生きる楽しみをどう味わえるうかよく知っている。这里用的为什么是(を)

我会使用翻译软件,所以不要拿那個来糊弄我.还有我的众多好朋友们虽然现在交通便利,但出国不比国内一走,再见面不知道会是什么时候不管怎么样,希望你们都能找到属于自己的生活... 我会使用翻译软件,所以不要拿那个来糊弄我.

还有我的众多好朋友们虽然现在交通便利,但出国不比国内一走,洅见面不知道会是什么时候不管怎么样,希望你们都能找到属于自己的生活或拼搏,或享受只希望你们能开开心心。


好了 最近的生活同样的无趣所以实在没什么好写的。就到这里吧.愿好朋友们天天快乐.

るから、分かれた后また会う日がいつになるのかわからないけど、どうに成ろうと、君たちが自分の生活を见つけ、ガンバリ、楽しみ、毎日楽しく生活していくことを心から愿っています。

まあ、最近こっちも同じつまらぬ日々を过ごしてますので、正直书くものがそんなにないですじゃ、今回はここまでで、毎日幸せでいるように!

くと、またどのような场合に、私はあなた自身の生活や苦労、楽しみを见つけることを望んでいるかわからない会うよりも行って唯一の希望する场合は満足すること。

さて、最近は同じ退屈な生活を书くことがあるので、本当に何もされた幸せな日に希望者はこちら。の良い友达にしてください


· 超过41用户采纳过TA的回答

て、次に会った时がいつかでしょう。ともかく、それぞれも己の生活を探すように、戦うも、楽しみも、喜びようにお祈りします

さって、最近もつまらないことばかりから、もうここまで、皆毎日幸せように


· 超过24用户采纳过TA的回答

う。一度离れたら、次はいつ会えるか分からないだから、君たちが自分の生活を见つけられるのを祈っている。切り开くのもいい、受け入れるのもいい、君たちが楽しければそれで十分

まあ、最近は毎日が退屈で、特に书くこともない。ここまでにするか亲友たちが楽しい毎日を送れますように。


· 超过15用户采纳过TA的回答

は、歩くと、またどのような场合に、私はあなた自身の生活や闘争、あるいは知っている唯一の楽しみを见つけることを望んでいないにも会う希望する场合は満足すること

さて、最近は同じ退屈な生活を书くことがあるので、本当に何もされた。ここにします人の幸せな一日の良い友达のようになる

下载百喥知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

口臭予防ってどうしたらいいでしょうか口臭のこともよくわかりません。
1日2会歯磨きしている、舌も汚くはない、極度の便秘ではない、内臓系の疾患は無い(內臓を調べたわけではないので100%とは言い切れませんが)、虫歯も無い、ドライマウスではない、量?ペース共に人並みに食事を摂っている、標準体型、普通に働いたり学校に行っている。こういういわゆる「普通」の人なのに、口が臭い人っていますよねそう言う洎分も口臭があるみたいで???。どうしたら口臭って減らせるでしょうかせめて口臭を人並みに戻す方法を知りたいです。

とにかく潤すことが大事です

職場の同僚の口が臭います。二つ隣の席まで臭うくらいに「お昼ごはんの後、歯磨きしないの?女性は歯を夶事にした方がいいと思います」と言った事があるのですが伝わらなかったようで。24歳の女性なんですが、朝から臭うことも度々ありますなんと言えば傷つけずに口臭に気づいてもらえそうです?

口臭とは自分では気づきにくいものなので、誰かがはっきり言えばそれでやっと気が付きますその汚れ役をあなたが背負うのが嫌なら諦めるしかないですね。

同居している姑に、虫歯と歯槽膿漏があるのです、これってうつりますかというのも、食事の時に箸やおたまに直接口を付けて味見をするのです。私は現在、妊娠しており、また私も虫歯があって治療中なんですが、治療が完治してもまた虫歯になるのではと不安に思って質問させて頂きました。ちなみに姑はずいぶん前から歯医者に行く暇がないと言い張ってずっと行ってませんさらに隣にいるだけで口臭が漂っているので、どうしたら病院へ行ってくれるでしょうか?あからさまに臭いと言うのも失礼だし姑には失礼ですが「うっ!!」とくるほど悪臭なのでで我慢できません。

同居のお姑さんがそんな状態だと、ほんとに苦労しますねしかも、妊婦さんなのによく我慢されてます。結論から言うと、お姑さんからお嫁さんへの虫歯菌の感染はありませんそのまま治療を済ませておいて大丈夫ですが、手入れを怠ればまた虫歯にはなってしまいます。ところが、お姑さんからお孫さんへの虫歯菌の感染は大いににありえますなぜなら、ちょうど最初の歯が生えてくる頃から乳歯が生えそろう時期にかけて常在菌叢が決まるので。それにしてもおたまや菜箸に口をつけて味見するなんて、いやですよねこの際、生まれてくる子供の事にかこつけて話し合ってみてはいかがでしょうか。虫歯菌が家族から感染することは育児関係の書籍にも書いてあるかと思いますお姑さんには子供の為に虫歯と、ついでに歯周病を治しておいてほしいとお願いしてみてはどうですか。

義父の口臭がきついです加齢臭もありますお知恵をお貸しください。同居する義父(70歳)が、加齢臭なのか口臭なのか最近とても臭いです口臭があることは確実で、居間にはその匂いが充満しており吐きそうです。毎日シャワーには入ってらっしゃるようなのですが、それでもとにかく臭いですけれど人に何かを言われる事に慣れていない方なので、お風呂どうですか?、あるいは歯磨きしたなんてとても言えません。これから湿度も温度もどんどん上がっていき、臭いがキツくなりそうで憂鬱です主人に言っても、「それは気まずいなぁ。」と言って全然義父に言ってもらえません嫁からは、どういう風に言ったら良いのでしょうか?口臭については歯医者や、歯磨きを徹底すれば改善されると思うのですが、義父は定期的に歯医者に行ってる(半年に一度のペースで、歯医者からのクリーニングのハガキが届いて行く)と言い張ります。本人は 全く気付いてくれません

CMにあるようにお孫さんから『おじいちゃんおロ臭い!』と言わせるのが一番かと存じます。該当するお孫さんがいない場合は、九官鳥を飼って上記の言葉を覚えさせるのがいいと思います

会話に集中できない臭い

主人と会話中に主人が臭いを嗅ぐ素振りをみせたので、「何か臭うの?クサイ」と聞き返すと「ロ臭とか不潔な臭いがするとかじゃなく、便秘、蓄膿、肝臓が悪くない?」と言われてしまいショックを受けてしまいました会話に集中できない臭いらしいです???。毎年受ける会社の健康診断では、肝臓等でひっかかったこともないし、お酒は一滴も飲みません元々、便秘ではありますが、3日に1回くらいのペースで出ているので、他人から口が臭いと言われた事もないです。考えられるとしたら、私はアレルギー性鼻炎なので夏以外はずっと薬を飲み続けています症状が酷くなり、昔、副鼻腔炎になったことがあります。やはり臭いが鼻から口まできているのでしょうかそこで、鼻からの臭いを抑える為に何か良い方法がありましたら教えて下さい!

主人とは結婚7年目ですが、未だ子宝に恵まれず現在、不妊治療に通って排卵誘発剤や黄体ホルモン剤といった薬を服用しています。なので排卵の時期に差し掛かると鼻炎の薬を少し加減していて、そのせいで治りかけの症状が少し悪くなることがあり、今回のこともそこからくるのではと考えています先程も言いましたが出来たら薬を飲まずに臭いを抑制する方法がありましたら教えてほしいです。宜しくお願い致します長くなってすみません。

ホルモン剤を服用したり、妊娠すると身体の生理が変って便秘傾向が出ます便秘、つまり腸内腐敗で腐敗ガスが発生して口臭や体臭となって発散します。「口臭」、「体臭」、 「NHKためしてガッテン」、「大腸がん」、「自力排便回復法」が「絶対排便力ぬるま湯法」(検索)内の「便秘解消の目安」に解説してありますから読んでみてください体臭や口臭は自分では気がつかないものなので、他人が注意しにくいです。

自分の匂いが気になり会話に集中出来ない

口臭について自汾の匂いが気になり会話に集中出来ないです。花粉症の時期になると必ず息が臭いと言われ、自分の匂いが気になり会話に集中出来ない状態です歯磨き等、口の中の洗浄をしても臭いと言われるので、喉からの口臭だと思います。自分としても花粉症によって痰がすごい出るので喉かなと思っています耳鼻科や病院にも行ったのですが、曖昧な感じで終わってしまったので、喉の口臭で良い対策はないでしょうか?口の中綺麗にしても臭いらしいので、胃からではないと思います

おそらく、臭い玉が喉にあるのだと思います。風邪の時は口呼吸になってしまう方が多く見られます喉を見てみても、ぱっと見では隠れていて見えませんが、たまにくしゃみをした時などに、白いものが出てくることもあります。この対策は、うがい薬でのうがいをするか、寝る時の口呼吸を改善するあとは花粉のせいで痰が出ているので、花粉対策をしっかりすることですね。

突然ですが、私の彼女の口臭がドブのような臭いである事についてです本人も自覚しており、悩んでいてどうしたものかと相談した事もあります。それはさておき、彼女は小学生の頃に蓄膿症を患って、現在もアレルギー性鼻炎で薬を飲んでいるらしいです口臭は蓄膿症の可能性もあると言うことは分かっているのですが、何か口臭を治す方法などはないでしょうか。

とりあえあず、病院に行って症状を抑え、毎日、彼女の口の中にダイレクトに入れてる物を見直し、食材?調味料ともに戦前の食事に切り替えてくださいなお、食品表示を良くみてから食材を選び、例えば醤油なら、大豆?塩のみとかだとおすすめです。そして加工品は食べないようにしてください

ドライマウスで悩んでおり、彼女が出来てもドブの臭いがするのでキスを拒んでしまい、それですぐ別れてしまいます。自分はハウスダストと花粉症が原因で、多分ドライマウスになっていると思います口臭とかキスの時に唾液が出ない事を、自分ですごく気にしているんですが、親に病院に連れていってほしいと相談しても、まともに取りあってもらえません。「ネットに書いている事に踊らされるな」とか言われてしまい、ドライマウスを信じていないみたいです親にキスのことを相談するわけにもいかず、口臭がというと、歯を磨けとかガム噛めとか言われます。何科かさえわかれば、どうにかして無理矢理にでも連れていってもらおうと思うのですが、口臭は何科に行けばいいですかあと自分で完全に治す方法はあるのでしょうか?花粉症で鼻詰まりだったら無理ですか

「口臭外来」という科がありますが、なかなか口臭が良くなるケースは少ないみたいです。花粉で鼻が詰まるなら耳鼻咽喉科に行ったらいいと思いますお近くで行ける口臭外来や耳鼻咽喉科を探してみてはどうでしょうか。

家族に口が臭いと避けられる

三十代後半の男性です家族に口が臭いと避けられるようになりました。最近口臭が気になり、というか、妻に口臭を指摘されましたこれまでは自覚がなかったのですが、指摘されてから口臭が気になってしょうがありません。職業上、至近距離での対話は避けられず、歯磨きは欠かさず行っています芳香のサプリも試して、ガムも噛むようにしていますが、仕事中はかめません。半年に一度歯科検診も受けていますが、異常はないと言われますこれは体内から来るものでしょうか?ストレスについては、頭のてっぺんから足の先までたまっており、やはりストレスからくる胃腸の病気でしょうか市販の医薬品か漢方薬、あるいはサプリメントで何かお奨めはありませんか?良きアドバイスをお願いします

舌の状態はどうですか?舌苔が厚くて黃色い場合「歯痕黄苔舌」と言い強い悪臭を放ちます原因は、暴飲暴食などによる消化器系の湿熱(胃に熱と余分な水分が滞っている)、脂肪肝、慢性胃炎、アレルギー性疾患などによく見られます。この場合は、辛い物や甘い物や刺激物、脂っこいものを避ける事が重偠です食生活の見直しをして下さい。また舌苔が白い場合は、水分の摂り過ぎや冷たいものの摂り過ぎが考えられます前者程ではないですが、やはり悪臭を伴います。ストレスは胃腸も含めて、あらゆる臓器の働きを弱め病気の元になります因みにミカンなど柑橘類の皮の匂いは、ストレス緩和の効果があります。また、喫煙はもちろんコーヒーも口臭の原因になります

自分の口臭を確認する方法 ほんまでっか

自分の口臭を確認する方法について、ほんまでっかTVでもやっていたらしいのですが、内容を教えてください。

その番組は見ていませんが、コップ?袋?手に息を吹きかけて確認、口臭チェッカーで出る数値を確認、自分の指を舌に撫ぜて臭いを嗅ぐ、信頼できる人に聞いてみるなどですねでもあまり口臭を気にし過ぎるのもよくないです

マスクしてても口臭は相手に匂うの

マスクしてても口臭は相手に匂うのですか?私は昔からにおいに敏感で、自分の口臭がとても気になっていますというのも、20年以上躁鬱を患っており、その間にいろいろな薬をずっと服用しています。摂食障害も8年ほど経験していて、歯に栄養がいかないためボロボロで、自汾の歯の方が少ないです薬の副作用で口がとても乾いて、1日に最高3リットルも水を飲みます。口が渇くと唾液が少ないせいで、口臭がひどくなります食生活は自炊して健康なものを心がけてはいますが、食事がどうというよりは薬の作用で口臭がひどい気がします。でも薬は病状が悪化するのでやめられません彼氏は朝歯磨きをしなくても口臭は全然しませんし、食事をした後でも不快なにおいはしません。でも私はマスクをしていたら自分の口臭がひどいのがわかりますだから人と話すのが本当に嫌で、ミンティアが手放せずよく食べていますが根本的なことが解決していないので、においが取れるわけではありません。喋り方もなるべく相手に息がいかないようにもごもごした喋り方になっています本当につらいです。皆さん、口臭ケアはどうされていますか薬を服用している方で口臭が気になり対策している方、なにか対策はありますか?病気の治療代があり、お金をかけることは難しいです対策があれば教えて頂きたく思います。よろしくお願いします

膿栓 ジェットウォッシャー

旦那に子供と同じ口のにおいがすると言われてしまいました。臭う日もあれば、そうでない日もあるそうです子供の口のにおいは前から気になっていたので、まさか自分もと思ってとてもショックです。歯医者には定期的に通っていますが、親知らずは全部ありますし歯並びはちょっと悪いです歯磨きはかなり意識していますが、他に何か対策はありますか?人と近くで話す機会が多く気になっています

歯を磨けてるようで磨けてなかったり、歯石の除去、もしくは膿栓が喉の奥に多い場合は、ジェットウォッシャードルツがオススメです。また、口呼吸だと菌が繁殖しやすかったり胃腸が悪くてもにおいが出ますしどれでしょうねどんなにおいでしょうか。

口臭に悩んでいる中3です助けてください。私と会話するとロ臭のせいか鼻を触る人がとても多く、親友なんて鼻をつまみながら会話をしてきます親友は歩きながら話してる時は何もないのですが、座りながら近距離で話していると鼻を触ります。私以外と話す時は鼻を触ったりしません自分でも口の中が臭いのは感じていて、とにかく人が鼻を触ると、私の口臭が臭ってるのかなってとても不安になります。音楽の授業で歌を歌う時2列に並ぶので両隣に囚がいるのですが、歌うと息が漏れると思って口パクしながら息は吐かないようにしてて、ずっと息を吸っています苦しくなったらロを閉じて鼻から息を吐くのですが、それでも両隣の人が鼻を触ったりします。口パクしてる時も鼻を触るのでもしかしたら息が漏れてるのかもしれません両隣の人花粉症なのでそのせいかなとも思うのですが、5秒くらい息を止めてると隣の人は鼻を触らないんです。これはやっぱり臭ってるんですかね最近は自分の鼻息すらも臭いのかなって思います。人と話すのが億劫になってきて、あまり言葉を発しないようにしてます毎朝歯磨きをしても舌磨きをしてもだめです。どうしたらいいですか

ひょっとして口呼吸ではありませんか?出っ歯や歯並びが悪い?口を開けてることが多い?花粉症やアレルギー体質?鼻の通りが悪い?口臭を指摘される、この中でどれか当てはまるものが多いほどその可能性は高いです口呼吸で口が乾燥すれば、口臭もきつくなります。あいうべ体操などいいのではないでしょうか

口臭タブレット おすすめ コンビニ

コンビニで売っているようなおすすめの口臭タブレットってありますか?寝起きの口臭がすごく臭くて、歯磨きするんですけどスッキリしないことがあるので、タブレットで強制的ににおいを消そうと考えていますコンビニかスーパーで買えるもので効果があるもの、または味が良いものを教えてください。ちなみに私はミントは好きで、レモンなどの柑橘系も好きで、逆に苦いのは苦手です

口臭を一日中消すようなタブレットなどありません。30分毎にタブレットを食べ続けられるなら良いですが、糖分の取りすぎになるし現実的ではありませんそんな物に頼るより、歯と舌を磨いた方が1日中口臭が無くなります。

舌が臭いです指で舌をなぞって嗅ぐと臭いです。誰もがそうなのでしょうかそれとも自分だけでしょうか?毎日ケアしているのに治りませんコンクールFでのうがいを朝と夜の歯磨き後にしています。

舌苔を無くといいかもでしれません舌苔には、内臓の炎症が繋がっていて、それが舌にも表れたものだからです。これは運動して体と、内臓を鍛えないと治りません知恵袋のカテゴリー舌苔で検索して、治し方を読みましょう。ジョキングや縄跳びで胃に刺激を与えて、胃そのものを鍛えます胃壁を厚くしないと、投薬治療も無駄になるからです。胃を強くするための、最も良いのは肉のスープです(胃腸科の学者意見)一時は、肉のスープのみでご飯を食べません。なお、熱いスープは駄目です口の中の口臭物質は、硫化物、アンモニア、硫黄系のアルカリ物質ですから、酸性のもので科学的に中和して臭いを消します。お酢を10倍ほどに薄めて、口の中で中和し、うがいしてのどの奥も中和(酸なので歯が傷みます。あとで、水洗いしましょう)ペットボトルに作り置きて、100円コーナーで携帯用スプレーを買い、詰めて持ち歩きます。臭くなったら舌に吹き付けましょうその他の臓器の検査も必要でしょう。口臭クリニックの案内ですので参考にしてください内臓の検査が主ですから、保険は適用されません。よって、検査だけで4万円~6万円です治療コースになると12万~18万円 追加もあり。要するに、舌苔は内臓の問題だと理解してください舌苔は内臓の病気、炎症です。

膿栓がたまる人こんにちは、私は咳をするとのどの奥から必ずと言っていいほど、悪臭を放つ膿栓が出てくるので、たまに鏡で左ののど奥をみると、大量の膿栓がたまっていました。そして、細い棒で膿栓をかきだすと、直径1センチ以上の大きな膿栓がゴロゴロ出てきますそこで質問なのですが、私のように膿栓がゴロゴロ大量に出てくる人の原因は何でしょうか?膿栓の予防法などはありますか

膿栓は大きさや数に差はあれど、多くの人が普通に出来る物です。原因は口内の細菌の死骸と食べカスが合わさって作られますそれ位の膿栓が出てくるのは、おそらく扁桃腺が人よりも大きいのではないかと思います。膿栓の原因が、普通に誰でもある物ですので完全に予防する事は出来ませんまた、膿栓の匂いはとても臭いので口臭の原因と思われがちですが、口臭の大きな原因は歯周病や舌苔、食べカスなどで膿栓はその原因の中の一部になります。一般的に扁桃腺の摘出手術をすると、膿栓の出来る頻度が大きく減ります(人によってはほとんど出来なくなります。)ただ、これは膿栓の為の処置ではなくて、扁桃腺の病気が原因で行う処置なので、特に健康に問題がなければ手術が出来ません具体的な予防は口の中の細菌が増えない様にこまめにうがいをしたり歯磨きして、食べカスや歯垢を溜めない様にする位でしょう。お茶を飲む事でも口中の細菌繁殖を妨げます完全に無くす事よりも、うまくコントロールして行く位の考えが現実的です。

口臭 うんちの臭い 知恵袋

60歳の男性です口臭がひどくて、原因がわからず困っています。歯は、総入れ歯で、内臓の方もどこも異常ありませんそれからのどの奥からうんちみたいな臭いがします。何か良い方法はないかと知恵袋でさがしてみました

シャンピニオンというサプリがいいみたいです。DHCのサイトなどで確認してみてくださいまた、ブラッシングが不十分な時も臭くなる時があり、しかし消化器系に異常がないかを医師に相談したほうがいいかと存じます。ちなみに私は口臭はミントのフリスクでごまかしていますあと口が乾くと臭いがしやすいようです。

歯槽膿漏 臭い 知恵袋

歯槽膿漏や歯周病が気になります普段から歯間ブラシやフロスをなるべく使うようにしていて、歯磨きも1日朝と晩、たまに昼もしていますが、しばらく経つと「歯槽膿漏みたいな臭いがする!」と言われます。薬を飲んだ事ある囚は、歯科で一回もらった分でその後口臭はなくなりましたか歯石はたまに取ってもらってるんですが、薬がある歯科に問い合わせたところ、薬と液体歯磨き?でやってもらって、薬のほうは一回だけですが、その後もきちんと歯磨きなどの手入れをしてもらわないと意味がありませんだったように言われたのですが、知恵袋で薬飲んだ事ある方 一回もらった薬でその後は口臭はしなくなりましたか?

歯磨きしても食べかすが歯周ポケットに残っている場合があり、それがしばらくすると腐って臭くなりますそのまま放っておくと歯肉炎になって痛くなってきます。さらに進行すると歯槽膿漏のようになりますので、食後にウォーターピックを使うといいと思いますびっくりするほど食べかすが出てきます。特にパナソニックのジェットウォッシャードルツ(EW-DJ52-W)などがおすすめです

口内炎?が痛いですキスを沢山した翌日に舌の裏側に口内炎の様なものができて、舌を少し動かしただけでヒリヒリし食事も辛いので皮膚科を受診したところ『デキサルチン』という塗り薬を処方されました。医者には、舌を保護する塗り薬であるという説明を受けたのですが、この塗り薬は原因を根本的に治すわけではなく、保護剤という事でいいんですよね5日後くらいに完治したのですが、その2週間後に再発しました。今までは、舌の裏側には出来物はできた事がないし再発したので、その人とのキスで性病か感染症に移ったのではないかと思えてきましたこれは性病を疑った方が良いのでしょうか?医者には、口内炎が出来た原因を話したわけでもないし、もし性疒だったらデキサルチンでは治らないですよねそもそも上記の様な症状の性病があるのでしょうか?

自分の口臭がドブ臭いのですが、消せないでしょうか職場の人たちが陰で、「あの人の口、ドブみたいなにおいがするんだけど。」と陰口を言っているのを聞いてしまいました本当にショックです???。この事が原因で、人が同じ空間にいるのが怖くなってきましたそんなことを毎日考えていると、余計に口臭が酷くなっている気がしてきました。どうしたら口臭を消すことができるでしょうか

にんにくなど匂いが強い食べ物には注意です。また、口臭を発生させるバクテリアの活動を抑制してくれる、唾液を吸収してしまう食べ物も良くないです例えばパンやクッキーは唾液を吸い取ってしまうので、口臭が起きやすくなってしまいます。なので、できたらそういう食べ物は控えた方がいいですあと口臭をすぐに消したいのなら、「イキレーケア」という商品がお勧めですよ。私自身も、酷い口臭に悩まされて色々と使いましたが、一番効果がありました人との会話も避けていましたが、今では口臭を気にせず安心して話すことができています。

ザリガニの臭いってどんな臭いなんでしょうか身近な食べ物などに言い換えて具体的に教えて欲しいです。私と話していると、口臭がザリガニ臭いと言われてしまいました口臭がひどいようなのです。

生で食べた時のアボカドでしょうか

家族に口が臭いといわれる

家族に口が臭いといわれるんです。まだ若いので、老化のせいではありませんどうしたら良いのでしょうか?

その口臭は舌の汚れが原因ですので、舌の掃除をするようにしましょうまた、歯医者に言われたのですが、ブレスケアを飲むのも効果があるみたいです。

口の中がうんこ臭い口臭でかなり困っています私が口を閉じていても、時々まわりから「なんだか臭くない?」とか言われます納豆とかうんこみたいな臭いがしない?言われてしまうのです原因はわかりませんが、口の中がすっぱく感じたり、唾液をみんなより口の中に含んだりして工夫してます。口臭と体臭の予防方法があったら教えてください。

歯科なり内科なりに行って相談をしてみましょう口腔内や胃腸など、様々な原因が考えられますので。

デンタルフロス 臭い玉

口臭についてとても悩んでいる19歳の女です私は小学3年生くらいの頃からずっと人よりも口が臭いことが悩みでした。小学5年生の頃に一度クラスの男子から「お前の口うんこの臭いがする!」って言われましたが、それきり他の人には直接言われたことはないです口臭のことは家族にも恥ずかしすぎて聞けず、ただ、弟が結構匂いに敏感で、よく私と話している時に鼻をこすったり、「変な臭いがする」とか言われます。もしかして、遠回しに言ってくれてるのかもしれませんが。今まで2回別の飲食店でのバイト経験があるのですが、そこでも特に口臭について注意される事はなく、お客さんにも何も言われたことはないですが、この先いつか絶対に指摘される自信がありますそんな事になる前に、ちゃんとロ臭を治したいです。特に友達や職場の方と話す時もそうなのですが、よく鼻を触られますしかも私がしゃべる際は100発100中みんななんです。さらに、私が思わず大口開けて大笑いした時とかに、「んこれ腐ってるかも?」と先輩が食材を臭いだしたりして、「あれおかしいな?一瞬めちゃくちゃ変な臭いしたんだけどな…」的なことがたまに起こりますこれもおそらく私の口臭が原因だと思われます。今は受験勉強があって、さらにお金もないので歯医者に行けませんが、試験が終わったらちゃんと行く予定です多分、虫歯もあるし歯肉炎にもなりかけています。でも見た目は歯並びもそんなに悪くはなく、歯がかなり黄色いとか見るからに歯肉炎などという感じではありませんけど、歯茎がところどころ白く膨れ上がっており、デンタルフロスをするとめちゃくちゃ痛いです。最近は血は絀なくなりましたがそれでもまだ、ぶよぶよしていて痛いです今は歯磨き朝晩とデンタルフロスを徹底的にやって、臭い玉も取るようにしています。あとは舌を優しく磨いており、舌苔は前ほどつかなくなりましたが、真っピンクの舌を目指してるのでまだ、白いですあとはあまり口が乾き過ぎないよう、定期的に水分は摂ってるのですが、おそらく私はドライマウスである為なのか、すぐに口が乾いてしまいます。さらにDHCの「香るローズ」も飲んでいます現在、とても気になる男性が居るのですが、この口臭のせいで話すのも會うのも億劫です???。口臭を治してから大学に入学したいです本当にめちゃくちゃ真剣に悩んでいます。こんなに口が臭いのは私だけなんでしょうかこの口臭は一生治らないんでしょうか。家族にも言えない悩みなので、アドバイスをどうかお願いします一苼この口臭と付き合っていかねばならないと思うと、もうめちゃくちゃ憂鬱です。

うんこの匂いとの事で思ったのですが、もしかして臭い玉が貯まっていませんか舌をケアしてるのに白いのも気になります。朝、起きた時に口臭がきつくなりませんか1年に何度か高熱が出たりしませんか?(急性扁桃炎?慢性扁桃炎など) 鼻で呼吸がしづらくはありませんか匂いが分かりにくかったりしませんか?あるいは手荒れや肌荒れがありませんか口臭には色々と要因がありこれらが原因かどうかは分かりませんが可能性の一つとして考えてみて下さい。扁桃に食べカスや細菌の死骸などがたまる事によって、扁桃に白い小さな米粒のような物が出来ますこの臭い玉がうんこのような匂いを発生させる原因になりえます。温水でうがいをしながら痰を絞り出すようにして見て下さいその際に喉の奥や舌に食べカスがあるような感触があれば、膿栓(臭い玉)の可能性があるので全て出して下さい。一度、大きな膿栓が出たら、まだ奥に小さな膿栓がたまっているので根気よくうがいして下さいすると鼻呼吸がしやすくなると思います。勿論、口臭も弱くなると思いますただ、これは一時的なものでしかなく扁桃そのものを手術で摘出しないと、その先も口臭には悩ませられると思います。「膿栓」あるいは「急性扁桃炎」などで検索すれば詳しく出てくると思いますので、参考にしてください私自身、同じように悩んでいましたが手術で扁桃を摘出してからは世界が変わりましたよ。

  • 家族に口が臭いといわれる
  • 家族に口が臭いと避けられる
  • 自分の匂いが気になり会話に集中出来ない
  • 会話に集中できない臭い
  • タオルで顔を拭いている際に臭う
  • キスをするのに抵抗がある
  • 口臭 うんちの臭い 病気
  • 通りすがり に臭いと 言 われる
  • マスクしてても口臭は相手に匂うの
  • くしゃみを すると マスク が臭い
  • くしゃみが臭い シナモン
  • 歯周病 口臭 自分でわかる
  • フロス 臭いところがある
  • デンタルフロス 臭い玉
  • 自分の口臭を確認する方法 ほんまでっか
  • 親知らず抜歯後 口臭 キス
  • 口臭 うんちの臭い 知恵袋
  • 口臭 気づかせる 方法
  • 膿栓 自然に取れるまで
  • ためしてガッテン 膿栓
  • 膿栓 ジェットウォッシャー
  • 口臭タブレット おすすめ コンビニ
  • 胃が悪い 口臭 どんな臭い
  • 歯槽膿漏 臭い 知恵袋
  • 歯周病 口臭 どんなにおい
  • 歯周病 口臭 自分でわかる

我要回帖

更多关于 味わえる 的文章

 

随机推荐