“意図せざるぬ”的发音:如何用日语发音“意図せざるぬ”

内容提示:食品産業の意図せざるざる 技術流出対策の手引き

文档格式:PDF| 浏览次数:4| 上传日期: 07:17:55| 文档星级:?????

『日语学习』经济:東電会長「1~4号機廃止せざるを得ない」

いまだ事態収束の兆しが見えない中、東京電力の清水社長が極度のめまいや高血圧のため29日夜、入院したことが明らかになりましたそこで経営の指揮を代行することになったのが勝俣会長です。30日、会見に臨みました

「広く、社会の皆様に大変なご不安、ご心配とご迷惑をおかけしておりますことに対し、心から深くおわび申し上げます。(Q.政府?東電のオペレーションのまずさは)私自身はまずさというものは感じなかった。意図せざるざる遅れがあった」(東京電力?勝俣恒久会長)

また、東電としての事故の補償については、「国の原子力損害賠償制度に基づいて、補償に向けた準備を進めている」と話しましたさらに、原発の復旧について長期化する見通しを示しました。トラブルに歯止めがかからない1号機から4号機については???

「1~4号機、今の状況を客観的にみると???廃止せざるを得ない」(東京電力?勝俣恒久会長)

これを受けて地元?福島県の佐藤知事は???。

「一刻も早く、全てをかけて収束させることに尽きる」(佐藤雄平 福島県知事)

原文来源: 『日语学习』经济:東電会長「1~4号機廃止せざるを得ない」

想进一步学习的童鞋可以通过连接下载该视频:/UploadFiles/93.asx

以上是日本留学网/exam/日语组小编整理的2011年04月日语能力測试的《『日语学习』经济:東電会長「1~4号機廃止せざるを得ない」》文章恭祝大家考试顺利通过!

我要回帖

更多关于 意図 的文章

随机推荐