仆はあなたにワンと鸣はとてもかわいくて、とてもきれい...

佐藤遥希(さとう遥希)引退前作品全集(257部)-福利吧
福利控!第一时间了解GIF内涵图、女优作品情报、av番号情报、影视下载地址以及各类种子福利!
佐藤遥希(さとう遥希)引退前作品全集(257部)
作者:送福利┆ 时间: 17:34 ┆点击: 次
导读:佐藤遥希在退役之前的三年AV生涯中总共发行了257部AV作品,不能说全部的作品都非常完美,但大部分都还是很不错的,今天把佐藤遥希这257作品的封面图分享出来,是为了方便喜佐藤遥希的朋友欢收藏她的作品全集,希望对要收藏她的作品全集的朋友有帮助。
佐藤遥希在退役之前的三年AV生涯中总共发行了257部AV作品,不能说全部的作品都非常完美,但大部分都还是很不错的,今天把佐藤遥希这257部作品分享出来,是为了方便喜佐藤遥希的朋友欢收藏她的作品全集,希望对要收藏她的作品全集的朋友有帮助。
一夜れず 水Dあかね
AUKG-264 /
ご近所のママ友にレズ{教されています。 桐uc子 加山なつこ
BBAN-024 /
引退!!o急k これで{め!!!!!史上最高のデジ消し!!!!!!
快Sに理性は崩病
TPPN-033 /
私のバタ`犬&
浜崎真w&さとう遥希W巨乳の美乳ビキニGALばかりを狙う&ちっぱい&乳首でイっちゃう&媚a入りN胸オイルで感度MAX夂癀欹亥圣螗 IN江のu ナンパJAPAN レズHunt Vol.10&
NNPJ-043 /
丸1日J切!何kヌイてもさない!!最高おもてなしソ`プランド・浜崎真w・莉久・垌心&
MILD-939 /
~潮吹きカンフ`アクションAV イカセ死亡[ 2&
「ボインxれできないちゃんのイタズラ」&「『ヤらずに死ねるか&』チ○ポは勃ちづらくとも心はフル勃起!73rにして新人AV男Q生!Q意のデビュ`」VOL.1&
DANDY-394 /
かわいいボインの中出し乱交 浜崎真w 川菜美 佐々木恋海&
ZUKO-060 /
つ`ちゃんの感度びんびん初体Y 逢gつばさ&
KAWD-559 /
さとう遥希の全部中出し21kBEST!
HNDB-048 /
6rgまるごと!さとう遥希
LPHW-001 /
【刻版】少女@r代&
MRMM-032 /
グロ`ブフェティッシュGloveFetish vol.01&手袋
URGF-001 /
さとう遥希スペシャル8rg-特e-
KIBD-160 /
オッパイ妹の仲良しエッチ 一wに莩证亮激胜恧Δ 菜真白&
わがままボディ16rg
パンストすけすけ同&
URPS-008 /
巨尻SPECIAL 美巨尻
ZKKK-013 /
淫らな腰振りノ`パン巨尻痴女&
JUFD-365 /
さとう遥希ファン感x祭♪素人男性20人と本物中出し大乱交&
HNDS-021 /
朝からまで中出しセックス 8&
IENE-401 /
さとう遥希 潮吹き BEST SELECTION&
BCDP-025 /
通常P 最高のデジ消し 怒 2rg生本番22Bk!&
YMDD-047 /
F方に服してるrだけ淫乱マゾでいられるんです。 野外{教して欲しくてオ●ンコ濡らして待ってます。 遥希(23r)&
SORA-019 /
さとう遥希コレクタ`ズエディション 4rg&
さとう遥希 BEST SELECTION 4rg
HITMA-224 /
こんな4人と旅に行きたい 琥珀うた 名あゆむ 朝}ことみ&
ZUKO-049 /
\人SM奴_File.03 令荼O禁{教&
殿堂!ス`パ`アイドル8rg 2
MILD-891 /
巨乳Lサ`ビス派遣センタ` 浜崎真w 知花メイサ&
OKAD-490 /
侵入者 完全保存版001 片桐えりりか 遥めぐみ 和希レナ&
ATKD-207 /
\人巨大マラハメ潮&
人AV女さとう遥希ちゃん・北川瞳ちゃん・友田彩也香ちゃんの休日に1日密着取材撮影!!&
OKAD-488 /
さとう遥希&@りお レズバトル 4rg&
CXAZ-016 /
集庵谐訾伐欹ぅ纵&
MIGD-550 /
妻が、浮荬蚴激幛蓼筏&。修不能な程に冷えきった夫DvSの欲求不氦びれる事もoく他人棒でスッキリと解消する浮菘瘠い蚊廊思&
TERA-007 /
中出し着衣ソ`プ&
さとう遥希と子作りSEXしませんか?&
IENE-335 /
|京レズスト`リ` 小川未菜&
はじめての真性中出し&
MIGD-534 /
媚a流アクメ 2&
MILD-866 /
淫口痴女 ネチョつく接吻とエグいジュポ音フェラ&
出!簸违烯`レムソ`プランド F方のお宅が泡旃扦い盲绚い耍 菅野さゆき 尾上若~&
kira★kira BLACK GAL HIGH SCHOOL 2013逆レイプ★潮吹きスプラッシュ\ギャルJK修学旅行&
さとう遥希 BEST II
MOODYZファン感x祭 自宅に押しかけ大乱交4rgSPECIAL 友田彩也香 大菠窑婴 琥珀うた&
MIRD-124 /
通学内、他の\客の目の前で生徒の身代わりに犯される女教&
HAVD-862 /
女の潮ラ`メン&
ZSGD-029 /
女性だけで作った禁断レズ 友_の激潮吹きにレズられて 桃色さくら&
VICD-249 /
ロリ痴女_の青β冻 ダダ漏れ大量潮吹き野外乱交 大菠窑婴 友田彩也香&
ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ&
ハメ潮!イキ潮!み潮!4Pエッチ! 4 上原衣&
SDMT-924 /
肉食系痴女のセルフ潮吹きFUCK&
美しき潜入斯偌猊欹ぅ纵 かすみりさ 椎名ゆな&
MIRD-122 /
さとう遥希16rgBEST
MIBD-732 /
M男{教QUEEN アナル快Sオ`ガズム @りお&
MSCA-020 /
大量射精しながらイキまくる超デカチン爆乳ふたなり乱交2 中森玲子&
OPRD-074 /
完全なる育 第二章 二人のO禁{教された女 被害者から加害者へ 芦名ユリア&
GMED-077 /
さとう遥希、まるっと4rgイイとこ撮り&
O禁{教部屋&
DABURU ~舐め合い、クンニ、ペニバン~ @りお&
SLBB-006 /
さとう遥希の夂瘠式游扦SEX&
さとう遥希BEST
女O督ハルナの街行く&キレイで大人のおさん&限定!^激でHなレズナンパ18 サポ`ト女
VICD-246 /
嬉しょん失禁彼女&
MIAD-618 /
さとう遥希のナ`スでしようよ&
EKDV-309 /
kira☆kira BLACK GAL \ギャルW潮吹き-自宅に押し欷堡证盲苯~潮- 梅m彩乃&
美しい女の卑猥な肉体&
ZKDX-005 /
放尿、潮吹き、大失禁。&
逆◆チクビ痴h&
gの拷少女(ト`チャ`・ガ`ル) Vol.2
MDTG-002 /
さとう遥希と同筏蓼护螭&
EKDV-303 /
アンナと遥希 安城アンナ&
潮吹き痴女のまたがり淫Z&
MIAD-605 /
リメイク版~舐められS部3 《ベロL美人・さとう遥希》&
JARM-013 /
やさしい同生の性教育 つぼみ 木村つな&
O禁オナホ`ル&
CRPD-448 /
さとう遥希のドライブデ`トしようよ&
EKDV-295 /
Hの目の前で犯されて感じる娘&
巨乳潮吹きインストラクタ`&
WANZ-042 /
さとう遥希・ベスト 4rg
HODV-20849 /
2rg51分完全ノンストップ ハメ潮LIVE&
MIAD-598 /
ス`パ`ボディ&もの凄い潮吹き汁まみれ デカチンハメ狂い&
ボクの学@性活 いったい妹はどっち? 成心美&
丸ごと!さとう遥希8rg
JUSD-461 /
エッチなT\位でiいてあげる eO的なオンナの子!悟してね!男子たち!&
TGAV-032 /
~!!ベスト 8じかん。
BDCLB-001 /
人妻Y撮影会&
MADA-076 /
さとう遥希のメイドしちゃうぞ&
EKDV-288 /
ショ`トヘア`でコスプレしよッ&
|京FUNKY GALS EX 12 ラブラブセックスしようよ!&
さとう遥希 PREMIUM BEST HD 8rg
HITMA-164 /
淫乱巨乳ソ`プ&
TYOD-175 /
世界一早漏男のBA射精SEX Y城みさ&
美少女科 沙藤ユリ 秋月めい&
EBOD-248 /
新入社T、凌辱の日々。 望まない~が悔しくて&&
汗だくセックス!ムキ出し!本荪ぅ&
HODV-20828 /
NON STOP ORGASM ポルチオエンドルフィン 全力~&
EKDV-283 /
超レア水着狠d! 泳水着T 潮吹きインストラクタ`!&
さとう遥希式 早漏チ○ポ化合宿&
FSET-404 /
超~品BODY ドリ`ム大乱交 SPECIAL JULIA 椎名ゆな あすか光希&
MIRD-117 /
さとう遥希 15セックス&8rg 完全撮りおろし「アクメ自がイクッ!!o长纬贝丹20リットル大Qy&田h町で逆ナンパしてMM号SEX」映像入り&
SDMT-734 /
さとう遥希ファン感x祭 中出しSEX乩Z!!素人参加乱交&
MVSD-185 /
kira☆kira ギャル女子校生-~えgなくAくW野外露出潮吹き- 大菠窑婴&
KIRD-178 /
陵辱! 女教潮吹き奴_ ~拘束_脚椅子{教&
SVDVD-321 /
都合のいいカラダ&
HODV-20819 /
メンズドレナ`ジュT Kしのエステティシャン&
さとう遥希のソ`プしちゃうぞ&
EKDV-277 /
さとう遥希クライマックススペシャル&
APAE-028 /
ビュ`ビュ`潮吹き 潮まみれダブル痴女2 宇佐美なな&
CRPD-435 /
AV女即ズボx手兀。 何も知らずに来た真面目にPく一般男性をT惑し仕事中にもvわらず理性がなくなるほどd^させてlが一番早くチ○ポを啡毪蓼扦丹护沥悚Δ韦。 &乃&つぼみ&
SDMT-831 /
人妻オフィスレディ uじらいのシ`スル`会h&
uじらうカラダ&
HODV-20810 /
潮吹き おJしします。&
EKDV-271 /
廴耍ē靴眩┐椁盲 6本目&
Oの奴_妻 2&
\人巨大マラ VS 人荪猊钎毳楗螗螗NO.1&
ママのリアル性教育&
ハメ潮!イキ潮!み潮!4Pエッチ! 琥珀うた&
SDMT-706 /
狂おしき接吻と情交 新妻とx父&
HAVD-821 /
妹の性癖 はるきの幸せ家族画◆&
JUMP-5009 /
止まらない潮吹き びしょ濡れSEX&
幻母 家庭内スト`カ`になったW&
VENU-220 /
g家にY婚蟾妞って久しぶりにIHと川の字で寝ていたら、布猡饲堡贽zんできてHが起きるくらい腰を振りまくったWの婚s者&
ノ`パン High School&
1人暮らしの寂しいWの部屋にある日突然何でも言う事をくセックス用ギャルロボットが送られてきた!!&
またがりたい&&
~服!ドSなGALおさん2人のM男め!! 10 @りお
DSML-010 /
敏感すぎて痴hを拒めない人妻はびしょ濡れマ○コに入れられて泡吹くほど感じてしまった&
HBAD-176 /
巨乳神コス
声NG!どんな鏊扦狻⑷摔嗓螭胜司婴皮狻⒏肖袱可蚪~に出してはイケナイ指令にさとう遥希のアソコはマン汁でビチョビチョになっている!&
、お兄ちゃん。&
レズ レイプ RETURNS 4 @りお&
CYAZ-004 /
私を48rg、自由にして下さい
APAA-145 /
rgよ止まれ! SP&墼丹à柚工蓼欤&
VSPDS-621 /
uずかしい失禁 羞uで溢れだす女警Tの泉&
JUFD-203 /
友人の母H&
o限~アクメ&
MAST-029 /
xのカラダに弟の勃起チ○ポは暴kしそうだ&
HBAD-172 /
可郅ゎしてダダ漏れおまんちょ&
EBOD-187 /
ギャルの身体を手にいれた&
ヤラず嫌い女王Q定 友田彩也香 中山エリス まりか
ATOM-058 /
私、Y婚します。その前にあなたに会いたかった&。&
FSET-346 /
ドリシャッ!!&
パ`フェクトボディ グラマラス美女のアソコをめ付ける性交&
HODV-20744 /
美尻・美乳・美肌・堡啶晡氯耆枞羝&
HBAD-170 /
パ`フェクトボディ&O太ディルド`{教~エクスタシ`
CRPD-407 /
さとう遥希のg家に、彼氏のフリして泊まりに行きます。&
さとう遥希のふしだらなお尻
APAD-055 /
超水レズ母娘 大量おもらし母と~失禁娘 紫彩乃/さとう遥希&
VEZZ-003 /
萌えキュン AKIBAコス&
身もだえがとまらない!巨乳だらけの回春性感エステサロン m坂レイア 浅乃ハルミ&
OKAD-422 /
若妻女教Lo委T 遥希の失&
lにも言えない禁断のレズ恋 H友のママに郅丹欷& VOL.6 柳田やよい
DVDES-465 /
放尿玩具妻 i谷区在住D人&
HTZM-014 /
小魔ボディ`エステティシャン ふたりはエッチなレズ友_ 墼丹&
ANND-096 /
桃乳おっぱい娘中出しエッチ
GIGB-010 /
F方がセンズリしやすいように ヌキやすくて美味しいアングルばっかりをしっかりジックリしつこいくらいにL回し&
数年ぶりに会った叔父さんに「昔みたいに、一wにおL韦巳毪恧Δ琛工瘸砷Lした身体を平荬且せる美巨乳の─米&
すぐに破れるコンド`ム&さとう遥希
SERO-098 /
ふたりエッチしよっ! 墼丹&
KAWD-335 /
人妻は二度犯される 第2章&
Lれて夫の上司と接吻している新妻は我慢できずに入れたがる&
HBAD-162 /
コネ入社した人妻&
ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ
イキまくりたい募集巨乳新妻&
びちゃびちゃ潮吹きDX!&
KAWD-331 /
ケモノたちの宴 囚われた等生・C正教育 u辱の限りに犯されて&。&
APAR-032 /
自宅にBれzみ逆レイプ&
さとう遥希+美人AD加藤 所持金0遥∥ㄒ护挝淦鳏悉荩∨2人ヒッチハイクの旅&
ATOM-033 /
新妻は夫に内wで若いnに勃起したx父のチ○ポを握りしめた&
HBAD-156 /
WATER POLE 05&
ペット候a生 #008&
世界一と世界二のチ●ポにanけされて白目むくまでガン突きFUCK!!!
中出し射精公\便女&
SACE-011 /
_眼どすけべセックス&
SACE-003 /
本文出自福利控-分享福利吧()欢迎转载但请注明出处及链接。
你也许会对这些内容感兴趣>>
相关文章...
大家关注的标签
评论列表(网友评论仅供网友表达个人看法,并不表明本站同意其观点或证实其描述)
aaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa"输出型"翻译学习的倡导者
人人都可以成为翻译家!
原文语言:日文
所属分类:
先日、ある焼き鳥以外の料理が美味い焼鳥屋さんで、中堅企業のマネージャーと話していた時のこと。焼鳥、ビール、中間管理職とくれば、話の中身は予想違わず「部下の愚痴」。思った通りに動いてくれなくて、チームとしての成果が出ない……とぼやいていました。話自体はありがちなエピソードばかりだったのですが、一つだけ気になったことがありました。  「依頼したことが理解できていない様子で、結果としてもう一度指示をやり直す必要が出てくることが多いのです。こういうことが何度も起きるので、うんざりしています。部下と上手くコミュニケーションを取る方法、指示を上手くするテクニック、ちょっとしたコツのようなものはありませんか?」
 部下の理解度の低さを嘆き、どうすればそれが解消できるのかと悩んでいるようでしたが、この類いの問題は、案外、部下の理解度に原因があるのではなくて、すこし厳しい言い方をすると、上司が「問題を先送りしている」というケースも多いのです。今日はその話を少しだけ。
「そんなことは自分で考えろ!」というセリフの誤用は多い
 部下になにかを依頼する場合、重要なのは「期日」と「成果」を明確に伝えることです。なにを当たり前のことを、と叱られそうですが、意外とここが漏れている指示は少なくない。
 特に成果に関しては、ザックリとした依頼の仕方しかできない場合も多く、依頼された部下も考えながら、探りながらの仕事になります。上司といえども、先を見通す能力が万全であるわけはなく、とりあえず仕事を進めてもらいながら、調整し、ゴールを目指すというやり方が一般的なはずですが、残念ながらそれが分かっていない部下も多い。
 設定されたゴールに向かう道、つまり正解がすでにあって、期日までにそれを「やれば」いいと勘違いしている部下もいるのです。そう、上司であるあなたも、薄々気がついているはずです。が、あなたは、きっとこう思っているでしょう。
 「そんなことも言わなければ分からないのか?」
 仕事のできない、いや、部下を使いこなせない上司が口にするセリフの中で2番目に多いのがこれ。そして、次のセリフが第1位です。
 「少しは自分で考えろ!!!」
 確かにこのセリフをよく言っている、もしくは言われているという人は少なくないと思います。とても便利なセリフなのですが、実はなにも解決できていません。自分で考えることができないから、指示を自分なりに解釈して、上司の言葉の足りない部分を補いながら仕事をすることができないのです。上司が言わなければ分からないから、そういう事態に陥っているのです。
 そう、上司であるあなたのその怒りの原因は、自分自身にある。言ってしまいがちなこのセリフは、それをちゃんと証明しているのです。
考える余地を残す伝達方法は、覚悟して行うべし
伝達するということについて、少し面白いたとえ話をしましょう。私が企業の管理職へのセミナーなどで、割とよく話すエピソードのひとつです。「カラスは黒い」というキーワードを、組織のトップが、その組織に所属するすべての人に向かって話したとします。そうすれば、カラスは黒いということは、ほぼすべてのメンバーに情報として行き渡ります。しかし、腹心の部下、例えば役員にだけ話して、あとは部下に伝えてくれと指示したとします。
 そうすると、ある人は「カラスはブラックだ」といい、ある役員は「カラスは白くない」といい、別の人は「黒い鳥がいる」と伝える可能性があります。もう、お解りですね。ここに挙げた3例は、カラスは黒いということを、それぞれの役員が部下に伝えているわけですが、最初のそれからは、かけ離れてしまっています。
 黒いという言葉を「ブラック」と言い換えるケースは、よくあるでしょう。イマドキのビジネス用語に置き換えてしまって、かえって意味が通じなくなるケースは、ビジネス社会では日常茶飯事。
 また、黒を「白くない」と、表現方法を変えて言ってしまうのも、やってしまいがちです。ですが、同じことを伝えているつもりでも、白くないならグレーやブルーである解釈もできると、情報が間違って伝わることを意識していない、ダメなコミュニケーションの典型例。
 黒い鳥がいる、という表現に至っては、必要な情報が欠落して、新しい情報が加わることで、情報を受け取る人にさらなる混乱を産み出してしまうのですが、そういうコミュニケーションが、多くの人の無駄な仕事を作り出していることに、無自覚な人がたくさんいるのです。
 言わなくても分かるはず、という勝手な思い込みは、情報伝達がいかに難しいことであるかを理解し、自覚していれば防げるはず。相手にも考えてほしいと願っているなら、相手が自分の理解の範ちゅうを超えた行動を取る、もしくは期待したほどの行動はしてくれないと、覚悟しなければならないのです。
「このくらいはできるはず」というのは、上司の甘えでもある?
 こう書いてしまうと「一定の年齢に達した部下に対して、逐一細かく指示を出すのはおかしい。そのくらいはできて当然。そんなこともできないようでは困る」と、怒りだす人がいるでしょう。その気持ち、分かります。しかし、困るのは誰なのでしょうか?
 細かい指示をしなければ仕事ができない部下が困るだろう? という話になりそうですが、部下は細かい指示を受ければ仕事はできますし、今回のケースだと、指示を受けても仕事ができないのではなく、指示が明確ではないので仕事ができない、もしくは指示をした上司の期待ほどは仕事ができなかっただけなので、現状はそれほど困りません。困るのは上司です。
 部下が困るとしたら、指示が足りない上司の仕事を手探り状態でこなすことによって、時間を費やしたにもかかわらず、できていないと怒られる、そして大した糸口も与えられないまま自分で考えろと言われて、さらに袋小路に入ってしまって大変……という感じでしょうか。
 冒頭にも書きましたが、こういうケースの多くは「本当の問題」を、上司が分かっているのに、先送りしてしまうときに起きるのです。
部下に勝手に期待するのは一度だけ、と決めよう
 何度も失敗しているのですから、細かく指示を出して仕事をさせる、もしくは、細かい指示を出さなくても仕事ができるように指導する必要がある、そんな部下に「そのくらい自分で考えなくてはダメだろう」という決めセリフを投げるだけで、放置している。もちろん、どちらにしても手間がかかることですから、時間も足りないのかもしれません。が、現状ではなにも変わらない。
 部下の成長を期待するのなら、上司は、それを手助けする必要があります。けれども、多くの場合、分かっている「はず」とか、できる「だろう」という上司の勝手な思い込みで、いろいろと不幸な出来事が起きてしまう。分かっている問題を見ないふりをしていても、なにも解決しないのです。
 相手、つまり部下に期待しすぎてはならない。こう書いてしまうと身もフタもない話です。寂しくも思います。
 しかし、何度もトライアンドエラーを繰り返して部下を育てられるほど、仕事に余裕がある環境にいる人は、残念ながら少ないでしょう。だとしたら「我が身かわいさ」で仕事をしてもいいはず。1度できなければ2度目は勝手に期待しない。そのシンプルな割り切りが、多くの仕事の進捗を妨げている原因を解消し、職場の人間関係によるストレスを軽減する可能性があるのですから。
欢迎来到翰文网, 让我们一起 发现 分享 阅读 翻译---- 跨越语言界限,分享和理解不同文化.
翰文网是一个开放的翻译练习平台, 通过翻译 交流 专家指导, 开始你的职业翻译之旅.
由大家把中日文的互联网精华内容发布到网站上, 在练习中日互译的过程中分享有价值的信息.
Copyright@
京ICP备号 京公网安备
本站保留所有权利未经许可不得转载 本站刊载的所有文章仅代表作者(译者)本人观点 不代表本站立场
"输出型"翻译学习的倡导者---每个人都可以成为翻译家
北京翰译欣翻译有限公司 | Email:
技术支持: 合作译者群:QQ予定は未定であって決定ではない
愛知県豊川市出身、京都経由、世田谷区在住、下北沢勤務、下北沢ブロイラーキュレーター。好きなモノは、モータースポーツ、元嶋佑弥を強烈推し。所有資格は時刻表検定、三国志検定赤壁、球磨焼酎案内人。イチオシはフルタ丸、世武裕子、後藤まりこ、YeYe、the Peggies、ぽわん! 2015年からインバウンド観光まっしぐら
[] カテゴリ:
単刀直入ですが、タイトルのママです。世田谷区議会を面白くする人間は岩井ゆうき以外に、今回の候補者の中には存在しません。選対という立場上、多くの区議候補の演説を聴きました。皆さん真面目です、真剣です、当然の話です。でも、面白くないの全然。政治に対する無関心を有権者のせいにするのは簡単だけど、それ以前にあんた達の話しつまんないんだよ、ワクワクしないんだよ、、、。
投稿者 ymkx : 日 02:44
[] カテゴリ:
世田谷区議会議員選挙尾が4月19日に公示され、岩井ゆうきも立候補した。てか、もう4日も経ってる、、、だって、ポスターが貼りきれなかったんだもの、、、。だって、こんな酷い場所にポスターを貼らなきゃいけなかったんだもの。岩井ゆうき、なぜあなたは77番なんて番号になったの? ラッキーでもなんでもないじゃない!!!!
* 坂である、そして、脚立の最上段に立っても届かない、、、車に積みっぱなしだった雪かきスコップがあってよかった
投稿者 ymkx : 日 13:55
[] カテゴリ:
 今年GP2にARTから参戦する松下信治。2012年FCJチャンピオンにして、2014年のF3 Cクラスのチャンピオン、実績は十分だ。正直、そこまで彼のドライビングを注目していたわけじゃないけど、何回か見た彼のレースで切れてるドライバーだってのは理解していた。
 そんな松下信治が、GP2開幕戦でフロントローを獲得した、これは凄まじい衝撃だ。
投稿者 ymkx : 日 08:31
[] カテゴリ:
今年も早くて第3戦、中国グランプリも始まってるけど、マレーシアの話しヴェッテルの話をしたい。
ぶっちゃけ俺はセバスチャン?ヴェッテルを全く評価していない。4連続チャンピオンはマシンのおかげだし、ほら、去年のヴェッテルとか見てるとやっぱマシンがよかっただけなんじゃねーのって思いが強くなった。レッドブルから別のチームに移って、その時どんな結果が出せるかにかかってるだろうなぁと思っていました。
投稿者 ymkx : 日 07:52
[] カテゴリ:
 という人物が世田谷区政にチャレンジする。そして、俺はそれを全力で支援することにした。
投稿者 ymkx : 日 23:34
2015年3月 8日
[] カテゴリ:
昨日日16時に開通した首都高中央環状線(C2)の大橋JCTから大井JCT。早速、通ってきました。
投稿者 ymkx : 2015年3月 8日 17:28
2015年3月 3日
[] カテゴリ:
はい、オフシーズンテストでクラッシュし病院に搬送された、マクラーレン?ホンダのフェルナンド?アロンソが開幕戦を欠場するとのことです。公式発表ではテスト時のクラッシュにおける脳震盪に対する、セカンド?インパクト?シンドロームの可能性を最小限とするため、とか。そんな大変なクラッシュだったんだね、アロンソ。
投稿者 ymkx : 2015年3月 3日 23:36
[] カテゴリ:
前回、落合貴之という人物について書いたのはだった。今だからこそ書いてしまうが、正直、彼が今日衆議院議員として国会の場に立つとは考えてもいなかった。でも、彼はあの選挙で小選挙区で負けはしたものの比例区で当選を決め、念願の国会議員となったのだ。
あと、15秒。落合貴之に清き一票を!!& 廣田西五 (@ymkx)
時間を少し戻そう、あのブログを書いた翌日に。
投稿者 ymkx : 日 01:09
[] カテゴリ:
WordPress 4.1がリリースされましたよっと。Dinahってなんやねん、読むことすらできひんわ。
WordPress 4.1 (愛称「Dinah」 -- 偉大なジャズシンガーの Dinah Washington にちなんで) が利用可能になりました。WordPress 4.1 ではもっと書くことに集中できます。新しいデフォルトテーマもぜひお試しください。
デフォルトテーマは使わないからどうでもいいんだけど、集中執筆モードは楽しそうかも。わかるわわかるーーー。てか、集中執筆モードにしたら他のタブとかウィンドウ、アプリとか無視するくらいの勢いがほしい(ソフトウェア的に急いろ無理)。地味に楽しいかもしれないのはVineの埋め込みかもね。一時期ほどはやってない気もするけど、シモブロはあのサイズの動画はしっくり来る気がするしね。
というわけで、テストもなしにシモブロはバージョンアップしました(危険行為)。ライターの皆さん、集中執筆モード試してくださいーーー。
投稿者 ymkx : 日 09:54
[] カテゴリ:
只今、日22:07です。安倍首相の突然の解散により、急遽行われた衆院選2014。俺はこの選挙は一大事だと思った。これまでも選挙は毎回投票しているし、選挙自体他人事とは思っていないけど、今回の選挙は自分だけではなく、自分の子どもにも大きく関わりがある、いや、関わりって言うか強制的に負わざるを得なくなる、そう考え動くことにした。そう、『落合貴之』を国会に送るための活動だ。
投稿者 ymkx : 日 22:07
2014年11月 4日
[] カテゴリ:
連休最終日、子連れでTOKYO DESIGNERS WEEK2014に出かけた。久しぶりのTOKYO DESIGNERS WEEKは刺激的で、2人の子どもも見たこともないようなクリエイティブの数々に楽しんでもらえたようだ。
その帰り、交通規制がしかれたイチョウ並木を子どもと歩いていた。イチョウはまだ色づき始めたばかりだったけど、開放感があって本当に気持ちがよかった。が、そんな空気が一変するできことが目の前で起きた。
投稿者 ymkx : 2014年11月 4日 13:15
2014年10月 3日
[] カテゴリ:
あ、今日から2014年のF1日本グランプリです、鈴鹿です。可夢偉は水曜日に何とか、緑のクルマに乗ることができる事になったようで、いろいろな意味で一安心です。可夢偉のことを特段好きなわけじゃないけど、やっぱ、彼は天才だし日本人ドライバーとしては最高峰には違いないですからね。まー、いかんせん乗ってるマシンがひどすぎる、、、。
投稿者 ymkx : 2014年10月 3日 01:49
[] カテゴリ:
 やー、事前にあんま盛り上がりを見せていなかったFormula Eですが、開幕戦がに中国北京のオリンピックやった辺りのストリートコースで行われました。直線に無理やりシケインを設置したコースなので、大幅なジャンプアップはピットストップ(バッテリー載せ替えができないので、マシンを乗り換え)でしたが、最終周にとんでもない結末がありました。
 ニコラ?プロスト(e.dams-Renault)がポールからスタートし、終始レースをリード。ピットストップ後2番手にポジションを上げたニック?ハイドフェルト(VENTURI)が、ジリジリとトップに迫り最終ラップの最後のコーナーでハイドフェルトがインに飛び込むと、何を思ったのかプロストもマシンをインへ幅寄せし両者は接触。ニックのマシンはコントロールを失い、さらに盛り上がった縁石からマシンが宙を舞いクラッシュパッドに激突! 両者ともその場でリタイヤとなった。クラッシュの派手さに加え、コックピット部分がフェンスに直撃したかのように見えたため、ハイドフェルトが心配されたがその後コックピットを自力で脱出。プロストのもとへ抗議に向かった、、、。それにしても、酷いクラッシュでした。
 さてと、最終コーナーの接触。何度、あの時のマシンの動きを見てもプロストに非があります。もう一度書きます、プロストに非があります。どう考えてもぶつけに行っているか、単なるパニック。「見えなかった」と言うしか無いと思いますが、その結果があのクラッシュです。ライセンスもろもろ剥奪して、二度と世界の舞台に立ってもらいたくないと一瞬思ってしまいました。次レース10グリッド降格ですんだのは、まあ、政治的に考えても妥当なのかもしれませんが、、、(おやじの立場、そしてルノー)。ハイドフェルトに何かがあったら、このシリーズ自体が終わっていたのかもしれません。てか、あれ、とっさにレッド出さなかったのはどうかと思うよ。ファイナルラップだったし、結果オーライだったから良かったものの、、、。
投稿者 ymkx : 日 07:21
2014年9月 9日
[] カテゴリ:
 さてと、WordPressはメジャーバージョンアップで4.0 "ベニー" がされました。『』を読む限り、言語周りが色々変わったみたい。英語版でも、日本語を選択すると日本語パックがダウンロードされるのか。設定画面でもちょっとその辺りの取り扱いが変わっているみたいね。
 あのブログは前回ので気軽にアップデート出来ない状況だけど、マイナーバグフィックスが終わった頃にテストでバージョンアップ予定。気軽にできないねぇ。
 で、肝心のバージョンアップ内容ですが、メディアの取り扱いがさらに容易になったとのことです。個人的には、メディアのアップロード画面で15~30秒くらいフリーズしちゃうことが多かったので、それが修正されていることを祈るばかりでござる。てか、最新のWP4.0をインストールして試してるけど、有料テーマを使ってるのでWP4.0のことよりもテーマにばかり気が取られてしまっている、、、。このあと、WPMLも入れるからさらに4.0のことなんてほったらかしになりそうだ、、、。
投稿者 ymkx : 2014年9月 9日 11:15
[] カテゴリ:
 はい、されましたので、バージョンアップでございます。今回の変更点は。
 なんか、最近はWordpressばっかいじっててMTの世界からどんどん遠ざかってる。MTはMTの良さがあるけど、気軽にサイトを構築するのはWordpressの方が適当なんだよねぇ、、、。とりあえず、自分のブログはMTのままで行きたいと思う。リリースされ続ける限り、使っていきたい。
投稿者 ymkx : 2014年9月 9日 11:09
[] カテゴリ:
 正式発表されてしまいました、、、まあ、F1でギリギリのラインにいるF1チームでは常な話ですね。今回の選択が無意味であることはの通りで変わりません。が、あえて声を大にして言いたいことがあります、
「ロッテラーよ、もう、二度と日本に戻ってくるんじゃない!」
ということでしょうね。
投稿者 ymkx : 日 07:30
[] カテゴリ:
F1及び国内モータースポーツ界隈では昨日からこの話題で持ちきりです。今週末、ツインリンクもてぎで行われるスーパーフォーミュラのロッテラーのエントリーが消えているとか、元F1ドライバーがロッテラーがケータハムから参戦とツイートするとか、海外メディアはもちろん国内モータースポーツメディアでもこの話題が取り上げられるなど(噂レベルのものも含めて)、F1はもちろん国内モータースポーツが大好きな私にとっても気が気でありません。
投稿者 ymkx : 日 06:33
2014年8月 5日
[] カテゴリ:
 タイトルがすべてではありますが、を利用している方で独自ドメインを利用して、かつCNAMEではなくAレコードを指定している人人は、設定変更が必要ですよ。なんでかって、IPアドレスが変わるからね。
 今、見なおしてみたら6月に
[IMPORTANT) Your domain xxx.xxx needs an update to stay connected!
ってタイトルのメールが来てて、7月に入ると
[ACTION REQUIRED] xxx.xxx needs an update to stay online!
こんなタイトルでメールが来て、さらには
[URGENT] Your Strikingly site at xxx.xxx needs an update to stay online!
[URGENT] xxx.xxx needs an update to stay online!
[URGENT] Your Strikingly site xxx.xxx needs a fix by August!
と、メールが来てました。今月に入って、
[URGENT] We can fix your Strikingly site domain settings for you
って、メールが来てはじめて気づいて本文を読んだら、
The August deadline for your domain to be updated is quickly approaching. If your settings are not fixed, your sites will go offline. Please make sure to reply all.
I see you have several sites, and I'm happy to fix your domain settings for you. If you'd like us to help, just reply all to confirm your domains, and share your registrar link and login information!
あわわわ、ごめんなさいスルーし続けて。というわけで、旧IPアドレスのAレコードを削除して、新IPアドレスのAレコードを登録しますた。インフラ環境を一新したのかな? いままでは3つのIPアドレスを登録していたけど、1IPになっているのでもしかしたら色々一新したのかもしれません。てか、ほんとごめん、Angela、、、。8月末に旧IPではアクセスできなくなるので、それまでに設定変更してね。ってか、メール読もうね、英文だからってスルーしちゃダメだよ(俺のことだよ)。
 ちなみにですが、とをStrikinglyで運用しています。デザインセンス皆無な人でも、1日もあればこのくらいのサイトは作れます。Wordpressでももちろん作れるけど、俺はStrikinglyのほうが手軽で好きですー。マー、細かい部分でいじれないところが出ちゃうのはあれですが、価値はありですよー。
投稿者 ymkx : 2014年8月 5日 10:44
[] カテゴリ:
 国交省からの発表がありましたが、ご当地ナンバー(第2弾)の導入時期について日からスタートとのことです。
投稿者 ymkx : 日 15:23
2014年5月 8日
[] カテゴリ:
 もー、タイトルが全てだね、行かない、全然割安じゃないよ、、、。今年に入ってから2回ほど某クーポンサイトで買ったクーポンを利用して、宴を催しましたが、どちらのお店もやっちまった感満載で悲しかったです。
 クーポンって宣伝広告のつもりでやらなきゃ無理だと思うんだけど、結局二度とお客さんが来ないようなサービスを提供されちゃったらなんの意味もないと思うんだけどなぁ。あ、もしかしてちゃんと採算とれてるとか?? やー、無理だろ、少なくとも俺はアホみたいに言いふらすぞあの店のクーポン、てか、お店自体がダメって、、、。
投稿者 ymkx : 2014年5月 8日 13:29
いつもは、東京にある下北沢を中心とした世田谷区内をブラブラしつつ、ネット関連のお仕事をしたり、街絡みのお仕事をしております。趣味はF1?焼酎?三国志、F1で言えばゲルハルト?ベルガー、焼酎で言えば繊月、三国志で言えば孫策。ymkxもしくは廣田西五という名前で暗躍中。
最近のエントリー
カテゴリー
ThinkPad X220
レノボ祭り in 秋葉原
Webメディア
foursquare
はてなココ
ランブリン
Lenovo&Vodafone McLaren Mercedes F1 HOSPITALITY PROGRAN
サーキット
モータースポーツ書評
ハーバーサーキット
みんなの経済新聞
アーカイブ