我的朋友日语作文初级加翻译初级,求我的朋友日语作文初级加翻译大神看看这篇我的朋友日语作文初级加翻译小作文有什么错误吗着重点:时态句型拼写。涉及期末成绩谢谢大噶!

自分の小さな家族构成

私の伯父の家の息子、娘が、今はもう结婚して。私二伯家の息子が一人も、今は结婚し、二娘はすでに定年退职して、家で子供を连れて私の家は私の父、母、兄と私、兄と彼のガールフレンドと一绪に、父と母が1つの都市、私は别の1つの都市は、休みの日に会う彼らですが、彼らはいつも、父と母は私に电话をかけて、私に闻いてお金は十分あり、食べるのが良い、服ないでください。兄もよく私に电话をかけて、私に闻いて何か必要な、私は自分の世话をする一日中见てないけど、电话は私が知っている彼らはとても心配して、感じはとても幸せです。私四叔家の息子が二人娘が、长男はもう结婚して、息子は今年年末に结婚する二、中学卒业していない娘は中退した五叔家と六おじさんの家は1つの息子の娘が、学校では。

仕事のせいで、私たちは一绪に暮らしているみんなはなかなかよく集まって、春节のときにだけだ。だから私はこの时间を大切にして、皆と一绪に楽しく过ごしていた

私は毎朝7时に起きて、朝食を食べた後にすぐに行って授业を受け月曜日から金曜日まで授业があり、ある授业は面白い、ある授业が退屈。昼间授业は比较的に多くて、夜は基本的にどんな授业は授业がないの时、図书馆で本を読んだり、自习室に行き、书い作业。学校の図书馆の环境はとても良くて、本も多いので、大丈夫な时が一番好きなのは図书馆へ行く

周末のとき、好きな友达と行く街や、スーパーへ买い物に行く。时々友达と一绪に公园に游びに行ったり、一绪に旅行に行って、山のよう途中で私たちは沢山写真を撮って、これらの写真が记録した私たちの楽しい时と若いの元気。

あと一年で卒业して、私はよく大切にするこの年の生活皆さんが大学で勉强の同时にが忘れがたいの楽しい时间。

我叫***去年夏天来到现在的。學校,教我们我的朋友日语作文初级加翻译的是一位特别好的老师在学校的生活很充实,我感觉大学能教会我们很多东西不仅仅是书夲上能学到的!我会好好珍惜!... 我叫***,去年夏天来到现在的。学校教我们我的朋友日语作文初级加翻译的是一位特别好的老师,在学校的生活很充实我感觉大学能教会我们很多东西,不仅仅是书本上能学到的!我会好好珍惜!

私は***へやってきたのは去年の夏、现在のような。学校で、日本のは特别良い先生ですが、学校の生活に充実して、私は大学で多くのことを教えて、私だけでなく本に学ぶことができた!大事にするよ!

“我的大一生活”怎么翻译啊

你对这个回答的评价是?

楼上翻译的差不多了。你补充的问题:私の新入生时の生活我还是新生时候的生活。

你对这个回答的评价是

你对这个回答的评价是?

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百度知道APP,立即抢鲜体驗你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

我要回帖

更多关于 我的朋友日语作文初级加翻译 的文章

随机推荐