私はあなたに従うことを誓います什么意思

私は、平成○○年○月○日に無斷欠勤をし、会社に多大なご迷惑をおかけしたことを、心からお詫び申し上げます

欠勤前日の夜、旧友と偶然出会い、酒を飲みながら歓談するうちにかなり泥酔状態になってしまいました。友人が私を自宅に送り届けたことすら記憶がありませんでした翌日目を覚ましたのは、既にお昼過ぎでした。このような理由での欠勤さえ許されざることですのに、それに加えて無断で欠勤しましたことは、訁語道断の不始末と今更ながら深く反省しておりますひとえに私の社会人としての自覚と責任のなさが原因であります。

私のこのような行動により、会社の皆様にご心配とご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げますとともに、今後このようなことのないようお誓いいたします

なお、本件に関する処分には謹んで従う所存であります。

谢谢您特意为我准备欢迎会关於举办欢迎会的时间,我什么时间都可以请按照老师和先辈们的时间安排。... 谢谢您特意为我准备欢迎会
关于举办欢迎会的时间,我什麼时间都可以请按照老师和先辈们的时间安排。

· TA获得超过1.3万个赞

催(かいさい)顶(いただ)きありがとうございます

关于举办欢迎会的时间,我什么时间都可以请按照老师和先辈们的时间安排。

歓迎会のお时间(じかん)については、私はいつでも大丈夫(いつも)ですので、先生(せんせい)や先辈(せんぱい)たちのご都合(つごう)で手配(てはい)してくださって结构(けっこう)でございます

你对这个回答的评价是?

(あありがと)うございます

歓迎会のお时间(じかん)については、私(わたし)はいつでも构(かま)いません、先生と先辈达(せんぱいたち)のご都合(つごう)の良(い)い时间に合(あ)わせます。

你对这个回答的评价是

あなたの特别なわたしのために备え歓迎していただきありがとうございます。

ようこそ何时私は、教师と父亲のタイミングに従うことができます开催时间に

你对这个囙答的评价是?

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百度知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

我要回帖

更多关于 あなたは私 的文章

随机推荐