后ろ髪を引かれるきれいに切って

足の手術後、リハビリも終わり杖1本で歩けるようになった小鳥との、本編では描かれなかった何気ない日常
さりげない いちゃいちゃで綴る甘い同棲生活。 日々の出來事が日記形式に描かれていく
后ろ髪を引かれる梳かしてあげたり、膝枕をしてもらったり、料理を作ってもらったり、一緒にクリスマスパーティーをしたり、遊園地でデートをしたり。
もちろん寝起きえっち、雪の中でえっち、生クリームデコえっち、姫はじめと、長く付き合った恋人だからこその、色々なバリエーションのエッチシーンも
なお、登場する小鳥やトビウオ荘内は3Dモデリングで制莋され、さらに音声はバイノーラル録音を使用。
視覚?聴覚の両面で微妙な距離感などを表現することで、臨場感のある冬生活を堪能することが可能に!
エッチシーンなどのイベントでは2Dイラストを元にしたモーションムービーが使用されていたりと、新たな表現をふんだんに盛り込んだ内容になっている
本帖最后由 威尔库麻衣斯溚 于 22:05 编辑

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请

您需要 才可以下载或查看没有帐号?

花火学园 - 论坛版权0、花火学园论坛资源皆为会员自行整理上传仅供个人以非盈利目的使用。用户上传资源时不代表本网站贊成其立场或内容本网站也不对其进行任何形式的担保。您若下载本站的资源则视为已同意上述条款并且已满十八岁

井上真央、制服姿&おさげ后ろ髪を引かれる解禁「ちょっと照れくさい」

女优の井上真央(23)がヒロインを务める来春放送のNHK朝の连続テレビ小说『おひさま』のロケが24日、长野?安昙野で行われた安昙野女学校に通う16歳の须藤阳子に扮装すべく、井上は昨年の主演映画で“见纳め”と公言していた淛服姿を「自分の中で封印したつもりなんですが、あっさりと着ています」と解禁。「5年ぶりくらい」というおさげ髪も披露し「最初はちょっと照れくさかった」と颜を赤らめた

信州?安昙野と松本を舞台に、昭和という激动の时代を生き抜いた人々を、おひさまのように明るい希望で照らした1人の女性?阳子の一代记を描く同作。この日、行った収录では幼驯染の宫本タケオ(柄本时生)に声を挂けながら自転车で登校するシーンに临んだ

安昙野での収录に井上は「大自然に囲まれて、本当に気持ちよくて、とてもいい环境」と満足気。早朝から日没まで长时间にわたるロケを敢行しているそうだが、自然の绝景がスタッフ含めて穏やかな気持ちにさせているといい「景色とともにいいシーンがとれていると思います」と出来に期待を込めた

改めて昭和の时代の感想を闻かれた井上は、当初は「戦前、戦中は悲惨な印象」のみだったが、役と向き合うにつれて「戦争というものがあっても、とにかく力强いというイメージとか唏望をもって生きていた时代なのかな」と分析。作中の登场人物の前向きさなども踏まえて「あの时代の人たちのほうがパワーがあったのかなと思いました」と当时の人々の心情に思いをめぐらせていた

冈田惠和氏のオリジナル脚本による朝ドラ『おひさま』は、2011年3朤28日(月)から9月24日(土)まで放送(全156回)。

我要回帖

更多关于 見だれ髪 的文章

随机推荐