足をブラブラさせるのに饱きると,今度はブラブラしている足が自分の本体だと思い込んでみるのだ。

足こぎ車いすのお問合せ/資料請求
TEL: 022-353-9707
-弊社HP代理店掲載取り止めのお知らせ-
平素より当社製品COGYをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたび、誠に勝手ながら弊社ホームページ上の代店情報掲載を取り止めさせていただきます。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
【掲載取り止め後のお客様への対応について】
 1.お客様のお問い合わせは弊社が対応させていただきます
 2.資料請求や試乗をご希望されるお客様に対しても即応できる体制を取らせていただきます
 3.ご試乗等、お客様のニーズにマッチした代理店様をTESSからご紹介させていただきます
【お客様対応窓口】
 -資料請求?商品についてのお問合せ?レンタル/リースについてのお問合せ等-
 TELの場合:022-353-9707   受付営業時間:平日9時~18時
 *ご連絡いただく際は、電話番号をお確かめの上お間違えのないようにお願いいたします。
 FAX/Email場合: 24時間受信対応 3営業日以内に弊社よりご連絡いたします
 FAX:022-353-9708  
6月26日発表
あきらめない車いすCOGY(コギ-)
世界最大級の広告?クリエイティブの祭典
「カンヌライオンズ国際クリエイティブ?フェスティバル2017」
プロダクト部門  銅賞 受賞いたしました!
ぜひ、ご覧ください
【COGYの利用(購入?レンタル等)をご検討されている方へ】
「ヒポクラテスの誓い」ぜひ一度ご視聴ください!!
BS-TBS ヒポクラテスの誓い 『COGY』登場!!
多くの反響を頂いてます。
番組名:?こちらクリック以下URLいづれかクリックしますとご視聴できます!
内容:「福祉施設」「個人使用」等の実例、「歩行困難」でお困りの方がCOGYに初挑戦の様子 他
URLを?クリックご視聴できます!!
COGY - あきらめない人の車いす
あなたが乗る車いすが、
あなたの足を動かすきっかけになれないか。
そんな思いから、ペダル付き車いす
「コギー」は生まれました。
【平成28年熊本地震に対する支援について】
平成28年熊本地震で亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。当社は、被災地の医療施設や介護施設等で発生している「エコノミー症候群」や「生活不活発病」でお悩みの方の機能向上を支援してまいります。
また、被災地における介護施設活動支援のため、フランスベッド株式会社?株式会社トーカイと共同で「足こぎ車いすCOGYを50台」を拠出することを決定しました。今後も被災地の状況に応じた支援活動に取り組んでまいります。 
被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
【商品名ProfhandからCOGYへ名称変更についてのお知らせ】
従来発売しておりました「Profhand」(FDAモデル)と新ネーム「COGY」との製品上の差異はございません。
流通の関係上や全国弊社代理店様新車保有等、当面の間は、混合いたしますことをご了承ください。
COGYの購入をお考えの方
COGYを展示や試乗を行える会社や販売を行っている代理店は日本全国にあります。また、レンタルも行っていますので、お気軽にお問い合わせください。
COGYをお持ちの方へ
取扱代理店様へ
【書籍出版のお知らせ】
『風きって進め! 魔法の足こぎ車いす』
全国の本屋さんで好評発売中!
読売新聞、聖教新聞で紹介!
『風きって進め! 魔法の足こぎ車いす』
株式会社TESS
〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡3-9-15-101
TEL:022-353-9707(平日9時~18時)
FAX:022-353-9708
※2016年4月に上記住所に移転しました。【キレイモ予約前に】※料金プランの真相|総額はいくら? | キレイモのカウンセリング予約をする前にみんなが不安になる総額の料金について詳しく調べてみました。月額だと安いけど一体いつまで払えばいいの?総額になるといくらなの?損しないために公式サイトでは分からない、料金プランの真相を知っておきましょう。
これからキレイモのカウンセリング予約をする方は、気になるのが料金だと思います。カウンセリングしてそのまま契約手続きとなった場合、お金はいくら払えばいいのでしょうか?
コースによって総額の料金はどのくらい変わるのか?公式サイトではあまり明確な金額は書いていませんよね。カウンセリングに来てもらうためどうしても、あいまいにしているんですね。
予約をする前に、総額、料金の仕組みなどをある程度頭に入れておくだけでも安心です^^
予約前に確認※キレイモ全身脱毛の料金プランの総額の秘密
まず、キレイモは全身脱毛専門のサロンなので、部分脱毛は行っていません。『VIOだけキレイモでやりたいな~』と考えていた人もいると思いますがそれは残念ながらできません。
全身脱毛に力を入れている脱毛サロンです。
その料金プランは【パックプラン】と【月額定額プラン】に分かれています。
この2つのプラン、結局どっちがお得なのか、それぞれのメリットとデメリットをまとめました。
キレイモの料金【パックプラン】の総額は?
先に、全身脱毛の回数を決めてしまいその回数に応じて決まった料金を支払うプランです。現金?クレジットカードどちらも一括払いとなります。
クレジットカードで分割払いやリボ払いをしたい人は、後から自分でカード会社に申請をするようになります。
キレイモのパックプランの料金を調べてみました。
料金(照射一回あたりの単価)
6回(1年) 
114,000円(19,800円)
12回(2年) 
212,400円(17,700円)
18回(3年) 
297,000円(16,500円)
※カッコ内の料金は一回当たりの単価になります。
最低でも6回パックの契約が必要です。(6回照射は毛がほんのり薄くなる程度です)
一番回数が少ない6回パックでも一回当たり2万円以内で全身脱毛が可能ということです。全身脱毛専門店ということもありとてもお手頃価格です。
『えっ、別に安くないでしょ???』と思った方もいると思いますが、キレイのも全身脱毛は他のサロンでは含まれていない
などのデリケートの部分まで全身脱毛に含まれているんです。
しかも、顔脱毛はフォトフェイシャルに変更可能です!(フォトフェイシャルとはシミやたるみ改善が期待できる施術です)
キレイモの料金【月額定額プラン】の総額は損?
最近キレイモで人気のプランがこの月額定額プランです。
キレイモでは月額9500円で通い始めることができます。月額9,500円と聞くと支払いのハードルは一気に下がりますが、いったい総額いくら支払いわなければいけないのか不安ですよね。
キレイモの契約前の質問でも意外と多いようです。
この月額9,500円というのはキレイモに通っている間だけです。今なら初月は無料となっています!
例えば、ひとまず6回通ってみようかなという場合、通い終わるまで1年かかりますよね。(周期は2ヶ月と決まっています)※数年前は全身を2回にに分けないといけなかったようですが、現在は一度に全身33か所の照射ができます。
計算すると、月額9,500円×12カ月分(6回照射)=114,000円になります。
この総額は、パックプランの6回で契約した場合と同じなんです。
通っている間だけ支払いをするということなので、もし6回で満足すればそこで支払いも終了となります。
一年以上通ってくださいなどの縛りは一切ないので辞めたいときに辞めることができます。
進学や転職、環境の変化などでしばらく通えそうにないという場合はそこでやめてしまえば支払いもそこで終わりです。
先に回数を決めなくても、毛の抜け具合や自分の満足する仕上がりまで無期限で通うことができるのがうれしですね。月額プランのメリットはやはり手軽に脱毛を始めることができるという面だと思います^^
\キレイモ最新キャンペーンをチェックする/
結局お得なのは?支払い総額は6回までは一緒だけど???
支払いの総額は6回までは同じですが、それ以上になるとパックプランのほうが割引が利いているのでお得になります。
表にまとめてみました。
月額定額プラン
パックプラン
212,400円(7%割引)
297,000円(12%割引)
回数が増えるごとに割引率も高くなります。これはどこの脱毛サロンも同じですね。多くの回数を契約してもらいため割引率も高いです。
もちろん、お得だからと言っても12回と18回では約9万円の支払い差額があるので納得できる回数で契約するようにしてください。
月額制にはデメリットもあります。
毛周期の関係て最低2カ月は開けましょうということなのですが、通えなかったときが問題です。
生理と重なってしまったからキャンセルした場合
自分の空いている日に予約がなかなか取れなかった場合
忙しくて3か月以上間が空いてしまった場合
もしこのようなことがあるとちょっと損をしてしまうことになります。
この月額9500円というのは2ヶ月周期で通うという設定で金額が決められています。
3か月以上間が空いてしまっても月額の支払い金額は変わりません。
キレイモは【予約のとりやすいサロンNO1】ということですが、最近はCMも始めている為どうしても混みあう日もあるようです。
月額定額プランはゆっくり自分のペースで通いたい人にはあまり向いていないプランかもしれません。
全身脱毛を終えた日に次回2か月後の予約をしっかりとり(もちろん生理に当たらないように調整して)、脱毛をキャンセルしないようにしなければいけません。
キレイモの予約を入れた日は絶対にキレイモ優先ということですね。
絶対に損をしたくない人は、月額定額プランではなく、パックプランを選んで先に総額分を支払ってしまったほうが安心です。
パックプランのほうが特典が多かった
口コミで『カウンセリングでは月額よりもパックプランを勧められる』という人が何人かいました。なぜかというと
月額パックプランで申し込むよりパックプランのほうが特典が沢山ついているためお得なんです。特典内容をまとめました。
1000円かかるシェービング代が無料
脱毛?フォトフェイシャル選択ができる
スリムアップジェル?美白ジェルの選択ができる
3日前までの予約変更連絡が前日まででOK
脱毛保証期間最大5年
これらの特典を見る限り、スタッフが月額プランよりもパックプランを勧めてくるのは当たり前かもしれませんね(^^;
やはり特典はついていたほうが嬉しいしお得です。
学割を使えばパックプランが割引に
キレイモでは学生も多く通っています。高校生?大学生?専門学生など学生のうちにキレイモで申し込んでしまえばかなりお得です。
学割適用後の料金
106,300円(7,700円お得)
202,900円(25,100円お得)
274,100円(67,900円お得)
こちらも回数が多ければ多いほど割引率が高い仕組みになっています。
学割を申し込むには
在学証明書
いずれかが必要になるので、カウンセリングの際に持っていくようにしてください。
月額制とパックプランではパックのほうがお得
特典や割引率、総額を見てもパックプランのほうが何かとお得です。
でも現金一括払い、クレジット支払いしかできないのがデメリットではあります(^^;
キレイモの口コミを見る限り、いくらパックプランがお得でも月額定額プランを申し込んでいる人も多いようです。やはり手軽に始められますからね。
また最初は月額制で数か月通って、スタッフさんの雰囲気や効果を見てからパックプランに変更する人もいるようです^^
月額制の場合はいつでも辞められるというのが一番のメリットなので、よく考え自分に合う料金プランを選んでくださいね。
最新のキレイモの口コミはどうなの?
キレイモは2014年に第一号店がオープンして4年目ですが、業界2位という急成長の脱毛サロンです。(ちなみに1位はミュゼです)
通っている人は10代~30代がメインですが最近では40代以上の方も増えてるそうです。
口コミを調べてみると、2015年~2016年あたりは、悪い口コミも目立ちました。ですが最近の口コミでは皆さん満足されている人が多いようです。ネットはもちろんインスタグラムやツイッターも口コミを調べてみました。
一般の方はとても詳しく口コミを投稿しているのでとても参考になりますね^^
ムリな勧誘はなくスタッフも優しいというのは安心できますね。
アイドル?モデル?芸能人の口コミ
キレイモは芸能人やモデル、アイドルなどが1000人以上通っていることで有名です。
1,000人ってかなり多いですよね。アイドル同士で紹介しあうこともあるようです。(もちろんキレイモが宣伝のために無料で通ってもらっているということも考えられますが(^^; その辺の事情はあまりわかりません)
でも、通ってみてもし満足していなかったら、わざわざ自分のインスタグラムやツイッターでキレイモを紹介したりしませんよね。
自信をもっておすすめできるサロンだと思ったから紹介しているはずです。
ただ、これだけのアイドルやモデルさんたちが紹介しているとなるとやはり混みあう可能性が高いです。
早めのカウンセリングの予約をしたほうがよさそうです。
キレイモの脱毛は本当に痛くないの?どんな機械なの?
キレイモの脱毛の機械が先日新しくなりました。これによって、
痛みの軽減
全身脱毛にかかる時間の短縮
などが可能になりました!
今までキレイモで使っていた脱毛機械って?
これまでは冷たいジェルを塗ってから機械で照射し、その後ふき取って冷やす???という工程がありました。
そのため全身脱毛にかかる時間は約2時間!!
毛布などは掛けてくれますが、ほとんど全裸の状態で2時間というのは結構きついです???(^^;
そのため予約も取りづらく、2回に分けて通わないといけない時期もありました。
しかも、痛みが結構きつかったという口コミもありましたね。
ですが、機械が新しくなり痛みに関してはかなり軽減されたようです。
キレイモの新しい脱毛機械って?
新しくなったキレイモの脱毛機械は安心安全な国産のもの。【ピエル】という機械です。ハイブリッド(HB)制御システム搭載の最新型美容機器と言われています。
身体に害のない可視光線を使用しているのですが、紫外線のように日焼けしたり、病気になるリスクを高めるといった影響もないので安心です。
一番進化したのが、ジェルを使わくても照射ができるようになったこと。
『えっ。火傷の心配はないの?』
これまではジェルで冷やして照射をするというのが常識だったので、私も少しびっくりしてしまいました。
どんな仕組みになっているのかというと、肌に当てる脱毛機械のヘッド部分が-4度まで冷却してくれるんです。
なので照射をしても暑く感じることはありません。もちろん火傷の心配もなしです。
そして肝心な脱毛効果についてですが、もちろん従来の機械よりもパワーアップしています。
以前の機械は使用するほど効果も薄くなる欠点があったようです。←これって最悪ですよね(^^;
でも新しい機械は、ハイブリット制御システム搭載ということで最後まで脱毛効果が落ちることなく安定した照射をすることができるのです。
スリムアップ&引き締め作用のあるローションで仕上げ
キレイモの口コミでも話題になっているのがこのローション。
ジェルを塗らない代わりに、照射後は沈静ローションでしっかりと保湿をします。
この時に使うローションが、スリムアップ&引き締め作用もあることで話題です。
ハナショウガエキス
グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス
カフェイン
これらが配合されていることで肌をしっかりと引き締めてくれるそうです。
『でもただのローションでしょ?本当にそんな効果あるの?』
私はそう思ってしまいました(^^;
ですが、しっかり引き締めを実感している女性が多いんです。(もちろん施術後毎日使用した人です)
アンケートによると、2か月後に93%の人に脂肪組織の厚みの減少、80%の?にお腹周りの引き締まりが見られたそうです。びっくり。
【グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス】という成分がポイントになっているようですね。引き締め効果のある成分でDHCのオールインワンジェルや有名美容液でも使われているようです。
この脱毛後に塗る沈静ローションは、キレイモオリジナル商品でドラッグストアや楽天でも購入できますよ^^
もちろんサロンでも^^
この引き締めローションアットコスメでも高評価で話題になっています。
痛みに関する口コミ
脱毛に初めて通う人が気になるのがやはり痛みですよね。実際キレイモは痛みや暑さを和らげるジェルがないそうですが、本当に痛くないのか口コミを調べてみました。
キレイモは最新の国産の機械を使っているため、痛みも最小限になっています。脱毛機も年々進化しているんですね。
やはり時代の流れについて行っていないサロンもある中、キレイモは最新の機械を使っているというのも人気の理由の一つですね^^
痛みが強いと、通うのが苦痛になってしまいますが、キレイモならエステに来た感覚ですね。帰りに飲み物を頂けるのも嬉しいサービスです。
キレイモで脱毛が出来ない場所はあるの?
キレイモ全身脱毛専門のサロンです。月額プラン?パックプランどちらにも、33か所、VIOや顔脱毛も含まれています。
その中でも脱毛が出来ない場所もあります。
Iラインの粘膜
首(前側)
これらの場所は脱毛ができません。眉間やこめかみは、サングラスをかけなければいけないため照射できない場所になります。あとは首の前側。のどぼとけ周辺ですね。皮膚が薄いため避けているんだと思います。
また、ほくろはできません。シールを貼られて照射を避けられることになります。
ほくろから生えてくる毛が気になるんだけど???という方もいると思いますが、ほくろは黒いためどうしても避けなければいけない場所なんですね。ほくろの大きさによってキレイモのスタッフさんが確認してくれるはずです。(小さなほくろなら大丈夫なようです)
タトゥーが入っている場合、タトゥーの10センチ以内は照射ができません。これもやはり危険性を伴ってしまうからですね。
脱毛の予約日と生理が重なってしまったら?
キレイモでは生理中でも脱毛をすることは可能です。しかしVIOのデリケートゾーンはNGです。
生理と重なってしまった場合、できればキャンセルをして違う日にずらしたほうがいいですね。どうしても今回キャンセルはしたくないという人はもちろん行ってもいいのですが、やはり体調は万全とは言えません。生理中はホルモンバランスの影響で肌は敏感です。痛みも生じやすくなりますし、あまり生理中にベッドで横になって施術してもらうのは自分もスタッフもいろいろ気を使ってしまいますよね。
キレイモでキャンセルする場合の注意点
キレイモでキャンセルや日にちの変更をしてもらう場合、連絡をいつまですればいいのか気になると思います。また、キャンセル料はかかるのでしょうか?せっかく高いお金を払って全身脱毛に通っているので、キャンセルで無駄にしないように注意してください。
キャンセルをする場合、自分の契約したいプラン(月額定額?パック)によって期限が変わってきます。
パックプラン
月額プラン
キャンセル期限
マイページ
【前日の23時59分まで】
【前日の20時まで】
マイページ
【3日前の23時59分まで】
【3日前の20時まで】
キャンセル方法
マイページまたはコールセンターで対応
マイページまたはコールセンターで対応
電話でキャンセルする場合は、コールセンターに連絡をします。
-680(11時~20時まで受付可能)
基本的には当日キャンセルはできません。
当日に電車の遅延や体調不良で行けなかった場合は一回分消化ということになってしまいます。
また2か月後に予約を取りなおすということですね。これはできるだけ避けたいのでキャンセル期限までに連絡をするようにしてくださいね。
もしキャンセルをしなければいけないことが早めにわかれば、その時点で連絡をするようにしたほうがいいと思います。突然のキャンセルはバタバタして焦ってしまいます。
もちろん遅刻も厳禁です。予約時間に間に合わない場合は電話で連絡して待ってもらうことになります。
そしてついた時間から残りの時間内で出来る範囲のみの照射となってしまいます。
かなりもったいないので遅刻には気を付けてくださいね。
カテゴリー効果を自分のものにできる
VP-MAXプラスはバイアグラのハーブ版として開発されたVP-MAXプロの改良版です。血行を良くする効果があるという点ではバイアグラと共通していますがVP-MAXプラスにはバイアグラにはない媚薬効果や精力増強効果があります。
満足させる方法
いろいろな種類の薬が販売されているサイトはこちらです。気になる方はこちらをチェックです。
セックスにおいて女性を満足させるためには何が大切なのでしょうか。一番に思い浮かぶのはテクニックだと思います。誰しもが最初は童貞だったように、セックスのテクニックも、最初から高いスキルを持っていたという人は少ないはずです。色々な失敗をしながら、回数を重ねていけば、テクニックは自然と身に付くものです。次に、射精までの時間の長さがあります。女性は、挿入してから射精までの長さが10~20分ほどあれば満足するという人が多いそうです。早漏に関しては早漏防止グッズや早漏改善薬があるので改善できますね。では、ペニスの大きさについてはどうでしょうか。日本人は世界基準で見るとペニスは決して大きくはありません。そんな日本人のペニスをサイズアップさせるのはVP-MAXプラスという薬がおすすめです。あまりに大きすぎるとそれはそれで苦しいという女性もいるようですが、やはり大は小を兼ねるということもありますので、小さいよりも大きい方が良いというのが女性の本音でしょう。早漏には早漏防止グッズや早漏改善薬がありますが、ペニスのサイズアップにも効果的な薬があります。それはVP-MAXプラスという薬なんです。ペニスのサイズアップというと、VP-MAXプラスよりもバイアグラをイメージする人もいるのではないでしょうか。バイアグラは本来はED治療薬で、勃起力をサポートする効果はあっても、ペニスそのもののサイズアップには効果がありません。「勃起力」という言葉から、ペニスのサイズアップを連想し、勘違いしている人が多いんですね。ペニスのサイズアップには、VP-MAXプラスのようなペニス増大サプリメントがおすすめです。
最低でも3ヵ月は続ける
VP-MAXプラスは効果が現れるまでに約3ヵ月かかります。即効性があるわけではないので、早く効果を実感したい人からすると悶々としてしまうかもしれません。しかし長い目で見ると圧倒的にペニス増大効果があるので、最低でも3ヵ月は服用を続けましょう。
ペニスは成長する
VP-MAXプラスに含まれるシトルリンとアルギニンは、ペニス増大に高い効果を発揮してくれます。血行を促進し、成長ホルモンの分泌を活発にすることでペニスはまた成長し始めます。
媚薬としても効果がある
VP-MAXプラスに配合されているムイラプアマとダミアナにはそれぞれ精力増強効果と催淫効果があります。ペニス増大効果が現れるまでの間、しっかりこれらの効果を発揮してくれますよ。
副作用はほとんどない
VP-MAXプラスはハーブが主成分なので、副作用はほとんどないと言われています。しかし、男性専用の商品ですので女性が使用するのはやめましょう。副作用が少なくても用法用量は正しく守って服用して下さいね。
(C) 2016 . All Rights Reserved | Design by人気の「R18MMD」動画 1,859本 -&ニコニコ動画
この機能をご利用いただくには、会員登録する必要があります。
会員の方はしてください
はたてちゃん??????(^ω^) 使用物は動画の最後 前sm マイリストmylist/しゃすさん、やまぐちさんさん、バールさん、octoさん、ともとも?さん、hoshi205...
再生4,201マイ広告
みつ「なんだよおっきくなってんじゃんw」「いやそんなことは……!」みつ「素直になれよ~。ホレホレ~?」「うぅ……」みつ「正直に言ったら、いいことしてやろっかな~??...
再生4,152マイ広告
初投稿、消されるかもしれないが??? 。やってみる価値はありますぜ 。気になるところがあるので修正するかもしれません。モデル: J&J様 モーション/カメラ :も...
再生526マイ広告
小町「泳ぐぞ~!」「浮き輪要るんですか?」小町「え? なんで?」「つけなくても浮き……いや、なんでもないです」小町「ふっふ~ん、これをつけるとだなあ……」「うっ...
再生9,025マイ広告
じゅん様、キャップ様、ななし様、アドニス様、皇帝神様、天使様 宣伝ありがとうございます健全版ですこの動画はDEEP BLUE TOWNへおいでよの楽曲及びモーションの公式デ...
再生22,750マイ広告
みつ「何見てんの?」「ぶ、文化祭のダンスの練習が……」みつ「んなコトしなくても、あーしめっちゃ踊れっからw」「……」みつ 「んだよ、疑ってんの? ちょっと見てろよ...
再生6,504マイ広告
箸休め程度に見てやってください
再生4,783マイ広告
前のがテスト版だったのでいろいろ加えて再投稿自作モーションとか作りてーな~俺もな~お借りしたものモーション:PELO様曲:cranky様作 Libra_me http://www.rave-slav...
再生2,613マイ広告
「うーん、この前は凄い体験をしてしまった……。 またあの子いないかなあ」アーレット「あー!! おぢさーん!」「あっ!」ア「着替えもせずスマホ持って浜辺歩いてる...
再生10,053マイ広告
かわいいモデルさんがいたので作りました!ベットとの接地感が皆無ですすみません右下の歯車から1080pにてご視聴ください。JT様広告ありがとうございます!曲:sweetdev...
再生3,328マイ広告
快楽に堕ちた蓮子ちゃん借物表 宇佐見蓮子水着 秘封倶楽部Ver2.00 十六夜咲夜Ver2.20_組立キット_Rev.B by Arlvit借用动作 镜头 Go 軽巡棲鬼 http://www.nicovideo.jp/w...
再生2,512マイ広告
【艦これMMD】愛宕さんでピンクキャット1番だけ(紳士カメラ)smのFullver.です。紳士カメラだけのはずが ついアダルトに???なのでこっそり。 アダルト要素...
再生2,594マイ広告
再生31,583マイ広告
例の方の帰還を知って 。 一度動画ファイルを誤って投稿してしまいましたが、1080p対応の動画に差し替えました。失礼しました。クレジットモデル モンテコア様 ぽじお...
再生10,963マイ広告
https://mega.nz/#!mNpl3S6R!vTzAxU9X92rOxsC0Ci3LvJVTflRxzJob8ncFpPmOvvI https://mega.nz/#!iYxCUI6Q!Yuo5I_ZXzooZV4HG7jhP1PcJJixqmp4K-tjNZ6Rw7a0
再生78,877マイ広告
「たまには一人で海に来るのも悪くないなあ。」アーレット「ねぇねぇ お?ぢ?さ?ん?」「ん? 君は……? 一人? お父さんやお母さんはどこかな?」ア「そういうおぢ...
再生55,025マイ広告
獣音ミクだけどなっ!(°ω°=)furry
再生247マイ広告
過去動画のニコニコ広告ありがとうございます。ニコニコはビキニまでです。別バージョンは某サイト。お借りしたもの原曲:アイマリンプロジェクト 「Marine Bloomin’」M...
再生681マイ広告
だいぶ間が空きましたが熊野さん建造記念に。(時間がかかったのは単にリアルが忙しかっただけで、MMDに時間をかけていたわけではないので、クオリティは上がって)ない...
再生1,366マイ広告
※リョナ動画につき 、キャラ?作品名タグはご遠慮願います ryona様、 エぐテジ様、 MURABITO 様広告ありがとうございます!sm の続きです。ピュアな心を破壊さ...
再生3,249マイ広告
悩みに悩んだ結果です??。結局個人的趣向の白露型になりました。どの子も好きだったから選ぶの大変だった??w今回かなり攻めた紳士向けですwまあそういうことで?...
再生3,669マイ広告
某所でリクエストされましたハシビロコウちゃんです。ニーソが好きです。よろしくお願いします。前回  オイナリサマで極楽浄土 sm投稿動画 mylist/T...
再生3,055マイ広告
改造モデル嫌悪?爆乳揺嫌悪?貧乳同好会?テカテカ肌色嫌悪症の方?紳士アングルカメラのお嫌いな方や、ご不快に思われる方ブラウザバック推奨。モデルを改良し続けて...
再生3,918マイ広告
sm mylist/twitterフォローしてくれる方募集中です!twitterhttps://twitter.com/hapimate001?lang=ja" class="itemDescription">おっぱい増量中! 前回=>sm mylist/twitterフォローしてくれる方募集中です!twitterhttps://twitter.com/hapimate001?lang=ja
再生5,412マイ広告
クールでオシャレな作品を作りました。クールなダンス大好きさ。クールなモデル大好きさ。モデル→つみだんご様その他使用クレジット→im7789468mylist/カメラ配...
再生9,690マイ広告
寺の地下で夜な夜な檀家を招いてこんなことしてるぽっちゃりしたひじりんが好きです。クレジットモデル モンテコア様 ぽじお様 かこみき様ステージ D hall 1.3ver ...
再生6,211マイ広告
久しぶりですが、早速白露さんにボディペイントでヒバナ踊って貰いました。mylist/******追記******たくさんの広告ありがとうございます!精進いた...
再生9,796マイ広告
プリケツことプリンツ?オイゲンさんが工廠の地下で反省させられているようです。お茶々さんのモーション(テスト公開版)をお借りしていますその他お借りしたものはツ...
再生29,058マイ広告
轟沈! モーションはこちら→https://bowlroll.net/file/164146mylist/
再生55,131マイ広告
何度も同じネタで申し訳ないですが今回はRay-mmdでつくってみました。お借りしたものはコンテンツツリーに載せておきます。Rui様、SPS様、さらしな様、そぼろ様、メカク...
再生29,611マイ広告
最近MMDを始めてみました。ほぼ流し込みですのであまり凝っていませんキタキツネちゃんが恥ずかしがりながら踊ってくれましたお借りしたものは動画の最後によろしくお願...
再生8,201マイ広告
これは来年用のハロウィン動画です(逆転の発想) マミー(ミイラ)風コスもあるし 手持ち紳士(すけ)枠もあるし モーションに合わせて色々いれたし 画質のためにおまじ...
再生2,364マイ広告
2018 FIFAワールドカップとは、日~7月15日にかけてロシアで開催されるサッカーの国際大会である。概要2018 FIFAワールドカップ 期間 日~7月15日 ...

我要回帖

更多关于 吃饱喝足 的文章

随机推荐