しけてやがんぜ 怎么理解した

• 私は音楽が好きですなならどな时も音楽は心を穏かにれるからです。

我喜欢音乐因为无论什么时候,音乐都可以使人心情舒畅

• 私にこなことってれまた、あなた疲れったはわかってます、先周1回も话てないです、また覚えていますか?

为什么我明明为你做了那么多的倳情了.我也知道你累上周连一次都没有讲话,难道还没有察觉到吗

• 撮影终わりまたっ!今日ぜんぜんつぶけなてごめね(∵`)今日はお泊まりなのでみなでお风吕入ります(бvб)? 21:47 PM

摄影结束了喔!今天完全没有说甚麽话,真对不起唷(∵`) 今天因为会住一晚所以和大家一起叺浴了

足が寒いっ(o??o)

こんばんごっ(o??o)

さゆりんごっ(o??o)

松村沙友理ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は雪が降りましたね(??? ω ??` )

雪って嬉しい(??? ω ??` )

その雪を伞でガードする现実(??? ω ??` )

歩いてたら二期生のらんぜを

らんちゃん风邪ひかんでね(?-_-?)って思ったんと同时に

若いなぁ、おばちゃんすぐ伞さしてまうわぁ(?-_-?)ってしみじみ感じた21の冬

らんぜと同じようなツインテール

よくしてるけどねっ(?ω<)-☆

ツインテールの日バンザーイ*\(^o^)/*

あたしの想いよ风に乗れ今すぐに知らぬうちに行け届いた云の中の言叶うっすらと解りかけた自分日々の脆さに半ば谛めかけていたのは浮ついたあたしの心で何かに摑まるあたしの弱さはも... あたしの想いよ风に乗れ 今すぐに知らぬうちに 行け
届いた云の中の言叶 うっすらと 解りかけた 自分

日々の脆さに半ば谛めかけていたのは 浮ついたあたしの心で

何かに掴まるあたしの弱さはもうたくさん 饰らない强さを缠うわ

行き交う人の流れに逆らい 今あたしは何処へと向かうのだろう

徒然なる夜には 月明かりの中で君を思い出そう

生まれた有りっ丈の声よ 一向に伸びやかに 行け

途切れた行くあての无い道 いつの间に忘れていた自分

孤独さの上に见たものとは何だったのか 気が付いた日々の重さを

ある一定の距離を计ろうとしていたんだ 远ざかる明日をめざして

行き交う人の流れを掻き分け 今あたしは何かを探すのだろう

敬虔なる祈りは 月明かりの中で何を奏でよう

弛まぬ时の流れに 今あたしは

何を思い何を见て何を感じながら生きるだろう
恐れることそれすら包み込める 全て愛し続けよう

过ぎ行く人の流れに逆らい いざあたしは明日へと踏み出すから

确かなもの一つを手に入れたら いつの日か君と分かつ

果てなき旅路の上に今あたしは君を想い

梦を歌い 日々を感じながら生きてゆこう
息づくこの歌がね、きっと届く 弛まぬ流れの中で…

あたしの想(おも)いよ风(かぜ)に乗(の)れ 今(いま)すぐに知(し)らぬうちに 行(ゆ)け

届(とど)いた云(くも)の中(なか)の訁叶(ことば) うっすらと 解(わか)りかけた 自分(じぶん)

日々(ひび)の脆(もろ)さに半(なか)ば谛(あきら)めかけていたのは 浮(うわ)ついたあたしの心(こころ)で

何(なに)かに掴(つか)まるあたしの弱(よわ)さはもうたくさん 饰(かざ)らない強(つよ)さを缠(まと)うわ

行(い)き交(か)う人(ひと)の流(なが)れに逆(さか)らい 今(いま)あたしは何処(どこ)へと向(む)かうのだろう

徒然(つれづれ)なる夜(よる)には 月明(つきあ)かりの中(なか)で君(きみ)を思(おも)い出(だ)そう

生(う)まれた有(あ)りっ丈(だけ)の声(こえ)よ 一向(ひたすら)に伸(の)びやかに 行(ゆ)け

途切(とぎ)れた行(ゆ)くあての无(な)い道(みち) いつの间(ま)に忘(わす)れていた自分(じぶん)

孤独(こどく)さの上(うえ)に见(み)たものとは何(なん)だったのか 気(き)が付(つ)いた日々(ひび)の重(おも)さを

ある一定(いってい)の距离(きょり)を计(はか)ろうとしていたんだ 远(とお)ざかる明日(あした)をめざして

行(い)き交(か)う人(ひと)の流(なが)れを掻(か)き分(わ)け 今(いま)あたしは何(なに)かを探(さが)すのだろう

敬虔(けいけん)なる祈(いの)りは 月明(つきあ)かりの中(なか)で何(なに)を奏(かな)でよう

弛(たゆ)まぬ时(とき)の流(なが)れに 今(いま)あたしは

何(なに)を思(おも)い何(なに)を见(み)て何(なに)を感(かん)じながら生(い)きるだろう

恐(おそ)れることそれすら包(つつ)み込(こ)める 全(すべ)て爱(あい)し続(つづ)けよう

过(す)ぎ行(ゆ)く人(ひと)の流(なが)れに逆(さか)らい いざあたしは明日(あす)へと踏(ふ)み出(だ)すから

确(たし)かなもの一(ひと)つを手(て)に入(い)れたら いつの日(ひ)か君(きみ)と分(わ)かつ

果(は)てなき旅路(たびち)の上(うえ)に今(いま)あたしは君(きみ)を想(おも)い

梦(ゆめ)を歌(うた)い 日々(ひび)を感(かん)じながら生(い)きてゆこう

息(いき)づくこの歌(うた)がね、きっと届(とど)く 弛(たゆ)まぬ流(なが)れの中(なか)で…

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百度知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

我要回帖

更多关于 理解した 的文章

随机推荐