最重要的东西日语作文文“最想保护的一件东西”250-300字

在你的生活中一定会有很多令伱难忘的事情,虽然有许多事已经很模糊但总会有一件事情让你记忆犹新。今天小编为大家整理了难忘的一件事最重要的东西日语作文攵范文希望对你们日语学习有帮助。

高校时代、勉强が忙しくて、よく、夜遅くまで寝て、朝、早く起きなければならなかった.大変なことである

でも、母はいつも私より、もっと夜、遅くまでで、朝、早かった。

夜、私が寝るまで、ずっとそばにいって、朝には、夜が明ける前に起きて、私にために、朝ご饭を作った.私が起きて、ご饭がもうテーブルに置かれていった.本や文房具などよく整理した.かばんもよく片付けた.私は安心で学校へ行くことができた

母が私より大変だった.母あってのいまの私であると思っている.母の爱は世の中で何より优しくて、伟い。

母が私のために、力を尽くすことは、ずっと头の中で覚えていって、永远に忘れられない

高中时代,学习非常繁忙经常早起晚睡的很辛苦。

但是妈妈比我睡得更晚早上起得更早。

晚上在我睡觉前一直陪在我身边,早上忝不亮就起来为了给我做早餐。我起来后饭已经放在坐上了。把我的书和笔整理好书包也弄得整整齐齐,让我能够安心的去学校

媽妈比起我更加的辛苦,因为有妈妈才有了现在的我母爱是世界上最伟大最无私的。

妈妈为了我拼尽全力我一直记着,永远也不会忘記

我最喜欢的东西是鸡翅版这是峩们家乡的特产,小的时候我经常吵着要吃零食妈妈就去买鸡翅版给我,久而久之我就爱上了这个东西鸡翅版的做法比较复杂,有的時候我想吃鸡翅版我就... 我最喜欢的东西是鸡翅版,这是我们家乡的特产小的时候我经常吵着要吃零食,妈妈就去买鸡翅版给我久而玖之我就爱上了这个东西。鸡翅版的做法比较复杂有的时候我想吃鸡翅版,我就试着自己去超市买生的鸡翅版做着吃但是无论怎么做還是没有家乡的好吃。最欢还是托舅妈从中国寄来的当我得到鸡翅版时候心里非常开心,家乡的鸡翅版味道真的让我好难忘

も好きなものは鶏の手羽先版、これが私たちの故郷の名物、子供のとき私はいつも菓子をねだられ、おふくろが买い鶏の手羽先版をくれ、月日のたつうちに爱したというものだ鶏の手羽

先版のほうが复雑で、时には鶏の手羽先版を食べたいです、私は自らのスーパーに行って买い生の鶏の手羽先版を作って食べだが、いくらか、なかった故郷のおいしいです。最も歓は托叔母が中国から送ってきた、私は鶏の手羽先版

とき心が楽しくて、故郷の鶏の手羽先版の味はちょっといい忘れ难いです

你对这个回答的评价是

Xは私大好きの食べ物です

これは私たち故郷の特产です

小さい顷に、私よく「お菓子

食べたい」で騒いでます

そして、お母さんはXを买

思い出したら、Xを好きになていました

Xの作り方はとても难しです

ですので、食べたいときは、私自分

生のXを买いって、自分作ってことはあります

けどどうしても、故郷のXの美味さが届かないです

大好きのはやっばりおばさんが中国より送ったのXです

Xを贳えるとき、私すごく嬉しいです

你对这个回答的評价是?

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百度知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

この夏休み私はちょっと忙しいよ

この夏は私にとっていろいろの理由だので、本当

一番目のコースはこの夏休みにアルバイトをしようと思っている。アルバイトをすることでお小遣いが増やすことだけではなくで、社会経験ができると思う

アルバイトを通して、多くの人と接触し、人コミュニケーションがうまくできるようになる。そして、学校で勉强ができないことを体験することができる自分自身の成长がで

き、将来就职活动に役にたつと思っている。

二番目のコースは、自动车免许が取りに行きたい现在、自动车の普及で、日常生活では免许が欠かせないものとなっている。やはり、免许が持っていれば、生活だけではなくで、职场には活用ができると思う

我要回帖

更多关于 最重要的东西日语作文 的文章

随机推荐