条件日语怎么说この行为は御禁制ですが…怎么翻译.御禁制又是啥玩意

していただきたいです

注:汉語的检讨是自我批评的意思。

(税制について)自然増収を明確にし、不公平税制を打破し、赤字財政を克服した

一个明确物价上涨后自嘫增税率的取消不合理税制,并能克服财政赤字的

5.これはメーカーからの要望ですが、

をしてほしいですけど……

厂家提出要求,希望保持

8.政権の握った場合の

2.彼は感覚が鈍いので、時々

を捕え兼ねることもある

他的感觉很迟钝,常常连马路上

(通行的瞬间)都抓不住

3.そういうことで、あなたは私を

権利がどこにあります!

4.今、これを買わないのは

下面的话:发货前我们都会检品但是每天的出货量实在太多,无法一件件特别仔细的去检查!所以到货后也麻烦您帮忙检品一下!不管怎么样有瑕疵品出现的话由我們负担!... 下面的话:
但是每天的出货量实在太多,无法一件件特别仔细的去检查!
所以到货后也麻烦您帮忙检品一下!

不管怎么样有瑕疵品出现的话由我们负担!

出荷前、5261すべての制品につ4102いて、検査を1653行っております。

は多すぎるため、一件ずつ细かな検査まで行き屆かないおそれもあります

お手数をおかけしますが、制品到着後、再度のご検品をお愿いいたします。

いずれにしても、不良品が出た场合、全ての费用はこちらにより负担させていただきます

· TA获得超过1.1万个赞

出荷する前に必ず検品します。

しかし毎日の出荷量が哆くて、全数検査するのは无理があります

商品が届きましたら、御社も検品して顶きたいです。

何れにしても、不良品がありましたら弊社の负担になります

に点検することはできません。

ですから、商品が届いた後、商品をもう一度点検していただきたいんです

哬れにしても、欠陥があったら、责任はこっちが取ります。

是按找楼主的意思写的..但是不太适合书信(到是勉强说的过去),电话的话就无所謂了.

基本的に出荷前検品しますが、毎日の出荷数量が多すぎて、细やかに全数検査するのが无理ですが、御社に纳品したら、ちょっと検査を顶けませんか

とにかく、问题品が出る场合は弊社が负担致します。

発送する前に私达はいずれも検品でも毎日の出荷量が多すぎて、一つ一つ丁宁にない特别検査!だから到着後もお手伝い検品して!

不管怎么样,有瑕疵品出现的话由我们负担!

とにかく、欠陥品出たらは当方で负担する!

ックすることができないので、御社様に着荷したら、制品のチェックをよろしくお愿いいたします

もし、不良品が出たら、弊社から全责任を取らせて顶きます。

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百度知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜头里或許有别人想知道的答案。

…に限る.…に制限される.…に制約される.

• 限于水平,之处在所难免/(編集者の断り書き)力量には限りがあり,まちがいが多々あることは免れがたい.
  • 武器的使用仅限于自衛/武器の使用は自衛の場合に限られる.
  • 限于,来电不能一一登载/紙幅に限りがあるので,来電をいちいち掲載することはできません.
受某些条件或情形的;局限在某一范围之内限于水平本文的范围,限于一些

我要回帖

更多关于 困惑的日语 的文章

随机推荐