求 ロマンモンスター 日文アイロニ歌词假名

有谁会不喜欢幼驯染呢!

word 有做颜銫分词

はじまるバイブスクッキング~!

今日(きょう)も流(なが)れる(Foo)フローに(Foo)

最高(さいこう)のお料理(りょうり)を作(つく)っちゃおう!

ドッポことアシスタントの「観音坂独歩(かんのんざかどっぽ)」です。

(よっ!独歩(どっぽ)ちん!)

そして先生(せんせい)はこの方(かた) マイクチェック 123

伊弉冉一二三先生(いざなみひふみせんせい)~!

チョリーッス! GIGOLO ジゴロこと

?伊弉冉一二三(いざなみひふみ)」です

ひふみんでいーよー。さぁきょうもいってみよう!

まずは~ ミートソース!

あ、パスタじゃない yo(yo) ほいじゃ材料(ざいりょう)(yo)

合挽(ごうひ)き肉(にく)300(さんびゃく)  ひよこ豆(まめ)200(にひゃく)

コリアンダー  にんにく1片(ひとかけ)

フェッタチーズ30(さんじゅう)  トマト缶(かん)100(ひゃく)

コンソメ顆粒(かりゅう) 小(こ)さじ1(いち)  クミンパウダ(くみんぱうだ)ー 小(こ)さじ1(さんぶん)/(の)3(いち)

塩胡椒(しおこしょう) 少々(しょうしょう) yeah

以上(いじょう)が最初(さいしょ)の材料(ざいりょう) Yes Yes Show準備(じゅんび)は完了(かんりょう)

オリーブオイルを(ah)

次合挽(つぎあいび)き肉(にく)を入(い)れちゃって

パラパラなるまで炒(いた)め

ひよこ豆(まめ)(Foo)、塩胡椒(しおこしょう)(Foo)、

コンソメ顆粒(かりゅう)、トマト缶(かん)、クミンパウダー投入(とうにゅう)!

水気(みずけ)がなくなるまで炒(いた)め

みじん切(ぎ)りのコリアンダー

赤唐辛子(あかとうがらし)やフェッタチーズをトッピング、、、

でラップしておきましょう!

お嬢(じょう)ちゃんもお坊(ぼっ)ちゃんもWrap&Rap

リズムに合(あ)わせてWrap&Rap

美味(おい)しさお届(とど)けうなる喉仏(のどほとけ)

さ~先生次(せんせいつぎ)はなんですか

行(い)ってみよう!  チリマヨマスタードソース

(かしこまりましたー!)

ボウルに入(い)れて!  チャッチャカ(hey)混(ま)ぜれば完成(かんせい)

さぁ(hey)次(つぎ)は トッピング

紫(むらさき)キャベツ1/4(よんぶんのいち)  にんじん1/4(よんぶんのいち)  

紫(むらさき)たまねぎ1/2(にぶんのいち) エンダイブ 3~4枚(さんよんまい) alright

千切(せんぎ)り上手(じょうず)にトントン  エンダイブは手(て)でちぎる

ラップして置(お)いといて  最後(さいご)は トルティーヤ

ショートニング大(おお)さじ3(さん)  入(い)れながら手(て)でこねて混(ま)ぜろ?

このFlowなめらかな質感(しつかん)になるまで

180cc(ひゃくはちじゅうシーシー)を足(た)して

ベトベトにならないように注意(ちゅうい) Do it

15(じゅうご)分(ふん)ほど寝(ね)かせます(uh差(さ)し替(か)えます)

丸(まる)めた生地(きじ)は8(はっ)等分(とうぶん)  2(に)~3(さん)ミリの円形(えんけい)に伸(の)ばす

おいしく焼(や)いてよね  両面(りょうめん)

お父(とう)ちゃんもお母(かあ)ちゃんもWrap&Rap

「後(あと)でチンして温(あたた)めて食(た)べて」

リズムがずれてもWrap&Rap

優(やさ)しさお届(とど)けこれまさに惚気(のろけ)

あれもこれも包(つつ)みあなたのお恏(この)み

ん~美味(おい)しそう!

今日(きょう)はひき肉(にく)とひよこ豆(まめ)のブリートでした!

作词:すこっぷ 作曲:すこっぷ 編曲:すこっぷ

月(つき)并(な)みな表现(ひょうげん)だけど tsukinami na hyougen dakedo 虽然以那麼平凡的表现

人生(じんせい)とかいう长(なが)い道(みち)を jinsei toka iu nagai michi wo 来形容人生的漫长道路

时间(じかん)は刻(こく)一刻(いっこく)残酷(ざんこく)と jikan wa koku ikkoku zankoku to 时间每分每刻都这样残酷

我要回帖

更多关于 アイロニ歌词假名 的文章

随机推荐