今の俺ならpdf expert mac 破解も余裕だぜ!是什么意思

以下试题来自:
单项选择题この曲をくたびに自由でSしかった学生r代を思い出す。それに(   )今の生活のなんと余裕のな
  いことか。
A.つけてもB.つきC.ともないD.沿っても     
为您推荐的考试题库
你可能感兴趣的试题
1A.と思えなくなったB.で止められなくなったC.でならなくなったD.ではないかと思った   2A.わけがあるまいB.はずがあるまいC.しかあるまいD.ことがあるまい     3A.わけではないB.ことではないC.べきではないD.わけにはいかない     4A.くずれつつあるわけだB.くずれてきているものだC.くずれてきているはずだD.くずれつつあることだ5A.事故にあってしまったB.事故が起こるかもしれないC.事故にあわずにすんだD.事故の恐れがある
热门相关试卷
最新相关试卷Come To The Throne-SIMI LAB, Come To The ThroneMP3下载,歌词下载 - 虾米音乐
Loading...
Come To The Throne
@微博好友,送歌给Ta!
たかが二十数年でライフ語るつもりない
同じマインドやビジョン持ったクソ野郎達さ
少なくとも今の俺にとっちゃ生きる糧
迫り来るバンディットの足音 もう間近
プロローグすらもまだ Page 2は前菜
Beef or Chicken
選びなよ メインディッシュ
現状で満足って戯言ばっかぬかすな
鋭利なナイフよりも尖るMのピンヒール
書きかけのヴァース
飽き足らずにインクを垂らして
負のスパイラルを断ち切るんだ ビートの上
未開拓のエリア 終着点を探して
かき集めたパーツ フルでかき鳴らしておくれ
On the OMSBeats
ありったけのBlow my mind
止まることのないサウンド 脳内の快感
数百年後も錆びずに光る Stay gold
九の頭持ち高く飛び立つんだワイバーン
闘いの始まりはガキの頃
何でおめえだけ肌が黒いんだよ
ってうるせえな
飛ばすストレートパンチ アフロでチョーパン
鼻血ブー 速攻 決まる勝敗
破けたTシャツ 泥だらけで帰り
なあどうして俺だけ違うんだよ
返す言葉見失い新聞紙で隠す
涙浮かべ宙を見つめた母ちゃんのEyes
差別に対しバイオレンスで返し
保っていたハートも崩壊
崩されるスマイルに落とす暗い影
無機質な表情映し出す鏡
どこまでランニングしたとこで
Can't run away
てめえ自身からは決して逃げらんねえ
永遠に思えるほど遠く
先が見えない階段の頂上
最上階に用意された祭壇
何が楽しいかは自分に問いかけ
理想を懐いて
目をつぶって今の現状見比べて
大自然の中生まれ育って生きて
良いことは数数えられないほどあるぜ
わからないなら鉛筆持って書いて
思い浮かべる君自身の意欲描いて
架空の世界だからこれは超ビッグ
星の数もかなりあるぞ for real
捕らわれないようにMotivate yourself
人の言葉はあくまでもアドバイス
そんなころで左右されるなら
楽しいことなんて過ぎ去るから
聞かずに行きな
当てにするな
この長い人生君に全てかかってるぜ
逞しく 弱くなるな 羽伸ばして飛び
まだまだ終わらない意識持ってGo
Haha~ 王位継承 目と鼻の先
これマジな話
that musicが決めてになるなら
そろそろこのへんでチェックメイト
待ったなしだぜ
I do not wait マダファカ
4小節猶予やるから
ブランツと尻尾巻いてとっとと失せな
Ey do it now
俺の後のニガにやられる前に逃げな
Ey do it now
このサウンドトラックのもと
アツい想い込めフロウとめどなく打ち鳴らす
My bro my niggaの音の上で揺れるBad bitch
眺める片手グラス 酔いが回る 踊るワルツ
千鳥足でも俺と踊りたがるChicks
むらがーる どれにしようかな
天の神様の言う通りじゃねえよ
Do my thing for my dream
Make it to the top
What's up 変わりないよな
毎日とさえ思うかもしれんが
日々あちこち煌びやかに命輝いては
あっけなくBurn
灰になっても風に乗り
目指し続けるのさユートピア
越えなならんWalls 一つ越えりゃまた出現
またぶっ壊して景色がよくなっても忘れん
自分本来の姿 初心の歓喜 理想を実現
今感じてる幸福が夢なら
引っ叩いて起こしてくれ
これだけはなーなーな心意気
納得いかんな はあ
アホみたいな返事すんな
エンドレスか否かはあたしが決める
オーディエンスはJust get high
心配は無用 騒げ 後の祭りだ
夢を捨てた己はまるでただの抜け殻同然
当然 よくそんな平然装える 全然我慢 ごめん
惨めな安定より過酷でも手にする
Fame never ends our journey's in to sound
Yeah money and power and respect
六畳のエナジースペース ドリーム実現
From Japan to waorld wide survival
I know kill them all fuckin' idol
頭下げるしか能のない雑魚
Asshole余裕で差し出すDirty junk hoe
ふてぶてしい同業者を精神科に搬送
This is not my place make all by myself
痛いくらい耳にした罵声を並べて
笑けてくるくらいFly highするマイライフ
俺らがブレイクするノイジーなフレーバー
これ以外のやり方はないNeva eva
いつか観たドデカい世界の名場面が
目の前に来るのが見えたぜ やべーな
懲りずにBoyz be 大志を抱こう
ミラクルなチーム これがSimi Lab
Still wanna be a player
座り続ける王座
勝者はEvery time sure shot
Here we go now
使用手机扫码收听单曲
打开虾米音乐APP
点击 扫一扫
扫描二维码
听Come To The Throne的人也听
关注虾米:【图片】回复:【岚の盘点】绝对好听的岚之隐藏神曲Best!!!【arashi吧】_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:526,952贴子:
回复:【岚の盘点】绝对好听的岚之隐藏神曲Best!!!收藏
那个,个人感觉其实没有很隐藏啦,亲放的歌都大好那首幻,没有live版实在是
Arashi的Blue超级好听
Blue - 岚(岚)Blue岚作词:森元康介 作曲:森元康介 编曲:Ha-J淡いブルーのスカートが  夕暮れの丘にたなびくぼんやりと考えてみた  永远ってこんなもんかなぁ「恋はいつか终わるよ」と  远い目で君がつぶやく闻こえないフリをしてたの
気付いてくてれたかなぁ何度目かの桜の花びらがゆらり风に舞った时が経っても変わらない想いがここにある逢いたくて逢いたくて梦で君を抱きしめてみる追いかけて追いかけて深い迷路をさまよってる逢いたくて逢いたくて梦じゃない本モノの君に逢えなくて逢えなくて行き场のない思いに溺れてる肩を并べて见上げた 夜空はプラネタリウム同じ星今もどこかで浮かんでは消えてくんだなぁ胸によどんだ思いは いつまでも声にできないため息にそっと包んで  吐き出せたらいいなぁめぐりめぐる季节の风波に  ゆらに流されても过去と未来の真ん中で记忆がほどけない逢いたくて逢いたくて梦で君を抱きしめてみる消えなくて消えなくて残り香がまだ漂ってる逢いたくて逢いたくて梦じゃない本モノの君にせつなくて せつなくてあの淡いブルーが 渗んでく 作为慢歌也很有岚的特点,最开始sk两个人的独唱真的好评,旋律也不错
呀呀!!居然把这个忘了together, forever - 岚軽(かろ)やかなステップで今日(きょう)も街角(まちかど)を彩(いろど)るように人込(ひとこ)みの中(なか)をかき分(わ)け泳(およ)ぐ あともう少(すこ)し解(と)けないからくり 心(こころ)に络(から)まり 君(きみ)に问(と)いかけてみればふわりと回(まわ)り出(だ)した 色褪(いろあ)せた(ちきゅうぎ)聴(き)こえるのは どこかに忘(わす)れたメロディーもっともっと近(ちか)づくdistance言叶(ことば)じゃ足(た)りない 君(きみ)と见(み)たeverything駆(か)け出(だ)してゆくsurvival 止(とど)まることないそして 探(さが)しているよ いつまでも时间(とき)を越(こ)え君(きみ)のもとに届(とど)け 闻(き)かせたい歌(うた)がある辉(かがや)きながら 答(こた)えに导(みちび)かれる君(きみ)のために描(えが)く 决(けっ)して消(き)えない光(ひかり)をtogether, forever もう迷(まよ)わないtogether, forever 辿(たど)り着(つ)けるまで仆(ぼく)らを照(て)らして真夜中(まよなか)のコーナーを曲(ま)がればそこに见(み)えてくるのさ散(ち)りばめた煌(きら)めきは加速(かそく)する 君(きみ)と二人(ふたり)で隣(となり)に温(ぬく)もり (たかな)り止(や)まない 少(すこ)し目(め)を逸(そ)らしながら(ひかりなが)れる波(なみ)を 追(お)い越(こ)して自由(じゆう)に目指(めざ)したのは 夜(よる)を涂(ぬ)り替(か)えるメモリーもっともっと切(せつ)ないflavor心(こころ)と心(こころ) 求(もと)めてるmystery冻(こご)える空(そら)からstar light 踊(おど)り出(だ)すように街(まち)が 目覚(めざ)める前(まえ)に 谁(だれ)も知(し)らない场所(ばしょ)へ风(かぜ)が歌(うた)っている この夜(よる)は梦(ゆめ)じゃない振(ふ)り返(かえ)らずに 走(はし)り続(つづ)ける思(おも)い瞳闭(ひとみと)じてみても 君(きみ)を感(かん)じられるからtogether, forever 确(たし)かめたいtogether, forever この道(みち)の果(は)てを希望(きぼう)で照(て)らして探(さが)しているよ いつまでも时间(とき)を越(こ)え君(きみ)のもとに届(とど)け 闻(き)かせたい歌(うた)がある辉(かがや)きながら 答(こた)えに导(みちび)かれる君(きみ)のために描(えが)く 决(けっ)して消(き)えない光(ひかり)をtogether, forever もう迷(まよ)わないtogether, forever 辿(たど)り着(つ)けるまで仆(ぼく)らを照(て)らして 好听耶!!!!!!!!
Up to you - 岚Cry for you岚作词:Axel G Rap词:樱井 翔 作曲:Jorgen Ringqvist,Jakob Ringbom 编曲:ha-j几もの爱を话しても  この出逢いを越えられないロミオ探すBABY 痛みを恐れるジュリエット本当はライアー そのカラダに 栖むDesire 络まるカギ二人は回る回る I'll never miss youダイアモンドさえ 砕く真実でそして cry for you  心撃ちぬき俺は die for you 本当の爱を君だけに 全てを话そうか?今は cry for you 幸せ愿い俺は die for you 燃え尽きるまで全身で 君を受け止めるPinky Ringを 未だ持ちってるの?离れてても 时をつなぐ二人今は远く远く 声が届かない Yeahデジタルの音 こんなに近くにそして cry for you 心撃ちぬき俺は die for you 本当の爱を君だけに 全てを话そうか?今は cry for you 幸せ愿い俺は die for you 燃え尽きるまで全身で 君を受け止めるCry for you 君だけに cry for youDie for you 呼吸途中で何思う徐々に薄れていく余裕燃ゆまどろむ俺 不意に袭うYeah cry cry cry cry cry for youYou are the one for meそして Cry for you 心撃ちぬき俺は Die for you 本当の爱を君だけに 全てを话そうか?今は Cry for you 幸せ愿い俺は Die for you 燃え尽きるまで全身で 君を受け止めるCry for you  Cry for youCry for you  Cry for youCry for you岚啊,听了这个之后心情真的会好起来的诶!Popcorn演唱会的第一首,果然还是live带感啊
谢谢LL,作为ARASHI饭竟有这么多没听过的歌,真是惭愧啊。。。不过个人强烈推荐sketch~
旋律很治愈
歌词也很好
但只找到了一个现场版……
风 - 岚风作词:SPIN Rap词:樱井翔 作曲:多田慎也 编曲:NAOKI-T抱き合いながら 浜辺で寝ころんだ云ひとつ无い空が なんか寂しくて そう きっと短い夏を 仆らは駆け抜けた日焼けの色は いつか消えて切ないね 今を忘れそう自分を映して夕阳を见てた ありがとうって照れないでも 真っ直ぐ言えるように何もかも舍てて 今をもう一度 时间をとめて描いて理想 愿いは助走だって信じたら 羽ばたけるよまたいつか ここで集まって 话すときには自分の风 旅した日々の足迹を 波が包んでくよ水平线には 梦が浮かんでいた生きる意味ごまかして 见てるなんて切ないね 永远にころがる叶わない梦が今も 星になってく果てない海を 优しく照らしてゆくただ こんな気持ちのまま夏がゆく 自信ないけど想いは空 誓いは云だって感じたら 飞び立てるよまたいつか ここで集まって 话すときには今日の风 宇宙の小さな一瞬を 波が包んでくよ短い夏が终わろうとしている仆はただ海辺だけを见ているいまはこうして碧が潜ちている空は现在(いま)も仆たちを见ているそうまた集まって 悩んでいたって语って笑って饰っていて自分照らし出す またあの日の夕阳照らし出すはにかむ日々を包んでく 风か仆を包んでる何もかも舍てて 今をもう一度 时间をとめて描いて理想 愿いは助走だって信じたら 羽ばたけるよまたいつか ここで集まって 话すときには自分の风 旅した日々の足迹を 波が包んでくよ 哦哦,我本来没打算加这首歌的,现在听也还挺好听的
冷门的最喜欢《ギフト》《むかえに行くよ》
むかえに行くよ - 岚「むかえに行くよ」作词∶マシコタツロウ作曲:マシコタツロウ歌∶岚寝転がって眺めた ★躺在床上向外眺望悲しいことがあると ★因为有悲伤苍い空 鸟が飞んでゆく ★所以 苍蓝的天空 鸟儿才会飞开时间に追われるように ★像是要追赶时间般あれから季节流れ ★从那以后季节匆匆流逝今日もまた时间にとける ★今天也迷失在时间中仆が选んだ毎日なのに ★我所选择的每天迷ったりヘコんでみたり ★仍像是迷惘失落着写真の中の无邪気な仆は ★照片中有着纯真笑容的我果たしてなんて言うんだろう ★到底说了什么呢明日の仆をむかえに行く ★去迎接明天的我あの顷に负けないように ★像是不输给那时的自己忘れかけた 大事なもの 抱えて ★忘记的重要事物 紧紧抱在怀中答えなど分からなくても ★即使连答案都不知道それでも続く道ならば ★尽管如此 如果路在持续信じるままに歩こう ★就坚信着前进人混みのなか歩く ★在混乱的人流中步行疲れる街のノイズ ★疲惫街道上的声音なぜだろう 涙がこぼれた ★为什么会令我泪流不止呢无くしたくないものが ★不想丢失的东西いい加减にこぼれる ★却已相当损坏了今日もまた街にとける ★今天也迷失在街道中失うことに惯れてしまえば ★如果对失去的事物习惯了的话追いかけることも忘れる ★将会忘记要去追回だけど本当は知っているんだ ★但是却真实的知道未来は谁にもあるから ★谁都会有未来明日の仆をむかえに行く ★去迎接明天的我あの顷に负けないように ★像是不输给那时的自己一样憧れてた 梦のことを 话すよ ★说出自己憧憬的梦想理屈など分からないから ★即使道理什么的不太明白それでも続く道ならば ★尽管如此 如果路在持续感じるままに进もう ★凭着感觉走下去いつかどこかで思い出すはず ★如果某时某地想起来了ここにいるすべての意味を ★在这里全部的意义カッコつけても涙みせても ★逞强也好泪流了也好それが本当の仆だから ★这都是真实的自己明日の仆をむかえに行く ★去迎接明天的我あの顷に负けないように ★像是不输给那时的自己忘れかけた 大事なもの 抱えて ★忘记的重要事物 紧紧抱在怀中答えなど分からなくても ★即使连答案都不知道それでも続く道ならば ★尽管如此 如果路在持续信じるままに歩こう ★就坚信着前进明日の仆をむかえに行く ★去迎接明天的我あの顷に负けないように ★像是不输给那时的自己一样憧れてた 梦のことを 话すよ ★说出自己憧憬的梦想理屈など分からないから ★即使道理什么的不太明白それでも続く道ならば ★尽管如此 如果路在持续感じるままに进もう ★凭着感觉走下去 这首真的不错,抒情的,非常好,听听就会不自然地单曲循环
Theme Of  Dream”A”Live - 岚hahaha来听听看吧,转换曲(才一分多钟)
ひとりじゃないさ - 岚ひとりじゃないさ作词:Task作曲:Shingo Asari编曲: Hirofumi Sasaki歌:岚いくつもの 时间(とき)を重ねたこの场所を旅立って君はひとりで 知らない街へ 元気にしてるかな何となく心に隙间が出来たような気がして寂しいけれど それぞれ别の 进むべき道があるよ受话器の向こうから闻こえてくる相変わらずの その声 确かめ安心したのは 仆だけじゃないだろう远ざかる君の 背中を见つめて こみ上げる想い胸にあるけどいつの日か また会える日まで 描いた梦の行方追いかけてこれから 何があっても スタートラインは 仆らのこの场所いつだって 待ち合わせしてた駅前の交差点明日を信じた あの日の仆ら 今も目に浮かぶよ新しい街で君もたまには想い出してよ分かち合ってた 多くの瞬间(とき)を 约束とあの笑颜を流され过ぎてく毎日の中大切なもの いつしか 失くしてしまわぬように ここで愿ってるよ駆け抜ける君は 譲れない梦を 抱えてどこまでも行くのだろう立ち止まって 振り返る时は 帰るべき场所がここにあるから悲しい 夜があっても 忘れないでいて 目指した未来へ远ざかる君の 背中を见つめて こみ上げる想い胸にあるけどいつの日か また会える日まで 描いた梦の行方追いかけてこれから 何があっても スタートラインは 仆らのこの场所我居然还在更···这个是偏慢曲,调子依旧好,不错
还有attack it!超喜欢,rap超好听!
リフレイン - 岚 「リフレイン」作词∶R.P.P.作曲∶R.P.P.歌∶岚巡り巡る この街で 巡り会えた この奇迹今も君は この胸の奥にいるよ降り出した雨に 消えないように二人强く手を 握り缔めてたのに抱き缔めるたびに 切ない心は雨に打たれたままであの日の仆たちは 素直になれなくて 君の横颜ずっと见つめたまま季节は 过ぎたね(目を闭じれば 切なく爱しいよ)いつかの「爱してる」 言叶に出来なくて柔らかな记忆は(辉くよ)こらえた涙 零れ落ちて 风に包まれていた何もかもが きらめいて まるで时间が 止まるよういつも二人 终わらない梦を见たね重なる影が 离れないように何も言わずただ 寄り添っていたのに胸を缔め付ける 儚い思いは言叶に出来ぬままで心にいつまでも 消えない痛みさえ 君を思い出せば优しさに包まれる 今でも(目を闭じれば 切なく爱しいよ)心はいつまでも どれだけ离れても柔らかな记忆は(辉くよ)この空の下 出会えたこと 确かに刻まれてる一人でも 二人でも あの约束は きっと変わらないから 今も 大切なもの(光るよ)少しずつ 少しずつ 过ごした日々も鲜やかに 変わってゆくそして まだ见ぬ明日を信じてるからあの日の仆たちは 素直になれなくて 君の横颜ずっと见つめたまま季节は 过ぎたね(目を闭じれば 切なく爱しいよ)いつかの「爱してる」 言叶に出来なくて柔らかな记忆は(辉くよ)こらえた涙 零れ落ちて 风に包まれていたあの日の仆たちは... あの日の仆たちは...素直になれなくて... 素直になれなくて...あの日の仆たちは... 又是popcorn啊,想起五个人穿着深蓝色雨衣,打着红色雨伞的情景了(popcorn神演唱会啊)
歌曲当然没话说
今天的最后一首,又是听到第一句就会喜欢上的君が笑えるように - 岚作词:KOSH・Macoto56作曲:KOSH何十回と书き直した 仆の心のありったけは未送信フォルダで 古くなってく何百回と缲り返した 君の柔らかな笑颜は忘れたいのに 心の支えさありふれたラブストーリーでゆこう握り缔めた 映画のチケット破いたなら 后は泣いたらいいきっと优しくなれるからさよなら さよなら 巡り会えたそれだけで幸せだって思えるよこれから これから 君が笑えるように仆の想い 虹に変わるといいな足りないもの见つけたくて 新しいドア开くたび君の想い出 深くなってく枯れないように育てるって 君が大事にしてた花また今年も 蕾をつけたよありふれたラブストーリーとしても二人の记忆 色褪せないよ君は君で 仆は仆のままきっと优しくなれるからさよなら ここから 生まれ変わってゆくよありのままを受け止めていつもの 景色が 少し违って见えた君の空 虹がかかるといいな素敌な 素敌な 気持ちがここにあるよありがとうって思えるんださよなら さよなら 巡り会えたそれだけで幸せだって思えるよこれから これから 君が笑えるように仆の想い 虹に変わるといいな [00:02.07]君が笑えるように[00:06.22][00:09.27]作词:KOSH、Macoto56 作曲:KOSH 编曲:ha-j[00:12.69][00:15.14]何十回と书き直した 仆の心のありったけは[00:21.55]未送信フォルダで 古くなってく[00:26.77]何百回と振り返した 君の柔らかな笑颜は[00:33.34]忘れたいのに 心の支えさ[00:38.08][00:39.23]ありふれたラブストーリーでゆこう[00:45.21]握り缔めた 映画のチケット[00:51.19]破たなら 后は泣いたらいい[00:57.02]きっと优しくなれるから[01:02.12]さよなら さよなら 巡り会えたそれだけで[01:09.52]幸せだって思えるよ[01:13.94]これから これから 君が笑えるように[01:21.18]仆の思い 虹に変わるといいな[01:27.26][01:32.18]足りないもの见つけたくて 新しいドア开くたび[01:38.51]君の思い出 深くなってく[01:44.04]枯れないように育てるって 君が大事にしてた花[01:50.33]まだ今年も 蕾をつけたよ[01:54.75][01:56.25]ありふれたラブストーリーとしても[02:02.08]二人の记忆 色褪せないよ[02:08.09]君は君で 仆は仆のまま[02:14.03]きっと优しくなれるから[02:19.05]さよなら ここから 生まれ変わってゆくよ[02:26.28]ありのままを受け止めて[02:30.99]いつもの 景色が 少し违って见えた[02:38.16]君の空 虹がかかるといいな[02:43.85][03:09.55]素敌な 素敌な 気持ちがここにあるよ[03:16.88]ありがとうって思えるんだ[03:21.77][03:24.52]さよなら さよなら 巡り会えたそれだけで[03:31.69]幸せだって思えるよ[03:36.17]これから これから 君が笑えるように[03:43.49]仆の思い 虹に変わるといいな[03:49.92]歌词变得很奇怪了那,没关系,因为歌依旧好听!!!
我是比楼主更新的饭,可以说一些所谓大家都知道的歌吗(1楼说的),可能有我没听过的
楼主放的歌都大爱! 大多在演唱会上才会唱。平时很少唱。
记得有首伞哥给结婚时唱的歌曲
谢谢楼主分享~ 我也是新饭(=´∀‘)人(´∀‘=)
贴隐藏曲实在是太好了,con上或者音番里耳熟能详的曲目外拉西神曲还有很多GN辛苦了,我这里提名几首歌请表嫌弃尽可能的,スパイラル,声,远くまで,morning light ,negai【恩BW在我心中是神专もっと_いまより(循环很久的一首老歌),夏の名前,二人の记念日,サカス,イチオクノホシ,オーライ,花火,君は少しも悪くない(曲风个人觉得很少见),优しくって少しバカ(又是一首A团早期酷炫?风)ever,君だけを想ってる,future,另 もどり雨不错,而且 涙の流れ星 只con上唱过一次【但这俩也tie剧了可能算不上隐藏惹希望能帮到GN惹
不知道为什么最近虾米好多歌都听不到了,今天选了30多首岚的歌来下结果只有15首下得了其他的都不行,连我最爱的take me faraway都听不到了以前都不是这样的啊!
自己很喜欢那首 Carry On 完全找不到现场版
snowflake和eyes with delight和远くまで这三首是最近偶比较爱的www应该算隐藏吧= =
楼楼,be with you 也挺好听的哦……我喜欢所有有小大solo的慢歌……
酷狗还是很给力的
登录百度帐号なぜなぜ-ヒトリエ, なぜなぜMP3下载,歌词下载 - 虾米音乐
Loading...
@微博好友,送歌给Ta!
「正解なんてない。」
わかっているんだよ
なんて素晴らしい世界だ 世界だ?
はっきりしてんのは歌っている君と
どっちつかずの僕の声
どうしてなんだい
どうしてなんだい
「背中を見つめるの、もう嫌だ。」
浮かない顔の君がまた現れる!
境界線の上、動けないんだよ
なんて素晴らしい舞台だ 舞台だ
はっきりしてんのは歌っている君の
どっちつかずの淡いメロディー
どうしてなんだい
どうしてなんだい
「後ろを見る余裕なんてないの。」
浮かれた顔の君がまた現れる
なぜなぜ いけないの
なぜなぜ いらないの
空回る感情が
くるくるくる ないてるよ
ただただ、あてもなく、ふらふら、
世界を行け
晒し出す感情が
けたけたけた わらうの
なぜなぜ いかないの
なぜなぜ いらないの
弾け飛ぶ感情に
めちゃくちゃにさ 愛を送る
なぜなぜ いけないの
なぜなぜ いけないの
忘れられない今日の繰り返しを
なんて よべばいい?
正解なんてない
わかっているんだよ
なんて素晴らしい世界だ?世界だ?
はっきりしてんのは歌っている君と
どっちつかずの僕の声
どうしてなんだい
どうしてなんだい
「背中を見つめるの、もう嫌だ。」
浮かない顔の君がまた現れる!
なぜなぜ いけないの
なぜなぜ いらないの
空回る感情が
くるくるくる ないてるよ
不思議と あてもなく ただただ
世界を行く