あぶのーまるらば~ずりけーた

おいしさとは、「こころを豊かに、いきいきとくつろぐことである」と信じています。
そのために、まるで牧場主のように、
牛を選び、音楽家のように音楽をいつくしみ、
工芸家のように器を吟味しています。
「和黒」でのひとときをおすごしいただくとき、サヴァランの言葉の実感をもっていただけたらと、
スタッフ一同、努力しております。
What's New 最新情報TOMOTOMO | 台日交流社群& |
『大阪』高等級燒肉讓你吃到飽「あぶりや国産牛焼肉食べ放題」
『大阪』高等級燒肉讓你吃到飽「あぶりや国産牛焼肉食べ放題」
あぶりや国産牛焼肉食べ放題
其實小編剛來大阪的時候就有耳聞這間燒肉店,評價超級好,印象中沒看過有什麼負評。只是一開始剛好沒有機會,吃了很多不一樣的燒肉店之後,終於來到了這間心繫許久的「あぶりや国産牛焼肉食べ放題」。
這間吃到飽餐廳主打國產牛,在日本國產牛才是王道喔!
吃了它其他吃到飽的燒肉店都沒興趣了
其實這已經是小編來吃的第3遍了(沒錯小編很愛吃燒肉),有一種「吃了它其他吃到飽的燒肉店都沒興趣了」的感覺。有這麼誇張嗎?就是這麼誇張!
它在大阪其實有很多間分店,目前總共有10間。小編個人最喜歡「千日前店」店內整體的感覺,裡面是屬於燈光比較浪漫,很適合情侶一起去。另外一間「道頓崛御堂筋店」燈光比較明亮,給人一種熱鬧、歡樂的感覺,很適合聚餐。
價格部份還蠻特別的,以年齡來區分價格(日本很多都是以性別)。
50歲以上:3130日幣(不含稅)
60歲以上:2780日幣(不含稅)
60歲以上:2430日幣(不含稅)
小學生:1740日幣(不含稅)
4~6歲:480日幣(不含稅)
3歲以下:免費
另外如果要喝到飽的話,再加980日圓就可以囉。
有帶小朋友或是長輩的朋友們,
注意一下價格不要損失自己的權益!
菜單-肉類(國產牛)
接下來提供菜單給大家參考。
小編拍的是日文的菜單(日文菜單比較漂亮,哈哈),不會日文的不用害怕,因為他們也有提供中文和英文菜單喔。如果跟小編一樣喜歡看日文菜單的話,可以參考以下菜單單字。
赤身燒肉(烤瘦肉)
焼しゃぶ上カルビ ( 上等涮涮上等五花肉 )
カルビ(牛五花)
カイノミ(貝肉)
コウネ(牛肩五花肉)
わさび塩国産牛カルビ(芥末鹽國產牛肋):這道很特別,在台灣沒吃過也沒看過,餐點送上來的時候肉上面就會鋪著芥末,吃起來真的有芥末的味道喔,別有一番風味。
上ハラミステーキ(上等橫膈膜牛排)
上ロースステーキ(上等里肌牛排)
あぶりやカルビ(牛五花)
右上方有生菜,生菜把肉跟泡菜包在一起這大家都已經熟知的吃法,但是他們還多附了一盤特殊的醬料,很對味喔。
塩タン(鹽味豬舌)
骨付きカルビ(帶骨肋骨肉)
上ロース(上等里肌)
角切りカルビ(角切牛背肉)
ハラミ(橫膈膜)
いべりや豚中落ちカルビ(伊比利亞豬里肌肉)
塩豚トロ(鹽松阪豬)
鶏もも(雞大腿):已經去骨
焼き好き(壽喜燒)
和豚もちぶたウィンナー(小香腸)
天然赤えび(紅蝦子)
イカ(魷魚)
右上方的細菜絲小編很推薦,
小小一盤搭配肉一起吃很爽口。
小編可是連續點了好幾盤呢!
菜單-其他肉類、內臟、前菜、蔬菜
這頁是內臟類,大阪燒肉的招牌就是內臟喔!所以不要錯過拉。
左:定番ホルモン(內臟類)
レバー(肝)
コリコリ(大動脈)
ホルモン(小腸)
ハチノス(牛肚)
赤せんまい(毛肚)
上ミノ(上等牛胃)
中:にんにく塩だれ(鹽蒜頭醬)
タン(舌頭)
国産カルビ(國產牛五花)
ハラミ(牛腹胸肉)
角切りカルビ(角切牛五花)
コリコリ(大動脈)
ホルモン(小腸)
赤せんまい(毛肚)
てっちゃん(大腸)
上ミノ(上等牛胃)
豚トロ(松阪豬)
鶏もも(雞大腿)
コリコリ(大動脈)
ホルモン(小腸)
赤せんまい(毛肚)
てっちゃん(大腸)
上ミノ(上等牛胃)
左下:国産野菜
北海道産じゃがいものホイル焼き(烤北海道產馬鈴薯):其實蠻好吃,很濃郁,而且分量不多,如果還吃得下可以點來吃吃看
にんにくホイル焼き(烤蒜頭):很推薦喔,雖然很平凡,但是和燒肉一起吃很搭
焼き野菜盛り/キャベツ、とうもろこし、ししとう、玉ねぎ、しめじ、なすび
(蔬菜拼盤/高麗菜、玉米、青椒、洋蔥、松茸、茄子)
細きり野菜(細切蔬菜)
チャンジャ(韓式辣醃漬鱈魚肚)
くせになるきゅうり(芝麻小黃瓜)
豆もやしナムル(韓式豆芽菜)
ナムル盛せ(韓式小菜)
白菜キムチ(韓式辣白菜)
カクテキ(韓式辣白蘿蔔)
オイキムチ(小黃瓜包辣蘿蔔絲)
キムチ盛合せ(泡菜拼盤):必吃,綜合以上泡菜類。小編其實是不怎麼敢吃辣的,雖然看起來很紅,但是這道不會很辣,味道剛剛好適中,會上癮!而且真的很開胃。
チヂミ(煎餅)
とうもろこしチヂミ(玉米煎餅)
海鮮チヂミ(海鮮煎餅)
煎餅的部分小編都沒吃到,因為太飽了,已經吃不下,不過有看到隔壁桌的客人點喔,有興趣的人可以吃吃看。
桌子上有2盤醬汁,顏色較深的是一般燒肉醬,另外一盤是檸檬汁。來了日本之後,才發現日本燒肉店沒有提供海鹽,雖然一開始小編很不習慣,總感覺少了一味,後來嘗試沾了檸檬,發現超級搭的阿,從此愛上,大家不仿也試試。
桌上有一個服務鈴,點餐的時候只要按那個鈴,服務生就會過來囉。
上ロースステーキ(特上沙朗牛排)、上ハラミステーキ(特上牛腹胸排)、あぶりやカルビ(牛五花)
這3種肉都是整塊肉,依照自己的口感,想吃多大塊自己切。肉質都很嫩,不一定要吃全熟的朋友,建議可以烤到7分或5分,吃下去超幸福的阿。
上ロースステーキ(特上沙朗牛排)有附上沾醬,是先烤再沾喔!
這3道是小編每次來必點再加點。
ハラミ(牛腹胸肉)、上ロース(特上沙朗)、泡菜
這邊雖然不是國產牛,但是一點也不馬虎,肉切的很大塊。
肉質可能有差,但是小編不是老饕,實在是吃不出來,哈哈。
塩タン(鹽味豬舌)、骨付きカルビ(帶骨肋骨肉)、角切りカルビ(角切牛五花)、生菜、細菜絲
塩タン(鹽味豬舌)雖然有一點偏鹹,還是很彈。覺得太鹹的朋友可以稍微把上面的鹽撥掉。提醒!它是豬舌喔,日文版菜單雖然寫著タン而已,但是中文版的有明確表示是豬舌。
焼き好き(壽喜燒)
這道小編超級推薦,看起來真的很平凡,而且是壽喜燒才會出現的菜色,但是他真的超級好吃,肉質會變得非常嫩。會付一顆生蛋,自己打蛋,然後!肉放進去沾一沾,烤一烤,完美。超好吃,非常無敵嫩。列為小編每次必點之一。
沙拉類、熟食類
左邊的沙拉盤,小編吃過第一個(圖最大的)和小圖左一。
右邊的熟食基本上小編沒怎麼吃過,但是喝過右上角的濃湯。
是蘑菇濃湯唷,分量不多,小小一碗,這樣好才不會其他的吃不下。味道超級濃郁,但是感覺偏鹹,不過小編口味偏淡!所以對於重口味的人來說應該是剛剛好。
沙拉很豐富,擺盤很美,色香味俱全。
第一次吃他們的沙拉有一點嚇到,因為小編對沙拉的醬料很挑,算是不怎麼喜歡吃沙拉的人,但是目前已經吃過的2種都可以以美味來形容,真的是一口接一口。
而且吃燒肉時穿插一些蔬菜,解油膩還很營養,可以再吃更多~
下次決定把還沒吃到的沙拉都收集到!
熟食、湯、飯、麵
左邊這頁的右下角有白飯,左上方是石鍋拌飯,右邊還有一些湯類和麵類,但是小編到目前為止都還沒有機會吃到,因為實在已經吃不下了。(都在吃肉阿)
石鍋拌飯小編覺得蠻好吃的,醬料是分開端過來的,服務人員會讓你自己添加調味料,然後再幫你拌一拌,所以建議一開始不要加太多,之後覺得不夠味再加就可以了。
菜單中右邊的石鍋拌飯看起來也很好吃,下次點點看再跟各位分享!
甜點的部分不是吃到飽喔,一人限點一份,但其實吃到最後都已經很飽了,吃一個剛剛好。
旬フルーツ杏仁豆腐
杏仁豆腐小編私心非常的推薦,因為吃燒肉比較油膩,這道甜點很清爽,杏仁味道很夠,可以解膩。裡面除了水果之外,還有蒟蒻喔。
貼心小提醒:建議大家如果要去「千日前店」「道頓崛御堂筋店」「なんばダオーレ店」「阿倍野ルシアス店」吃的話,可以先預約,因為吃的人真的很多很多,沒有先預約可能會等上1個小時喔。還要特別注意,只有晚上才營業喔。
『店家資訊』
店家名稱:なんばダオーレ店
店家地址:〒542-0074 大阪府大阪市中央区千日前2-8-17 ナンバオリエンタルホテル1F
交通方式:地下鉄御堂筋線なんば駅徒歩3分
近鉄難波線大阪難波駅徒歩4分
南海本線難波駅徒歩8分
JR難波駅徒歩8分
消費預算:
小編評分:★★★★★
(★分為1~5顆,1顆代表普通,5顆代表極度推薦)
聯絡電話:
營業時間:17:00~23:00(最後點餐為22:30)
大阪燒肉真的不要錯過
外星人 ZHENG
嗨嗨嗨,跟著外星人的腳步一起吃喝玩樂日本吧 ′?‵谁帮我翻译一下 把这个翻译成日语_百度知道
谁帮我翻译一下 把这个翻译成日语
故事的复杂性说不清道不明,想不去想她,但是又不得不去面对现实,去年我翻译了那忧伤带点痛心的句子,我想我要好好的,没有想到这么快就该是我来面对你曾经历的故事,难舍难分。心累了,想出去走走,可是又找不到一个可以倾述的朋友,来来往往的过客,总是在...
我有更好的答案
物语の复雑さは、未知の道を教えて彼女のことは考えないしたいのですが、彼らは现実を直视しなければならなかった、去年私は悲しい、私は运ぶために持っていると思う、との関系で非常に速く思わなかったことを少し悲痛な文章を翻訳私はあなたの话、献身を経験しているに直面しています。心が疲れていると散歩に行きたかったのですが、彼らは1つが彼らの友人、いつもあなたが滞在左の访问者の出入りを伝えることができます见つけることができず、彼らはあなたに挨拶を与えることはない、私はちょうど探していた肩Kaokaoはあなたがあまりにも不快な彼らの心の中に戻って保持されないようにだけ、个人が知っている、内侧の思考物事の独自の表现をしたい、したいと考え、恨み、不平を言う、过去1年间で彼らの困难をしないではない教えて、モバイルQQには、何度も何度も。あまりにも多くの言叶と私は彼らが一度するたびにこれらの事を见て自分の小さなレコードの思い出を表现し、书くことがこの小さな空间にだけだあまりにも多くのものがそう悩んでアール、登るに落ち、その後落ちる。私は人が私が间违って死んで、私は间违ってやる彼らに伝えるために行くこれらの事を闻くことができると思った。おそらく、本当に、合う私の侧に时间を持っているあなたを闭じるために使用されるべきであり、私は気にしない、私はあなたを気にしていますが、私の侧を离れる必要が、本当に少しを受け入れることができない、非常にあっていません非常に悲しい悲しい。彼の最初の爱、终了するので、今年の时间は、和解することはできません。あまりにも多くのことがまだありません何 の周りを通って行くことにまだあまりに多くのことを行うには、唯一のあなたは私と一绪に、あなたの人生はあなたが私と一绪に滞在すると言ったが、今だけどのくらい。乾いた心。あなたを爱し、あなたを憎む、あなたのすべてを爱し、あなたを爱し、あなたは私に计り知れない苦痛をもたらす憎む。
望采纳赞同
翻译的准确吗 不然会被笑话的
对的,放心把
采纳率:33%
来自团队:
话の复雑さは言っても暧昧のまま。彼女を思い出したくないけど、现実に向き会わなければわけには行かない。去年が翻訳したあの悲しくて、ちょっと心を痛ませる言叶。俺はちゃんと过ごしたいと思ってた。でも、こんなに早く君の过去を向き合う时が来たとは思わなかった。别れることが辛い。心が疲れて、外を出ようと思ったんだけど、ちゃんと话せる朋がみつからない。通りかかった人间はいつも君の侧に长くはいられない、挨拶すらしない。俺はただ谁かの肩が欲しくて、この一年间の辛い経験を话したい。文句でも、恨みでもない。ただ今自分の心の中で思っていたことをちゃんと话したい。谁かが知ったら、何かを腹の中に隠すそんな辛さはない。あっちこっちを考えて、体を回して、携帯QQもないのに。话と言叶が多すぎても、このちっちゃい空间で表すしかないんだ。自分のちっぽけなことを书いて、自分の过去の思い出を记録する。このことを见た时、心はそんなに痛いの。転んで、起きて、そしてまた転んだ。俺のことをちゃんと闻いてくれる人がいると思うけど。それは间违った。大间违いだ。本当は君を放っとしてはできないかもしれない。君が侧にいたことを惯れているから。曾て君が侧にいた时、俺は気を使わなっかた。今気を使うと、君はもう俺の侧にはいない。本当はちょっと纳得できなくて、心がとってまとっても辛い。自分の初めての恋がこの一年间终わったのは悔しい。しなかったこと、経験したいことはまたたくさん。君が一生俺の侧にいると话したから、いくつの时间を立った?心が苦しいよ。今の俺は君を爱していながら恨んでいる。君の全てと君自身を爱し、君がくれた伤だらけの体の痛みを恨んでいる。手机纯手打,翻得我好辛苦,好在句子都不难,给分给分。 (&^ω^&)
感觉不对啊
本回答被网友采纳
物语の复雑さに、巧く道不明できたらと思っています彼女です。しかし、行かないわけにはいかない现実を、昨年訳したその忧え悲しみを持たせて心を痛めた句、と仆は思った。よくないと思うときもう私があなたを経験して、胜负の话をしている。心に疲れたから、行こうと思っだが见つからず、仕事のできる见応えの友达が行き来した旅人は、いつもそばにいる滞在ですぐ歩いて、けっしてに讯かれて、私はただひとつ探したい、肩靠靠ターフで1年の苦しい过程ではありませんて、愚痴をこぼしているではありませんて、恨みたくて、自分は今心のことで表现できること、ある人は知っていて、そのことが心に溜まってるのはつらく、あれこれ、判で、携帯电话のqqがなかったのだ。过ぎるととにあまりにも多くのことを私がこの小さな空间で表现されるだけなら、日々ゆれる体调が记录が自分のかつての回想を见るたびにそれをするときは、全部が、故人に転倒した、そこから、そしては倒れてしまった。あんなに一人だろうと思ったことができる见応えの话を闻いて私が行くのはこのこともあった。しかし、私は确かに间违えた、间违いだ。本当にとても振り切れなかったかもしれないのではなく、惯れて、かつてのそばにはあなたがそばにいたとき、私は少しも気にしていないで、私は今気になるんだあなたはすでに私のそばにいたを离れなければならないことには本当に少し受け入れなかったりして、心の中はとても苦しくてくるしい。自分の第一の感情、とうとう一年が终わって、悔しくない。多すぎのほうは全然行っていて、あまりにも多くのことはまだ来ています、今身近に何もなかった、あなただけがそばにいてくれ、人は一生すべてあなたがそばにいてくれたんですけど、今こそが経った。心の中がとてもつらい。今あなたを爱してもあなたを恨む、爱してるの全て、君もあなたを爱した人を恨んで、あなたは私の全身のは确かだ。
(要采纳哦)
物语の复雑さは道の不明、行かない彼女を思って、しかしまた行かざるを得ない现実に直面して、去年私が翻訳した悲しみ少し痛いの文は、私はちゃんと、まさかこんなに早くべきは私にあなたに経験したストーリーで、别れるのが辛い。心が疲れた、散歩して、しかしも见つからないことができるように友达に倾いて、往来の旅人、いつもあなたの身の回りでとどまって歩いて、决してあなたに1つの挨拶で、私はただあなたを肩に寄り、倾いた一年の苦しい过程は、文句は、怨みをただ自分の今の心のことで表现し、ある人は知っていて、そのことが心に抑えるのがたまらなくて、あれこれ考えあぐねる、缲り返し、携帯QQもない。あまりにも多くの话とあまりにも多くの事は私はすべてこの小さな空间にしか表现でき、自分の少しを记録し、自分のかつての思い出を见るたびに、これらの事からの时、すべてそんなにの心を痛めて、転んでは起きて、その後また転んだ。と思う人が闻いてくれように倾いてこれらの事ですが、しかし私は确かに间违った、大间违いだ。本当にとても気にかけては、习惯にあなたは、私の身の回りの时、私は少しも気にしない、私は今あなたが気になるあなたはもう私を残していて、本当に少し受け入れられず、とても悲しいは悲しい。自分の第1段の感情が、1年の时间に终わったので悔しい。あまりにも多くのことはやらないで、多くのものにまだ行く経歴があって、今そばに何もない、あなただけそばにいてくれて、あなたの言ったあなたは一生私の傍にいたけど、今やっとどれくらい経つ。心の中はとてもつらい。今もあなたを恨むあなたを爱し、あなたを爱しのすべて、もあなたを爱する人は、あなたを恨みを持って私の全身の痛み。是对的,放心,给你女朋友吧。
物语の复雑さをはっきり言えない。彼女を思わない、しかし现実に直面しなければならない。
其他2条回答
为您推荐:
其他类似问题
您可能关注的内容
日语的相关知识
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
违法有害信息,请在下方选择后提交
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。裁剪缝纫用语中文日文对照大全_百度文库
两大类热门资源免费畅读
续费一年阅读会员,立省24元!
裁剪缝纫用语中文日文对照大全
&&裁剪缝纫用语
阅读已结束,下载本文需要
想免费下载本文?
定制HR最喜欢的简历
下载文档到电脑,同时保存到云知识,更方便管理
加入VIP
还剩2页未读,
定制HR最喜欢的简历
你可能喜欢

我要回帖

更多关于 らぶ撮りハレーション 的文章