数十年後,子や孙を立候补させたい有资格者は片手で足りまいよ.

アイドルは好きだけど自分がなるとは思ってなかった

——まず供の顷の话から讯かせてくださいアンケートで「新しいワンピースを买ってもらったら近所の家のピンポンを押して『见て见て!』ってみせびらかしたりするでした」と答えていますが、小さな顷からみんなに注目されるのが好きだった?そうですねその顷はちょっと调に乗ってやってたんだと思います(笑)。だって亲しくもない近所の人をいきなり访ねて、「これ买ってもらったの似合う?」って讯いてたんですから皆さん「あ、かわいいよ」って言ってくれるんですけど、ちょっとびっくりしてたと思います。

——あははは(笑)その顷はどういう游びをしてましたか?シール交换にハマっていて、新しいシールをいっぱい买っては友达と交换してましたあとはモーニング娘。さんがすごく大好きだったので、そのトレーディングカードを集めてたんですよ

——秋元さんは好きなアーティストとしてモーニング娘。やSPEEDを挙げていますが、その顷からアイドルに兴味があったんですかアイドルは好きでしたけど、まさか自分が歌う侧になるとは本当に思ってなくて。自分でもびっくりしてるぐらいです

——芸能界にも入りたいとは思ってなかった?いえ、ずっと兴味はあったんです最初はアナウンサーになりたいと思っていたんですけど、倍率がすごく高いっていうことを知ってすぐに谛めて。それで女优さんとかいろんな道を考えてたんですけど……まさか自分がアイドルになるとは全く考えてなくて

——じゃあ憧れの人に新垣结衣さんを挙げたのも、彼女みたいになりたいから?そうですねバラエティ番组にも出て、女优さんもやって、歌手としてもCDを出して、いろんな活动ができていいなと思って。あと、あのホワッとした雰囲気がすごく好きで憧れるんです

——乃木坂46に入る前は、何かオーディションを受けたことはありました?いえ、乃木坂が初めてです

——なぜ受けてみようと思ったんですか?うーんなんか私、直感で动くんですよ。乃木坂のオーディションがあることを知ったときも矗感で「よし、受けてみよう」と思って、応募缔切日に携帯で自分の写真を撮って応募しました

——じゃあ本当に偶然なんですね。たまたまテレビでオーディションのことを知って送ったからここにいるんです去年の8月にオーディションがあってから、生活の全てが変わって。あのとき送ってなかったら、また违う道にいますよね

我要回帖

更多关于 孙子兵法读后感3000字 的文章

随机推荐