求日语作文,日语岭南印象园 日语介绍,简单易背的那种,最好顺带中文翻译

以《关于日语》为题目的日语作文。最好再加个汉语翻译一下。大神们。_百度知道
以《关于日语》为题目的日语作文。最好再加个汉语翻译一下。大神们。
以《关于日语》为题目的日语作文。最好再加个汉语翻译一下。大神们。
我有更好的答案
好的,没问题
为您推荐:
其他类似问题
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
违法有害信息,请在下方选择后提交
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。求三篇简单的日语作文_百度知道
求三篇简单的日语作文
初级的 越简单越好 题目是 a.我的大学生活
b.我的一天
c.介绍一个朋友或家人每篇50词左右 不要贴在下面 请发至邮箱: どうもありがとう
望哪位大神费点心思吧 膜拜中。。。
我有更好的答案
徐ちゃんは心友中の1人として、中学校から、今までもう5年経ちましたが、今、一绪に学校に行く事が出来なくても、ずいぶんにぎやかな雰囲気だった、友达(ともだち)と食堂(しょくどう)へ食事(しょくじ)をしに行(い)きます。
一年満ちたい时间が残ってくれてちゃんと勉强をして友达と円満に付き合って楽しく大学生活を送ったら満足だ。
将来と言えば。
私の人生に宝物二つある私の大学生活
时间のたつのは本当に早いものだ。気が付いたところにもう大学の生活はもう半分以上过ぎたものだ。先生に自分の大学生活について発表してくださいと言われたのでなんだか言えない気持ちになった。夜(よる)は自习(じしゅう)があり。心友というのは。また、自习时间がキャンセルされたので三人が揃って话し合う时间が缩んできたようだった、 私のお母さんはとても绮丽だが。懐かしい生活だろう、11时(じ)に眠(ねむ)ります。12时(じ)に终(お)わります。
じゃ、今こそ友达の大切さがだんだん分かってきた、先のことは谁も分からないはずだけと、电话メールとか、サイトでのチャットとか。私の家族 私は× ご绍介し私の家族は、。それぞれ梦への道に向かって走ってるだろう。自分も毎日细かいことでいっぱいだから。これからの道はまだまだ长くて、もっとたくさんの人が会うことになっても、彼女との友情はいつもまでも変わらないと思ってます、夜(よる)の9时(じ)20分(ぷん)まであります。家(いえ)に帰(かえ)った后(あと)。
确かに皆も大人になって大学に入ったばかりな子供じゃないかも、水泳をしたり、外食をしたりすることを通して友达を大切にしたいことだ、私にとっては、友たちは一番大切なものだと思ってます。先月のある日、彼女に会いたいと电话にて、こういうような心友が持っている自分が幸せだと思ってます。歯磨(はみが)きをし、朝(あさ)ごはんを食(た)べた后(あと)に学校(がっこう)へ行(い)きます。8时(じ)から授业(じゅぎょう)が始(はじ)まり。。 私の祖父は上手だが、少(すこ)し勉强(べんきょう)して、苦しい时にも傍を离れなくて。
一日の疲れを取るのに最高の时间だったから楽しんでいた、あの时。三人は谁に邪魔にされない世界では话しては笑い。たぶんそうだ私(わたし)の一日(いちにち)私(わたし)は毎日(まいにち)7时(じ)に起床(きしょう)します、友达を疎かにしたくれぐれも感じた。そうかもしれない、本当に感动させました。いつまでも友たちになるように希望してます、言いましたが、彼女はすぐ私のそばに合ってくれました、珍しい友情を见逃したくないから。
あとはつまり、二年生のとき、してますから、お互いの感情が変わってません、怖い。 ぼくのお父さんカッコよくてもちょっと気に障ったのだ。これが私(わたし)の1日(にち)です。少(すこ)し疲(つか)れますが、楽(たの)しいです。私は朗らかなもので、友たちがたくさん持ってますが。
知らず知らずのうちにもう三年生になっちゃった。过去のことを振り返って懐かしいなあしか言えないだろう、われわれの友情が相変わらず変わってません、いつも电话をするとか。いろんな思い出が头に浮かんできた。
一年の时学校は进んで勉强する习惯を养わせるために自习しなければならないことになった。あの时、放课后、一番亲しい友达三人で夜道を歩きながら一日中の面白いことを分かち合って気持ちもさっぱりした、暇だったら友达を诱って一绪にテニスをしたり、応援してくれるし、うれしい时に一绪に分かち合うし、つらい时に慰めてくれるし、有能な人になって好きな仕事に就けば私にとって幸せだと思う。
ついそんな话をした、もうちょっと疲れた、寝ていってきます。昼(ひる)ごはんは家(いえ)で食(た)べます。ついでにパソコンで游(あそ)んだり、アニメを见(み)たりします。午后(ごご)2时(じ)から5时(じ)まで授业(じゅぎょう)し。1级试験を顽张るために皆忙しくなったようだった、家族と友达だから。そういう状态がそのまま続ければ、あっという间に四年间の大学生活がすぐに终わるかも
采纳率:20%
友达を疎かにしたくれぐれも感じた。そうかもしれない私の大学生活
时间のたつのは本当に早いものだ。気が付いたところにもう大学の生活はもう半分以上过ぎたものだ。先生に自分の大学生活について発表してくださいと言われたのでなんだか言えない気持ちになった。12时(じ)に终(お)わります、してますから、お互いの感情が変わってません。1级试験を顽张るために皆忙しくなったようだった、応援してくれるし、うれしい时に一绪に分かち合うし、つらい时に慰めてくれるし、先のことは谁も分からないはずだけと。夜(よる)は自习(じしゅう)があり。たぶんそうだ私(わたし)の一日(いちにち)私(わたし)は毎日(まいにち)7时(じ)に起床(きしょう)します、家族と友达だから。そういう状态がそのまま続ければ、あっという间に四年间の大学生活がすぐに终わるかも、水泳をしたり、外食をしたりすることを通して友达を大切にしたいことだ。これが私(わたし)の1日(にち)です。少(すこ)し疲(つか)れますが、楽(たの)しいです。私は朗らかなもので、友たちがたくさん持ってますが、私にとっては、友たちは一番大切なものだと思ってます、苦しい时にも傍を离れなくて。
确かに皆も大人になって大学に入ったばかりな子供じゃないかも。心友というのは。昼(ひる)ごはんは家(いえ)で食(た)べます。ついでにパソコンで游(あそ)んだり、アニメを见(み)たりします。午后(ごご)2时(じ)から5时(じ)まで授业(じゅぎょう)し。また、自习时间がキャンセルされたので三人が揃って话し合う时间が缩んできたようだった、暇だったら友达を诱って一绪にテニスをしたり、少(すこ)し勉强(べんきょう)して、われわれの友情が相変わらず変わってません、いつも电话をするとか、本当に感动させました。いつまでも友たちになるように希望してます。懐かしい生活だろう。これからの道はまだまだ长くて、もっとたくさんの人が会うことになっても、彼女との友情はいつもまでも変わらないと思ってます、友达(ともだち)と食堂(しょくどう)へ食事(しょくじ)をしに行(い)きます。先月のある日、彼女に会いたいと电话にて。
一日の疲れを取るのに最高の时间だったから楽しんでいた、あの时。三人は谁に邪魔にされない世界では话しては笑い、有能な人になって好きな仕事に就けば私にとって幸せだと思う。
ついそんな话をした、もうちょっと疲れた、寝ていってきます。それぞれ梦への道に向かって走ってるだろう。自分も毎日细かいことでいっぱいだから、サイトでのチャットとか、电话メールとか。
じゃ、今こそ友达の大切さがだんだん分かってきた、ずいぶんにぎやかな雰囲気だった。徐ちゃんは心友中の1人として、中学校から、今までもう5年経ちましたが、今、一绪に学校に行く事が出来なくても、こういうような心友が持っている自分が幸せだと思ってます、夜(よる)の9时(じ)20分(ぷん)まであります。家(いえ)に帰(かえ)った后(あと)。
知らず知らずのうちにもう三年生になっちゃった。过去のことを振り返って懐かしいなあしか言えないだろう、11时(じ)に眠(ねむ)ります。いろんな思い出が头に浮かんできた。
一年の时学校は进んで勉强する习惯を养わせるために自习しなければならないことになった。あの时、放课后、一番亲しい友达三人で夜道を歩きながら一日中の面白いことを分かち合って気持ちもさっぱりした。
一年満ちたい时间が残ってくれてちゃんと勉强をして友达と円満に付き合って楽しく大学生活を送ったら満足だ。
将来と言えば。
私の人生に宝物二つある、珍しい友情を见逃したくないから。
あとはつまり、二年生のとき。歯磨(はみが)きをし、朝(あさ)ごはんを食(た)べた后(あと)に学校(がっこう)へ行(い)きます。8时(じ)から授业(じゅぎょう)が始(はじ)まり、言いましたが、彼女はすぐ私のそばに合ってくれました
本回答被网友采纳
私の祖父は上手だが、病院で… 私の祖母がとても美しいと思って。 ぼくのお父さんカッコよくてもちょっと気に障ったのだ。、、 私のお母さんはとても绮丽だが、怖い私の家族 私は× ご绍介し私の家族は
意思:有人说,大学不过是高中的延伸,在这里还得继续高中的那种拼命苦学;又有人说,跨进大学校门,前途和事业便有了保障,可以痛痛快快玩四年了。我认为,大学是一幅空白画卷,等着你用智慧和双手描绘属于自己的七彩青春。带着那句“对人真诚,对己严厉”的誓言,我跨进了大学校门。 意思:春天里的一个早晨,阳光明媚,百花盛开。我背着书包走在上学的路上。小鸟在树上向我叽叽喳喳地叫着,好像在说:“叶子,你早!”两只五彩缤纷的蝴蝶在头顶飞舞,好像在说:“叶子,你好!” 意思:我的家有4个人:我的父母,我的哥哥,和我.我的家庭很棒,我很快乐. 我的哥哥害羞而有趣.他很擅长运动并且在排球运动上犹为突出.但他不喜欢学习并且成绩不好.他喜欢讲笑话,经常和朋友和家人开玩笑并且总能使我们发笑. 我的父亲是一位医生.他在三亚的一家医院工作.他不喜欢看电视,但他很喜欢看报纸并且总是看到很晚. 我的母亲是一位侍者.她在一家餐厅工作.她有良好的习惯.她喜欢每天吃蔬菜和喝牛奶,但我不喜欢牛奶,它遭透了.空闲时间她喜欢看京剧,她说那有利于她保持年轻并且可以使她放松. 我的家人总是做一切对我有利的事.他们总是站在我这边. 我喜欢我的每一个家庭成员,我喜欢这个温暖的家.
其他1条回答
为您推荐:
其他类似问题
作文的相关知识
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。跪求一篇中日关系的作文,日语的,最好有中文翻译,600字左右,简单点的。_百度知道
跪求一篇中日关系的作文,日语的,最好有中文翻译,600字左右,简单点的。
我有更好的答案
「春烂漫の季节」中日関系いろんな所でいろんなこと言われています。政治も経済も 両国长い冬の中で様々な修罗场を共に耐えて来た、つまり敌と言うより同じ苦痛を経験した仲间でもあり。当面では日本侧は戦争の责任を取らない、中国侧は反日言动激しい。また歴史问题领土问题色々直ぐ解决不可能な问题存在しています。両国も自分の立场で自分の国の利益の为に顽张ってます。自分の国民を思う気持ちはどちも一绪。寒い寒い冬、また続けるだろう但し、地球の明日また来る、いつか春も来るでしょうイライラするよりそれを信じよう そしてその为に一绪に顽张ろ
高手能再给个翻译吗·
采纳率:38%
这个是一个作业吧,若需写的话,加一下l俺吧。。
为您推荐:
其他类似问题
您可能关注的内容
中文翻译的相关知识
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。求日语大神帮忙写一篇日语作文《学习日语的原因》最好是有汉语翻译的,字最好多点,300到500字就够_百度知道
求日语大神帮忙写一篇日语作文《学习日语的原因》最好是有汉语翻译的,字最好多点,300到500字就够
字最好多点,如果满意,立刻采纳,300到500字就够了求日语大神帮忙写一篇日语作文《学习日语的原因》最好是有汉语翻译的
为您推荐:
其他类似问题
汉语翻译的相关知识
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。求篇日语短文 来日本后吃惊的事!文法不用太复杂能简单尽量简单点拜托啦!!!_百度知道
求篇日语短文 来日本后吃惊的事!文法不用太复杂能简单尽量简单点拜托啦!!!
我有更好的答案
日本に来てびっくりしたこと1,初めて日本に来たときの印象はいかがでしたか?とにかく、どこもかしこもきれいで清洁なのにはびっくりしました。日本では都市でも田舎でも、道路にゴミがひとつも落ちていないということに冲撃を受けたんです。それに赤信号でみんなきちっと立ち止まることにも惊きました。中国では赤信号を无视し、好き胜手に歩いている人が多いので…。2,来日前、中国の家族や友だちから「日本に行く」ことに関して何かいわれましたか?古月:私は生卵や刺身が苦手なので、「食事は大丈夫ですか」とか「社员とのコミュニケーションは大丈夫ですか」、それに「夜は危険ですから、决して一人で外を歩かないでください」ともいわれましたね(笑)。中国では抗日ドラマがたくさん放送されていますので、日本について误解や勘违いしている人も多いのです。でも、逆に「私も日本に行きたい」「すごくうらやましい」といった友だちも大势いました。
日本文学硕士
为您推荐:
其他类似问题
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

我要回帖

更多关于 简单日语中文发音 的文章

随机推荐