风邪を引いたが、学校を休むほどじゃなかったほど是什么意思啊?这里表程度是高还是低,可以用ぐらい吗

名词+ほど 这个语法是表示什么啊? 下面那三句话是什么意思?_百度知道
名词+ほど 这个语法是表示什么啊? 下面那三句话是什么意思?
1たいてい质がいいものほど値段も高くなります。2若い人ほどマナーを知らないとお年寄りは言います。3自慢する人ほど本当はあまりできません。
我有更好的答案求助知道网友
1たいてい质がいいものほど値段も高くなります。一般质量越好的东西价钱也越高。2若い人ほどマナーを知らないとお年寄りは言います。老年人说,越是年轻人越不懂礼貌。3自慢する人ほど本当はあまりできません。越自满(自夸)的人其实越不怎么会。
一般品质好的东西价格也会高。上了年纪的人说那样的年轻人不懂规矩骄傲的人不太能接受 程 【ほど】 【hodo】
【名】 ,在汉语里根据意思,可翻可不翻。(1)程度。(度合い。)   物には程というものがある。/凡事都有个分寸。   身の程を知れ。/要知道自己的身分。   力の程を考えてやれ。/按你的力量去办。 (2)限度,分寸。(限度。)   程を越す。/过度;过火。   冗谈にも程がある。/开玩笑也要有个分寸。   欲ばるにも程がある。/不能贪得无厌。 (3)程度。(距离・时分など。)   程远からぬ所に湖がある。/在不太远的地方有一个湖。   年の程は三十四,五。/年龄(看样子)三十四、五岁。   待つ程もなく彼が现れた。/没等多久他就来了。  
本回答被提问者和网友采纳
1条折叠回答
为您推荐:
其他类似问题
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
违法有害信息,请在下方选择后提交
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。第2話「IMMEDIATE FAMILY」
渋谷の交差点での騒動が報道され、笑の家にかくまわれることになったガッチャマンこと健、ポリマーこと武士、テッカマンこと城二、そしてキャシャーンこと鉄也の4人。望まぬままにこの世界に集うことになった彼らだが、戦いの日々や果てしない旅といった特異な人生を送ってきた者たちにとって、久々に訪れた穏やかな夜であった。そして時空を超えて様々な並行世界を旅してきた城二から、世界の破壊者Zの存在が語られる。 脚本:大野敏哉 絵コンテ:佐山聖子?和田高明 演出:和田高明  &「Infini-T Force」公式@Infini_TForce宣伝Tです。本日第2話が日テレ、福岡放送にてオンエアです。1話ラストで登場した&彼&はどうなるのか!?皆さまと盛り上がりたい!そこで皆さまにお願いがございます。今#が複数あるのですが、できれば #アニメITF をご使用頂けたら嬉しいですm(_ _)m バード?ゴー!!&《私は笑。退屈な毎日を何となく紛らわしてる。でも別に不満があるわけじゃない》 @5l45y19MsIB5QGXネガティブだけど笑 @amayukinoなんとなくてあんなことされたら迷惑すぎるw《ずっと一人でいたかったのにある日突然面倒な事に巻き込まれた。見覚えのある鉛筆と、それから…》 @nise_mono_eその鉛筆見覚えあるんだ&《ウザいおっさん達》 @hibiriderウザいおっさん達言われとる @KARAS_SABERウザイおっさん達とか言うな!w結構若いやろ!w《ほんと…わけわかんない。全く何なの?勘弁してよ…》 @Himawari_No110極太バトル鉛筆アニメ  @John_Tyler00ボスバトエン懐かしい @ddddddddddddd_n丁寧な前回までのあらすじをやるアニメは名作 @KARAS_SABERキャシャーン強っwwwww @John_Tyler00キャシャーンの強キャラ感ヤバイ『ホアッ!』 @tagoal動物虐待(違 @STRIKEVEGAGAOH速い @Mahiyu_eelつええ @siki0223流石に強い @torigraffキャシャーン容赦ない『テックランサー!』 @hiron_r_2鉛筆取られた @5l45y19MsIB5QGXフレンダー有能 @chibatoriフレンダーかわいいよフレンダー @temari_customその大きなバトル鉛筆はなんなの?w&『テックウィン!』 @303Moguお?!良いアクションしてるね? @suzukikun913やさしいじゃねーか!& @Jpkyu9キャシャーンは味方だった? @wintermute858守った(鉛筆を)健『やはりな…』武士『誰かに操られてたのか…』 @soyukipo24なるほど @siki0223あっさりと解決したな @ddddddddddddd_n意外と物分かりイイ展開ですね… @amayukino流石の科学忍者 @Jpkyu9やはり操る側にはタケシィがいるんだろうな…w @hisui_SKOHC今週は「たぁけしぃ~」聞けるかな。 @rae1nh2nバンプかな? @torigraffバンプっぽい @KURAUDO6eこれはバンプ @tatti5バンプじゃねーじゃねーか! @KURAUDO6eバンプじゃねーじゃねーか! @torigraffバンプじゃねーじゃねーか! @Naoya_STGLOVEフランプールじゃねーか!!& @mouth0717バンプじゃねーじゃねーか、っていう決まりなの? @tanabe_y薬物投与提供 @hikol提供そこw @hirokiraなんで提供そのシーンなんだよw @hikolキャシャーンが(提供芸を)やらねば誰がやる笑『こういうのバレたらまずいんじゃないの?』武士『大丈夫。すぐに忘れるって。それより匿ってくれてありがとな』 @hiron_r_2すげえ家 @ShinobuStreamでかいな… @Jpkyu9おっさん方かくまって大丈夫なのかな?『こう見えて一応借りは返すタイプだから。ありがとう。ヒーローさん』 @vek_e_noic忠犬フレンダー @hikolおすわりできるフレンダーかわいい…『しっかしお嬢ちゃん。どうやったらこんなすげー家に住めるんだ?』『おっと…』『気にしないで』『お嬢ちゃんの親は相当な金持ちか?』『さぁね。ていうかそのお嬢ちゃんってやめて』『そういえばまだ名前を聞いてなかったな』『界堂笑』『エミ。ここは寂しい家だな。エミとはどういう字を書く?』笑『笑う。笑うと書いて笑』健『なのになぜお前は笑わない?』笑『お前とかやめて!マジウザい』 @monogokoro79おっさんw @5l45y19MsIB5QGXいきなり呼び捨てはイケメンにしか許されないぞ健『マジウザい…?どういう意味だ?』武士『知らない方がいいぜおっさん…』健『おっさんと呼ぶなと言っただろう!』 @hibiriderガッチャマンだけジェネレーションギャップが凄い @amayukinoガッチャマンがまんま昭和の世界からきました感 @John_Tyler00キャシャーンくつろぎすぎだろwwwwwwwww @pn0PsmlFLJH6kwaフレンダー撫でるキャシャーンかわいい『で、あんた達は?』『俺は健』『武士。よろしくな』『私は城二』 @ddddddddddddd_nキャシャーン変身したまま寝てて笑ってる鉄也『…キャシャーン』武士『いやいやそうじゃなくて!』鉄也『僕はキャシャーンだ。こいつはフレンダー』 @arashimoキャシャーン(本名) @KURAUDO6e誰が何と言おうとキャシャーンなんだ???笑『ていうかその格好でいられると落ち着かないんですけど』鉄也『鉄也だ』 @monogokoro79あら美少年 @torigraff普通の姿あるじゃねぇか??? @suzukikun913イケメンだらけだな&城二『とりあえず鉄也に何か食べさせてやれないか?笑』笑『何で私?』健『ここはお前の家だろ』『無理。料理なんて一度も作った事無い』『女なら料理の一つくらい…』 @ASKAChuChuYui古い考えw @monogokoro79はー、これだからおっさんは @ryomk_e9hagコンビニへダッシュしろ『有り得ない!今時そういうこと言う人いるんだ。作りたきゃ勝手にどうぞ』 @bonjin1010クックパッドw健『おい。いつからスパゲティはパスタというものになった』武士『さぁね。邪魔だよおっさん』 @amayukinoガッチャマンがネタ枠すぎるww @John_Tyler00俺もスパゲッティ派だわ @Mahiyu_eelオッサン呼び定着してるw笑『アボガドたっぷりでね』武士『オッケー』 @torigraffパスタにアボガドはどうなんだって思います(素)& @vek_e_noic友達でもない男を数人自宅に入れて好き勝手させるヒロインって…健『どうしてあの女の食べたいものを作る…』城二『彼女はここの主だ』武士『少年だって多分パスタ好きだよ』健『少年?』武士『鉄也のあだ名。なんかパスタ好きそうだろ?』 @fujimiya_3なんかパスタ好きそう(適当) @ghrmstkパスタ好きそうな見た目とは& @hisui_SKOHCフレンダーと一緒に寝てる鉄也くん可愛い。『おい。火を点けるつまみが見当たらない』武士『もう点いてるよ。IHだ』健『IH…?熱!』 @Jpkyu9そこまで知らないのか…w @fujimiya_31人だけマジでただのおっさんで草 @5l45y19MsIB5QGX健だけ昭和臭ハンパない @hikol昭和のおっさんにとってIHはオーパーツなのだ @rose_sakuraiいろいろ知らないオッサン最高&『まったく…とんでもない世界だ』『健。そんなにカリカリせずにこの幸せを噛みしめてみたらどうだ?』 @muimui15昭和アニメから急に現代に来ちゃったか @STRIKEVEGAGAOHむしろ他が順応しすぎなんじゃ @hibirider他の3人も昭和作品なのに何でガッチャマンだけ健『幸せ?』城二『私は自分の世界が滅びてから一人で何年も旅を続けている』『仲間達をコールドスリープさせて移住先を探しながらな』 @chibatori地球滅んでるのか @nise_mono_eテッカマン重い 重いよ武士『じゃあ人と話すのは久しぶりってわけか』城二『ああ。この世界は私達が住める最後の世界になるかもしれない』城二『そうなれば私達は皆仲間だ。仲間がいるから喧嘩ができる。こんなに幸せな事はない』健『確かに…すまなかった』 @Hiro_FUJI_Matsuケンは古臭いけど良い人ではあるんだよな。 @Gecko_Bushido今基準で考えるとハードすぎる過去作品の世界観のキャラが現代に来たらめっちゃ平和な世界で幸せって持ってくるの上手い& @arashimoメシ作監やるな。CGだけど『…どうだ?』 @toyplace_pキャシャーンは有機物食べれるの?笑『おいしい。ありがとう』城二『どういたしまして。笑はいい子だな。挨拶を忘れない』笑『まぁね~』健『当然の事だ』笑『あんた絶対モテないでしょ!』健『何!?』『申し訳ないが僕は味というものがわからないんだ。人間じゃないから』 @138_kaz新造人間だからな。 @iq283283ロボットだからマシーンだから? @pansoccerboyこの鉄也はグレートブースターを要請したりしないのね『これは人間だった頃の姿を投影してるだけなんだ。僕は人間じゃない。僕のエネルギーは食事では回復しない。僕は…』 @5l45y19MsIB5QGXキャシャーン…人間に戻れなくなったんだよな… @ut_catキャシャーンの重たい設定をそのまんま持ってくるのか @tagoal食うだけは食えるけど意味は無いのね『姿形は関係ない!お前は笑を守った!あれがお前の本当の姿だ!』 @fujimiya_3おっさん… @suzukikun913熱い男だな& @KURAUDO6e姿かたちは十人十色だからね『え…何だお前…?』 @CORE_SUKEフレンダーが怒った  @yuガッチャマン可哀想でしょww @mio_249971ネタキャラが確立している @nokiakane_9000完全にコメディ枠のガッチャマン @ashibiおっさんは弄りキャラ確定『笑。この食べ物はどんな味がする?』『どんなって言われても…』『いつか教えてくれ』『…わかった』『フレンダー』『でもよかったな。俺達居場所見つけて』『ちょっと待って!匿うのは今日だけだよ』 @hibirider居候する気満々 @SakuraSou_PP匿うというか同棲やん健『お前は本当に寂しい奴だな』笑『だからやめて!お前とか。おっさん』健『何~…』城二『笑に大事な話がある。みんなにも』武士『また移動するのか?別世界に』笑『別世界?』武士『見ただろ?俺達が鉄也と戦った場所。あれは教授が次元をずらしたんだ』『教授?』『だってあんたなんか教授っぽいし』 @amayukinoテッカマン教授 @nijigen_luv作品とかキャラ名しらない世代にも覚えやすいようあだ名つけてくれて有難い城二『とにかく行こう。自分の目で見た方が早い』 @STRIKEVEGAGAOH消えた!? @chibatoriブルーアース号にそんな機能が!? @John_Tyler00まだパスタ食べてるでしょうが! @scarletshowテッカマンとキャシャーンの技術レベルだけ異様に高いという感じかな、こりゃ @pn0PsmlFLJH6kwaテッカマンが技術的にはすすんでいるだろうしな(ポリメットから目を逸らしながら) @monogokoro79ヒロインがすげぇFFっぽいんだよな @artr66DOA系の顔だよなぁ @tatti5主人公がイリュージョンのキャラすぎて好き @hikolおっさんアイキャッチ @suzukikun913髭おっさん& @amayukinoヒゲがチャームポイント城二『今じゃほとんどの世界がこの有様だ』城二『鉄也。君を操ってた者は何か持ってなかったか?』鉄也『…太陽』 @chibatori太陽?健『あいつか!』城二『奴は次元移動装置を開発しあらゆる世界を渡り歩き世界を滅ぼし続けている。私達の世界もな』 @hirokiraディケイドか!? @ASKAChuChuYuiおのれディケイド健『許せん!』武士『教授。そいつの名前は?』城二『世界の破壊者に相応しくアルファベットの最後の文字、「Z」』 @bonjin1010大惨事Z @tatti5ゼットマン @pero_fealerロボットガールズZでしょ武士『そいつなら知ってる。ある人間からそいつの調査依頼を受けた。それはZの願いについて』武士『Zはなぜ世界を滅ぼそうとしてるのか』城二『それはきっと奴が手にしていたケースに隠されている』健『ケース?』城二『ケースとは可能性のバランスを変えることによって』武士『持ち主の願いを叶える最強の武器』 @iti1ni2sann3滑ってるwwwwwww @nijigen_luv笑ちゃんと少年、可愛すぎかよ。スィーて滑り降りてった城二『遥か昔からケースを手にした者は世界を支配し歴史が動く時は常にケースが関与してきた』城二『そしてケースは持ち主の心を映すと言われている。Zの場合はその手に燃え盛る太陽』 @hisui_SKOHCフレンダーちゃんもちゃんと会話を聞いてる感じなの可愛い。一緒に滑り台可愛い。笑ちゃんになでなでされてるの可愛い。『俺は見た!あの太陽に俺の世界が吸い込まれていくのを!』城二『奴はそうやって数えきれないほどの世界を滅ぼしケースに可能性を蓄え続けてきた』武士『自らの願いを叶えるため…』 @Jpkyu9Zやべぇな @_2gar本当にとんでもない規模だな『とんでもない悪党だ!今すぐ奴からケースを奪いに行くぞ!』 @KARAS_SABERガッチャマン昔の熱血主人公っぽいなwwww @scarletshow大鷲の健だけ70年代してるのが凄くよいバランスw城二『ケースはもう奴の手にはない。その鉛筆に姿を変えた』 @John_Tyler00え!? @hikolなん…だと… @mouth0717ここで鉛筆が。 @pn0PsmlFLJH6kwa鉄也優しい城二『ケースは持ち主の願いが叶った時他の者の手に渡る』武士『じゃあZはもう願いを叶えたってことか!?』健『いや。ケースは、あの太陽は俺があいつに襲い掛かった時あいつの手から離れた!』武士『そうか…それが笑の上に落ちてきて…』城二『太陽が鉛筆へと姿を変えた』 @muimui15なんという偶然 @pn0PsmlFLJH6kwa削られてる??? @SakuraSou_PPなんで鉛筆になったんだよ @Pheles_oriex直前に願っていたのが鉛筆だから鉛筆の形になっているが、実際には「願望器」といったところか。&武士『俺達の世界がこの中にあるんだな!』『おい鉛筆よ!今すぐ世界を戻せ!』『私の!』 @tatti5なにしてんのwwww @ddddddddddddd_n鉛筆にキレるおっさんナニモンだよ…『おい!』『無駄だ。ケースは持ち主にしか反応しない』笑『残念でした~』健『それをよこせ!俺が預かる!』笑『駄目。だってこれ私のなんでしょ?』 @5l45y19MsIB5QGX笑、今の話聞いてたか? @ashibi女子高生を追いかけるおっさんのアニメはいいぞー @monogokoro79背景もいいなぁ『ま、私は他の世界なんかどうなったっていいんだけどね』 @5l45y19MsIB5QGXいいのかよ健『なんて身勝手な女だ…』笑『だってそう思うんだからしょうがないじゃん』城二『しかし他の世界が失われた影響はもう君の世界に出ている。君の世界の可能性も少しずつ失われているんだ』『君の周りに突然姿を消した者はいないか?』『そういえば…同じクラスのマナミ最近見ない。別に仲良くないからいいんだけどね』 @torigraff???そういえば、あの実況民、最近みない??? @John_Tyler00いなくなったやつはただのトーチだったのでは『それだけではない。電波の状況が悪くなっている』『確かに。でもメールとかウザいからいい』『子供が生まれにくくなている』『生む気ないからいい』 @rose_sakurai少子化ァ……& @hikol少子化もZのせいw @suzukikun913電波の影響でMXの映像が乱れている& @ut_catそうか、実況しにくいのもそのせいか『一つ気になる事がある。俺が俺の世界で戦ったのはZじゃない。薄気味悪い鬼みたいな野郎だった』『Z。次はどこの世界を消しに行く?』『まだ決めていない』『あ~ら~。どうしたのZ?怖気づく男は嫌いよ』 @ITO_pp遺伝子欲しい子ちゃん『私大好きなの。あなたがあの太陽を振りかざして世界を滅ぼす姿が』『俺はしばらくここに留まる』『何があったんですか?Z。あんなに躍起になって世界を滅ぼしていたのに』 @torigraff?????おじさん??????━━━━(???)━━━━!! @Jpkyu9タケシいないと割と普通だよねこの人『ねぇZ。ケースを見せて頂戴。まさか私達以外の誰かに渡しちゃったんじゃないでしょうね?』 @taezakinZギクッ @amayukino図星ww @tagoal渡しちゃいました @John_Tyler00(やっべ??バレる…) @hikol内紛待ったなしだ『なんで…』 @5l45y19MsIB5QGX鉛筆である必要性は説明されるのかな?『おはよう笑。あのカメラの先には誰がいるんだ?』『さぁ』『お前何か隠しているな?』『だとしてもあんたには言わない』『なにを~!?』 @artr66エッッッッッッッッッッッッッッッッッ『これは…僕のマーク!』『勝手に描いたの。この子が。で、外に出たらあんたに会った』 @SakuraSou_PP鉛筆にこのこ呼びはやばい @mouth0717その鉛筆いっぱい字を書いて使い切っちゃったらどうなるんだろ。武士『まるで予言だな』城二『それが笑のケースの力かもしれない』武士『俺達4人と出会う事、それが笑の願いだったってわけか?』笑『まさか』 @torigraff笑ちゃんタツノコプロオタクだったってワケか~~~~~ @newalone_Rまるで予言だな『笑。この男は…』『最低の男』 @John_Tyler00ケツめっちゃ食い込んでる @5l45y19MsIB5QGX男4人前にしてそのカッコ… @vek_e_noicこんなに男がいるのになんでそんな挑発的な格好を?健『誰なんだ?』笑『父親』 @nise_mono_eボスやんけ @ASKAChuChuYuiZかよ @monogokoro79繋がってるのね武士『Zの名前がわかったぜ。界堂』健『それは笑の名字だ』武士『そう。Zは笑の父親だ』 @hikolなん…だと… @iq283283黒幕判明?? @hibiriderZの正体もう明かすのか @Mahiyu_eel展開早いな!w @halucパッパがラスボスのパティーンか武士『依頼人に会ってくる』城二『その依頼人も私達の仲間なのか?』武士『それは会って確かめる』『チェックメイト』『なぜかはわかりませんがケースはもうあなたの手にはない』 @suzukikun913????????&『!』 @siki0223黒幕早速バレてますやん @iti1ni2sann3親父大丈夫か『タケェ~シィ~。嬉しい知らせをありがとう』『出て来いダミー』 @hisui_SKOHC今週の「たぁけぇしぃ~」!!! @suzukikun913ノルマ達成& @pero_fealerこれを待っていた @Jpkyu9毎週言いそうだよね @hibirider武の言い方変わったw @ut_catたけしの言い方だけでいろいろ違うのか『それで例の物は?』『その前に二つ質問に答えてくれ』『どうぞなんなりと』『まず一つ目。お前は言った。Zが俺のいた世界を滅ぼしたと』『ウィ~』 @torigraffうぃ~↑『なぜそれを知っている?』『あれはいつもの冗談ですよ』『そうは聞こえなかった』『じゃああれも本当だったんですか?あなたがヒーローだったという話も』『どうせ知ってたんだろそれも』『どうしたんですかタケ~シィ~。いつもみたいに笑って下さい』『二つ目。ダミー。お前の願いは何だ?』 @h12ma1タァケェシィ?ww& @KURAUDO6e2回目 @taezakinZ笑えよタケーシ『それはタケ~シ。あなたと同じです』『お前の口から聞かせてくれ』 @KURAUDO6e3回目wwwwwww @suzukikun913??????????& @5l45y19MsIB5QGXいちいち呼ぶなww『理想の世界を築きあらゆる存在と友達になる事』『嘘だ…』『泣いているんですか?タケ~シィ』 @rakairamu4タァケェシィ @vek_e_noicスーパータケシタイムやめろ @amayukino畳み掛けるタァケシィが癖になる @artr66どんだけタケシ言うねん @dawnonlooker?????呼びだけで笑えるのずるい   @John_Tyler00こいつ100万通りのタケシの呼び方を持っているのか!?『ああ。お前にはわからないだろうな。この涙の意味が』 @suzukikun913泣いてる&『ええわかりません。それにあなたに涙など似合わない』 @Norwegiangian全く内容入ってこねえ??? @Jpkyu9真面目な話もタケシィで台無しw『お前が求めてたのはZの願いだけじゃなかったのか?俺はお前の真の姿を知りたかったんだ!敵か味方か…その心に正義はあるのか!』 @5l45y19MsIB5QGX武士、純情なんですね『タケ~シ~ィ~。あなたは私の大切な友達です。決して裏切るような真似はしません。私と共にZを倒して理想の世界を築きましょう』 @rakairamu5タァケェシィ @monogokoro79笑うからやめてwww @John_Tyler00もうたけしやめtれくれwwwwwwwwww @Himawari_No1102話でもタケシ連発してくれてサービス精神がある 『ケースなら持ってないぜ。その心に正義はあるか、その言葉に反応しない奴を俺は信用しない』『今まで楽しかったぜダミー。友達になりたかったよ』『タケェ~~シィ~~』 @dawnonlooker???~~~???↑↑!! @h12ma1だめだ笑っちゃうwww @yu鬼!? @tanabe_y鬼、お前だったのか『鬼!お前だったのか…転身…!』『ポリマー!』 @ddddddddddddd_nポリマーかっこいいな @monogokoro79ポリマー変身カット超かっこよかったな。指??? @torigraffボウリングの球普通にいたそうで草 @theredontheseaビジュアル系動きがチートやん『誰とでもお友達になれると思ったら大間違いですよ。タァケェ~シィ~』 @toyplace_pたけしぃ~ぴんちぃ~w @iceodenodenねっとりタケシ何度聞いても笑ってしまう @Jpkyu9バトル中にもタケシィはやめろw @suzukikun913正義はないけど??????????はあったな& @pn0PsmlFLJH6kwaここで引きかぁ?! @gusagusamarukoスーパー????タイムすぎた??? @torigraff後半怒涛の7連続?????きたな??? @mglksnt怒涛のタァケェシィありがとう @Mahiyu_eelたぁけしぃで話全然入ってこないwww @Jpkyu9バトルシーンとか変身めっさかっこいいのにタケシィが全てを崩してくるのほんと反則w @mn_ko_05タケェシィ?ww頭でループしているwwみんな思うことは一緒なんだなwwwあんなの気にならずにはいられない?? @nijigen_luvガッチャマン→おっさんテッカマン→教授キャシャーン→少年ポリマー→????????だけ????で浸透しそうで草 @mikichakuma劇場版はTVの続きかね @jiji_t劇場版は、総集編なのか、完結編なのか すげー気になるわ   @Norwegiangian劇場でみんなで????????? @Jpkyu9劇場見てもタケシィで笑い転げる自信がある
みんなの感想
796:&ななしさん&(水) 02:37:03.07 ID:38co4pl80.netたぁ~けぇ~しぃ~!803:&ななしさん&(水) 02:50:23.24 ID:cXnytjq00.net”たけすぃ”だけであと3週は行けるw581: ななしさん
(火) 04:38:33.51 ID:E9OG/ktn0.net
たけしぃの奴はどっかの世界由来の敵なんかな
ポリマーって固定の敵いないけど
582: ななしさん
(火) 05:08:43.41 ID:HHCiFbNfa.net
たぁけぇしぃ~の人ってスパロボのジエーデルで知ったけど
あっちだと極悪人なんだよな
アイラビューって言ったら言うこと聞く暗示かけた女で遊んでる
795:&ななしさん&(水) 02:34:32.61 ID:uI9uwII5d.netいやぁ2話目もいい感じだな&てか展開早いね?740:&ななしさん&(火) 19:39:23.48 ID:V6JFaZPv0.netまさかあのケンがお笑い要因になるとは思ってもみんかったw&まあ、真面目過ぎが空回りしてるのと時代感覚がズレてるところからくる笑い&なので、本人の性格が崩れてるって訳でも無いんだろうけどw798:&ななしさん&(水) 02:39:40.52 ID:uI9uwII5d.net健おいしすぎだよな&かわいいオッサンキャラ立ち過ぎ&昭和脳全開のオッサンには今の時代は何かと不便だろうなぁ&あの大鷲の健ともあろうものがなんというwww580:&ななしさん&(火) 04:07:22.95 ID:SVjtUKVva.net2話見たが、ガッチャマンだけ普通の人で凄い不憫w583:&ななしさん&(火) 05:19:32.75 ID:Eiic95fI0.net&&580&ドクター南部がチートなんだけどねw673: ななしさん
(火) 16:12:13.22 ID:eexj1KkH0.net
ガッチャマンってギャラクターのロボに一々飛びついて爆弾くっつけてたけど投げればいいのに
飛行機を爆破させたみたいにさ
まあ無駄な動きがかっこいいんだけど
679: ななしさん
(火) 16:16:55.85 ID:Z4loTl/J0.net
わかってるじゃない
無駄に洗練された無駄な動きこそ昭和ヒーローのかっこよさよ
774:&ななしさん&(水) 00:32:48.08 ID:UO44o0EV0.netガッチャマンて手裏剣みたいなの以外に武器ないの?777:&ななしさん&(水) 00:54:22.93 ID:vH9gg2CSa.net&&774&回ったり、燃えたり、仲間に的確な指示を出せる。689: ななしさん
(火) 16:35:21.54 ID:ZDUxAy8P0.net
アンドロ軍団のロボットをキックとパンチで真っ二つにする奴と
基本的に悪党だからと言って殺生しないと言うか南部博士に止められているガッチャマンとはね
単純な能力/力比べはいかんよ
つか基本ソロ活動の他の三人と比べるのが…テッカマンは一応ペガスや他の仲間もいるけど
能力が桁違いだし
694: ななしさん
(火) 16:56:44.12 ID:N2xabnuFK.net
そういえば変身前ってみんな原典に似てるの?
723: ななしさん
(火) 18:49:13.89 ID:DdIJVkiz0.net
外見も性格も大分違うよ
基本的にもっとずっと顔が濃いw
特にテッカマンは後先考えない猪突猛進ボーイ
705: ななしさん
(火) 17:49:17.74 ID:ZDUxAy8P0.net
一話見てガッチャマンが弱っちいとか口が裂けても言えんわ
自分は「強すぎだろ。どうなってんの?」って口あんぐりだったわ
バードラン使っている以上第一作目の延長線上にいるガチャマンだし
一作目のバードスーツはちょっとした防弾服くらいの機能しかないんだぜ?
もう完全にNINJAじゃねーかって感じ
709: ななしさん
(火) 17:56:03.60 ID:BlyUObgw0.net
ていうかガッチャマンは科学忍者隊のメンバーもいないメカもない状態なんだから
その状態で他の連中と互角だったらガッチャマンだけ贔屓してアゲ過ぎてることになる
711: ななしさん
(火) 17:59:42.00 ID:Z4loTl/J0.net
なんていうかみんなわかりやすく活躍しないとダメなのかなぁ
1話とか割と普通に敵ロボと戦ってたし2話もキャシャーンの攻撃食らってすぐ動けてるし十分強いと思ってたけど
逆にキャシャーン夜間なのにあんなに動き回って平気かよ目見えなくなるぞと思ってた
713: ななしさん
(火) 18:03:28.11 ID:ZDUxAy8P0.net
キャシャーン最大の弱点は燃費が悪すぎるところだからな
だから「フレンダーだけでいいんじゃないか」とか言われる
724: ななしさん
(火) 19:03:34.03 ID:r2+tYnkx0.net
バードミサイルぶち込み狂のロケットマンが居ればガッチャマン火力不足とか言われないのに…
725: ななしさん
(火) 19:08:20.70 ID:H/pw70ao0.net
ガッチャマンは強いよ
が他はソロで戦う奴らだからな
だがガッチャマン以外はソロのためチームワークってか個人で動く、だからこそチームをまとめるリーダーとしてガッチャマンは輝く
キャプテンアメリカみたいなもんた、あの人も超人だけと他のヒーローからみたら力そのものは下位のほうだし
783: ななしさん
(水) 01:13:02.41 ID:T+nAUalq0.net
ダミーは自分の都合のいい理想の世界か
ゼットの変わりにラスボスになるのかな
タケシもピンチだし次回が気になる
812: ななしさん
(水) 03:25:01.00 ID:sXrNh+O90.net
とぅあけぇしぃ~?
831: ななしさん
(水) 05:59:19.94 ID:F/Y8Vv4ZK.net
1、2話見てヒーロー達でワイワイやってるとこ好きだなと思った
電話の下りやパスタ作ってるとことかああいうの好き
もっと見たいが3話以降あるといいな
888:&ななしさん&(水) 11:24:54.79 ID:QXcMz1y3d.netしかし自炊しないわりにはアボカドとかあったがそのまま食ってるのか892:&ななしさん&(水) 12:10:40.72 ID:SzcvvJS50.net&&888&わさび醤油で食べると美味しいよ!843: ななしさん
(水) 07:41:44.22 ID:8NSO5aa80.net
キャシャーンの傍にいた犬も機械ですか?
845: ななしさん
(水) 07:45:21.63 ID:az3PYESva.net
ポリマーみたく車や飛行機に変形するよ
873: ななしさん
(水) 09:46:57.55 ID:nv36iO/yM.net
たぁけしぃが軽いように見せかけて正義にクソこだわるのはベタだけどいいね
883: ななしさん
(水) 11:11:59.46 ID:nOLjxqHL0.net
たけしぃ~と呼んでる奴が鬼になったから、あの花澤声の子も妖怪人間ベラみたいな見た目に変身するんだろうな
886: ななしさん
(水) 11:22:47.85 ID:1hPG2ydxK.net
美しい容姿だが凄まじい戦闘力の持ち主って設定らしいな
890: ななしさん
(水) 11:51:28.74 ID:84jQcZIFa.net
テッカマンて変身するとき包帯みたいなので巻き付かれて苦しんで変身してなかったっけ
今は一瞬でできるのね
896: ななしさん
(水) 12:53:32.64 ID:wc5UHcRs0.net
鉄条線みたいな棘の生えた鎖帷子が全身を覆った上でプロテクターが装着され
高圧電流が流される
本来は生身で宇宙空間に適応できる人間を作り出すシステムだが
超欠陥品で適応者じゃないと死んだり、適応者でも変身リミットがマチマチだったりと
到底実用に向いてない
それがテックシステム
682:&ななしさん&(火) 16:22:37.13 ID:2WnPf80L0.netヒロインはちょっと醒めてるけど挨拶がちゃんと出来るいい娘だよ&1話も改めて見直してみるとありがとうこんにちはさようならをちゃんと言ってる684:&ななしさん&(火) 16:25:40.43 ID:yP0MAopQ0.net笑()は別にヘラヘラしてないし本心は違うと思うけどな&一話を見ても親に反抗したり素直になれない子供という感じだしその辺はこの先成長が見られるだろう732:&ななしさん&(火) 19:20:19.29 ID:2WnPf80L0.netまぁ挨拶がちゃんと出来るってのも親の教育だろ&元々はちゃんとした家庭だったんだろう763:&ななしさん&(火) 22:54:27.59 ID:wrc7Wci20.netえみ、げんきですか?おとうさん今ピンチです
804:&ななしさん&(水) 02:51:05.67 ID:g4pgGYK4E.net二話の見どころはケースを失くしちゃったのをダニーにバラされた時のあの場の空気だなw&パパのあの余裕ぶった態度の裏で焦ってたろうなぁw828:&ななしさん&(水) 05:14:04.95 ID:g3G+kJD80.net周りに責められるゼットさん見てたらなんかかわいそうになってきた&あと放映年は他のキャラとたいして変わらないのにおっさんキャラ定着してしまった健さんも805:&ななしさん&(水) 02:53:09.05 ID:1FWWl62Da.net親父さんは実はいい人だったりするのかね806:&ななしさん&(水) 02:56:41.37 ID:cXnytjq00.net&&805&ありそうだな『娘のいる世界だけはなんとか守るために』みたいなw810:&ななしさん&(水) 03:03:01.74 ID:1FWWl62Da.net&&806&色んな世界を吸収してたらしいから、真の敵と戦うために戦力を集めてたとかありそうだな&ベタだけど
公式関連ツイート
 &「Infini-T Force」公式@Infini_TForce日テレでご覧の皆さん、『Infini-T Force』ご視聴ありがとうございました来週もよろしくお願いします。& &「Infini-T Force」公式@Infini_TForce宣伝Tです。TVも徐々に核心に迫ってくる中、劇場CMも気になる?!来年2月の劇場版ですがまさに今、スタッフ一同で頑張ってます!近々色々発表出来るかと思います!!のでTV、劇場共にお楽しみに! &㈱千値練?センチネル@SENTINELcoltd「4大ヒーロー集結」&&& &㈱千値練?センチネル@SENTINELcoltd【スタッフブログ更新】ご予約開始!「Infini-T Force(インフィニティ フォース)」タツノコFGシリーズに登場!!&&&
つぶやきボタン…
今週もいっぱいタァケシィ~が聞けた大事な事を真面目に話してるのにそっちに集中力持っていかれるw友と思っていた男が敵だったことに涙するタケシィ…とても悲しいシーンだというのにダミアンこれで敵確定なのかなどうも完全にZ側ってわけじゃなさそうだしケース持ってないのあそこでバラすのも混乱生むだけだしケース持ってない事バラされた後どうなったんだろ襲って来たキャシャーンも早速味方にラスボスが笑の身内判明も早いし基本スピーディーな展開だ健はよく洗脳に気付いたなぁ敵という確信がなかったからわざとやられて隙を伺ってた?太陽光がエネルギーのキャシャーンが太陽持ってた敵に操られるという皮肉あれが今は鉛筆になっちゃったのか鉛筆の形してるのは直前に笑が鉛筆の事を考えてたからその形になったっぽい
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime//
「Infini-T Force」第2話
ヒトコト投票箱
1…タケェ~シィ~
2…タケ~シィ~
3…タケ~シ
4…タケ~シィ
5…タケ~シ~ィ~
6…タケェ~~シィ~~
7…タァケェ~シィ~
-結果を見る-
ヒトコト感想
おもしろかった
結構良かった
まぁ良かった
つまらなかった
ポニーキャニオン ()
タツノコプロ 小太刀右京(チーム?バレルロール) 江尻立真 小学館クリエイティブ ()
コメントする!
ネーム記憶
「 Infini-T Force 」 最新記事
「 アニメ感想ツイートまとめ 」 最新記事
新着ニュース
1話目から読んでみる!
ベストセラー
<div class="retweet" id="retweet-popularArticlesWithImagePlugin-5382945-">
<div class="title" id="title-popularArticlesWithImagePlugin-5382945-">
Anime review
Anime list
Event report
Re:ゼロから始める異世界生活 18話
ポケットモンスター XY&Z 37話
Re:ゼロから始める異世界生活 20話
ドラゴンボール超 56話
マクロスΔ 18話
ドラゴンボール超 54話
Re:ゼロから始める異世界生活 21話
ドラゴンボール超 55話
Re:ゼロから始める異世界生活 19話
Copyright (C) 2013 あにこ便 All Rights Reserved. Graphics by

我要回帖

随机推荐