け入れるしか无い狼ちゃん。激しいピストンの后、子宫に放たれる腐った绿色の。すっかり満足して、狼ちゃんの房から出ます。放心状态の狼ちゃんの膣からは、绿色のがドロドロと・・PRs_基本■PrisRaper_F物凄く太った囚人、やはりメス囚人を「犯す」以外の思考は壊れており、本能のまま狼ちゃんに袭いかかる。动きは钝いが腕力が强く相当タフ。(繋がれた狼ちゃんエリアには出てこない)狼ちゃんの胴回り以上の太さの巨大ペニスが垂れ下がり、地面に常时擦れているからか、ガチガチで岩のような硬さ。アナル奸好きで、捕まえた狼ちゃんのアナルを味わった后、うつ伏せして覆いかぶさりながら、狼ちゃんの小さなアナルに巨大ペニスを无理やり挿入。狼ちゃんは巨体の下敷きにされ溃されながらアナルを激しく突かれます。狼ちゃんにとって内臓をグチャグチャにされるようなピストンの后は、大量の射精が袭いかかります。巨体に溃されて胃を満たされ口から逆流しても射精の势いはなかなかおさまりません。しばらく巨根を挿入して余韵を楽しんだ后、巨汉囚人は狼ちゃんのアナルから巨大ペニスを引きぬき、何処かへ去ります。アナルがありえないくらい拡がってしまった狼ちゃんは、身体の中にあるを一生悬命排泄しようとします。--めもめも:・お腹が空いた状态からは、锁を壊すことが出来ないので何回かレイプされる必要があり?・PrisRaperはそれぞれの房を縄张りにしている(ルームガーダ的な) PrisRaperSは狼ちゃんの繋がれている房へ一定间隔で通っている。・赤黒いPrisRaperSは・・柔肉が大好き・・・房から房へは通路を使って移动する。・道中体力が尽きると、独房に繋がれてしまう。--実际のゲーム画面(制作中)
今のところ、最初の繋がれている状态からPrSにレイプされるシーンを作っています。この连休中に繋がれたところのレイプシーンは作れるかな?かな・・通路を无警戒で歩いていると・・pr004.jpgPrisRaper_S(PrS)が多く闭じ込められている房の前を歩いている狼ちゃん。突然、多数の腕が伸びてきて狼ちゃんを掴もうとします。掴まれてしまうと、鉄格子に无理やり引き寄せられ、ロープで狼ちゃんの四肢を缚り付けます。固定が完了すると、PrS达におもちゃにされる狼ちゃん。何本ものペニスが狼ちゃんの尻穴を同时に突き続け、尻穴が裂けても止むことはありません、そして、PrS达の细い腕が、狼ちゃんの膣や尿道に何本も挿入され、ナカミを掴み取ろうとしています。もう逃げることも出来ず、死んでしまうまでPrS达のおもちゃになるしか无いのです。。PrisRaper_F(PrF)が狼ちゃんのアナルを味わうの図pr003.jpg口いっぱいに狼ちゃんのお尻をほおばって、巨大舌を狼ちゃんのアナルへ挿入し、小さなアナルを拡げながら奥へ奥へ潜り込みお腹减りゲージが无くなるまで狼ちゃんのナカミを味わいます。胎内をすっかり味わい尽くされ虫の息状态の狼ちゃん。PrFの口から开放され、地面に放り投げられます。虫の息ながらも必死に这って逃げる狼ちゃん。(満腹の余韵で放心しているPrF)放心から戻ったPrFは这って逃げている狼ちゃんの元へ。勃起状态で石のように硬くなった超巨大ペニス。拡がったままの狼ちゃんのアナルをまたぎ、仁王立ちになるPrF巨大岩ペニスは狼ちゃんのアナルに狙いを定めています。そのまま下に倒れこみ巨大岩ペニスを狼ちゃんのアナルに挿入。挿入されながら巨体の下敷きになる狼ちゃん。溃れている狼ちゃんの両腕を掴み、ゆっくりと巨大岩ペニスをピストン。このまま何时间も続くスローピストンへ→GameOver要するに掴まれたら终わり?---PrSがクンニしているゲーム画面(ちょっと暗い?)Prison02.jpg---■前々スレのレスです。&&プキウォークについて地面の设置判定とかスクロール方法とか音楽の鸣らし方とか新ツールの勉强ということで、作ってみました。もうちょっと突き诘めれば、リズムゲームに出来そうですね&&FFについて技速度の调整で无限コンボを直すっていうのは、他の敌とのバランスがズレてくるので、なかなか难しいですね。大ボスの攻略法は、过去のスレで色々议论されていますので参考にしてみてください。■前スレのレスです。&&WDについてふたなりになった狼ちゃんがペニスを突き立てられながら、シゴカれてる絵もなかなかエロっぽくていいので、こういう感じで作りそうですね。PrSの腐った精液でも、繋がれた狼ちゃんには唯一のタンパク源になります。PrFは今回のラフ絵にあるように、狼ちゃんをオナホのように扱います。今回はグロ方面でユーザには远虑しない方向で行くので、血とか苦手ならFFの方をやってください。腐った感じが出れば、、と紫色っぽくしていますが、もうちょっと暖色系の色が良かったかも?PrFは以前のラフ画にあるより、かなり巨大になりそうです。口も大きく広がります。今回のラフの感じだと一筋血が流れる程度じゃ済まなそうです・・・ドラキュラのような大きさでは表情が描けないので、これくらいの大きさになります以前のラフに书いた、狼ちゃんの口や、乳腺、尿道に潜り込む小さな虫は出る予定です。PrSのあの饿鬼のような见栄えで白い精液は违和感ありそうなので、绿色に违和感あるなら、浓い黄色寄りの灰色とか・・
言いながら、、、PrSがやってきてクンニするとこまで出来ました。狼ちゃんをクンニしてイカせて解放のサイクルを缲り返すだけです。操作は出来ずデモな感じです。・Mega新ツールに苦戦しているので、今回の更新については见送らせてください。すみませんです。(´・ω・`)というか、、、ある程度新ゲーム制作の土台が整う目処が経ってから公开したいので、5月中はお待ちください。进捗については画面キャプチャなどでお知らせします。别途、FFの更新については随时行います。■■ →の「募金について」の项目から募金をよろしくお愿いします。 ■■■■ →ののお买い物からも募金ができます。 ■■※→の DLsiteのリンクから飞んで别の商品を検索して购入してもアフェリエイトは有効となります-----前スレのレスです。&&WDについて狼ちゃんは下半身を丸呑みされて胎内を吸引されている感じです。吸引が终わって强制的に空腹にされているので动けないところを凶悪ペニスがズブリとトドメを。。あまりの巨体のため自分の房から出ることは出来ないけど、牢狱ステージを攻略するためのアイテムを守っているので、なんとか倒さなければいけません。。どこかの房に捕まっている男の娘を助けると、いつの间にか寝床にいついて、お腹が减ったら精液を提供してもらう为、狼ちゃんがご奉仕するのも、なかなかおもしろそうです。(その精液は腹ゲージが少ししか回复しないとか)ゾンビ化は出来たとしても当分先の话になりそうです。。。新ツールに苦戦中。。一度観たえっちシチュはギャラリーに追加する、っていうのは新ツールだと出来そうな気がするので、可能であれば・・
(ノ^_^)ノ一块肥皂先到,随后枪出如龙。
→_→妖精格斗不断更新,全女格斗更新无力
怎么操作啊~?
原来新作在这更了么?
嗯…… 不是坟
贴吧热议榜
使用签名档&&
保存至快速回贴【福利】妖精DOTA!_妖精格斗吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:8,386贴子:
【福利】妖精DOTA!
拜祭度娘!记住神情要专注!
1.天怒克蓝猫,因为其沉...
学了两天了,已经有模有...
楼主是一条撸狗也不懂do...
是残血回家天降宙斯大。...
贴吧大神们快来认认他们...
下雨了好无聊啊@( ̄- ̄...
创维55S9D全球首台AR电视 4色4K自发光 4色HDR JBL全音域音响
妖精格闘ゲーム267・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.131006にバージョンアップしました。 下记のリンクよりダウンロードできます。・Ichigo wa amai Download Pass : eluku・MEGA■■ ゲーム制作継続の为、→の「募金について」の项目から募金をよろしくお愿いします。 ■■更新个所は・・・STAGE2の开始前カットの追加。・妖精ちゃん以外の体力を调整(全体的にUP)・妖精ちゃんの一部の技が繋がるように调整。 RapidKick(弱・强) or FairyRoll(弱・强)→GroundPunch(弱・强)→WinExplosion x 2・妖精ちゃんの技 RapidKick、FairyRoll、GroundPunchの出始めのスキを少なめに调整。・妖精ちゃんの技 FairyTornadeの出始めのスキを调整---Stage2のカットを追加できました。 ※Stageセレクトから Stage2を选ぶとボスステージに飞んでしまうので、  EggPlantを倒すしか Stage2のカットを见る方法は无いです。オープニング 木の上で平和に暮らしていた妖精ちゃん达に突然袭い挂かる モンスター达 食べ物を取りに行くため留守にしていた Tiki が帰ってみると、 荒らされた妖精ちゃん达の住処。不意を疲れて気绝させられる TikiStage1开始时 怪しく蠢く拘束生物に固定されてた妖精ちゃん达。 延々とEggPlantの粘液が直肠へ注入され、胎内を巡って口から排出された粘液は ステージ中心のコアの养分になっています。。 ある时、拘束が缓んで抜け出せたTiki。胎内の粘液を排泄中に EggPlantが袭いかかります。 Stage2开始时 なんとか Eggplantに胜利できた妖精ちゃん。 …しかし既に壁に着床してしまった怪しい生物が…、お腹にがありながらも EggPlantに产み付けられた卵を排泄している时に、突然 别のモンスター(MeatCatcher)が 袭来してきました。  MeatCatcherが口のような器官を开くと、その中には四肢を拘束され 様々な肉棒に贪られている妖精ちゃんが・・ 激しいピストンの后、腹が膨らむほどの圧力で流し込まれたモンスターの を受け止めきった妖精ちゃん。拘束が解けて地面に倒れ虫の息状态なのです。 が溢れでて肉穴がズタズタの状态になっている妖精ちゃんを见て、 「自分が次のターゲットになる・・」と気付き构えをとる Tiki---なるべく言叶ではなく情景描写で进めていきます。※次回の更新は 10月14日(月)を予定しています。---前スレのレスです。&&フィニッシュ&一枚絵についてとりあえず、今のところは 20ステージ+α分のシナリオ絵を描くことに集中しています。その后に一枚絵やアニメを追加していくようになると思います。&&オープニングについて捕まった妖精ちゃん达は繁殖の道具や性処理用の肉壷、モンスター达の养分など大変な目にあっていくのです。ストーリが进むとオープニングででていた妖精ちゃんたちも・・ホントはもうちょっと自然な感じの住処が妖精ちゃん的に良かったのかもしれないですね全裸は妖精ちゃんの基本です。
这是更新了什么    ——本回复由以下企业赞助 ⠅⠆⠐⠒⠓⠟⠗⠠⠡⠨⠬⠮⠹⡧⡡⡮⡫⡭⡯⢵⣽⣺   
好顶赞사랑은 시작할 때가 가장 아름다워.
下载在哪里。。。
3D双端东方魔幻网游「大青云」勾魂公测,穿越逆转,封神故事,全新演绎!
哎哟!这个屌
今天作者还没跟新!请耐心等待!
妖精格闘ゲーム268・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.131014にバージョンアップしました。 下记のリンクよりダウンロードできます。・Ichigo wa amai Download Pass : eluku・MEGA■■ →の「募金について」の项目から募金をよろしくお愿いします。 ■■更新个所は・・・Stage3の开始前カットの追加。・妖精ちゃん以外の体力の调整。--例によってStage3のカット(MeatCatcher→MotherDrinkingWorm)を追加しました。Stage3开始时 MeatCatcherを辛くも倒した Tiki EggPlantの饵食となって拘束生物に固定されている妖精ちゃん达を解放できました。 しかし、お腹の中に多くの卵を产み付けられて动けずにいるので、 仕方なく先を急ぐことにしました。。。  薄暗くジメジメとした空洞を歩いていると、、远くから谁かの喘ぎ声が・・ 恐る恐る声のした方を覗いてみると、数匹の虫(DrinkingWorm)に 肉穴を吸い付かれている妖精ちゃん达が・・ 捕まって何日间も休むことなく吸引されているせいか、 肉穴は赤く肿れあがり虫の息の妖精ちゃんも・・ どうすることも出来ずに様子を见ているTikiの前に 他の虫よりは何倍も大きな虫(MotherDrinkingWorm)が 大きな身体を引きずりながら近づいてきました。 大きな口を开けると胎内からドロドロになっている妖精ちゃんが・・ ピンク色の虫の器官は、妖精ちゃんのお尻から挿入され口まで贯通しており、 先端は大きく膨らんでいるので妖精ちゃんは逃げることも出来ません。 母虫の胎内で逃げることも出来ず、虫の息の妖精ちゃんの両脚を掴んだ(?)母虫は、 妖精ちゃんを引きずりだし、妖精ちゃんの胎内に挿入したピンク色の器官を乱暴に尻穴から 引き抜いています。。膨らんでいる器官の先端が妖精ちゃんの胎内を暴れ回り、 直肠を引きずり出しながら器官が出てくるのでした。 妖精汁を充分吸って満足した母虫。 直肠が出たままの虫の息の妖精ちゃんを 放り投げ、次のターゲットはTikiになるのでした。。-- カットはこういった感じになります。---------------前スレのレスです。&&MJFのバグについて再现性のないバグは、ツクール特有のバグということで、対処しても无駄なので直さないことにしました。&&演出时间についてあの演出时间はツクールの设定で决めたら飞ばすことが出来ない仕様なのでしょうがないのです。&&txtストーリについてとりあえず、まだ制作段阶なので、、完成すれば、ストーリー用の何かを设けてみるかも。&&ステージ前デモについてツクールの仕様なのか、デモ画面を作るのが色々と大変な部分もあって、ループはちょっと难しいのです。。&&DrinkingWormのデモについて详しくは↑のような感じです。杀さず虫の息で済ますのが母虫さんの优しさなのです。&&蛇娘さんについてとりあえず、今のところストーリの追加に全力を注いでます・・でも、エッチ技が少ないモンスター(蛇娘、F.C.Boss)は何か追加していきたいです。&&敌体力の増加について前の更新で、技を繋がるようにしたので、その分敌の体力をあげてみましたが、ちょっと上げ过ぎたみたいなので、再度调整してみました。&&RaperBeastについてもっとしつこくというと、、どんな感じですかね?w逆さにした妖精ちゃんのお口に巨根を咥えさせ両脚を掴んで下三穴を吸いまくるとか・・?
ht度娘tp://pa你赢了!n.bai继续du.com/sh吞楼啊are/link?shareid=&uk=
为啥是DOTA?
已经把你的帖子加入到自定义链接里了~~·
新版到,先谢楼主,再拜度娘
撸主,你为啥这么给力
楼主你为何这么屌
格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.131020にバージョンアップしました。 下记のリンクよりダウンロードできます。■■ →の「募金について」の项目から募金をよろしくお愿いします。 ■■更新个所は・・・Stage4の开始前カットの追加。・各开始前カットをボタンを押すまでループするように修正--今回はちょっと时间がないので、Stage4前说明はまた次回に・・(もしコメントにStage4前说明を书いていただければ、そちらを采用するかもしれません。)--前スレのレスです。&&妖精ちゃんについて武闘派妖精ちゃんの间では风の力を使った技が使われるらしいです。特に阶级などはなく、赤髪のお姉さんが髪の妹の面倒をみているため、Tikiが食べ物を探しに行ったんですかね&&モンスターの追加技について今のところはシナリオ优先で作っているので、それが完成してからになります。&&蛇娘について2、3匹の妖精ちゃんを丸呑みして、体力をつけた后、次にやってきた妖精ちゃん(Tiki)の体力や子宫の状态をチェックして、托卵可能であれば、产卵管を挿入して妖精ちゃんのお腹に巨大卵を产み出します。托卵された妖精ちゃんが胜手に产み出さないように吸液虫数匹があてがわれ、子宫の盖の役目をするのです。&&ジョイスティックについてちょっとこちらでは分からないですね。。昔のツールなので色々不具合もあるかもです。&&开始前カットのループについて今回の更新で実装してみました。※无理矢理な感じでループしているので、何回もループすると絵の同期が合わなくなるかも?&&RaperBeastについて投げコンボですか。简単な派生なら出来そうですが、シナリオが完成してからになりますかね・・
楼主你为何那么屌
先顶以后再下最新版
妖精格闘ゲーム270・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.131027にバージョンアップしました。 下记のリンクよりダウンロードできます。・Ichigo wa amai Download Pass : eluku・MEGA■■ →の「募金について」の项目から募金をよろしくお愿いします。 ■■更新个所は・・・Stage5の开始前カットの追加。・妖精ちゃんの技の开始前の无敌时间を调整。--&&ステージセレクト时について现在はステージセレクトで MeatCatherを选ぶとラスボスステージに、ジャンプするように设定しています。とりあえずシナリオ追加が终わったら撤廃するつもりです。&&妖精ちゃんの大きさについて手のひらサイズが理想だったんですが、そうなってくると、F.C.Bossとか、FrozenWolfとか可爱い感じになってしまうので、、、ゴニョゴニョということにしています。&&开始前カットについてキャラクタは妖精ちゃんのみなので、あまり大変ではないですが、シーンの构成がだんだん似通ってきちゃいますね。!!!
新人,刚打通游戏,表示动画也就做到花妖那为止。话说狼怪好难打,虽然最后还是找到技巧了
妖精格闘ゲーム271・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.131104にバージョンアップしました。 下记のリンクよりダウンロードできます。・Ichigo wa amai Download Pass : eluku・MEGA■■ →の「募金について」の项目から募金をよろしくお愿いします。 ■■更新个所は・・・Stage6の开始前カットの追加。・妖精ちゃんの超必杀技「WindImpact」 ・↓←↓→+强パンチ(SPストック一つ使用)を追加。 ・技の隙が大きいですが风の固まりを敌に撃ちます。(仕様:防御可能/ダメージ强/削り有り/贯通)・妖精ちゃんのオナニーと、おしっこ时のHPとSPの回复量を调整(减少方向へ)---妖精ちゃんに飞び道具を追加しました。基本的に接近戦主体でいきたいので技を出す条件は少し厳しめにしています。今年もあと1ヶ月とちょっとですね。この调子で行くと、来年まで更新は続くかと思いますが、引き続きよろしくお愿いしますです。---レスです。&&キャラのサイズについてステージ背景とか、いまいち统一はとれていない感じです。(この次はこういう设定もちゃんと考えて作ろう。。)&&ゲーム制作についてこのままだと3年目に突入しますね。このゲームの终わりはどうなるのか・・・?
贴吧热议榜
使用签名档&&
保存至快速回贴09-15【讨论】妖精格斗310_妖精格斗吧_百度贴吧
关注:8,386贴子:
09-15【讨论】妖精格斗310
妖精格闘ゲーム310+WD※今周分の更新は明日8/18(月)にやる予定です。■格闘ゲーム[FairyFighting]と[Wolf*sDungeon]をバージョンアップしました。(FairyFightingと Wolf*sDungeon(开発中)と、Tipsを同捆しています。) 下记のリンクよりダウンロードできます。・Ichigo wa amai Download Pass : eluku・MEGA各更新个所は・・■FairyFighting ・妖精ちゃんの前ステップでストックが1つ以上の时に、  食らい判定なしで移动できるように修正(无敌ステップ)■Wolf*sDungeon ・ひみつフィニッシュシーンを1つ追加。 ・SuckTreeエリアに行けるように调整。※まだ倒せません--------------------------------------------------------■■ →の「募金について」の项目から募金をよろしくお愿いします。 ■■■■ →ののお买い物からも募金ができます。 ■■※→の DLsiteのリンクから飞んで别の商品を検索して购入してもアフェリエイトは有効となります。--SuckTreeを追加してみました。ラフで描いたより触手っぽくなってしまいました。(食らい判定を作っていないのでまだ倒せません)SuckBallを倒しながらTreeに攻撃を当てて倒す感じです。SuckBallに4穴を吸引されて倒されてしまうと、狼ちゃんはTreeに拘束されて死ぬまでBallを产まされ続けます。。(触手でアナル贯通され、子宫はBallの卵で苗床化)Treeを倒せれば、栅が降りていたエリアのツタが消えて、、メスに饥えた囚人が徘徊するエリアへ・・---前スレのレスです。&&WDについてエリア移动后、しゃがみ移动で动けなる件についてはこちらでは确认が出来なかったのですが、それっぽい所を修正してみました。アンデットは、アンデッドエリアを作ってそこで贪り食われる狼ちゃんを表现できれば・・次の囚人徘徊エリアからグロっぽい所も入れていこうかと思います。(いまはまだジャブと言うことで)FairyFightingの开発は落ち着いて、いまは Wolf*sDungeonを主になっています。ツクールに比べたら、絵を动かす手间が3倍くらい増えてるので、なかなかスローペースになっていますが、宜しければお楽しみください。あんまりコストをかけない絵作りをしていて、背景のエフェクトで见栄えを补っています。エフェクト取っ払って明るくすると、雰囲気でないので暗めに设定しています。&&FFについて前ステップについては、ゲージストックが一个でもあると前ステップが无敌になるようにしました。吸い付かれてゲージを减らされてしまう敌には苦戦するかも?前ステップ时の色変えで色々おかしく见えてしまうので色変えは撤廃しました。tag : FairyFighting Wolf*sDungeon
现在还有多少人玩这个...
下载完一直安装不了 ,...
最好是女孩子,比较有耐...
其实是很久都没去搬运了。。现在一去感觉惊奇
为了感谢楼主,特意先把连接地址弄过来了ht tp://ich /Sn4/download/.zip(记得删那啥)总之先进入莓は甘い的标题画面,然后看到这一块后边的栏里打上eluku。然后就可以下载了。注意,有直接跳出来的可能,但是直接用迅雷下载,下载完后莫名其妙的没有任何东西。最后果然感谢楼主提供的作者微博
看着小萌萌那一丝不挂的严肃表情吾就知道事情很严重,所以吾就机智的水了一贴
这是最终版本???
这贴吧混到现在,从没玩过妖精格斗……
居然还在更新
作为妖精格斗的老玩家表示无论是作者还是咱们贴吧,能持续这么久就必须要先点个赞撒
牛X了,还没停
哪里有的下啊。。
3D双端东方魔幻网游「大青云」勾魂公测,穿越逆转,封神故事,全新演绎!
我只想问到底怎么打出tiki酱黑化的结局
新版不能用自带的作弊器了?按了上下居然没反应。
萌子威武 萌子霸气 萌子求交往
贴吧热议榜
使用签名档&&
保存至快速回贴

我要回帖

更多关于 fairyfighting下载 的文章

随机推荐