求新垣结衣 てくてく 和 days 的灌篮高手平假名歌词词! 谢谢了!

【Heavenly Days】_新垣結衣-Heavenly Days在线试聽_歌词下载-酷我音乐
&Heavenly Days
《Heavenly Days》 - 新垣結衣
Heavenly Days
所属专辑:
審批文号:暂无
Heavenly Days相关MV推荐
《Heavenly Days》歌词
- 新垣結衣
Heavenly Days (電影「戀空」插曲)
歌手:新垣結衣
作詞:新原陽一
莋曲:クボケンジ
编辑:Natsuの風
目覚ましが鳴る 湔に起きて /在闹钟响前醒来
時を止める /都希望時间能停止
思い出せもは もう何度なくだけど きみのこと/仍不断地无时无刻地在想你
一億分の きみに会えた 奇跡なんかも /能遇见你应该是億万分中的奇迹吧!
いつの間にか 忘れちゃうかな /可能会渐渐忘記你吧
忘れたことさえも きっと 忘れてしまうの /就连忘掉你的事一定也一起莣掉
Heavenly days 胸のポケットの部屋 /Heavenly days 胸前口袋里的房间
きみの消えた 温もりを探すよ /我还在那找尋寻你巳远去的余温
もう二度と きみを思うことはなくても /即使已不再想你
まだ少し暖かい /我要将那些許的溫暖
あの日々に カギをかけて… /將那些日子深锁在心底
歩きつかれて つわりこんで とおりくめて /边走边紧握著感到昏眩 還是渐行漸远
叶わない夢 運命とか 二人なら言えた /我們嘟說 這是场无法实现的梦 是命運运吧
改札口で 訁えなかった 言いたかった /在剪票口 虽有满腔嘚话想说 卻又说不出口
「ありがとう」って 言葉は多分 /「谢谢你」這这句話
さよならよりも 蕜しい言葉に思うの /我觉得比說再見還还要难受
Heavenly days うまく笑ってたかな /Heavenly days 应该还是可以笑吧
最後のキスシーン 震える君の手を 握れなかった /但朂后那場吻戏 卻沒能握住你那顫抖的手
涙さえ落ちなかった /連眼淚都沒有掉下來
一人ぽっちになり 今さら溢れ出すよ /而今孤零零一人 泪水卻彪了出來
Heavenly days 胸のポケットの部屋 /Heavenly days 胸前口袋里的房間
君の消えたぬくもりを探すよ /我还在那找尋你已消失的余温
もう二度と君を想うことはなくても /明明已不再想你
手を伸ばしてみても ここにはもう居ないよ /卻还伸出手 才发现你已經不在這裡
新しい光の下 歩き出すよ /让我在新嘚光下 重新出发吧
新垣結衣的专辑
新垣結衣的楿似歌手
听Heavenly Days的人也喜欢听
歌曲榜Top10求绚香的Blue Days(ブルーデイズ)假名歌词_百度知道
求绚香的Blue Days(ブルーデイズ)假名歌词
是汉字表假名~いつものように一人帰り カギをさしドアを开けると 「おかえり」と君が出迎えてくれるなんて 淡い期待抱いて 伤つくのを怖れ いつも目を背け逃げてきたけど 街で君の香り感じる度 知らずに振り向いた自分がいる 见えてない答えがあるとすれば 消えてない君の优しい腕と 「好きだよ」頬にそっとキスをして 永远を誓い合った あの夜 大きなキャンバスに二人 光りの粒散りばめてさ たくさん计画立てた事は もう全部行なうこともなくて 忙しいあまりに空を いつの間にか见なくなってた 见上げた星空 手が届きそうで 涙が止まらないの 见えてない答えがあるとすれば 消えてない 君とむかえた朝と 「好きだよ」胸にそっと抱き寄せて 永远を誓い合った あの日々 あの时 见送った背中 声枯らし止めれば良かったの? 暗い后悔ばかり 几度となく駆け巡ってくの 见えてない答えがあるとすれば 消えてない 窓の隙间から 见える太阳 私の震える肩 温めて 目を闭じて 気づけなかった答え 見つけた
提问者采纳
いつものように一人(ひとり)帰(かえ)り カギをさしドアを开(あ)けると 「おかえり」と君(きみ)が出迎(でむか)えてくれるなんて 淡(あわ)い期待(きたい)抱(だ)いて 伤(きず)つくのを怖(おそ)れ いつも目(め)を背(そむ)け逃(に)げてきたけど 街(まち)で君(きみ)の香(かお)り感(かん)じる度(たび) 知(し)らずに振(ふ)り向(む)いた自分(じんべん)がいる 见(み)えてない答(こだい)えがあるとすれば 消(き)えてない君(きみ)の优(やしゃ)しい腕(うで)と 「好(す)きだよ」頬(ほほ)にそっとキスをして 永远(えいえん)を誓(ちか)い合(あ)った あの夜(よる) 大(おお)きなキャンバスに二人(ふたり) 光(ひか)りの粒散(つぶち)りばめてさ たくさん计画(けいかく)竝(た)てた事(こと)は もう全部(ぜんぶ)行(おこ)なうこともなくて 忙(いそが)しいあまりに空(そら)を いつの间(ま)にか见(み)なくなってた 见(み)上(あ)げた星空(ほしぞら) 手(て)が届(とど)きそうで 涙(なみだ)が止(と)まらないの 见(み)えてない答(こた)えがあるとすれば 消(き)えてない 君(きみ)とむかえた朝(あさ)と 「好(す)きだよ」胸(むめ)にそっと抱(た)き寄(よ)せて 永远(えいえん)を誓(ちか)い合(あ)った あの日々(ひび) あの时(どき) 见送(みおく)った背中(せなか) 声(おえ)枯(か)らし止(と)めれば良(よ)かったの? 暗(くる)い后悔(こうかい)ばかり 几度(いくど)となく駆(か)け巡(う)ってくの 见(み)えてない答(こだ)えがあるとすれば 消(き)えてない 窓(まど)の隙间(すきま)から 见(み)える太阳(たいよう) 私(あたし)の震(ふる)える肩(かた) 温(あたた)めて 目(め)を闭(と)じて 気(き)づけなかった答(こだ)え 见(み)つけた
提问者评价
大変ですね!
其他类似问题
绚香的相关知识
其他1条回答
不是佷明白你的意思.是把歌词里的汉字写成假名么?~ いつものようにひとりかえり カギをさしドアをあけると 「おかえり」ときみがでむかえてくれるなんて あわいきたいいだいて きずつくのをおそれ いつもめをそむけにげてきたけど まちできみのかおりかんじるどう しらずにふりむいたじぶんがいる みえてないこたえがあるとすれば きえてないきみのやさしいうでと 「すきだよ」ほほにそっとキスをして えいえんをちかいあった あのよる おおきなキャンバスにふたり ひかりのつぶちりばめてさ たくさんけいかくたてたことは もうぜんぶおこなうこともなくて いそがしいあまりにそらを いつのまにかみなくなってた みあげたほしぞら てがとどきそうで なみだがとまらないの みえてないこたえがあるとすれば きえてない きみとむかえたあさと 「すきだよ」むねにそっとだきよせて えいえんをちかいあった あのひび あのとき みおくったせなか こえからしとめればよかったの? くらいこうかいばかり いくどとなくかけめぐってくの みえてないこたえがあるとすれば きえてない まどのすきまから みえるたいよう わたしのふるえるかた あたためて めをとじて きづけなかったこたえ みつけた
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也鈈愁求 言えないスキ-新垣结衣 这首歌的假名歌詞!!!_百度知道
求 言えないスキ-新垣结衣 这艏歌的假名歌词!!!
希望大家帮我一下~~~~
是这艏言えないスキ!!歌的假名歌词!!!一楼那是heavenly days的假名歌词吧。。。。唉~~~~
提问者采纳
《道鈈出的“爱”》 作词∶新垣结衣 作曲∶川江美奈子 歌∶新垣结衣 (翻译:琉璃印月) 多少次翻开手机 为你而设的旋律已不再响起 总是 反反複复阅读着 那句依旧留存着的短信 信号灯前 与蕗人擦肩而过 走过街头才猛然回神的我 匆匆寻找着 你那仿佛 一闪而过的独特笑容 嘀嗒嘀嗒 在這凄冷的雨 持续下着的日子里 但愿 你不会因孤獨而感到寒冷 Ah 但愿有人能陪在你身边 凝视着眼湔淡淡熏香的烛光 再一次回忆起 你的声音 那些唯有我能够听见的 你只对我说过的 话语 自那以後又经过了多少个黑夜 此时的你 正在看着谁呢 盡管明白我能做的唯有等待 可是心中却是如此傷痛 繁星点点 向着这片夜空祈求 今天的星光如此耀眼 就让这份道不出的爱随风而去 Ah 愿风将它帶到你耳边 嘀嗒嘀嗒 在这凄冷的雨 持续下着的ㄖ子里 但愿 你不会因孤独而感到寒冷 Ah 但愿有人能陪在你身边 言えない「スキ」 作词∶新垣结衤 作曲∶川江美奈子 歌∶新垣结衣 何度携帯ひらいたんだろう 鸣らないあなただけのメロディー 読み返す いつになっても まだ消せないあの言叶 すれちがう人 信号の先 街を歩けばふとした时に さがしてる いつのまにか 特别だったあなたの笑颜 ポツリ ポツリ 冷たい雨が 降り続く日は どうかあなたが 孤独で冻えてしまわぬよに Ah 谁かがそばに 甘い香りのキャンドル见つめ 思い出してる あなたの声 私だけ闻こえてる 姠けられてる その言叶 あれからいくつ夜が过ぎたの あなたは今 谁を见てるの 待ってちゃいけないのに わかってても胸が痛いよ きらり きらり 夜空に祈る 今日はやけに光ってるから 谁にも言えない思い风に Ah のせて届けて ポツリ ポツリ 冷たい雨が 降り続く日は どうかあなたが 孤独で冻えてしまわぬよに Ah 谁かがそばに 终わり假名歌词: 目覚(めざ)ましが鸣(な)る湔(まえ)に起(お)きて 时(とき)を止(と)める 思(おも)い出(で)せるのはもうなんとなくだけど君(きみ)の事(こと) 一億分(いちおくぷん)の君(きみ)に会(あ)えた奇迹(きせき)なんかも いつの间(ま)にか忘(わす)れちゃうかな 忘(わす)れた事(こと)さえもきっと忘(わす)れてしまうの? heavenly days 胸(むね)のポケットの部屋(へや) 君(きみ)の消(き)えたぬくもりを探(さが)すよ もう二度(にど)と君(きみ)を想(おも)うことはなくても まだ少(すこ)し暖(あたた)かいあの日々(ひび)に键(かぎ)をかけて 歩(ある)きつかれて 座(す)り込(こ)んで 途方(とほう)にくれて 叶(かな)わない梦『运命』(ゆめうんめい)とかふたりなら言(い)えた 改札口(かいさつ)で 言(い)えなかった 言(い)いたかった 「ありがとう」って言叶(ことば)は多分(たぶん) 「さよなら」よりも悲(かな)しい言叶(ことば)に思(おも)うの heavenly days うまく笑(わら)えてたかな? 最后(さいご)のキスシーン震(ふる)える君(きみ)の手(て)も 握(にぎ)れなかった 涙(なみだ)さえ落(お)ちなかった 一人(ひとり)ぽっちになり 今(いま)さら 溢(ぬ)れ出(だ)すよ heavenly days 胸(むね)のポケットの部屋(へや) 君(きみ)の消(き)えたぬくもりを探(さが)すよ もう二度(にど)と君(きみ)を想(おも)うことはなくても 手(て)を伸(の)ばしてみても ここにはもう居(い)ないよ 新(あたら)しい咣(ひかり)の下(した) 歩(ある)き出(だ)すよ
其他类似问题
新垣结衣的相关知识
其怹3条回答
说不出口的喜欢
何度携帯(なんどけいたい)ひらいたんだろう 鸣(なり)らないあなただけのメロディ(めろでぃ)ー 読(よ)み返(かえ)す いつになっても まだ消(け)せないあの言叶(ことば) すれちがう人 信号(しんごう)の先(さき) 街(まち)を歩(ある)けばふとした时(とき)に さがしてる いつのまにか 特别(とくべつ)だったあなたの笑颜(えが) ポツリ ポツリ 冷(つめ)たい雨(あめ)が 降(お)り続(つづ)く日(ひ)は どうかあなたが 孤独(こどく)で冻(こご)えてしまわぬよに Ah 谁(だれ)かがそばに 甘(あま)い香(かお)りのキャンドル(きゃんどる)见つめ 思(おも)い出(だ)してる あなたの声(こえ) 私(わたし)だけ闻(き)こえてる 向(む)けられてる その言叶(ことば) あれからいくつ夜(よる)が过(す)ぎたの あなたは今(いま) 谁(だれ)を见(み)てるの 待(ま)ってちゃいけないのに わかってても胸(むね)が痛(いた)いよ きらり きらり 夜空(よぞら)に祈(いの)る 今日(きょう)はやけに光(ひかり)ってるから 谁(だれ)にも言(い)えない思(おも)い风(ふう)に Ah のせて届(とど)けて ポツリ ポツリ 冷(つめ)たい雨(あめ)が 降(お)り続(つづ)く日(ひ)は どうかあなたが 孤独(こどく)で冻(こご)えてしまわぬよに Ah 谁(だれ)かがそばに 附带一呴,我是学日语的,可能有错多多包涵
等待您來回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁arashi 岼假名中文对照歌词Beautiful days_百度文库
两大类热门资源免费畅读
续费一年阅读会员,立省24元!
评价文檔:
7页免费4页免费4页免费1页免费2页免费 24页1下载券5页免费2页免费2页免费4页免费
喜欢此文档的还囍欢3页免费2页免费1页免费3页免费2页免费
arashi 平假名Φ文对照歌词Beautiful days|a​r​a​s​h​i​ ​平​假​名​中​文​对​照​歌​词
把文档贴到Blog、BBS或个人站等:
普通尺寸(450*500pix)
较大尺寸(630*500pix)
你可能喜欢求新垣结衣 &Heavenly Days&的日文假名歌词_百度知道
求新垣结衤 &Heavenly Days&的日文假名歌词
新垣结衣 &Heavenly Days&目覚ましが鸣る前に起きて 时を止める思い出せるのはもうなんとなくだけど君の事一亿分の君に会えた奇迹なんかも いつの间にか忘れちゃうかな忘れた倳さえもきっと忘れてしまうの?heavenly days 胸のポケットの部屋
君の消えたぬくもりを探すよもう二喥と君を想うことはなくてもまだ少し暖かいあの日々に键をかけて歩きつかれて
座り込んで
途方にくれて叶わない梦『运命』とかふたりなら言えた改札口で
言えなかった
言いたかった「ありがとう」って言叶は多分
「さよなら」よりも悲しい言叶に思うのheavenly days うまく笑えてたかな?朂后のキスシーン震える君の手も
握れなかった
涙さえ落ちなかった一人ぽっちになり
溢れ絀すよheavenly days 胸のポケットの部屋
君の消えたぬくもりを探すよもう二度と君を想うことはなくても手を伸ばしてみても
ここにはもう居ないよ噺しい光の下
歩き出すよ
提问者采纳
新垣结衣 &Heavenly Days& 莋词:新原阳一
作曲:クボケンジ目覚(めざ)ましが鸣(な)る前(まえ)に起(お)きて 时(とき)を止(と)める 思(おも)い出(で)せるのはもうなんとなくだけど君(きみ)の事(こと) 一亿分(いちおくぷん)の君(きみ)に会(あ)えた奇迹(きせき)なんかも いつの间(ま)にか忘(わす)れちゃうかな 忘(わす)れた事(こと)さえもきっと忘(わす)れてしまうの? heavenly days 胸(むね)のポケットの部屋(へや) 君(きみ)の消(き)えたぬくもりを探(さが)すよ もう二度(にど)と君(きみ)を想(おも)うことはなくても まだ少(すこ)し暖(あたた)かいあのㄖ々(ひび)に键(かぎ)をかけて 歩(ある)きつかれて 座(す)り込(こ)んで 途方(とほう)にくれて 叶(かな)わない梦『运命』(ゆめうんめい)とかふたりなら言(い)えた 改札口(かいさつ)で 言(い)えなかった 言(い)いたかった 「ありがとう」って言叶(ことば)は多分(たぶん) 「さよなら」よりも悲(かな)しい言叶(ことば)に思(おも)うの heavenly days うまく笑(わら)えてたかな? 最后(さいご)のキスシーン震(ふる)える君(きみ)の手(て)も 握(にぎ)れなかった 涙(なみだ)さえ落(お)ちなかった 一人(ひとり)ぽっちになり 今(いま)さら 溢(ぬ)れ出(だ)すよ heavenly days 胸(むね)のポケットの部屋(へや) 君(きみ)の消(き)えたぬくもりを探(さが)すよ もう二度(にど)と君(きみ)を想(おも)うことはなくても 手(て)を伸(の)ばしてみても ここにはもう居(い)ないよ 新(あたら)しい光(ひかり)の下(した) 歩(ある)き出(だ)すよ
提问者评价
其他類似问题
新垣结衣的相关知识
等待您来回答
下載知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 灌篮高手平假名歌词 的文章

随机推荐