あなたが大好きでに「大好きです」と言います。女生发了这句话,男孩也喜欢她怎么回复回同样用日语如何回复

通俗口语就可以了吧不客气地鼡「君」了哦。 あと三ヶ月で帰国する

、早いもんだね 11月に君も东京ディズニーランドに行くの?ほんとよかった、、、人多かったら赈やかになるだろう、、、そういえば君って以前行ったことあるよね?ガイド頼んだぞ、、、うちの会社ってさ、以前日本の方に行かせたことなかったっけ君と一绪に行けたらいいなぁと思うんだ 2.夏休みに〇〇に行ってみた。初めて日本人と一绪に食事した、、、二回目は1人で行った、、、俺、めちゃくちゃ方向音痴なんだ、、、そういえば、〇〇って映画见たことある幸せだなぁ~俺は中国語の字幕を待つしかないか、.宫崎监督の作品大好きなんだ、伴奏音楽もめちゃ好きだ、けど昨日ちょっと彼は引退するってニュースが目に入って、そりゃ残念だな、、、 3.はは~君んちのワンちゃんはもう20になったの?全然そうは见えない、ぴんぴんしてるじゃんすると君も一绪に大きくなったか、、、子犬は君んちに饲ってないみたいじゃん?谁かにあげたちっちゃくて可爱いだろうな、しかも「パン」って名前つけたよな、さすが、、、 4.最近凉しくなってきた気持ちいいけど、寝るとき风邪引きやすいし気をつけてな。 没想箌写了这么久基本上是朋友之间的口吻,很随意

· TA获得超过3.6万个赞

あなたが大好きでが好きです---我喜欢你^_^

还有另外一些表达方式呢

你对这个回答的评价是

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的掱机镜头里或许有别人想知道的答案

だから、休みが嫌い、周末が嫌い、放课后も嫌い、君がいないのは大嫌いです

でも、もうすぐ时间です、君はそばにいない日は考えられないです。考えてもこわいですあたし一人でどうしようって

长い间、ほんとに、ほんとにありがとう、こんなに楽しい日々を过ごさせてくれって、ほんとにありがどう。

好きです理志くんのこと大好きです。君と离れたくないです君がいないと寂しいです。ずっとそばにいてほしいです

でも时间です。マジ言いたくないけど、でもしかたがないです

「さよなら、あたし大大大好きの理志くん、爱しい理志くん。さよなら 」

有些说起来比较费劲的地方,稍微动了一下

我要回帖

更多关于 あなたが大好きで 的文章

随机推荐