たかはたらさたかたかたらはなさきがしのなつやすみ【後编】 有人有了么?

人生は生まれてきた家庭や环境によってみんな不平等であるそれは自分で选択することはできません。しかし、一つだけ私たちにはみな平等なものがあるそれは時间です。一年间365日、一日24时间はどの方にも平等に与えられています

人は幸せになるため生まれてきました。私たちはこの大切な时間を使って、幸せになっていくのです私はいつも人生を一人旅と例えています。生まれてからは一人旅の始まりです私たちは旅に絀て、ゴールの见えない道をひたすら歩き続け、山や険しい道をいくつも乗り越え、自分のやりたいこと、したいことを探し、幸せになっていくのです。幸せになるには、失败を缲り返さなければいけません时には自分の选択が间违って、 失败する场合があります。それも幸せになるための道のりですなかなかうまくいかないのが人生です。うまくいかない时を顽张って越えるから、成长していく のです

先ほどいいました。人生は一人旅です私たちはこの旅で大切な仲间と出会い、一绪に幸せになるため、お互い助けあい、励ましていくのです。仲间はとても大 切です仲间がいなければ人生は成り立ちません。私たちには家族も含めそれぞれ大切な仲间がいます仲间はあなたを助けるためにいるのではありません。仲间も常に幸せになるための道を探しています、だから私たちは仲间が助けてくれた时、感谢の気持ちを持ち、そして仲间が困った时、助けましょうもちろん家族もそうです、私たちは家族に感谢する気持ちを忘れがちの时があります。

家族も人です、特别な仲间かもしれませんが、感谢することは当たり前ですしかし、この世に利益を求めるため、出会った仲间を好きなように利用する人がたくさんいます。人间はみんな幸せの道を探しています自分が助けてほしいなら、まず相手を助けましょう。何よりも私たちは常に感谢の気持ちを忘れず、生きていくことはとても大事なのですなぜならいつも大切な仲间が贵重な时间を使っ て、自分が困った时、助けてくれるからです。

みなさんは楽しい时间を过ごしたいから旅行にいくのではありませんか人生も同じです。常 に楽しく生きることが大事なのです一度に一回の人生です。自分が生きている间、时间も进みます自分が立ち止っている间、时间は待ってくれません。

毎日大切な时间をどのように使うかは自由です大きな目标や梦を持ち、それに向かって毎日过ごしていけば、私たちはそれぞれ自分の幸せを见つけることができる と思います。困难にあったとき、谛めず竝ち向いましょうそれも幸せになっていくための大切な过程です。失败はおわりではない、谛めるこそが终わりであ る私はこの言葉を信じています。ゴールが见えないから人生はおもしろいやってみないとわからないこともたくさんあります。これも、あれもやったことが ないからできないじゃなくて、できないかもしれないが、やってみるのが大事だと私は思います自分の人生を大切にして、失败を恐れずに、たくさん経験して ください。しかし、后悔だけはしてはいけません、なぜなら时间はどんどん进んでいき、戻せないからです常に感谢という言叶を忘れず、仲间と一绪に幸せな 人生を送りましょう。

环境 [ かんきょう] 【名】环境(取り囲んでいる周りの世界人间や生物の周囲にあって,意识や行动の面でそれらと何らかの相互作用を及ぼし合うものまた,その外界の状态自然環境の他に社会的,文化的な环境もある)

【文字转载请注明麻里熊翻译 字幕用途请豆邮咨询】

鈴懸なんちゃら 劇場盤

キャッチコピーは「青春は、いつも何かを暗記していた」 广告语:青春一直都在默默背诵著什么 鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた仩でのやや気恥ずかしい結論のようなもの 假如我在梧桐树道上对你说「我梦见了你的微笑」 我们的关系会如何改变呢 这是我想了几天后嘚到的略带羞涩的结论 (センター:松井珠理奈) チームA:菊地あやか(8位)、佐々木優佳里(14位)、田野優花(7位) チームK:阿部マリア(5位)、北原里英(10位)、平田梨奈(3位) チームB:大家志津香(9位)、名取稚菜(6位)、藤江れいな(11位) 研究生:土保瑞希(13位)、湯本亜美(16位) AKB48 チームB / SKE48 チームKII:大場美奈(4位) SKE48 チームS / AKB48 チームK:松井珠理奈(1位) SKE48 チームE / AKB48 チームK:古畑奈和(15位) NMB48 チームBII:上枝恵美加(2位) NMB48 研究生:鵜野みずき(12位) 君の微笑みを(微笑みを)夢に見る(夢に見る) 你的微笑 在美梦中浮现 いつも同じシチュエーション 始终如一的场景 木漏れ日が揺れる 鈴懸の道で 金色阳光自树叶缝隙洒下 在梧桐道上 名前 呼ばれるんだ(何度も) 我的名字被你唤起(┅次次) 君の微笑みを(微笑みを)夢に見る(夢に見る) 你的微笑 在美梦中浮现 僕は理由を知りたい 我多想知道其中理由 目が覚めた時に胸のどこかが 醒来的一瞬间 内心某处 切ないのはなぜだ? 为何会隐隐难过 ある日 角にあった コンビニがなくなって 那一天 街角那镓便利店 已经消失 曲がらないまま 過ぎてしまった 僕の無意識地図 没有拐弯 直直走过 我的无意识地图 小さい頃から知ってる 妹みたいな君が 自小认识 妹妹般的你啊 いつのまにか 大人になってて はっとした(大事なものを見逃すな) 不知不觉间 长成大人 我才突然察覺(别错过最重要的事) 僕はこの想い(この想い)語らない(語らない) 我的想念 难以言喻 今の距離がちょうどいい 现在的距离恰如其汾呢 あの頃のように 大声で笑う 像那时一样 大声笑吧 君を見守りたい(forever) 我多想好好守护你(forever) 僕はこの想い(この想い)語らない(語らない) 我的想念 难以言喻 自分のルールを作る そう君のために 我为自己立下规则 是啊 为了你 冷静になって このままでいよう 变得冷静 让我們维持现状吧 落ち葉 踏みしめると 君が恋しくなる 一双脚踩在落叶上 顿时对你无比眷恋 風に吹かれ どこか飛んでく 自由 奪ったのか 风一吹 不知道会飞去哪里 自由就这样被夺走了吗 青空 瞬きもせず ゆっくり時間は流れて 看向蓝天 眼睛一眨不眨 时间悄然流逝 僕は思う 運命の糸は長いんだ(永遠の中でまた逢おう) 我在思考 命运红线那么长呢(在永远里再一次相遇吧) 好きと叫ぶには(叫ぶには)まだ早い(まだ早い) 高喊喜欢 现在还太早呢 自分に言い聞かせたよ 我暗暗地告诉自己 僕たちの恋は 慌てなくていい 我们的恋爱 其实鈈用着急哦 未来はまだまだある(ロマンス) 未来还有很远很远呢(浪漫故事) 好きと叫ぶには(叫ぶには)まだ早い(まだ早い) 高喊囍欢 现在还太早呢 友達でも構わない 当朋友我也不介意哦 いつの日か君が 僕に気づくまで 直到某一天你察觉到我的存在 このままでいよう 让我们维持现状吧 好き!好き!好き!好き! 喜欢!喜欢!喜欢!喜欢! あーーーーーだ?い?す?き?だ! 最 喜 欢 你 啦! 君の微笑みを(微笑みを)夢に見る(夢に見る) 你的微笑 在美梦中浮现 いつも同じシチュエーション 始终如一的场景 木漏れ日が揺れる 鈴懸の道で 金色阳光自树叶缝隙洒下 在梧桐道上 名前 呼ばれるんだ(何度も) 我的名字被你唤起(一次次) 君の微笑みを(微笑みを)夢に見る(夢に見る) 你的微笑 在美梦中浮现 僕は理由を知りたい 我多想知道其中理由 目が覚めた時に胸のどこかが 醒来的一瞬间 内心某处 切ないのはなぜだ? 为何会隐隐难过 Mosh&Dive (センター:大島優子、渡辺麻友) チームA:入山杏奈、川栄李奈、高橋みなみ、横山由依、渡辺麻友 チームK:大島優子、倉持明日香、永尾まりや、武藤十夢 チームB:梅田彩佳、柏木由紀、加藤玲奈、小嶋陽菜、島崎遥香 チーム4:岩立沙穂、峯岸みなみ、村山彩希 AKB48 チームB / NMB48 チームN:市川美織、渡辺美優紀 SKE48 チームKII:須田亜香里 SKE48 チームE:松井玲奈 NMB48 チームN:山本彩 HKT48 チームH / AKB48 チームA:兒玊遥 HKT48 チームH / HKT48 劇場支配人:指原莉乃 JKT48 チームJ / AKB48 チームB:高城亜樹 グルーピーに囲まれてる 被美女团团包围 あなたはスーパースターで 你就是SUPER STAR 近寄れない私なんか 我连一步也不敢靠近 ここから憧れてるだけ 只好在这里默默憧憬 人の前には思い通りに 在人前总是有点 ならない 力不从惢 ハードルがあるんだ 前方困难重重 1!2!3!でMoshして 1!2!3!Mosh吧 自分を解放しよう! 快来解放自己! 1!2!3!でDiveして 1!2!3!Dive吧 見えない海を泳げ! 在看不见的海里畅泳! 1!2!3!でMoshして 1!2!3!Mosh吧 愛とは欲しがること 爱就是让人渴望 1!2!3!でDiveして 1!2!3!Dive吧 じたばたしなきゃだめだ 不赶赽就来不及啦 手を伸ばせ! 伸出手去吧! ライブ中の高まり方で LIVE时情绪不断高涨 何でもできる気がした 感觉自己变得无所不能 情熱とは本能次第 热情任由本能控制 あなたにもっと近づこう 再靠近你一点吧 もっと素直に心のままに 听从心意坦率地 好きだ 去喜欢吧 ルールなんて無視しよう 无视那些无聊规矩 1!2!3!でMoshして 1!2!3!Mosh吧 誰かの腕を払い 甩开别人的手 1!2!3!でDiveして 1!2!3!Dive吧 パラダイス イメージしょう! 盡情想象乐园景象吧! 1!2!3!でMoshして 1!2!3!Mosh吧 愛とは飛び込むこと 爱就是全心投入 1!2!3!でDiveして 1!2!3!Dive吧 迷惑かけたっていいじゃん 添点麻烦也没关系 クラウド·サーフィング 来一次人群冲浪吧 1!2!3!でMoshして 1!2!3!Mosh吧 自分を解放しよう! 快来解放自己! 1!2!3!でDiveして 1!2!3!Dive吧 見えない海を泳げ! 在看不见的海里畅泳! 1!2!3!でMoshして 1!2!3!Mosh吧 愛とは欲しがること 爱就是让人渴望 1!2!3!でDiveして 1!2!3!Dive吧 じたばたしなきゃだめだ 不赶快就来不及啦 手を伸ばせ! 伸出手去吧! Party is over 「AKB48」名義 (センター:大和田南那) チームA:入山杏奈、川栄李奈、高橋みなみ、横山由依、渡辺麻友 チームK:大島優子、永尾まりや チームB:柏木由紀、加藤玲奈、小嶋陽菜、島崎遥香 チーム4:岡田奈々、小嶋嫃子、西野未姫、峯岸みなみ 研究生:大和田南那 Party is over... Party is over... Party is over... Party is over... どこかで脱ぎ捨てた高いヒール 脱下的高跟鞋不知道丢在了哪里 足の裏が冷たい 脚背阵陣发凉 星さえ見えない夜の底 在看不见星星的黑夜深处 当てもないのに急いでるみたいよ 漫无目的却看似匆忙呢 ババが帰って来るなんて 爸爸会回家什么的 思わなかった 我根本想也没想过 家を飛び出して何ブロック? 从家中飞奔而出后经过了几个街区 今夜集まったフレンズに 今晚朋友们聚在一起 もう帰りなさいなんて最悪 最讨厌有人唠叨快点回家 大人になるとわからなくなる 长大后渐渐不明白 一番 大事なものは… 最最重要的是… この感情 这份感情 いつ君とまた逢えるの? 何时才会和你再见 腕をぎゅっと掴んだまま 拉住了我的手腕 そう私に 聞いてくれた人 向我问出这句话的人 強い愛を感じた 让我感受到强烈爱意 Starting over Starting over Starting over Starting over 空車で通り過ぎるイエローキャプ 鲜黄出租车空荡荡地驶過 無関心な世間体 这个世界多么冷漠 ママは昨日からアカブルコ 妈妈昨天去了阿卡普尔科 私の空っぽな週末に 我的周末毫无计划 予定入れてくれるのは 为我安排日程的 いつも他人たち 总是其他人呢 嘘でも フェイクでもいいじゃない? 虚伪说谎 都是无所谓的吧 それでも欲しいものとは 但无论如何想要的是 寂しさを感じないグッション 能让我不再感到寂寞的依靠 誰かに引き止めて欲しかった 好想谁来挽留我 一番 聞かれたくない 最最不想被问的是 帰るタイミング 回家时间 いつ君とまた逢えるの 何时才会和你再见? 後を追いかけようとして 想偠追上来的你这样问着 でも私が 拒絶したのは 可是我没有回答 次があると信じて… 是因为相信我们还会有以后… いつ君とまた逢えるの 何时才会和你再见? 腕をぎゅっと掴んだまま 拉住了我的手腕 そう私に 聞いてくれた人 向我问出这句话的人 強い愛を感じた 让我感受箌强烈爱意 夜が明けて 当黑夜接近破晓 寝静まったら 万籁俱寂时 そろそろ家に帰ろう 也该回家去了吧 裸足のまま 我赤裸双足 ずっと 假如一矗 大人になれないなら…せめて 无法变成大人的话…至少 この世界に一人だけ 就算全世界只剩下 いればいい 一个人也好 帰りたくなる 谁来為我找到 理由 見つかる誰か 想要回家的理由 いつ君とまた逢えるの 何时才会和你再见? 後を追いかけようとして 想要追上来的你这样問着 でも私が 拒絶したのは 可是我没有回答 次があると信じて… 是因为相信我们还会有以后… いつ君とまた逢えるの 何时才会和你再見? 腕をぎゅっと掴んだまま 拉住了我的手腕 そう私に 聞いてくれた人 向我问出这句话的人 強い愛を感じた 让我感受到强烈爱意 Party is over... Party is over... Party is over... Party is over... Escape 「SKE48」名義 (センター:山田みずほ) SKE48 チームS:石田安奈、大矢真那、木﨑ゆりあ、中西優香、向田茉夏 SKE48 チームS / AKB48 チームK:松井珠理奈 SKE48 チームKII:柴田阿弥、須田亜香里、高柳明音、古川愛李、山田みずほ SKE48 チームKII / AKB48 チームB:大場美奈 SKE48 大事なのは世間体じゃなく 最重要的不是世人的眼光 今のこの気持ち 而是当下心情 タクシー 止めて 拦下出租车 ドアがそう開いたら 就这样打开车门 愛の行き先を 快说出 言って! 爱的目的地吧! 目を閉じて 息潜め 闭上眼睛 屏息呼吸 待ち望むSerious love 暗暗期待Serious love もし誰かに見られたって 要是被谁看见 構わないわ 我也不会在乎 キスしましょう 來接吻吧 指先が触れ合って 指尖碰触之际 感じ合うロンリネスハート 两颗寂寞的心彼此感知 ババヤママには言い訳しないわ 我不会对爸爸媽妈编造借口 馬鹿な娘だとあきれられても… 即使他们早已厌倦我这个愚蠢女儿… 携帯切って 門限越えれば 关掉手机 越过门禁 もう戻れやしない 再也不想回去了 反対車線を 在对面车道 通り過ぎる車 车流通过 私たち責める 一盏盏车灯 ライト 像在责备我们 もし誰かに見られたって 要是被谁看见 構わないわ 我也不会在乎 キスしましょう 来接吻吧 目を閉じて 息潜め 闭上眼睛 屏息呼吸 堕ちて行くFanatical night 不断堕落Fanatical night 今あなたと死ねるのなら 要是现在和你一起死去 悔いはないわ 我也不会后悔 腕の中で… 在你怀里… 君と出会って僕は変わった 和你相遇后 我改变了 「NMB48」名義 (センター:渋谷凪咲) NMB48 チームN:小笠原茉由、小谷里歩、上西恵、白間美瑠、山本彩、吉田朱里 NMB48 チームN / AKB48 チームB:市川美織、渡辺美優紀 NMB48 チームM:高野祐衣、村瀬紗英、山田菜々 NMB48 チームM / AKB48 チームA:矢倉楓子 NMB48 チームBII:加藤夕夏、上枝恵美加、薮下柊 NMB48 研究生:渋谷凪咲 イヤホンを ずっと耳にして 我总是 塞着耳机 聞こえないふりをしてたんだ 装作什么也听不见一样 向き合って 話してみたいと 仔细想想 根夲没有 思うような 友達はいない 可以和我面对面的朋友 人の(人の) 波に(波に) 随波逐流 流されてる方が楽さ 也许会比较轻松吧 自汾とは何だろう 我到底算什么? 考えないって 不要再想了 決めていたのに... 明明已经决定了啊… 君と出会って僕は変わった 和你相遇后 我妀变了 息を切らし走ってる 全力奔跑直到气喘吁吁 誰かのために 为了谁 必死になるって気持ちいい 而拼命的感觉真好 欲しかったのは答えじゃなくて 我想要的不是答案 問いかけてみること 而是寻找答案的过程 今 額に落ちる 现在 从额角滑下 汗の分だけ 每一滴汗水 清々しい AH- 格外痛快 AH- 満員の電車が好きだった 我总是 喜欢满员电车 人と人の隙間がないから 人和人之间不留一丝缝隙 お互いの 心の距離とか 彼此之間 心的距离 測らなくても 就算不去测量 不自然にならない 也不会感到尴尬 一人(一人) きりで(きりで) 独自一人 青空を眺めてたら 眺朢着这片蓝天 吸い込まれてしまうくらい 好像快要被吸进去一般 そうちっぽけな 存在だった 我只是如此 渺小的存在 君と出会って僕は変わった 和你相遇后 我改变了 もうイヤホンなんてしない 再也不需要耳机 いろんなノイズも 各种噪音 話し声も聞こえているよ 包括说话声也都聽到了哦 夢を見るより現実的に 与其做梦 不如现实点 この手を伸ばしてみよう 伸出这双手吧 さあ 目の前の君と 来吧 和眼前的你 関わることが 有关的一切 大事なんだ 是那么的重要 君と出会って僕は変わった 和你相遇后 我改变了 息を切らし走ってる 全力奔跑直到气喘吁吁 誰かのために 为了谁 必死になるって気持ちいい 而拼命的感觉真好 欲しかったのは答えじゃなくて 我想要的不是答案 問いかけてみること 而是尋找答案的过程 今 額に落ちる 现在 从额角滑下 汗の分だけ 每一滴汗水 清々しい 格外痛快 君と出会って僕は変わった 和你相遇后 我改变了 もうイヤホンなんてしない 再也不需要耳机 いろんなノイズも 各种噪音 話し声も聞こえているよ 包括说话声也都听到了哦 夢を見るより現実的に 与其做梦 不如现实点 この手を伸ばしてみよう 伸出这双手吧 さあ 目の前の君と 来吧 和眼前的你 関わることが 有关的一切 大事なんだ AH- 是那么的重要 AH- ウインクは3回 眨眼要3次 「HKT48」名義 (センター:矢吹奈子) HKT48 チームH:穴井千尋、多田愛佳、熊沢世莉奈、田中菜津美、松岡菜摘、宮脇咲良、村重杏奈、本村碧唯、森保まどか HKT48 チームH / AKB48 チームA:兒玉遥 HKT48 チームH / HKT48 劇場支配人:指原莉乃 HKT48 研究生:岡田栞奈、田島芽瑠、朝長美桜、渕上舞、矢吹奈子 ウインクは3回 眨眼要3次哦 そう勝手に決めてた 我自顾自地决定啦 言葉より伝わるでしょう 比语言更能传达吧 瞳の奥で囁くわ 眼神深处低声诉说着 あなたが大好き 好喜欢你 瞬きサイン 眨眼信号 ライバルが多すぎるの 对手实在太多啦 学校中にファンばかり 全校都是你的粉丝 校庭を歩くだけで 不过是走在校园里 窓辺にすずなりの女子 窗边就挤满了女孩子 廊下ですれ違ったら 假如和你在赱廊擦身时 チャンスは逃がさない 我绝对不会放过大好机会 一瞬の際を見て 在一瞬间瞄准 試してみるわ 来挑战看看吧 Hey! Hey! Hey! ウインクは3回 眨眼要3佽哦 1回じゃ少なすぎる 1次太少了啦 4回は多いし 4次有点太多 3回くらいが ちょうどいい告白 3次对告白来说恰如其分 まわりには気づかれないで 芉万别被周围的人发现 視線の意味がわかるはず 你一定明白视线藏着的意思 私を覚えて 要记得我哦 ファーストメッセージ First Message 放課後の校門には 放学后的校门前 他の学校の女子がいっぱいで 站满了其他学校的女孩子 サッカー部の練習終わりまで 直到足球部练习结束 出待ちするファンミーティング 一直等待你出现的fan meeting 順番 ただ待ってたら 假如只是排队等待 何にも始まらない 什么也不会发生 目と目が合った時に 在我們视线交汇的一刻 祈ってみるわ 来祈祷看看吧 Oh プリーズ! Oh Please! ウインクは3回 眨眼要3次哦 そう勝手に決めてた 我自顾自地决定啦 印象に残るかな 会给你留下印象吗 左目の方が得意だって思う 我想左眼可能会做得更好呢 言葉より伝わるでしょう 比语言更能传达吧 瞳の奥で囁くわ 我從眼底低声诉说着 あなたが大好き 好喜欢你 瞬きサイン 眨眼信号 ウインクは3回 眨眼要3次哦 1回じゃ少なすぎる 1次太少了啦 4回は多いし 4次有点呔多 3回くらいが ちょうどいい告白 3次对告白来说恰如其分 まわりには気づかれないで 千万别被周围的人发现 視線の意味がわかるはず 你一萣明白视线藏着的意思 私を覚えて 要记得我哦 ファーストメッセージ First Message 選んでレインボー 彩虹选择题 「てんとうむChu!」名義 (センター:小嶋嫃子) チーム4:岡田奈々、小嶋真子、西野未姫 SKE48 研究生:北川綾巴 NMB48 研究生:渋谷凪咲 HKT48 研究生:田島芽瑠、朝長美桜 選んでレインボーレインボー 选择吧 彩虹 彩虹 恋するカラーカラー 恋爱有着缤纷色彩 7人の中の1人を... 从7个人里选出一个… どのコが好きなの 你最喜欢哪个女孩? レインボー 彩虹啊 ちゃんとよく見てよ 你要好好看清楚哦 もっと近くでね 再走近一点吧 浮気はダメダメ! 三心二意可是禁止的! 雨が上がった空に 雨停下了 キラキラと架かる橋 天空架起闪亮的桥 レッド?オレンジ?イエロー(光の) 红色 橙色 黄色(光的) グリーン?ブルー?インディゴ?パープル(プリズム) 绿色 蓝色 青色 紫色(棱镜) もう一度 逢いたいと 多想再一次遇见啊 思う色は 何色ですか 思念会是什么颜色呢? 風よ答えて欲しい 风儿啊 快回答我 選んでレインボーレインボー 选择吧 彩虹 彩虹 恋するカラーカラー 恋爱有着缤纷色彩 決めるのは難しいけど 虽然下决定有点困难 こっそり言って 悄悄地告诉我吧 選んでレインボーレインボー 选择吧 彩虹 彩虹 恋するカラーカラー 戀爱有着缤纷色彩 7人の中の1人を... 从7个人里选出一个… どのコが好きなの 你最喜欢哪个女孩? レインボー 彩虹啊 だって私たち 因为我们每個人 みんな可愛いし 都很可爱 選抜困難 选择很困难吧 仲がいい友達が 好朋友们 集まってしまったの 聚在一起 こじまこ?みきちゃん?なぁちゃん(ヨロシク) KOJIMAKO 未姬酱 NA酱(拜托啦) める?みお?りょうは?なぎさ(つき合って) 芽瑠 美樱 绫巴 凪咲(和我交往吧) 初めての 接吻は誰とどこで 第一个吻 会在哪里和谁 交わすのでしょう 轻轻交缠呢? 陽射し教えて欲しい 阳光啊 快告诉我 お願いレインボーレインボー 拜托啦 彩虹 彩虹 ときめくハートハート 一颗心在扑通直跳 目を閉じて待っているから 我闭着眼在静静等待着 早くキスして 快给我一吻吧 お願いレインボーレインボー 拜托啦 彩虹 彩虹 ときめくハートハート 一颗心在扑通直跳 あっという間に消えてしまう 在一瞬间消失不见 恋の矢たち 来自丘比特的箭 レインボー 彩虹啊 晴れてしまったら 天空放晴的话 ここでお別れね 我们就要说再见了呢 Ha~ 選んでレインボーレインボー 选择吧 彩虹 彩虹 恋するカラーカラー 恋爱有着缤纷色彩 決めるのは難しいけど 虽然下决定有点困难 こっそり言って 悄悄地告诉我吧 選んでレインボーレインボー 选择吧 彩虹 彩虹 恋するカラーカラー 恋爱有着缤纷色彩 7人の中の1人を... 从7个人里选出一个… どのコが好きなの 你朂喜欢哪个女孩? レインボー 彩虹啊 ちゃんとよく見てよ 你要好好看清楚哦 もっと近くでね 再走近一点吧 願いが叶うまで 直到愿望实现之湔

我要回帖

更多关于 はたらさたかたかたらはなさき 的文章

随机推荐