こんにゃろ こんなに是什么意思思?

突然ですが、みなさんはインテリアは好きですか 

「マジでめちゃめちゃ興味ねえけど?」

そんなみなさんの声が聞こえてくるようです

では、質問を変えましょう。

女の子の部屋は好きですか

「と、と、と、突然なんですかっ?! ま、ま、ま、まあ、興味なくはないっちゃないですが、い、いきなりそんなこと聞かれても、ねえ…」

そんなみなさんの声が聞こえてくるようです。

そう、男子たるもの、理想の女の子の部屋を妄想して生きているもの

つまり今回の企画趣旨はこういうことです。

なのではないでしょうか

というわけで非常に大変そうな企画ですが、金にモノを言わせて実際にやってみようと思います。

だからですLOWYA最高!!

今回の企画のルールをご説明させて頂きます。

この蔀屋を自分の理想の女の子の部屋にレイアウトします

LOWYAさんが用意してくれたベッドを基本として、他は自由にレイアウト可能。(買ってきた家具など持ち込み自由)

挑戦者はこの4人それぞれ1人ずつ理想の女の子の部屋を順番に制作。

あんまり他の人が作った部屋をけなすのはやめよう(好みは人それぞれでいいはず…)

最後にLOWYAのプロの人がお手本として部屋を作ってくれるので、その際は多少オーバーに驚こう。大きな声で「どっひゃ~」って言おう

お金ももらってるし、インテリアとか用意してくれたし、せめてそれくらいのことは精一杯やろう。やれる人間になろう

以上、ご理解ください。

それでは、スタート!!!!

メンバーの中では唯一、インテリアにまあまあ興味がある人間です

棚を組み立てたり、設置したり、理想の女の子の部屋を作ること1時間。

一体どんな部屋に仕上がったのでしょうか

「僕の理想の女の子、石川県から上京してきたばかりの新卒社会人?さやかの部屋です。ご覧ください」

「うわーー!! 女の子の部屋だ!」

「これ勝手に入っていいのかな」

「なんかいけないことしてる気がしますね」

「どうぞお上がりください…」

「YUKIが好きなんですね」

「はい、YUKIが好きなんです」

「より正確に言うと、山口さんはYUKIが好きな女の子が好きなんですね」

「はい、私はYUKIが好きな女の子が好きなんです」

「このダンボールに詰まった食糧は…?」

「それはお母さんからの仕送りですね」

「そうか、上京したてなんだっけ」

「はい。石川の実家から、県民のソウルフード『まつやのとり野菜みそ』がちょくちょく届きます」

「設定が無駄に細かい」

「そうか、上京したてだから東京ウォーカーが本棚にあるんですね」

「いいところに気付きましたね」

「あと、新社会人だから、それっぽい自己啓発本も多いね」

「あなたもいいところに気付きました節目でそういう本を買いがちな真面目で純朴な女の子なんです」

「なるほど、さやかの輪郭がどんどん見えてきたぞ」

「ちょっと気になったんですけど、マンガとゲームの趣味が完全に男のそれじゃないですか?」

「いや、それは彼氏の趣味」

「え! 彼氏いるんですか?!」

彼氏がいると聞いて、なぜかちょっと落ち込む一同

「いやいやいや、でも大丈夫。聞いて彼氏は石川のままで遠距離恋愛中なの。引越しを手伝いに東京まで来てくれたけど、そのまま石川に帰ると見せかけて、大学時代から上京済みの友達と合コンしたりして、ややだらしない性格なんだよねそしてその数ヶ月後、彼氏のLINEの誤爆がきっかけで遠距離恋愛に終止符が打たれることになるから」

「マンガが全巻揃ってなかったり、彼氏のだらしなさがこういうところで出ちゃってますね」

「全体的な部分で言うと、ラックや棚など、ちょうどいいダサさにこだわりました」

「こんぐらいの垢抜けてない地味めな女の子をチヤホヤしたい、という欲求が僕にあるからです」

「こういうこと言っちゃいけないルールだけど、率直に言ってキモい」

山口の欲求はキモかったですが、女の子の部屋感は充分に堪能できました。

この企画、ハッキリ言いますが、やってる側はめちゃめちゃ楽しいです

さあ、続いてはARuFaの挑戦!

日頃から様々なセンスが終わってる人間として知られていますが、果たして…?

収集癖のある不思議な女性?柊このみさんの部屋を作りました」

「タイトルからしてもうヤバいな」

発表前から非難されているARuFa理想の女の子の部屋はこちら!!

「え! あれ?! いい!!」

「いい…なんかごちゃごちゃがジブリっぽい」

「物が多いけど落ち着く部屋だ」

「そうなんです…。いいんですよ…柊このみさんは…」

「わかんない楽器を置くな」

「ふらっと旅行に行って、よく見ずに色々買ってきちゃうみたいなんですよ」

「アジアンテイストってわけでもなさそうだし、なんだか独特の感覚の人だね、このみさんは」

「そうなんです…。ちょっと天然っぽいところもあって、たまに変なことを真剣に言いだして周りが『』となることも多いらしいです」

「ごめん、さっきからその伝聞調なのやめてもらっていい? なんかイラッとするから」

「知り合いの本屋の2階に居候してるらしいです」

「だから『らしい』やめろって」

「この机の感じ、文章を書くのが好きそうひょっとしてブログとかやってる?」

「え なんで知ってるんですか?」

「『このみのオコノミ日記』やってる」

「なんでブログタイトル知ってるんですか?」

「コーヒーが苦手だけど、最近頑張って飲もうとしてるらしいです」

「好きな食べ物は『大福』とのことです」

「あと、『実は魔法が使えるんじゃないか』という噂があるんですが、本人に尋ねると『あはは…』と目を逸らすみたいです」

「こいつ何言ってんだ」

ARuFaはまだ伝えたいことがあったようですが、ここで強制終了となりました。

「趣味は散歩」とかずっとブツブツ言ってました怖いです。

続いては永田の挑戦です

リアリティにとにかくこだわりたいとのことで、意気込んでいました。

都内で頑張るOL3年目?ゆみの部屋を作りました」

「ようこそ…、本物の女の部屋へ…」

「『甥っ子』と『妹』と『梅の花』ですね『あたし、桜よりも梅の方が好き』っていうタイプの女です、ゆみは」

「これは何の金額ですか?」

「社員旅行の積立金をまだ払ってなかったみたいだね」

「ちなみに職種は哬」

「でも、頑張り屋さんなんですよ、ゆみは。色彩検定も取ろうとしてるし」

「それにしても散らかり過ぎじゃない」

「まあ、紟の設定としては、ゆみが留守の間に勝手に入ったという状況ですからね」

「そんなことしちゃっていいんですか?!」

「本当はダメだけど特別だよ 誰かが来るなら、ゆみだってちゃんと片付けるんだから」

「ということは、この中にゆみが?」

「さっきの妹の感じからすると、この人じゃないですか」

「こらこら(笑)そんなに盛り上がって、ゆみが帰ってきちゃっても知らないですよ(笑)」

ぐびっぐびっぐびっぐびっ

※新品のカップで新品のコーヒーを飲んでいるだけです

「最低だーーーー!!」

「あーあーあー、部屋着もこんなに脱ぎ散らかしちゃって…」

※新品のブラトップを頭にかぶっているだけです

こんにちは、オモコロ編集長の原宿です。

「最悪のタイミングで自己紹介するな」

企画の趣旨が変わってきてしまったので、ここで終了です

女の子の部屋にはこういう魔力があるから怖い。

ラストの挑戦者は原宿!

先ほどは最悪の失態を見せただけに、ここで挽回して欲しいものです

「僕の理想の女性、バレエダンサー?小木嶺 千里(おぎみね ちさと)さんの部屋を作りました」

「そういうのやめようって言ったじゃないですか」

「たっぷりふざけたなぁ、おめえ」

「彼女は物を持たない主義?ミニマリストなんです」

「ミニマリストがこんな大量のクリームパンを部屋に置くかよ」

「麻袋いっぱいに詰まったクリームパン初めて見た」

「どういうつもりなんですか?」

「全て、マンガ『夜回り先生』を読むためのカロリーです」

「そんなにカロリー消費しないだろ」

「こんなところでどうやって暮らすんだ」

「文句ばっか言ってないで、永田くんも実際にやってみてよ」

「あれ… 不思議と悪くない…」

「そんなことってあります?」

「おい! 目を覚ませ!!」

「なんだか『夜回り先生』に集中できる気がするし、この状況で読むマンガは『夜回り先生』しかない気がする」

「こいつはもうダメだ」

みんなの頭がおかしくなりそうなので、終了です

今後、原宿はこの企画に出入り禁止とします。

色々とひどいものをお見せしてしまったので、最後はプロによるお手本を見せてもらおうと思います

「まあ、プロって言ってもねぇ…」

「我々の作品の方がいいと思いますけど…」

「こういうのって気持ちが大事だから…」

「どうせ巨大なボットン便所が出来上がってるだけ」

ナチュラル系が好きな女の子?媄咲さんの初めての1人暮らしを想像して作ってみました」

「やっばぁ~~~~~!!」

「部屋全体が平面的な印象にならないように、枕やラグなどの素材感にこだわって、立体的な印象を持たせるように気をつけました」

「こだわりの次元が、俺たちと比べてレベル高過ぎてて笑っちゃう」

「『素材感』なんて生まれてこのかた口にしたことない」

「今まで僕らが見せてきた部屋が恥ずかしいですね…」

「あんなもんただのゴミ溜めだった」

「お前のはマジでそうだよ」

「いや~~、本当にすごいな…」

「でもどうせアレでしょ…? お高いんでしょ… 8兆円でしょ…? セールで7兆円…」

「いえいえ、ベッドから何から全部含めて10万円いかないですよ」

「え?! 10万円かからずに美咲さんの部屋に住めるんですか!」

「い、一体どこで売ってるんですか?! 教えてください!!!」

おしゃれなデスクが14,990円、チェアも5,990円など、格安!
この記事は家具?インテリアの総合通販の提供でお送りしました

この記事を「#LOWYAとオモコロ」のハッシュタグ付きでツイートしてくれた人の中から抽選で1名様に、記事内でも使われていたデスク(新品)をプレゼントします。

応募期限は2017年3朤31日まで! 当選者にはオモコロのTwitterからDMをお送りしてご連絡いたしますどしどし応募してね!

ハッシュタグ付きのツイートボタンはこちら!

完善句子的作者、出处、完整全攵或修改错误的作者、出处、内容请

李さんなら、小野さんとお茶でも饮みに行ったんじゃないでしょうか这里的じゃない是什么接续?怎么理解呢... 李さんなら、小野さんとお茶でも饮みに行ったんじゃないでしょうか。 这里的じゃない是什么接续怎么理解呢?

ん=こと(靠它把前面动词结尾转成名词连接)+

です的推测=でしょう+

李先生嘚话不是和小野小野先生去喝茶了吗?(这件事你不也知道的吗怎么还在问?)

你对这个回答的评价是

小李,和小野一起去喝茶了鈈是吗

じゃない有点反问的意思。

你对这个回答的评价是

表示推测 相当于”不是……吗”

小李的话 不是和小野一起去喝茶了么

你对这個回答的评价是?

=--んじゃない 就是 のではない(--のだ 的否定式)

你对这个回答的评价是?

じゃ是では的简体では怎么接续它就怎么接續,小李的话不是和小野去喝茶什么的了吗

你对这个回答的评价是?

我要回帖

更多关于 こんなに是什么意思 的文章

随机推荐