どうしても船はブレーキがないんですか?

本日の運航状況
10月18日(水)志布志港発 大阪行きの「さんふらわあ さつま」、大阪発 志布志行きの「さんふらわあ きりしま」は、海上荒天により、第二基準航路 (瀬戸内航路) を航行するため、大阪着?志布志着は 12時過ぎ の予定です。
他航路の運航状況をお知らせいたします。
◆大阪?別府航路ドックによる運休日は以下のとおりです。
?大阪発ー別府行(下り)10月12?14?16?18?20日
?別府発ー大阪行(上り)10月13?15?17?19?21日
◆神戸?大分航路については通常運航となります。
日 9時20分更新
さんふらわあからのお知らせ
ピックアップ情報
さんふらわあのお得な割引プラン(船に泊まろう?舟遊プラン?弾丸フェリー®)※前日までのご予約が必要となります。
さんふらわあのクルーズ
さんふらわあならではの船旅
観光?地域別情報
フェリーを使ったツアーならおまかせ!さんふらわあトラベル
昼の瀬戸内感動クルーズによる運航時間変更のご案内
10月22日(日)「さんふらわあぱーる」?11月12日(日)「さんふらわあごーるど」の神戸発 大分行便は、
「昼の瀬戸内感動クルーズ」のため、発着時刻を下記に変更し運航いたします。
神戸六甲港発 午前10時40分&大分着 22時
※大阪発 別府行は、通常どおり運航いたします。
「神戸&hA大分航路、大阪&hA別府航路」 ドックによる運休日のご案内
①大阪&hA別府航路「さんふらわああいぼり」の運休日は以下のとおりです。
大阪発 別府行(下り) 2017年10月12?14?16?18?20日
別府発 大阪行(上り) 2017年10月13?15?17?19?21日
また、その他の航路は通常どおり運航を予定しておりますので、ぜひご利用ください。
②神戸&hA大分航路「さんふらわあぱーる」の運休日は以下のとおりです。
神戸発 大分行(下り) 2017年11月29日?12月1?3?5?7?9日
大分発 神戸行(上り) 2017年11月30日?12月2?4?6?8?10日
また、その他の航路は通常どおり運航を予定しておりますので、ぜひご利用ください。Dear woman?Enjoy your life? 結婚してからも毎日楽しんでます☆ | 育児が忙しいとか家事が忙しいとか毎日に疲れていませんか!?
ちょっと待ってください!人生を楽しくするのはあなた自身ですよ!!
結婚してから20年弱、色んなことを乗り越えてきた私が専業主婦でも人生を楽しむ方法教えます☆
専業主婦とか関係ない!あなたは一人の女性です。年齢もいちいち気にしていたらだめです、何歳になっても若いねって言われたいですよね?
家事をほんの少しで楽しくする方法から趣味のじかんを満喫する方法まで幅広くあなたに教えちゃいます
家事育児で家にこもりきりですが、この怠けた体をどうにかせねばと一つずつの動きをダイエットに繋げるようにしました。寒い日が続いてじっとしてしまいがちですが、動かないと春には一回り体が大きくなってそうで怖いです。ジムに通う時間もないけど、何か自分でできるダイエットを見つけたいと思いました。
そんな私は朝起きたら、娘を抱っこ紐に入れスクワットを20回します。そのまま洗濯物干しや掃除機をかけますが、常につま先立ちです。これがとにかく効くんです。ふくらはぎや内腿に力が入り、美脚効果にも脈アリです。買い物も車に乗らず、リュックを背負って歩いていきます。やっぱり、ダイエットにはウォーキングが効き目あります。ダラダラ歩かず、リズム良く娘をあやしながら楽しむことが大事です。帰って料理するのもつま先立ちで、腰をひねりながら調味料取ったりシンク下の収納はその都度しゃがんで取るといった工夫もします。また、娘と子供向け番組のダンスを本気で踊って遊ぶと喜んでくれるし一石二鳥です。ざっとこんな感じを毎日過ごして、体重は急激に落ちた訳ではないけど体力は確実につきました。
主婦ってただボーッと家にいるだけではないんです。常に一日中、誰かのために動いて自分の時間なんてなかなかありません。上手に自分の時間も使っていきたいものですね。
カテゴリー:
今年も残すところ少しとなってきました。
何かと忙しい年末には、大掃除をして一年のほこりを落とし、新しい年を迎える方が多いのではないでしょうか。
私は、毎年大掃除は、比較的まだ寒さがましな、11月からやっつけています。
特に寒くなる12月に、サッシ周りや庭の掃除は、とてもつらいですから、11月の温かい日に済ませておきます。
また、頑固な油汚れで掃除が億劫な換気扇まわりも寒さが厳しくなればなるほど油汚れがゆるみにくくなりますから、早めにすると楽ちんですよ。
年末って世の中もなんだかバタバタしますし、そんな雰囲気の中で大掃除するより、11月くらいからゆっくり始めるのはとってもおすすめです。
それに、12月は、クリスマスもありますし、年賀状も書かないといけませんし、やることがたくさんですよね。
早めに綺麗にしておけば、もし風がふいてサッシ周りが汚れたとしても、年末にさっと雑巾で拭くだけで簡単に綺麗になりますから私はそうしています。
そのぶん時間に余裕ができますから、おせちを作ったり、綺麗なお正月の花を飾って毎年余裕のある正月を迎えています。
こんなスケジュールの大掃除、いかがでしょうか。
カテゴリー:
ご近所の方から、サンマを頂きました。
ここは港町なので、魚を頂くことはよくあるのですが、今まで魚料理はほぼ義母にお任せでした。
ですが、今日は初めて自分で調理してみようと思い、まずはレシピ検索しました。
サンマと入力するだけで3000件くらいのレシピが出てきます。
お馴染みの塩焼きや煮付けの他、難易度が高そうな、なめろうやカルパッチョなどいろいろ出てきました。
三枚におろすとか、開いて蒲焼きにするとか、難しそうだなぁと見ながらちょっとやる気になっていました。
家族の意向も聞こうと思い「いろいろあるけど何が食べたい?」と検索結果の画面を見せながら聞くと、満場一致で「塩焼き」と返事が返ってきました。
「炊き込みご飯とか、南蛮漬けとかもあるよ。煮込んでも美味しいよ。」と言っても、有無を言わさず「塩焼きで!」と言われました。
我が家ではグリルは使わないので、フライパンで焼くことにしました。
手順は簡単!
サンマに塩をふる。
キッチンペーパーで挟んで15分放置。
クッキングシートを敷いたフライパンにサンマを並べる。
両面5分ずつ焼く。
以上です。
私のやる気はどこへやら。
シンプルなお料理はとっても美味しく、サンマの塩焼き祭りが四日連続続いてます。
カテゴリー:
フェイスブックやにアップされている花嫁の姿を、誰もがきっと目にしたことがあると思います。
穢れを知らないきらびやかなウェディングドレス、あるいは、いかにも淑女を思わせる清廉潔白な白無垢に包まれて幸せそうな笑顔。
そして、式の直前まで頑張って作り上げてきたのであろう、つやつやのお肌と抜群のプロポーション!
思わず、美しい~~~とため息が漏れます。
多くの花嫁にとって、挙式というのは、生涯でここぞ!という一番の頑張りドキであり、汗と涙と努力の集大成をお披露目する場なのであります。
そして、隣にいる新郎のほとんどが、これが彼女のベストに輝いている瞬間と知っている。だからこそ、この瞬間を深く胸に焼き付け、この後に控える長いなが~い結婚生活の肥やしにするのでしょう。
こういった花嫁の写真を見ると、自分が花嫁であったあの1日を思い出し、思わず今の自分と見比べてしまいます。
確かにあの頃よりも、目元に皺が増えた、肌にハリがなくなっている、二段腹の予感がする、など数えきれないほど日々衰えを感じているけれど、どうしようもないで片づけていいものでしょうか。旦那の肥料切れで田が荒れないように、あの時、見苦しくないように頑張った気持ちを引っ張り出してみようか。
百年の恋が冷めないように。親しき仲にも、やっぱりちょっとの礼儀は必要かもしれない…なぁんて気を引き締める良いきっかけになるのです。
スマホ片手に、ポテチを掴もうとしていた手をそろりと引っ込めて、ひっそりため息をつきながら。
カテゴリー:
寒くなりましたね。鍋料理やおでんが恋しい季節です。
鍋って簡単だから主婦にとってはありがたいメニューです。決まりは無いですし。
でも…鍋って子供にはイマイチなんですよね~。
私は大好きなんだけれど、子供達があまり好きでは無い様なので、なかなか作れません。多分、夫もあまり好きでは無さそう。
キムチ鍋とかモツ鍋とか食べたいけれど、我慢しています。
みんなが食べられるシンプルな味付けや、具材で作らなくてはいけませんから。
唯一、子供達が喜んで食べるのがカレー鍋です。
具材は何でもOKで、カレールウを溶いて仕上げるだけ。
ちょっぴり辛くて体も温まり、スープカレーみたいに白米と一緒に食べてもおいしいです。
でも、最近野菜が高いですからね…鍋って野菜をいっぱい使いますから、野菜選びも重要ですね。
今夜は久しぶりにカレー鍋を作ろうかな?
冷蔵庫の野菜室の在庫チェックをしてから、買い物行かなくちゃ。
カレールウも忘れずに。みんなで鍋を囲んで、ぽかぽか温まりたいですね!
カテゴリー:
ホント嫌になっちゃうってぐらいに、野菜や魚が高くなってます。多分、全国的にそうなんだと思うけど、これから冬に掛けてもっと高くなるかと思うと、もう今から気が重くて……。
魚は鶏肉や豚肉でも代用出来なくはないけど、野菜は栄養的にも、他に代用するものがないから困っちゃいます。
かと言って食べないわけにもいかないし、財布からドンドンお金が出て行く感じですね。キャベツが1玉で400円を楽に超えちゃってたり、白菜が4分の1玉で200円とか、もう信じられないです。色々調べてみると、キャベツとか白菜は、平均価格の倍にまで跳ね上がっているそうです。そりゃ高いわけです……。
そうなってくると、完全に代用は無理としても、ビタミンとかの栄養素をフルーツなんかから摂取するのも、必要かなと考えてます。幸い、バナナとかの輸入フルーツはそんなに高くなってないですから。
あと、もやしですね。こちらもそんなに高くなってないこともありますけど、栄養素が豊富なんで使用する量を増やしています。後は、早く安くなってくれるのを待つばかりというところです。
カテゴリー:
アラフォー世代になり、健康診断があるたびヒヤヒヤすることが多くなりました。特に甘い物が大好きで、ラーメンなども好きなので血糖値も気になるようになり、父親は糖尿病なので後々は糖尿病になるかもしれないと考えることもあります。
食事も白米が好きで、肉類などもよく食べますし、ラーメンは週2回、ケーキも食後にはよく食べているので血糖値が気になるようになりました。
野菜はあまり食べず、たまに食堂で野菜が付いてきた時は食べますが、自分からあえてサラダを買ったり作ることはありません。運動はスポーツジムへ行ってるので食べた分は消費するよう心がけていますが、それだけで血糖値を下げることができるのか不安に感じることがあります。
健康診断は年1回なので、それ以外は検査しませんし、今のところ体の不調など感じることもなく過ごしていますが、50代になってから急に病気の症状など出ることもあるので、色々と注意が必要だな?と感じることがあります。
カテゴリー:
私が結婚をしたのは、もう20年も前の事なので、いわいる知人の紹介で、交際を1年間くらいして、大好きではないけれどお互いが何となく将来的にいいのかな?と思ったので、何となく一緒のなり20年??と言う感じなので、恋愛期間のドキドキ感やこんな人と出会いたい、結婚したいと言うワクワクした重いがないまま結婚して現在に至っています。
前日、会社の同僚から、同僚の知り合いの20代後半の女性がマッチドットコムという婚活アプリを使って、めちゃめちゃイケメン且社会的にも優れていてお金持ちといわれるような方と出会って、どうやら結婚に向けて話が進んでいると言うのです。
私たちの時代は勿論携帯もなかったので、婚活アプリだなんて!なに?なに?の時代だったので、マッチドットコムの便利なシステムを聞いているうちに、私もあと15歳若かったらな~と思いました。
勿論、その後は20代に独身の女の子に婚活アプリをどや顔で教えてあげましたが!知ってますと言われてしまいました。何しろ便利な時代ですね。
資料サイト
カテゴリー:
なんだか疲れやすいなと感じることがありませんか?最近、体が少しだるいなと感じることがあるようになってきました。
これはきっと夏バテのせいかもしれません。いつのまのか疲れがたまっていてスッキリしないなと感じる日があります。そういえば、けっこうエアコンのかかった部屋にいたり、暑いところに行ったりと、気温の変化がはげしくて、体調が気温に追いついていないのかもしれません。
しかも、暑いと思ってすぐに冷たい飲み物をガブガブ飲んでいますし、思い返すと体に良くないことをけっこうしているなと思えてきました。いつのまにか、内臓に冷えがきていて、体調が悪くなっているのかもしれません。胃や腸を冷やすことによって、食欲不振になったりして悪循環になっているような気がします。
体の表面は暑くても、体の中では冷えがおこっているなんてことになっているとすぐに体調をこわしてしまいますよね。栄養補給のためにも青汁を飲んだり、体をあたためるためにも、しょうがを食べたり、体に良い事をしていこうと思います。
カテゴリー:
夏になると暑さのせいで食欲がなくなりますよね。食べ物もあっさりしたものでよくなるので、気付くと栄養が不足しがちになっているなんてことも多々あると思います。
わたしも、夏になるとそうめんとかさっぱりしたものばかり食べているので少し健康関係が心配になります。
しかも、さっぱりしたものばかり食べていると、いざボリュームのある食事を食べる時に、ちょっと食べきれるかなと思ってしまいます。
あきらかに食が細くなってしまっていますよね。栄養がちゃんととれていたらいいのですが、ちゃんととれていないとだんだん体力も落ちてしまうので注意が必要ですよね。
食事は健康の素ですから、きちんと栄養のある食事をしたいですよね。
でも、夏バテになってしまったり、食欲が上がらない時には青汁や健康食品を食べたりして、栄養を補っていこうと思います。毎日暑い日が続きますが、夏の暑さにも負けずに体力をしっかりつくって乗り切っていきたいと思います。
カテゴリー:
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー求高人翻译一段日文!-日语一段,求高人翻译 _星空游玩网
求高人翻译一段日文!
求高人翻译一段日文!
Sec.1【イントロダクション】季节は春の初めて、その日は雨だった。だから彼女の髪も、仆の体も重く湿り。辺りの雨とてもいい匂いが満ちた。地轴が音をなくして、ひっそりと回転して彼女と仆の体温は世界の中で静かに失い続けていた「ただいま留守しています、ご用件をどうぞ」その日、仆は彼女に拾われた。だから仆は彼女の猫だ。Sec.2【彼女に日常】彼女は、母亲のように优しく、恋人のように美しかった。だから、仆はすぐに彼女のことが好きになった。彼女は一人暮らしで、毎朝仕事に出かける。仕事の内容は知らない、兴味もない。でも、仆は朝部屋を出て行く彼女の姿が凄く好きだ。きちんと束ねた长い髪、微かな化妆と香水の匂い。彼女は仆の头に手を载せて、「行ってくるね。」と声を出して、背筋をぴんと伸ばして、気持ちのいい靴音を响かせて、重い鉄のドアを开ける。雨に濡れた朝の草むらの匂いが、しばらく残る。Sec.3【彼の日常】夏が来て、仆にもガールフレンドが出来た。子猫のミミだ。订肠斥段俪灯筹犬船华ミミは小さくて、可爱くて、甘えるのが凄く上手で。でも仆はやっぱり、仆の彼女みたいな大人っぽい女の人のほうが好きだ。「ねえ、チョビ。」何、ミミ?「ケッコンして。」ね、ミミ、何度も言ったけど、仆は大人の恋人がいるんだ「うそ。」うそじゃないよ。「あわせて。」ダメだよ。「どうして?」ね、ミミ、何度も言ったけど、こういう话はもっと君が大人になってから、とか何とか。こんな话がずっと続く。「また游びに来てね。」「绝対来てね。」「ほんとにきてね。」「ほんとに、ほんとに来てね。」Sec.4【彼女の寂しさ】こんな风に、仆の初めての夏は过ぎ、だんだん凉しい风が吹くようになって、そういうある日、长い长い电话の后、彼女が泣いた。仆には理由は分からない、でも、仆の隣で、长い时间泣いた。悪いのは彼女じゃないと思う。仆だけはいつも见てる。彼女は、いつでも、谁よりも优しくて、谁よりも绮丽で、谁よりも悬命に生きて。彼女の声が闻こえる。谁か~谁か~谁か「谁か助けて!」Sec.5【彼女と彼女の猫】当てのない暗暗の中、仆たちは乗せたこの世界を回り続ける。季节が変わって、今は冬だ。仆にとっては初めて见る雪景色、ずっと昔から知っているような気がする。冬の朝は遅いから、彼女が家を出る时间になっても、まだ外は暗い。分厚いコートに包まれた彼女は、まるで大きな猫みたいだ。雪の匂いを身に缠った彼女と、彼女の细い冷たい指先と、はるか上空の黒い云流れる音と、彼女の心と、仆の気持ちと、仆たちの部屋雪は全ての音を吸い込んで、でも、彼女が乗った电车の音だけは、ピンと立ち上がった仆の耳に届く。仆もそれからたぶん彼女も、「この世界のことを好きだと思う」
有些地方直译会比较奇怪,所以根据我的理解,按照上下文和氛围进行了一部分意译。以求行文的流畅和美化。水平不好,还请多多见谅。Sec.1【序】 初春,下着雨。她的头发和我的身体都湿了。四周的雨,散发着甘美的香味。地轴悄声地旋转着。她和我的体温静静地,在这个世界消失。&现在主人不在家。请留言&那一天,我被她捡回家。所以,我便成了她的猫。Sec.2【她的每一天】 她像母亲般温柔,如恋人般美丽。所以很快,我便喜欢上了她。她独自居住,每天早上去工作。我不知道她的工作是什么。也不想知道。但是,我是如此喜欢她每天早晨出门时的身影。扎得很整齐的长发,浅浅的化妆,还有香水的味道。她把手放在我的头上,对我说&我走了哦。&舒展一下身体,鞋子敲击地面发出好听的节奏,推开沉重的铁门。清晨被雨打湿的草丛,送来清新的香味,短暂萦绕。 Sec.3【他的每一天】 夏天来了,我也有了自己的女友。叫做小猫咪咪。咪咪很娇小可爱,最擅长的就是撒娇。但是,我仍然喜欢像我的她那样的成熟女性。&喂,乔比(音译)&怎么了,咪咪?&我们结婚吧&咪咪啊,我跟你说了好多次了,我有一个成熟的恋人。&骗人。&没有骗你。&那让我见见她。&那不行。&为什么?&咪咪啊,我跟你说了好多次了,这个话题还是等你再长大些了,我们再讨论。这样的对话不断重复。&再来玩哦。&&一定要来哦。&&真的要来哦。&&真的真的要来哦。&Sec.4【她的寂寞】 就像这样,我的第一个夏天过去了。渐渐地,风变得凉爽,就在这样的某一天,在一个很长很长的电话结束后,她哭了。我相信,不是她的错。只有我,始终注视着她。不管什么时候,她都是如此温柔。比任何人都更加漂亮,更加努力地生活着。我听到了她的声音。谁......&谁来救救我! &Sec.订肠斥段俪灯筹犬船华5【她和她的猫】 一片漆黑、前途未明。世界承载着我们,不停旋转。季节变换,转眼已是冬天。对我来说,这是出生以来第一次看到的雪景。但是,仿佛在很久很久以前,我便已熟识这片风景。冬天的早晨总是到得很晚。已是她出门的时间,外面却还是很灰暗。被厚重的大衣包裹着的她,看起来像是一只巨大的猫。身上带着白雪味道的她,她那纤细而冰冷的指尖,远方天际黑色的云流动的声响,她的心,我的感受,我们的房间仿佛白雪吸走了一切声音。唯有她乘坐的电车的声音,震颤着猛然起身的我的耳膜。我,或许她也会&喜欢这个世界。&...
多すぎるじゃん、、、
Sec.1序季节是初春时,那天下着雨。因此她的头发和我的身体都湿掉了。周围的雨滴散发着很好闻着味道。地轴无声地自转着她和我的体温在这世界安静地消失“现在不在家,有事请留言”那天,我被她拣到了。所以我是她的猫了。Sec.2 她的日常她,像母亲一样温柔,像恋人一样美丽。所以我一下子就喜欢上了她。她一个人住着,每天早晨出门工作。工作的内容我不知道,也没兴趣知道。只是,每天她都出房间的样子我非常的喜欢。紧束的长发,化妆品与微微的香水味。她摸着我的头说“走了哦”厚重的铁门打开了。被雨打湿的草地的味道,短暂停留。Sec.3 他的日常夏天来了,我也交到了女朋友。小猫咪咪。咪咪长得小小的,很可爱,很会撒娇。但我果然还是喜欢像我的她一样有大人味的女性。“喂,cyobi”什么、咪咪?“结婚吧。”喂,咪咪,说了很多次了吧,我可是有成熟恋人的哦。“撒谎”没有了啦。“让我见见”不行“为什么?”喂,咪咪,说了很多次了吧,这种话等你再长大一点再说。老是持续着这种话题。“再来玩哦”“一定要再来哦”“真的要来哦”“真的,真的要来哦”Sec.4 她的寂寞就这样,我的第一个夏天过去了,吹起的风,渐渐凉了起来。某天,长长的通话之后,她哭了。我不知道原因,但,她在我身边哭了很久。我想,错的并不是她。只有我一直是看着的。她总是那么温柔。比谁都美丽,比谁都努力生活着。我听到她的声音。谁……“谁来救救我!”Sec.5 她和她的猫无目的的持续,包围着我们的世界继续旋转季节转变,现在是冬天了。对我来说,是第一次看到雪景。却感觉好象很久以前就熟悉的样子。冬天天亮得比较晚,到她出门的时间,外面还暗着。被厚厚的衣服裹着的她,看上去像只大大的猫。身上带着雪的味道的她,她纤细冰冷的指尖,遥远天际飘动的黑色云彩的声音她的心,我的感觉,我们的屋子所有的声音被雪吸收。只有,她乘坐的电车的声音清晰地传到我的耳中。那时的我,或者她也会觉得“我想我还是喜欢这个世界的”
有料です把分给4楼吧,Ctrl+C都按辛苦了
sec1 序言春天为一年四季的开端,那天下着雨所以她的头发,以及我的身子被雨淋得很湿周围充满着雨的好闻的味道地轴的声音消失了,只在静悄悄的转动着她和我的体温在世界中慢慢地消失着(我现在不在家,有事请留言)在那一天,我被她捡回家了。所以,我是她的猫了sec2 她的平时她如同母亲般的温柔,如同恋人般的美丽所以我喜欢上她了她一个人生活着,每天都要出去工作我不知道她的工作内容,兴趣但是,我非常喜欢她每天早晨出门时的样子整齐扎着的长发,以及化妆水和香水的清香她抚摸着我的头说“我走了哦”伸伸懒腰,响起了轻快的脚步声打开重重的铁门许久留下被雨淋过早的香味sec3他的平时夏天来了,我也有了女朋友我的小孩名叫咪咪咪咪很小很可爱,特别会撒娇但是,我还是喜欢像她一样有大人味的女人“喂,等等---”有什么事吗?咪咪“够了够了”咪咪,跟你说几次了,我有了大人女朋友了“骗人”我没有骗你了“那让我瞧瞧”不行“为什么?”喂,咪咪阿,跟你说过几次了?这种事要等到你长大了再说,什么什么的这种事会一直持续下去的“那要来玩啊!”“一定要来啊!”“真的要来啊!”“真的,真的要来啊!”sec4
她的寂寞在这么大的风里,我头一次度过夏天被凉凉的风吹着在那一天,她在听了很久的电话后哭泣了我想一定不是她做错了什么只有我才能经常见到她无论何时都比任何人温柔比任何人美丽,比任何人努力着生存着能听见她的声音谁--谁--谁--“谁能帮帮她”sec5
她和她的猫在没有尽头的黑暗中,我们在这个一直不停转动的世界中季节转变了,现在是冬季了对于我而言,头一次见到雪的风景好像很久以前就知道的感觉冬天的早晨很晚,所以即使到了她出门的时候,外面的天还是暗的被厚厚的衣服包裹着的她,看起来像一只大猫咪雪的味道包围着她和她的细细的冰冷的手指尖和,遥远的天空上乌云流动的声音和,她的心和,我的心情和,我们的房屋雪吸入了所有的声音但是,仅仅她乘坐的电车的声音嘭的传入到了我的耳朵里我,也许她也认为“这个世界的万物令人喜爱吧!”太长了,终于完了!请高人帮忙指点!
求高人翻译一段日语。高分悬赏了……
完全自己翻译的,现在看的头大.... 【4.2 实施时期和评价表的作成。 在申请设备评估的时期,部门...求高人翻译一段日文!……
有些地方直译会比较奇怪,所以根据我的理解,按照上下文和氛围进行了一部分意译。以求行文的流畅和美化。水...求高人翻译这段日文!!!……
跟平时不同,一边注意着周围的情况,一边想车站走去。周围的住宅街边公寓和别墅鳞次栉比。走过公园的旁边,...请高人翻译一下下面的日文,多谢!……
接下来锯磨加工治具需要改善为在其加工相反面的φ5.1孔处可放入PIN的构造. PS:すり割り指的是一...求助日语高人!!以下怎么翻译才好?……
这是一些个断句啊。。。 トレイ上钢制足场板は3点支持をする。固定方法は番线により固定する。 托盘上面...求高人帮翻译一段日语文字……
日本酒(にほんしゅ)は日本の国酒(くにざけ)であり、日本人饮食文化の欠かせないものだ。日本酒は古代か...チョウ レイ 是一个人名的日文写法,请哪位高人帮忙翻译一下。写法请看图片……
第一个音可以翻成赵 张 丁 第二个应该是灵吧 日语的假名什么的需要跟本人确认写法 同个音有很多字的。...请高人把下面的话翻译成地道的日语!谢谢……
你是跟什么人说话?要口语,还是敬语?敬语的话,参考一楼。 口语: 日本语は下手なので、XXXさん困っ...求日语高人!以下两句话如何翻译,谢谢!……
ポイント式フォークリフト回転する时に减速徐行运行中に 使用しなければならない反相ブレーキを止めて、紧...

我要回帖

更多关于 どうしても 的文章

随机推荐