球|呜呼哀哉、素晴らしきニャン生| GUM...

跪求 呜呼、素晴らしきニャン生 Ver 96猫 中文和日文歌词_百度知道
跪求 呜呼、素晴らしきニャン生 Ver 96猫 中文和日文歌词
提问者采纳
呜呼、素晴らしきニャン生。 96.これは可爱(かわい)い「レン君(くん)!」真(ま)っ白(しろ)な毛(け)がとても素敌(すてき)ねL.キィー96.こんな星(ほし)が辉(かがや)く夜(よる)は「流(なが)れ星(ぼし)!」仆(ぼく)と一绪(いっしょ)に游(あそ)びませんかL.やだ。96.エーヘェェ!!ニャン生(せい)は一度(いちど)きり楽(たの)しむが胜(か)ちなのです君(きみ)を缚(しば)る首轮(くびわ)は噛(か)み千切(ちき)ってあげましょうL.やめろ、触(さわ)るな、近寄(ちかよ)るな!96.野良(のら)は最高(さいこう)ニャン「ニャン」ニャン「ニャン」ニャン♪鱼(さかな)くすねて、タピオカ饮(の)んで昼间(ひるま)は働(はたら)く人间(にんげん)を尻目(しりめ)に屋根(やね)の上(うえ)で梦(ゆめ)うつつ君(きみ)も自由(じゆう)に「ニャーン!」素敌(すてき)な仲间(なかま)も绍介(しょうかい)しましょう社会(しゃかい)の窓(まど)を开(ひら)いてフライアウェーイ「ホー!」L.おまわりさーーん96.やめてェェェェェェ!!L.**(けいさつ)の饲(か)い猫(ねこ)になってしまえ。96.饲(か)われるなら君(きみ)に…いや、むしろ君(きみ)を饲(か)いたい。L.おまわりさーーん96.やめてェェェェェェ!!L.これは変态(へんたい)96(くろ)猫(ねこ)さん96.アイーL.暗(やみ)の中(なか)目(め)だけが光(ひか)ってるずいぶん息(いき)が荒(あら)いけと俺(おれ)にこれ以上(いじょう)は近(ちか)づくな96.テラー ヤハァァーL.ニャン生(せい)は一度(いちど)きりだからこそ饲(か)われるんだブランド首轮(くびわ)の価值(かち)がお前(まえ)には分(わ)かりゃしない俺(おれ)は优雅(ゆうが)さニャンニャンニャン美味(おい)しいバナナにふかふかベッド水(みず)はちょっぴり苦手(にがて)だけど毎日(まいにち)シャワーだって浴(あ)びれるよそれに比(くら)べてニャンニャンニャンお前(まえ)な谁(だれ)に守(まも)ってもらうの?明日(あした)车(くるま)にひかれるかも「ニャー!」しれな…L.いいかも。96.エエエエエエー!96.そんなツンデレなとこも素敌(すてき)ですL.やだ。96.一层(いっそう)君(きみ)を好(す)きに…アイラブユー!L.ふーん、素直(すなお)だねでもそんな言(い)い方(かた)じゃ心(こころ)揺(ゆ)らがないさ96.仆(ぼく)の梦(ゆめ)はニャンニャンニャンいつかはこの街(まち)を飞(と)び出(だ)してはるか北(きた)の国(くに)に旅(たび)してタピオカを死(し)ぬほど饮(の)むことですL.死(し)「ピーッ」ね。96.生きるぅぅぅぅぅ!そこに君(きみ)がニャンニャンニャン居(い)てくれたらなんて素敌(すてき)でしょうL.やだ。96.だけどそれは叶(かな)わないらしいL.生(い)き方(かた)はニャンニャンニャンそう简単(かんたん)には変(か)えられないよそれは俺(おれ)を待(ま)っている女(おん)の子(こ)を一人(ひとり)にできないよ96.谁(だれ)だれ!?L.うるさい。话(はなし)の途中(とちゅう)だニャンニャンニャンなんだもう行(い)くのか?おい、ちょっと!明日(あした)もここに来(き)ていいんだぞ待(ま)ってるから96.ただいま。L.来(く)んな、帰(かえ)れ。96.またまたぁ♡~照(て)れちゃってぇ~♡ ♡♡かわいいよぉ♡かわいいよぉ♡~♡ハマ ハマ ハマツンデレhshs♡ ♡♡ツンデレhshs♡ ♡L.おまわりさーーん96.やめてェェェェェェェ!!さあ!!一绪(いっしょ)にタピオカを饮(の)みに行(い)こう!まず始めに…台湾(たいわん)かな!L.いってらっしゃいそして二度(にど)と帰(かえ)ってくるな。96.ホントは行(い)きたいクセに…L.おまわりさーーん96.やめてェェェェェェェ!!这不是可爱的「连君吗!」雪白的毛发真是美丽呢在这星光灿烂的夜晚「流星!」不来与我一同玩耍吗「不要。」「诶!!」喵一生只有一次既是乐者得胜捆绑着你的颈环我来帮您将其咬碎吧「不要!别碰我!别靠过来!」野放着最棒喵喵喵啃着鱼喝着西米露白天那些工作的人斜视着在屋顶上半醒半睡你也自由地喵~介绍些很棒的伙伴吧拉开现实的小窗自由万岁!「警察先生。」「雅蠛蝶!」「被警察先生养着不是挺好的吗。」「要养着还不如被你…不,应该说不如我来养……」「警察先生。」「雅蠛蝶!!」这不是变态96猫么在黑暗中只有双眼放著光喘息声越来越粗重不要再继续靠近我了喵生只有一次因此才要被饲养名牌颈环的价值你能够明白吗我很优雅呢喵喵喵美味的香蕉和柔软的床铺虽然对水不太擅长但每天也还会冲个澡和那个比起来喵喵喵你有谁来保护着呢说不定明天就被车压了这也说不准不是吗「也不错呢。」「诶!!」这种傲娇感最棒了呀「不要」我越来越喜欢你了「I LOVE YOU!」哼真敢说呢这样的做法呀可不会摇动我的心呢我的梦想喵喵喵有一天能跳出这条街道旅行到遥远的北方国度然后喝西米露喝到死「死吧(划掉)」「去的」在那里有你喵喵喵在的话是多么美妙「不要」但是似乎实现不了呢生活方式呀喵喵喵可不是那么容易改变的让那饲养我的女孩独自一人我做不到呢「是谁是谁」「吵死了你」说到一半呢喵喵喵怎么就走了?你等等!明天也可以来这儿哦等着你呢「我回来了」「别过来,回去」「又来了又来了~别害羞嘛,好可爱好可爱,傲娇傲娇…」「警察先生」「雅蠛蝶!」「走,一起去喝西米露吧!先去哪呢…」「台湾吧!」「走好不送,别回来了」「其实明明很想去的说…」「警察先生」「雅蠛蝶QAQ!」
提问者评价
其他类似问题
为您推荐:
其他1条回答
バージョン96の猫
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁收藏本视频
To what color am I dyed?
下载客户端
【NICO轉載】Nem新作,絵&動画:たま;mix&mastering:友達募集P
广播电视节目制作经营许可证:(沪)字第1248号
网络文化经营许可证:沪网文[6号
互联网ICP备案:沪ICP备号-3
沪ICP证:沪B2-
信息网络传播视听节目许可证:0910417下载高清原版MV
MV描&&述 :
标&&&&&&签 :
统&&&&&&计 : 64717次播放 | 236次收藏
| 494次下载
下载流畅版MV
下载高清版MV
暂无超清版MV
暂无1080P版MV
暂无超清版MV
暂无1080P版MV
播放3529次
播放1956次
播放433701次
播放240558次
高清MV的悦单
于 840天前 前收录
扎克斯也喜欢...
于 892天前 前收录
手机用户1976...
于 766天前 前收录
于 1136天前 前收录
于 916天前 前收录
于 886天前 前收录
于 567天前 前收录
上传M V:6首
注册时间:
该用户上传的其他高清MV
MV播放9741次
MV下载92次
MV播放30923次
MV下载222次
MV播放11217次
MV下载136次
下载MV时间 : 99天前99+条站内信
1条系统消息
分类:对唱/合唱&
专辑:单曲
大小:8.42M
上传时间: 12:36:00
loading...
记得本来是打算万粉时候作福利发的。。。然后一直拖到现在!!!不过还是出来了哈哈哈哈哈哈哈!!!妈呀花花你这声音又让我对你的性别产生了疑问【【【快点脱裤子让我检查一下后期:(据说被自己恶心到蹲厕所的)花花
没有填写歌词
歌曲名: 呜呼、素晴らしきニャン生 Ft. 花之祭P
宣传地址:
扫描二维码即可下载该歌曲到手机
相关歌曲音乐人:angela小然音乐人:-Akacior-音乐人:喵粒子

我要回帖

更多关于 甲状腺素球蛋白 的文章

随机推荐