跪求睡魔1动画百度云、2电影百度云!

&>&&>&睡魔 Episode 1+2 两部合集 [Double Soft Cream]
10 分钟 前
&&&&&分享给朋友可以涨姿势
睡魔 Episode 油腻腻居然有两部,一直以为只有一部。。。。。这画风无爱┑( ̄Д  ̄)┍支持正版,从我做起 |??ω?)ノ
1+2 (日版+汉化版)
1wFNd0 63uz
5lbduaguudn1
睡魔1由[Double Soft Cream]社团在日发售,质量虽说没有2好
但是也是3D作品中的精品了。 不过个人认为和梅麻吕差远了就是了。
另外此次睡1与睡2一起打包希望大家笑纳
ps:BIG5:繁中 GB:简中(好像很多人都不懂在啰嗦一下)
睡魔 Episode1
販売日 : 日
最終更新日 : 日
シリーズ名 : 睡魔
年齢指定 : 成人向け
作品形式 : 同人ソフト動画作品 / 3Dムービーアドベンチャー
ファイル形式 : Flash
対応OS : [PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8
その他 : 音声あり音楽あり動画あり3D作品体験版ありレビューあり
ジャンル : ぶっかけ 中出し 陵辱 レイプ アナル 巨乳/爆乳
姫乃 柚月
————–
誰もが羨むほどの美しい容姿と抜群のスタイルを持つ美女。
一見全てが順調に思える彼女だが、心には大きな闇を抱えている。
身長:165センチ
血液型:AB型
声優:紫藤かすみ
————–
正体不明の謎の男。
体の作りや動きも何処かぎこちなく、頭髪も無い不気味な姿。
不思議な力を使い、柚月に欲望の限りを尽くす。
果たして彼の目的とは ?
剧情介绍:
夜の街…それはあらゆる欲望が交錯する場所。
今宵も多くの人間で溢れ返り独特の熱気を放っていた。
そんな喧騒が響き渡る表通りとは対照的に静まり返る裏道…その変化はそんな場所で突然訪れた。
街灯の明かりも全く届かない闇の世界…驚いた事に その闇がゆっくりと凝縮し始めたのだ!
それは不思議な光景だった、まるで闇が闇を喰って大きくなる… そんな表現が適切だろう。
それは暗黒の太陽の様に黒い輝きを放ちながら急速に大きくなり、やがて何かの形をとり始めた。
そうそれは人間の形になったのだ。
そして更に驚くべき事に黒い人型は歩き出した。
ゆっくりとぎこちなく、時折立ち止まっては何かを探すようにな仕草を繰り返す。
それは まるで生まれたての小鹿の様に何処か愛嬌を感じさせる動きではあったが、その人型から放射される「気」は恐ろしく冷たく、ひどく禍々しい物であった。
同じ頃若く美しい女が一人、繁華街を歩いていた。
その清楚な顔立ちはこのギラギラした街には不釣合いに見えたが、露出の多い派手な服装で辛うじてこの街と釣り合いを保てているように見えた。
しかし、そんな勝気な服装にも関わらず彼女の顔つきは怯え、絶えず下を向いて歩いていた。この場所が自分には相応しくない事を自覚しているのだ。
やがて彼女はこの喧騒に我慢できなくなったのか、突然走り出し人ごみに消えていった…。
睡魔 Episode2 覚醒
サークル名 : Double Soft Cream
ホームページ : http://www.doublesoftcream.net
販売日 : 日
シリーズ名 : 睡魔
年齢指定 : 成人向け
作品形式 : 同人ソフト、動画作品
ファイル形式 : Flash
対応OS : [PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8
その他 : 音声あり、音楽あり、動画あり、3D作品、体験版あり、レビューあり
ジャンル : 汁/液大量 お姉さん パイズリ 調教 催眠 黒髪
ps:[BIG5]:繁体 [GB]:简体
info_hash:3D674CEA831F1A0C831B3D935DA2
姫乃 柚月
————–
幼いころから美しい容姿で無意識にも男を引きつけてしまう彼女。
だが内向的な性格が災いし遂には男性恐怖症になってしまう。
そんな弱い自分を変えようと篠崎教授に助けを求める。
身長:165センチ
血液型:AB型
声優:柚凪
————–
睡魔Episode1で柚月に黒い種を植え付けた謎の人物。
物体を操る力や黒い霧に姿を変えるなどこの世の物とは思えない力を持っている。
————–
催眠療法の権威。
心の闇を抱える柚月を定期的に診察している人物。
家を飛び出した柚月にとっては父親的な存在でもある。
————–
柚月が生み出した夢の中の住人。
ねちっこい関西弁とその性格でヒロインを地下鉄内で追い詰める。
————–
柚月を街でナンパしようとするも一度は逃げられてしまう遊び人。
その後の執念深さが吉と出るか凶と出るか?
剧情介绍:
彼女はここ最近おかしな夢に悩まされていた。 それは黒いサングラスをつけた不気味な男が出てくる恐ろしい夢…。 おぞましい事に毎回その夢の中で自分は男に犯されるのだ。 しかし、不思議な事に夢の中の自分は無抵抗だった、男の物をなすがままに受け入れ、あまつさえも自ら進んで男を求めていた。 この卑猥な夢を見るようになったのはちょうど半年前のあの日から。 その日は風呂場で倒れ、気付けば朝まで気を失っていたのだ。 ただどうして気絶したのか? 更にそれ以前、数日の記憶がポッカリと無くなっていてどうしても思い出せないでいた。 ただ、その日を境に謎の男に犯されるおぞましい夢を見るようになったのだ。 そして夢を見た後は決まって体がうずき、激しい性の衝動にかられる様になってしまっていた。 恥ずかしい事にそれを慰める為に自慰行為をする習慣まで身についてしまっていた。 こんな事は以前の自分からは想像できない話だった…。 幼いころから飛びぬけて美しい容姿を誇っていた彼女は、高校に入るころにはそこに妖艶さがプラスされ、正に男達の憧れの的といった存在になっていた。 だが、そんな彼女が不幸だったのは外見とは正反対に内向的な性格だったという事。 毎日の様に言い寄ってくる男達とどう接して良いかわからずに思い悩む日々。 両親に相談しても、お前が色目を使っているからだと一喝される始末だった。 そんな環境に耐えきれなくなり高校卒業後すぐに家を出た。 知り合いもいない都会で独りひっそりと暮らせば、もう一度やり直せると思ったからだ。 そして同時にこんな自分の性格を変えたいとも思っていた、もっと明るく活発で誰とも仲良くなれる違う自分になりたい。 そんな時に知り合ったのが、自身で病院も経営する催眠療法の権威、篠崎教授だった。 彼は家出同然で飛び出した柚月にとって今や父親以上の存在だった、彼女は自分の苦しみを心底理解してくれる人間に初めて巡り合えたのだから。 教授はそんな柚月に最新の催眠療法を提案する、 自分を変えたくて必死だった彼女はその申し出を何の疑問も持たずに快く受け入れた…それが罠だとも知らず に…。
[081026][Double Soft Cream]睡魔 Episode1[BIG5+GB]
[150307][Double Soft Cream]睡魔 Episode2 覚醒[BIG5+GB]
98AB106071EFCC61E保护作者版权 本站不提供下载44BBD9BA744F3B707B00B11

我要回帖

更多关于 睡魔1动画百度云 的文章

随机推荐