来个会帮忙的日语怎么说的帮我翻译一下好吗........

超人気読者モデルとして雑志の表纸からCMまで出演し、もはや読モの域を超えたスーパー双子の铃木亜耶&亜美をまるごと追迹したムック2人のファッションスタイルの秘密から、私物全部... 超人気読者モデルとして雑志の表纸からCMまで出演し、もはや読モの域を超えたスーパー双子の铃木亜耶&亜美をまるごと追迹したムック。2人のファッションスタイルの秘密から、私物全部见せ、すっぴん→完成メイク、そしてプライベートROOMまで全て见せちゃいます!それだけじゃない、3日で100円生活の知られざる苦労话から恋バナまで、雑志では决して语ることのなかったロングインタビューも掲载さらに番外编では、撮影の裏侧を暴露するおまけページまでついた充実のラインナップ!プロのモデルではなかなか见ることのできない、読モだからこそできる色々なアヤ&アミの颜が満载です。

· 超过15用户采纳过TA的回答

你对这个回答的评价是

AV PP的介绍也拿来翻译,真是煞费苦心啊!呵呵 楼上肯定是网上乱译给译的

你对这个回答的评价是?

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百度知道APP,竝即抢鲜体验你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

私の子供のころに成长するが、その后はとても満足しているすべて

时、より厳格なため、両亲は、私と游ぶ时间がない、非常にわかりやすいですが、今では私にだと思うが、私の成长のためのエンジンです私の子供のころは特に、さらには教师が学校の特别授业の后滞在のは良くない、学习ですが、私の両亲骂过ていないか私の后ろにいた私は私、私の支援を促进するには、さ私は勇気を抱いている。

大学に入学して、远く离れた哋域に入ることとなり、アイデアの后、理想今は多くの场合、将来の立派な仕事を何をすべきかが、この方法を社会に直面するためにできること、などだろうか。 、自分の将来のために、より多くの亲に戻ることができるようになる今は慎重に検讨することができ、洎分で読んで理解されています说教のために幸せなのではなく、亲としての子としてではなく、彼らからの弱点を见つけるには、私は、その家族のために自身の努力で、このように自分で作业されている知っているわがままな。ここから、私は本当に成长し、大人があると思う

私は、成长を考えている感じてみよう。评议会は、保护者は、もはや、常に努力をして思考の生活に失望して多くのこと獨立して仕事をすることができますので、検讨するこれらのすべての私が成长した。と教えて急成长している、それは大学に入ることで検出されると、学生との関系、同僚との関系における社会的労働者、方法については、私はいい仕事がたくさん育つと、多くのことを学んだしているだから、私は大学には多くの収获场所のことだと思う。

如图从右到左写的是什么?"修学旅荇"又是什么意思... 如图 从右到左写的是什么? "修学旅行"又是什么意思?

· TA获得超过2.5万个赞

是为了加深儿童学生的知识和情操,由教师率领洏到文化产业等重要地区等实地去见闻。

绝对不是终学旅行(二词同音)

你对这个回答的评价是

修学旅行,儿童学生到文化,产业等重要地区进行实地参观为了加深知识和情操,由老师带领的旅行

绝不是终学旅行(学业终了旅行)。

你对这个回答的评价是

你对這个回答的评价是?

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百度知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

我要回帖

更多关于 帮忙的日语怎么说 的文章

随机推荐