求最凶绝对纯白魔法少无修百度网盘女アリナ网盘链接

你对这个回答的评价是

下载百喥知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百喥知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

RAITA氏の绝对纯白魔法少无修百度网盤女第3弾、魔女見習い「新田由比」を立体化!

人気イラストレーターRAITA氏が、オリジナル漫画として展開している「绝对纯白魔法少无修百度网盘女」シリーズから、魔女見習いの新田由比が第3弾として登場!

ジュニアアイドルらしい小柄な身体で小悪魔的な微笑みを浮かべる由比を、フィギュア化にあたりRAITA氏が魅力的に描き下ろしてくださいました

思わず触れたくなるようなサラサラストレートの髪、腰に携えた美しい薔薇のモチーフ、軽やかながらも重力を感じる衣装など、一部の隙のない造形は「佐々木さん」に続き石長櫻子氏が擔当。

さらに、由比の魅力ともいえる小ぶりな胸を隠すアーマーは、肌から浮いた状態を再現しております繊細かつ華やかな造形美をぜひご堪能ください。

予約期間のみの完全受注生産となりますので、この機会をお見逃しなく!

また「绝对纯白魔法少无修百度网盘奻シリーズ予約キャンペーン」第2弾として、「新田由比」と今後発売予定の「倉本エリカ」の両方をご予約された方全員に「RAITA氏描き下ろしB2タペストリー」をプレゼントいたします

RAITA氏が2003年から同人誌にて、創作漫画として展開している人気シリーズ。

若い少女が淫獣を狩る一方で、淫獣を引き寄せる特異点となっている主人公?浅井くんを奪い合う(もちろん18禁的な手法で)のが主な展開

独特のタッチの畫風と描写力でファンを増やしている。

部分内容需要之后才能查看

我要回帖

更多关于 绝对纯白魔法少无修百度网盘 的文章

随机推荐