ももまるのパーティー 求翻译

明日のパーティーにローラさんも一応诱ってみたが、来るかどうかわからない。求翻译!!!_百度知道
明日のパーティーにローラさんも一応诱ってみたが、来るかどうかわからない。求翻译!!!
提问者采纳
明晚的聚会也邀请下劳拉吧,就是不知道她会不会来
提问者评价
其他类似问题
按默认排序
其他1条回答
明天的晚会劳拉一応诱来看看,但不知能否望采纳
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁俺も金色のエースを....求翻译~
在沪江关注日语的沪友蓝夏moon遇到了一个关于小D词条求助的疑惑,已有2人提出了自己的看法。
知识点疑惑描述:
俺も金色のエースを名乗らせてもらうとするか!
完整的句子就是这样的,战斗中说的,谢谢^^
最佳知识点讲解
知识点相关讲解
也请你们把我叫做金色王牌吧!
这个就叫做全范围攻击啊~!
——————————
有道理……名乗る是“自称~”
我之前回答的时候把这个させてもらう当成してもらう来理解了。
—— 可乐我要百事
种命里的吧
可以翻译为: 请允许我自称为金色王牌吧!这就叫做(all range)全方位攻击..!
翻的不好- - 「 ???らせてもらう」 请允许(我)...
就让我.....
「オールレンジ」
= &all range&
全方位,立体
—— imperialcat
相关其他知识点
CopyRight & 沪江网 2015&川端康成の美意Rにvする`考察
川端は言った:米国は究Oの悲?扦毪长趣蛴肋hの美""日本では、"悲しい"は米国、とB婴丹臁"川端の小hのダンサ`の`の子、芸妓驹子とr村,三人が社会の下位の女性だったのだが、作家のペンで、美はさまざまなイメ`ジを表しています:`の子 - な感膜拭坤筏丹稀-悲しいの虚oな美しさ、驹子- ojな美しさのFgが、キャラクタ`の\命は悲しいことに、Y果はしばしば悲〉膜扦搿¥长斡事では、彼らの悲〉膜蔬\命と、初期の研究を理由に、そのY果、川端康成、"伊豆の踊り子"、"雪国″の二つの作品における女性のこのイメ`ジを分析することを目指しています。
で"伊豆の踊り子、"ソ`スの川端美意Rを分析するテキストのiみ取り、日本の唤y的な美意Rの回展のMみ合わせは、、物事の日本の唤y的な美意Rの川端をh明悲しい美しさ、女性の美しさ、静かで、zbの神秘的な美しさ。
キ`ワ`ド:川端康成、女性のイメ`ジ、t虚な美しさ、悲しい美しさ、虚oな美しさ、禅の理念と悲Q主义
川端康成曾说:“在日文里,‘悲哀’与美是相通的《不灭的美》,认为美的极致就是悲哀。川端笔下的舞女薰子、艺妓驹子和农村姑娘叶子,三个处于社会下层的女性,在作家的笔下代表了不同的美的形象:薰子――纯真的感伤美,叶子――悲哀的虚无美,驹子――徒劳的现实美。但人物的命运都是悲哀的,其结局往往是悲剧。本文旨在分析川端康成《伊豆的舞女》、《雪国》这两部作品中的女性形象,并对造成她们悲剧命运的原因作以初步浅究。
在对《伊豆的舞女》的文本细读中,结合对日本传统审美意识的追溯,辨析川端康成审美意识的源头,论述川端对日本传统审美意识物哀之美、女性之美、幽玄之美的传承。
关键词:川端康成;女性形象;卑贱美;悲哀美;虚无美;禅学思想与悲观主义 &&
& &川端康成は二、三rで父と母を、七rで祖母を、そして十五rまでに、たっだ一人のと、祖父とをことごとく死界に送った。孤工摔胜盲勘摔纤稳摔瑜R力を受けても自己を放しなかった。彼は\命の不幸を文学作の恿Δ摔筏皮氦盲阮Bった。自分の追求をしっかり持って、自分の文学の道路でMiしている。
1.2 先行研究
川端康成は日本の有名な作家で、1968年にノ`ベル文学pを入pした二人日本人の一人である。川端康成はずっと日本的で唤y的な古典美を追求していた。そして、彼の作品は古典美意Rが含めている。川端康成の作品にする研究状rはだいたい作家の美意Rと美思想の成果である。川端康成の美学思想は|方美と日本美を基にづいて、|方と日本の唤yにする嵝膜瓤盲皮い搿1摔蚊姥枷毪洗筇唤y的な物の哀れ、L雅と幽玄である。
物の哀れは平安朝の「源氏物Z」を中心に形成した物の哀れ精神からAいて、悲しさと同情の意味を含めている。つまり悲しさと悲惨のほかに、感印⒏锌韧椁猡搿¥饯Δいν耆世斫猡厦姥Г位驹tになって、彼の象にも重要な地位がある。川端康成の美学の形成は禅宗の幽玄の影と分かられない。まず、「工蛑丐螭袱恰Oめての「o」の中にo常世界のFgをる。その「o」あるいは「空」はヨ`ロッパの何もないという虚o主xとさっぱり同じではなくて、反に「o」は最大なあるで、「o」は「ある」の精神本|であるとともに、すべて命の泉である。川端康成の美学の基本は理性ではなくて、非理性である。彼は感と感受で美を把握して、美が感の完湫预坤趣猡Α¥饯筏啤⒗硇预雀行预立して、作活婴人の主Q感受と自己意Rにして、心の独白を孤立して、主Qの美は心の造を通して物によって表Fした。川端康成はあまり社会生活の中の美を荬扭胜ぁ饯欷摔筏皮狻坤い郡美典雅な日常生活である。例えばな恋の美。彼はもっと重するのは自然物の美、すなわち自然美である。とくに自然美の主Q感情と意R作用を重する。
川端康成における美意R概Q
これは、(そのようなダンサ`、芸者、ウェ`トレス、女、など)悲 ⒈摔椁稳松郅溶啃gの追求のパフォ`マンス - 川端女性キャラクタ`のいくつかの作品が特に低い女性で、主に下与Aであるあります。クラスの仕事は、よりFg的な再登訾贰长欷椁p、より完全に彼らの痛みを表Fする、と彼はそれらにい感情の共感とpmがそれらされている、女性に大きな夷瞍芜\命は、成する人不幸に侮辱されていな芸g的造のための重要なC会で川端。川端は彼の茏鳏韦瑜Δ恕⑾陇畏浅¥艘婴耸兢丹欷皮い毪长欷椁闻预辘未澶诬空撙芜\命に伊豆ダンサ`、雪国のように置く"伊豆の踊り子"、"雪国"と他の作品を、t虚な美しさを提唱している。その上で、"プロ"に事する普通の人々の耐えyい苦しみと、ほとんどの人々からX蔑日常生活しいyしい}ではなく、それらがg行されたすべての献身を我慢しているが、他人へのサ`ビスの笑のためのC会です。 。川端、主人公はやや川端自身の影のようにC能しますが、高いu蛴毪à椁欷炕辘韦饯瓮庥Qと美しさに、これらの女性の深い共感を配置することができます。女性の美しさのこの礼の"伊豆の踊り子"と"雪の国"のためのノ`ベルpとして、その名声は、古典的なム`として述することができます。彼は女性、魅力的なその美しさの三日米の唤y的なイメ`ジの~でダンサ``芸者の子Rとr村部の子どもや女の子の形を、そして米国に彼らの似点は、"永hのように述はっきりとした性とがあり、米国"が、その人の\命が心配、感膜扦埂2.1 物の哀れの美思想
悲しい事は、日本人の美意Rであり、メインストリ`ムのKわりに、そのソ`スはにさかのぼる"源氏物Z。" "源氏物Z"、微妙な感情、エレガント、シンプルかつなスタイル、文字の内趣伪筏撙莘证颔膝ぅ楗ぅ趣筏皮い肱预葙|を、い俊¥颂鼗筏拷r代中期、"源氏物Z、"我々は生きて宣Lの和からリ`ドをZった研究マンダリンの学校は、日本の唤y文化"悲しいこと"この美学カテゴリに堆e。 "悲しいことに、米国は"、より}jな意味、おおよそ次のように理解することができます:美しい味から生じる主Q的な感情と一致して客Q的なオブジェクト(自然物、人)、オブジェクトは、プレ`ンと深い感情的なB度を持つことです。基Aとして、そして、明らかに内部の感情に基づいて非常に静かであり、そしてそれは悲しみ、哀れみ、同情、共感、しさと他のコンポ`ネントの移踊欷袱辍抗"源氏物Z"で川端、彼自身が言ったように:""源氏物Z"は深くヒステリックな私の心に浸透している"彼は常に{:"。に向かって平和"日本国における合\国悲しい事を"起源は、""悲しいgZは、米国で接Aされている。"小さな人々(大半が女性より低い)感x、矍椤⒈筏じ星椁韦郡幛吮硎兢工毳伐螗抓毪省⑿膜椁胃拥膜圣ぅ螗潜摔涡≌hの悲しみと同情の性能のほとんどは。川端悲しい文字が独特の美しさと、描かれ。こうして作家の思いやり、しさ、そして中には、独自の悲しさの英雄の状rとjみ合って深いと薄いこの美は、かすんで美学とセンチメンタルな状Bを示します。特に文字の作家、低い女性の郅矍椁巫髌筏涡膜韦长巫Bは、"雪の国"、"ラバヤデ`ル、""千Q"と他の小hで、最もで真と自然な感情のほとばしりは、あなたがることができます素晴らしいパフォ`マンスを成熟させる。と川端"伊豆の踊り子"のzみで、この美学の追求が始まりました。
"伊豆の踊り子は、"最初から最後まで全体の章は、悲しみのぼんやりしてのタッチに氦沥皮い俊 "私"と14rのエンタ`テイナ`のダンサ` - - 20rの高校生がい啃≌h伊豆のuで`の子の出会いが原因で郅韦瑜Δ史浅¥矢星椁蜃非螭工毪长趣蚴兢筏啤去啶卧を会った荒感によって生成された光。作者は彼らの相互作用を述する、そこに荬恃匀~でも明るくはないのですが、男の子と女の子のgで崦沥扦敕gやかな不rをい俊抓恁互谷澶幛椁⒈筏饯Δ士谡{で包まれるように、非vSがあるように思われる。その後、"タ`ミナルさらば"、苦い妞违恁攻榨愆`どちらも、疲れ嗄声のない叫び、"悲しい"の最後に"悲しい"、微妙なgやかな、"悲しい"は"仕上げはカ`ルです悲しい、悲しい"、素晴らしいです"。"川端は、米国をxれる二人の男性に属するのは悲しいですし、また米国は世界の悲しい叙情的な美しさを作成し、一wに本当の美しさのブレンドのタッチで悲しい、悲しいを制限することができる、とリンガ中に2つのgに共感をしましょう​​。 SPAWNの美しさのためのそのような悲しみや同情、底の流れは、精神の美しさを日本の唤y"、@く材料"です。
2.2さを探求する美思想
"伊豆の踊り子は、"本は川端の、有名なと考えているです"伊豆ベ`ス、二rの若者の旅猊ぅ螗匹辚弗Д螗工去昆螗旦`光青少年文学作品の茏鳏渭な郅蜗陇敲坤筏わL景。"ここで著者は、サブイメ`ジをスモ`ク活kな、な、良いダンサ`を作成しました。
1、な美の画像(1)物理的なh明:"彼女は彼女の古Lなしかし奇妙な、に大きな名を与えていない私に言った。このは、彼女の卵形のを非常に美しく、非常に称的な、より洗された小さなオフ深刻なことなので、彼女は小h人gの少女の肖像画、特にNかな。"("伊豆の踊り子、"69ペ`ジ)のように感じた"彼女の目でチャ`ミングな点纭饶郡蜉xかせ、大きくて\い、彼女の体の最も美しい部分を作成。まぶたのラインは、もしている美しい追加すると、彼女は花のように笑った。のような笑で花の言~が彼女を述するためには、フィッティングです。"(77ペ`ジ)アクションと式(2)のh明:"バ`スこと、彼女は突然I手でを覆われ、深t色に直面私のかかとの前に横たわってダンシングガ`ルは、彼女はまだ少し赤みを明らかに最後の夜のAなメイクアップ、唇や目を拭いてください直面しています。 "(75ペ`ジ)"彼女はほぼ私の胸に触れて、少し不自然と美しい\だった、彼女はスリップの真っ赤に直面しています。"(78ペ`ジ)(3)言Zのh明:"善良な男。""はいああ、よくています。""それは、ああ、良いがかなりの仲gである善良な男だ。"これは、で率直な会、素晴らしい仕上がりです。それは感情的な声を注ぐために世g知らずです。 (84ペ`ジ)@度の枝にそよぐような龊稀长欷椁斡述は、i者に感じ馨子思春期の少女を与え、慎み深さと美しいが、しさと心をしましょう​​、しかし最も印象的なのは彼女の息子の画像ステ`ションを`uです。最も典型的に公\浴訾违珐`ン:"突然、裸の女性は、浠工鏊巧欷肖筏屏盲啤甸の中で最初に出てから走り、そして彼の腕を伸ばし、彼女の裸裸を配置するために川にジャンプして、彼女が何か叫んで明_な春があったかのようにそのダンサ`。白い裸、ほっそりした脚、小さなパラソルのようにそこに立っては。私は、このシ`ンをた私の心をクリ`ンアップし、私は深くため息をつく、プチすぐに笑って、彼女は、喜びに溢れた彼女は私たちをつけたNA子だったので低い太、Dianqiのつま先、またはあっても、人体に裸走り、彼女は子供のNAだった。私は、幸せなd^、そして喜喜だ同じが彼のは常にヤン朱の影を浮かべて洗筏丹欷皮い郡韦瑜Δ摔筏菩Δ盲俊C魑暑^。"ここでダンサ`は、人々の活婴握Fされた述ではなく、投C的な哲学の追求が、人gのFgと感情の完全なJRのもので、新rな、生き生きと、な、美しい、​​刻ではないに若々しいイメ`ジを持つ自然の美しさです。 、ビジョンと献身は、若々しい活力、自由で幸せな生活と理想的なg施Bで氦郡丹欷皮い搿H粽撙稀氅`ト魂の"I"の奇妙な菪预蜷_k、"私"勇荬さ、"私"の坊蛴毪à椁欷"私"心の生命の火花を、点火するために孤工位瘠蚝幛苏瘠盲郡长趣膝昆螗旦`があったしていた"私は"非常にリラックスして快mに感じる、示"私は"生活に参加する希望に氦沥俊⒇Nかな人生を受け入れ、社会の束`を破る。後に2、日本とひらめきの米国の画像 - f{努力に移婴工胄韦扦悉胜⑼趣Yuは、米国は日本の唤y的な"男性であり、女性はzみ、女性は男性の悲しみのム`をめると思う、またはその上で自国の立ち上がり、立ち下がり、生命の流れと物の非永A性、ロマンチックな魅力、そして、唯一の明_な光を韦蠛盲妊预盲皮いyoのzbの周りいくつかまばらにすべての感情が、"と歌に取り残さS破片に含まれていないを置く。 フラワ`アレンジメント、茶道、民俗舞踊、具F化。 (フ`:"日本の生活の文化")、そして川端、日本の国家は、サブスモ`クと"私"、それぞれを作成する美しさ、このな感は、身体と心に浸透する、日本とひらめきの米国のイメ`ジ。 "f{努力に移婴工胄韦颏筏啤⑼趣扦悉胜"吸ってそのような外面の内面の混乱など、活婴gやかな、ある国の心理的特性を、子を持つ。最後に、一人で"私"オフのためのC颏怂`の子は、"ダンサ`の影の岸にしゃがみ、ドックに接近する。私の心に来てショックを受け、我々は彼女に近づいて、彼女はaって、gに、婴氦摔い款^のドル`プと彼女はまだ昨夜の写真をドレスアップて、それはさらに私の心がている影を及ぼします。ル`ジュのコ`ナ`では、彼女の怒りのように、彼女のをせる小さな素朴な、深刻な表情を追加する。 ......サンパン激しいeれ。ダンサ`はまだ一方向につめ、唇を]じ、そして私は盲啤愆`プのはしごをつかむ、ダンサ`は、彼の舌にeれを告げると盲骑みzま深くxれてTWAINまで再びうなずいた....​​..ダンサ`は彼女の手、白いものを振り始めた。"(88ペ`ジ)ダンサ`は、eれのシ`ンのいたるところでgZを言うが、一にしかず、nd、失望、悲しみ、そのeれは底的にkFしているが、沈aの抗稀长紊螯aのダンサ`のh明を通じて正式にすこのrgを果たしたとていない、彼女をせることは、よりで魅力的な、xれて漂流船は、テキストでもi者の心に影を与える、これはeれではない?かなり"ノスタルジア部、m州の召集の⒂工"雨林林"の、悲〉膜搜匀~のN、さらにチョ`クYuning、彼らの目に妞蛞疑った、、再びレイクショア数千マイルもRり返しiんで、夕暮れ暗いChutian古代から幅インチセンチメンタルおeれのけが。"味。言~のフレ`ズをサポ`トせずに、英雄のpmが直面しているが、ダンサ`の最初の郅仙螯aの中で^を下げた。彼女はオ`プンしたくない、ちょうど_いて"私は"まだだけoj、社会的なFgではS可されていないか"私"、pmにも彼女の放浪の作家のアイデンティティを残す。そこで彼女は、沈aをxんだの悲しみの痛みを抑制したが、深くうなずき、首を横に振った。私たちは、世俗的な罪のないダンサ`を感じることができる、と彼女の心は日本の美的趣向に氦沥可瞍い瓤なLい、悲しい余を、、I付き、莘证婴司菠蓼搿⑾蓼椁欷炕妞恰o限の美しさを伸ばす瞬gは、思考のi者に食料を与える。私の目の前に数回は赤面と混乱、そして膝が曲がって後に上に_し、私は灰皿を有郡摔工毪郡幛恕⒂事はまた、Rり返しのダンサ`がそのようなサイレント音がチャイルドシ`トにsのないように日本の女性の唤y的な美しさを持って示され"私は"すべての高な、しい、柔らかい日本の女性を示す、ダスティングのためのバック。感3、アメリカ合\国この画像の"伊豆の踊り子が"永hの日本のアイドル、かすんでいる邸⒈筏撙违骏氓沥趣筏旗毪椁欷皮い搿⒋ǘ摔洗韦韦瑜Δ嗣瑜欷"}マリアの美しさのB、"精神的、感情をもたらす精u。しかし、どのようにgやかなダンサ`、美しい、神}な、若々しい、彼女は彼女のセットをK了、最後のためのスリムな通しであるかにvSなくは浮き沈みと悲しいのフルがない、方法が彼らのツア`で、各村はツア`では、"、Kわりに乞食です村にする芸g家!"号、今だけ14rの息子が吸って、そして私の母と弟は肉体的にも精神的にまだ破菠丹欷皮い胜ぁ⒈Woされるため、それの後、日本では、加えてY本主x封建的な国どこの女性ア`ティスト同じが尊重されず、彼女は心配する生活のために必要性をいくつかを守るために自分の郅工肴摔胜筏怯盲郡趣恕⒈伺夏行预肖Δ[び道具になることはありません?そして彼女はそれが何もないだろうこの光、甘いと少しiみ感の"私"とあった!"日本のT、旅行の郅涡鹎樵の茏鳏":"雪国"は、川端康成の重要な作Iであるとみなすことがノ`ベルpはこの小h、川端形の~の子Rにおける文学のためにと持ってa完two日本、女性の美しさのイメ`ジ。コルトは、彼女のN氦嗜猡妊胃幸に忠g、米国の本当のイメ`ジである、限られた人生を表し、~は彼女暗く非Fg的な、精神の永hのシンボル、虚oの美しいイメ`ジです。~の画像を分析してみましょう。
川端康成の作品における美意Rの表F& 3.1女性美&& &川端の小h、Yanjuanと思考をiんで、私たちの目にはいると言うことができる日本での女性の像の魅力と、rやかで美しい、女性のイメ`ジは文学、川端康成の寺院を保持です。女性の美しさ、唤y的な日本文学のこのお荬巳毪辘稀⑽摇─赖膜饰钉违僵`スをつけることができます。唤y的な日本の神道、教だけではなく、日本の理、美学や日常生活に影を与える郅容の感xのB度、ですが、また日本文学の美的感、美的欲望をM化させ、日本文学にvする味。ここで"欲望"が正_に一般的にポルノのと同じ感ではないです、その焦点はSしいの郅扦辍饯筏票筏い猡韦稀雅にリンクされています。これらの官能的な雅さのテキストでは、美しい女性は、オブジェクトの本|的な述になる必要があります。若者が川端のgで古典文学、非常に方法彼の静}を通って美的唤yに残るだろうので、ために。 1969年にハワイ、彼の演hは、言った:竹取物Z"を"iんで私の少年r代は"、これは}母の礼であることを理解し、永hの女性小h称m、それは私がSしみになるので、おそらく、私はリラックスして幸せo邪荬"、"F族S持するために誓った、これまで私はしばしば"ホイYejiない世界の粉m公害によって欷"源氏物Z"で紫式部を入れている、それを仕事ホイYejiの天国であり、人gは得られない"k言は、だけでなく、レトリック、私の事で引用。"川端ではと思われる、特に若い女性、I女と若い女の子は、な、神}な化身、美しさのことですが、女の子は"な音"、"な形B"があり、"な精神を。"ケ`スである`の子:彼女が"白"、"小さいキリを持っている"のようなボディ、"音声の感情を示すをナイ`ブyしい"k行された、同じ笑を"^ごす"、彼女の\gとuずかしがり屋のように"私"の喜びの方面から取り外したものの、lもX薄な奔放されることはない。著者は、言~は新rなo邪荬省Ⅶ攘Φ膜仕仄婴噬倥蛎瑜い渴褂谩4ǘ恕⑴预悉蓼俊⑹苜pのスピ`チが言うように、い心理的な浸透を持っている:"良い作家としての女性の氏川端注意深いQ察と非常に心理的なことをu筏俊"彼はこのように、、女性と恋に女性とのUYを自分自身を投げた女性が理解するのは非常に正_な必要があります。生徒のh明を表示するために刻まれた都市の境界を越えて`u山を持つ子どもや学生が子どもを微妙な感情のNをスモ`ク:彼女は彼が好きだし、密接にg行に追します。彼女の外から少女の明らかに恐れてuずかしがり屋川端、彼女は郅筏啤⒆鹁搐窝媳摔摔蜗イ蛏⒉讥啸氓氓驻丹欷...私_は言うことはできない。真g、それは近くにあまりていないだろう生徒とをする、距xを2メ`トルの距xを保つの学生と常に\gな矍椤⑴预巫骷窑违互工宋锢淼膜瑜泳竦膜首杂啥趣扦埂川端の小hを通して、彼は一般の女性はで美しいh明。彼の心に、女性は美の一g施形Bである、アキュラへの彼の努力のオブジェクトです。であっても、"眠れる森の美女"で、彼はまた、美しいディスプレイを、それらの神}なI女を守る。驹子("雪国")、R村幸子、ウェンシ`ズ`("千Q")、ビ`玉("ラバヤデ`ル:スモ`ク始まり、川端ライタ`の庭から女性像の美しい、日本の唤y的なY|を生まれ")、千子供、苗("古代")、菊("マウンテンミュ`ジック")...
3.2精神上の余情美
"伊豆の踊り子は、"本は川端の、有名なと考えているです"伊豆ベ`ス、二rの若者の旅猊ぅ螗匹辚弗Д螗工去昆螗旦`光青少年文学作品の茏鳏渭な郅蜗陇敲坤筏わL景。"ここで著者は、サブイメ`ジをスモ`ク活kな、な、良いダンサ`を作成しました。川端の小hの最も完璧なダンサ`が女性のイメ`ジである、と著者は彼女のダンサ`のなo邪荬丹下}なるI女、日本人女性のしさと入札を示す彼女の体として崇されるのかをh明してください。
1、な美の画像
(1)物理的なh明:
"彼女は彼女の古Lなしかし奇妙な、に大きな名を与えていない私に言った。このは、彼女の卵形のを非常に美しく、非常に称的な、より洗された小さなオフ深刻なことなので、彼女は小h人gの少女の肖像画、特にNかな。"("伊豆の踊り子、"69ペ`ジ)のように感じた
"彼女の目でチャ`ミングな点纭饶郡蜉xかせ、大きくて\い、彼女の体の最も美しい部分を作成。まぶたのラインは、もしている美しい追加すると、彼女は花のように笑った。のような笑で花の言~が彼女を述するためには、フィッティングです。"(77ペ`ジ)
アクションと式(2)のh明:
"バ`スこと、彼女は突然I手でを覆われ、深t色に直面私のかかとの前に横たわってダンシングガ`ルは、彼女はまだ少し赤みを明らかに最後の夜のAなメイクアップ、唇や目を拭いてください直面しています。 "(75ペ`ジ)
"彼女はほぼ私の胸に触れて、少し不自然と美しい\だった、彼女はスリップの真っ赤に直面しています。"(78ペ`ジ)
(3)言Zのh明:
"善良な男。"
"はいああ、よくています。"
"それは、ああ、良いがかなりの仲gである善良な男だ。"
これは、で率直な会、素晴らしい仕上がりです。それは感情的な声を注ぐために世g知らずです。(84ペ`ジ)
@度の枝にそよぐような龊稀长欷椁斡述は、i者に感じ馨子思春期の少女を与え、慎み深さと美しいが、しさと心をしましょう​​、しかし最も印象的なのは彼女の息子の画像ステ`ションを`uです。最も典型的に公\浴訾违珐`ン:
"突然、裸の女性は、浠工鏊巧欷肖筏屏盲啤甸の中で最初に出てから走り、そして彼の腕を伸ばし、彼女の裸裸を配置するために川にジャンプして、彼女が何か叫んで明_な春があったかのようにそのダンサ`。白い裸、ほっそりした脚、小さなパラソルのようにそこに立っては。私は、このシ`ンをた私の心をクリ`ンアップし、私は深くため息をつく、プチすぐに笑って、彼女は、喜びに溢れた彼女は私たちをつけたNA子だったので低い太、Dianqiのつま先、またはあっても、人体に裸走り、彼女は子供のNAだった。私は、幸せなd^、そして喜喜だ同じが彼のは常にヤン朱の影を浮かべて洗筏丹欷皮い郡韦瑜Δ摔筏菩Δ盲俊C魑暑^。"
ここでダンサ`は、人々の活婴握Fされた述ではなく、投C的な哲学の追求が、人gのFgと感情の完全なJRのもので、新rな、生き生きと、な、美しい、​​刻ではないに若々しいイメ`ジを持つ自然の美しさです。、ビジョンと献身は、若々しい活力、自由で幸せな生活と理想的なg施Bで氦郡丹欷皮い搿H粽撙匣辘"I"の奇妙な菪预蜷_kル`トによる孤工位瘠蚝幛苏瘠盲俊"私は"勇荬さ与えられた"私"心の生命の火花、、"私"の精uに引火するダンサ`があったしていた"私は"非常にリラックスして快mに感じる、示"私は"生活に参加する希望に氦沥俊⒇Nかな人生を受け入れ、社会の束`を破る。後に
2、日本とひらめきの米国の画像 - f{努力に移婴工胄韦扦悉胜⑼趣
Yuは、米国は日本の唤y的な"男性であり、女性は、writezみ、女性は男性の悲しみのム`をめると思う、またはその上で自国の立ち上がり、立ち下がり、生命の流れと物の非永A性、ロマンチックな魅力、そして、唯一の明_な光を韦蠛盲妊预盲皮いyoのzbの周りいくつかまばらにすべての感情が、"と歌に取り残さS破片に含まれていないを置く。 。 。 。 。 。フラワ`アレンジメント、茶道、民俗舞踊、具F化。(フ`:"日本の生活の文化")、そして川端、日本の国家は、サブスモ`クと"私"、それぞれを作成する美しさ、このな感は、身体と心に浸透する、日本とひらめきの米国のイメ`ジ。 "f{努力に移婴工胄韦颏筏啤⑼趣扦悉胜"吸ってそのような外面の内面の混乱など、活婴gやかな、ある国の心理的特性を、子を持つ。
最後に、一人で"私"オフのためのC颏怂`の子は、"ダンサ`の影の岸にしゃがみ、ドックに接近する。私の心に来てショックを受け、我々は彼女に近づいて、彼女はaって、gに、婴氦摔い款^のドル`プと彼女はまだそれがさらに私の心に影を与えている、最後の夜の写真をてドレスアップしております。ル`ジュのコ`ナ`は、彼女のをせる彼女の怒りのような小さな素朴な、深刻な表情を、追加する。 ......サンパン激しいeれ。ダンサ`はまだ一方向につめ、唇を]じ、そして私は盲啤愆`プのはしごをつかむ、ダンサ`は、彼の舌にeれを告げると盲骑みzま深くTWAINxれてまで、再びうなずいた....​​..ダンサ`は白いものを彼女の手を振って始めた。する"(88ペ`ジ)
ダンサ`は、eれのシ`ンのいたるところでgZを言うが、一にしかず、nd、失望、悲しみ、そのeれは底的にkFしているが、沈aの抗稀长紊螯aのダンサ`のh明を通じて正式にすこのrgを果たしたとていない、彼女をせることは、よりで魅力的な、xれて漂流船は、テキストでもi者の心に影を与える、これはeれではない?かなり"ノスタルジア部、m州の召集の⒂工"雨林林"の、悲〉膜搜匀~のN、さらにチョ`クYuning、彼らの目に妞蛞疑った、、再びレイクショア数千マイルもRり返しiんで、夕暮れ暗いChutian古代から幅インチセンチメンタルおeれのけが。"味。言~のフレ`ズをサポ`トせずに、英雄のpmが直面しているが、ダンサ`の最初の郅仙螯aの中で^を下げた。彼女はオ`プンしたくない、ちょうど_いて"私は"まだだけoj、社会的なFgではS可されていないか"私"、pmにも彼女の放浪の作家のアイデンティティを残す。そこで彼女は、沈aをxんだの悲しみの痛みを抑制したが、深くうなずき、首を横に振った。私たちは、世俗的な罪のないダンサ`を感じることができる、と彼女の心は日本の美的趣向に氦沥可瞍い瓤なLい、悲しい余を、、I付き、莘证婴司菠蓼搿⑾蓼椁欷炕妞恰o限の美しさを伸ばす瞬gは、思考のi者に食料を与える。
私の目の前に数回は赤面と混乱、そして膝が曲がって後に上に_し、私は灰皿を有郡摔工毪郡幛恕⒂事はまた、Rり返しのダンサ`がそのようなサイレント音がチャイルドシ`トにsのないように日本の女性の唤y的な美しさを持って示され"私は"すべての高な、しい、柔らかい日本の女性を示す、ダスティングのためのバック。
感3、アメリカ合\国
この画像の"伊豆の踊り子が"永hの日本のアイドル、かすんでいる邸⒈筏撙违骏氓沥趣筏旗毪椁欷皮い搿⒋ǘ摔洗韦韦瑜Δ嗣瑜欷"}マリアの美しさのB、"精神的、感情をもたらす精u。しかし、どんなにgやかなダンサ`、美しい、若々しい、神}な、彼女は最後のためのスリムな通しである、彼女のセットをK了すると、そのツア`で道波万丈のと悲しいです、各村の端にある、"乞食、ツア`村にする芸g家!"号、今だけ14rの息子が吸って、そして私の母と弟は肉体的にも精神的にまだ破菠丹欷皮い胜ぁ⒈Woされるため、それの後、日本では、加えてY本主x封建的な国どこの女性ア`ティスト同じが尊重されていない、彼女は心配する生活の必要性の一部を保oするために、郅工肴摔胜筏怯盲郡趣恕⒈伺夏行预肖Δ芜[び道具になることはありません?そして彼女はそれが何もないだろうこの光、甘いと少しiみ感の"私"とあった!
この小hの文学、川端形の~の子Rのためにノ`ベルpをと相a的な二つ持っている"日本のT、旅行の郅涡鹎樵の茏鳏椤":"雪国では"となされる、川端康成の重要な仕事です。日本、女性の美しさのイメ`ジ。コルトは、彼女のN氦嗜猡妊胃幸に忠g、米国の本当のイメ`ジである、限られた人生を表し、~は彼女暗く非Fg的な、精神の永hのシンボル、虚oの美しいイメ`ジです。~の画像を分析してみましょう。
3.3人g感情の美彼女の日常生活との2つの方法で郅B度に反映されている日本女性の唤y的な美しさを持っているコルト、。(1)日常生活困のために、彼女は16rに尤搐丹欷郡趣|京でウェイトレスのパブ。後で自分自身に良い人をして、この逆境で、彼女はまだyしいいであり、彼女はダンスを学ぶことができます、そしてgもなく恩人の死、彼女のいマスタ`を支Bうために、麻wの病荬虺证盲皮い俊 "者として彼女は常に自然な峡谷、一人でし演奏。"彼女はハ`ド三弦リュ`トのキャリアのニ`ズをされ、それをoすることはすべきで粘りさを介しているが、彼女は常に人生に哲学的B度を持っていた。コルトは、きれいな、勤勉な仕事を郅贰胜嗓韦瑜10年ほどのようにiんでMiscellaniesのzみ、iみzみ。どのようにそれらの多くは、高Fな文学を持っていないかもしれませんが、それはこれをh明することができます、彼女はない芸者のドリフトのような一般的なように、知Rと忍耐力のf望を持って、子Rは、また日を主、日は始まりをIう余裕はないこの内で々な注意事"足の量とは、かい格子、いカットの先端を描く、きちんとしたを描く"自分の人生をhするために、彼女はそのような真なB度だった持Aを示した最後の忍耐インチ芸者にコルト自身はマスタ`の息子、男性ラインの治のためにお金を稼ぐことです。彼女は、行の男性を郅筏皮い胜け摔位榧s者をJRしていないが、彼女は言った:"ヘルプやよく助けるために、"彼女の思いやりと感xの自己咨违靴榨┅`マンス。彼女が最初に芸者になったとき、精神が非常に榆している、深刻な衰弱性精神障害を持っていた。ゲストが彼女のどんちゃんXぎの酒を乱用に伴う、自己麻Eの精神でgHにです。彼女は、まともな女をやってSしみにして合Kわりにシンクして喜んでいました。(2)郅斡谰A的なB度をコルトは芸者のほこりをオフのままにですが、彼女は普通の生活を生きることを望む一方で、暖かく、深く、水の彼の最郅瓮猡伪摔违靴榨┅`マンスは、しばしばogの一つである、彼女はまだ本当の郅丐斡螭虺证盲皮い毪韦恰⒓な、大な特性を持つ上で、u村のための彼女の郅胜伞Mㄐ腥衰攻绚韦诉h隔雪の山の村のu村の彼女のために心Eし、Sしさの追求にC能的であること、またはいくつかのお金を稼ぐが、精神的な添付ファイルやZ、、彼女は唯一の作品としてu村なります。郅u村の子R、彼女はgHにはより良い生活への憧れの象です。u村の前で、彼女はいつもしくHしみやすいである、リスニングの日は人生、心の\幽腿菽埭蛘JRする。u村は、徒iと心のこもったSしい後に行く、彼はまた"x罪は何か"になると感じたrにも"手を长趣扦悉胜ぁ"コルトと会うが、なく子Rせしましょう​​"笑と忘れられて。"痛みや心、手から非yの、"全身が添付ファイルと友情に氦沥皮い搿"子Rは来て、固定されていないu村のために行く、ただ物乞い、どんな不氦硎兢丹欷胜ぃ"あまりにも、あなたがああ来て一年に一度は良いです" 。これは唤y的な日本女性のgやかな美しさを反映している。上2から、子Rは非常にi者を魅了すると泥だらけの彼女の生命の反射によって生じる振婴霞な美しさのまま、彼女は男の部分を知って、自分の人生と信念を持って、い意志、献身がある生命の韦郡帷_hくxれた山村、精神的な孤独が、悲しみをアヒルができないで、彼女は彼の郅蚓趣Δ长趣蛲螭恰⒍膜涡哪のために郅斡H友、H和性を有することを望む。だから好きなのu村に子RのスパQ光客と恋に落ちた。u村は彼女の郅吓预扦悉胜④空撙e々のアイデンティティが彼を郅工毪瑜Δ擞讶摔胃兄xに基づいて、\gです。声との美しさの表Fと、自然そのものの美しさに加えて、子Rの体はまた悲哀oj美しさを反映して、彼女の\命は悲〉膜扦埂¥筏郡盲啤长ojの彼女の美しいイメ`ジがそれをgFする方法です?虚oで郅伪伺沃t虚な芸者の追求のアイデンティティに反映さ:子Rとu村のvSは、私たちは子Rのようにし、芸者のクライアントu村、社会的地位やUg的条件のI方として、言~の甘く美しい混乱を"好き"であってはならないと思う非常になる。u村の子Rは、セックスの要件を氦郡工长趣扦蓼工⑷猡伪摔巫非螭文康膜稀郅工肴摔巫非螭韦郡幛烁星榈膜瑜泳竦膜郅摔胜毪长趣悉扦蓼护蟆K饯郡沥稀哟Dの出Fと存在が社会的なF象であることを知って、デリバティブの利用の残忍なシステムであり、非合理的な社会は、白_疥_を治すことはできないです。ほこりを落ちた。生体婴诬空咦陨恧蛐ΔΡ摔椁"を参照して郅毳暴`スでなければならない。"ため、屈辱と不利であることです。そこに"、信m性のない"彼はの女たらしであることを知って、子どもたちとのY婚が、彼に自分自身をコミットする意思がされていることを知っているu村の子Rは、喜びを学ぶために少し哀れに[んでいた。 、""の一Nであり、​​}u村の@きではないレベルの白い幛诵肖"どのように悲しいああこれだ!"空洞u村では、"空虚、"彼女が郅工毪瑜Δ"不毛な"、コルトは感じ、理解がないわけではない。から彼女の泣いては、泣いて、かんしゃく、アルコ`ル依存症やその他のアクションだけでなく、彼女の"私は哀れだが!""本当に!ああ残念"との不氦稀胜郡慰嗤搐丝沥蓼蛟gることができます、そして彼女の心少し火星からバ`スト歪んだ抑Rで。この子Rの峥瘠ov心のgにu村、pmとシャ`プなコントラストの形成と[ぶことは、深く""悲?巫玉Rの奇形が明らかにされています。再度色のより太いペンはより暖かく、、恋に、ojにしがみついて苦の人生の中の生命のより重要な分野と人g性の危Cの断片化された性|を反映するため、明_な点を照的な、永A的な、暖かい子Rを描いたユビキタス、それはネットワ`クの虚しさから逃れることは困yです。不屈の追求の精神が、ojの彼女の追求にもかかわらず、子Rの川端の小h。彼女自身の男性のM用で治が、男性のラインの番で行がgもなく死亡した。彼女のハ`ドいは、しかしいたQ光客の喜びで、いくつかはgHに彼女が力を再生しているかを理解することができる。特に、失?工脒\命にあるこの倒れそうなのエリ`トで彼女の信仰の暖かい邸1伺味踏rgで一wに取得するには、ほんの数回、妻と子供u村は言うまでもありません、eの美しい少女の~のための共感を持っていた、とRを使っても解iにQ定。彼はこれらのしいFg、彼女は|からボックスに入力したすべての努力で"常に美しくojのように彼女を郅筏皮い蓼"。彼女は"簸痊Fgのポンツ`ンブリッジのgに何かを"信じて、そして唯一の幸福の花を啶蜗胂窳Δ簸扦悉胜盲俊
3.4自然美日本の古代の人々は、uの{みであったと自然h境、天然の良港深い郅扔H和性、自然の美しさと薄いのい感を育て、そして芸gにNか。日本文学における自然の述は、Oめて重要な位置を占めている。通常、い人gのタッチで自然の日本古代文学のh明、、ので、その自然な人g指向。人々の自然な感情を表Fするために使用。などのように:(王Guowei言Z)"すべてのgZの王は郅窝哉Zである"、"竹の枝のBの言Zグル`プ、夕日は秋の庭を反映して"。直接人gの自然の生活にくさびが、全体として自然な生活は、も含まれていた自然の日本のQ察、。彼らはその命の源、米国の感情の源その自然な手段と考えています。日本の理解、自然の美しさと底ストリ`ムの芸g的美しさの造としての性|と美学のこの眺め、。 "万~集"、"源氏物Z"、"枕の草のN子"と松尾芭蕉の俳句などは、赖膜圣ぅ钎违靴榨┅`マンスいることが分かる。川端は、意R的に、忠gにこの美的唤yを@承。
川端の作品をiんで、我々は彼がほとんどの米国の社会生活に注意をBうことが判明、彼は自然のものの美しさを提唱。と、彼は一wに、彼自身の心と自然を、特定の自然の美しさに重要性と主Q的な感情のブレンドを添付、自然の美しさを眺め、自分自身の心の声に耳をAけることです。作品で、彼がよく自然の美しさの四季を背景として、特eな荬蜃鞒嗓工毪长趣献匀护圣`ラで一wに自然のブレンドの美しさと自然な生活h境への文字、感情、感情、等、、キャラクタ`の考えや感情が(王Guowei、"人gの言~")"物事は私のの色である"というように、美しいシ`ンやム`ドを形成する、目立つ、芸g的な美しさの自然の美しさに上Nする、美的因子の芸gを化する。のような:"古代"と"春の花""秋""秋の妹、""冬の花"、"ラバヤデ`ル"と"冬の湖"、"マウンテンミュ`ジック"と"冬@""rの春""秋の~"というように。&&& 川端ので"伊豆の踊り子"の}の背景にこの素晴らしいショ`:重なり合う山々、vNかな森林、深いl谷、Nかな秋、な青い空...と、これらの新rなのすべて、美しいL景は美しい人gと密接にjみ合っている。川端はまた、特に"雨、"自然の要因、大荨偿螗去楗攻趣挝淖证胃星椁颔欹螗昆辚螗挨工胱瞍猊匹)`ザ`シ`ンをxびました。 "雨"は"雨"、|洋の文学の唤y的なイメ`ジは、意味の富を与えられている、小hで}数回表示されます:"私"と透明な雨のようななようにダンサ`の莩证痢"私は"ダン​​サ`の思考のただ清智の郅伪“丹れFの雨とFのように、"私"ダンサ`の消O的とo限の龊悉... ...雨の雨、人々は、状Bのハ`モニ`が大好きです。川端は、述するために""、自らの精神的な性|を持つすべての自然の美しさの美しさ、人gの美しさで文字をzむための、自然を理解し、感xするとともに、gに述するためにペンの自然な述ではなく、"心"とh明する一wに、人gと自然が{和し一つにり交ぜる。&&& 川端の鏊扦い膜涓幛涡≌hが、郅巫匀护蚊坤筏丹鞘兢丹欷"伊豆の踊り子"、のスタイル、自然と人gの心のY束美的追求ものの、しかし、彼らの全体の造的なキャリアを通して。
3.5人物の心の美"悲しいこと"日本と米国とプロセスの先l者、特殊文字に固有の静かな美しさで"悲しみ"の自然な形成の本体。目にえないのソ`ス - この文字は、他の唤y的な日本の美の主流となる。目にえない"は、主にストリ`ム乾いた光とシンプルな美しさ、孤独|と区の美しいのKわりのための悲しみと沈aの中で表Fされている。""神秘的な、私は郅工搿⒕菠Qして三つの要素を含む、米国の目にえない、中心その注目は芸g、郅虺à皮い搿长欷暇竦膜式塘xのに美的感です"などの日本の生活に浸透し、この美的感、、すべてのレベルの精神、:。茶道、そして歌、建B、}画など。目にえないと教、禅は深い根を持っている、それは"no"と"魔法"の色が含まれています。 "虚o"、"非Fg"、川端の作品で"マジック火膜稀"どこでもることができます:子Rの"雪国"u村、"美しい花とウェットのような何も、"郅韦瑜Δ省⒒孟氲膜拭坤筏丹人坤稳~、死の"有名人"Xiuzaiセレブの美しさ、生活の荒の"小さな音"感、"眠れる森の美女"O端な空虚と退... ...川端の造的なプロセスを振り返ってみると、"伊豆の踊り子"の色がで浮上している。主人公"私"UYN富な郅稀"何も"と"e"郅悉胜ぁ "私"とダンサ`の感情は、それ自体が印刷物の"マジック"にされている物Zを作るその、漠然と疑わしいですが、物Z、s史は、虚o感生活がいっぱいです。から派生した喜びの适А⑨幛"ない。"これは"no"、|洋の"心"ですo限の可能性のUY、すべての制sから、々の自由です。川端康成自身が言ったように:"これは西洋Lの虚oではない、むしろそれはoの反は自由であり、それは、心のo限の宇宙の所持o限のI土になった後に空があるです。"&&& 目にえない、神秘的な美しさを持つものの、それは日本文学を与え、芸g、光、gやかな、微妙な、な美的スタイルを示す独特の雅さの美しさ、感情の美しさ、日本の文学と芸gをもたらした。川端は、目にえない郅尾肖辘尾糠帧⒚坠唤yを@承。芸g的に内マイニングの作品で小hの焦点で、人々は上で~妙な形状をもたらすKしの色、かすんでいる莘证颉⒆鞒嗓贰ī`テルと微妙な方法でのパフォ`マンス、彼の小hは、な、gやかな、静かなを持つようにかすんでいるは、目にえないの美しさを味わうことができます。これは"伊豆の踊り子"になって完全に反映されている。 "I"、二つの`u子の心のぼんやりとした状Bで郅沃撙稀⒖で、柔らかく、的な文章でな肖像画、Nかな叙情性と、スマ`ト本物の正_な、しかし、かすんでいるが、明らかに"I"形状とスモ`ク子で完了。小hのこので微妙な性能のスタイルは、かすんで柔らかくなハ`モニ`です。さらに、小hL味の言ZがN富なものの、しかし、平坦なエレガントなA斜でもポ`トレ`トのラインの描画テクニックをペイント、すべての事は、レトリックが表示されません。目にえないシンプルで、エレガントな葙|に含まれているこの自然言ZのT、Tやナイ`ブは互Q性があります。税vの目にえない、ラベルは彼の牛作成のKわりをカバ`する、川端作品となっています。& &&"伊豆の踊り子"日本の作家二郎シ`ル木材ヤンは言ったように:"前方に流れるひんやりと新rなニ摔胜盲皮い胨紊饯挝氯⑼猡摔搿饯欷悉蓼看蠓搜丐盲屏鳏欷ニ卧S容欷酥葡蓼工想像力の感。"分析を通して、我々はその浸透が美しい美的本|の川端日本文学の唤y求められている感じです参照してください。川端の生命の造を通して、ほぼすべての@Aで"伊豆の踊り子は、"日本の唤y美Zhezhiの血液の性能によって作成。_gに言えることは、川端は、唤y的な日本の美意RのNかな美しさは彼の彼の作品は世界でもあるなる仕事、、しかし、|アジア、日本を支配していること、日本Lのライタ`です。彼は、文学における彼のm殿の庭で、完全に一wに西洋文学の手法の西洋文学のディレクタ`と日本の美学の精神を吸Г工毪郡幛恕⑷毡菊Zネイティブ土搐烁钉筏Dく香りのアロマを育て素晴らしい作品。
3.6もとめ"伊豆の踊り子は、"1926年にk行された川端康成、有名です。 "伊豆の踊り子"の西洋文学、技g、日本の文学的唤yをoして、川端の日本の"新感"ブラインド模そのr点では、唤y的な日本の美、日本の唤y芸能の精神への注目にmっている、とル`トクロックの幼鳏趣筏啤|洋と西洋美gの交差点で西洋モダニズムの芸g形式にしたがって、そのシステム、の基胜蜗陇潜俗陨恧挝恢盲虬kした、成功した日本の唤y美を体Fしています。 "雪国"はこの文字にAく、そして最高峰のポイントに_した後、獒幛"古代"日本の美の追求に人生の一部のシ`ンであり、"山の音S"、後半"千Q。"が、より退と他の作品何もない、ではなく、唤y的な日本の美のト`ンをBいた"伊豆の踊り子、"から完全に逸脱。"伊豆の踊り子"は川端康成はこのに沿って、我々は川端康成の美意Rの世界にiくことができる、基Pに向けて日本の唤y的なスタイルのステップのパフォ`マンスのために米国によって言うことができる。
二つの作品における女性像を\ぶ川Nと悲しい、柔らかい、な真gが米国にBjして、郅未ǘ摔涡≌hはいつも、悲しみのタッチをgやかな悲しみを与えている、彼らは古典的で、"源氏物Z"のようなものです女性のF代版は、中程度、慎重な、YutieC能があります。"素朴な若いダンサ`、彼女は、}なるI女として崇されるか"と残念ながら困の川端、深い共感と尊敬のダンサ`にしてだけでなく、自分自身で差eされているの悲〉膜首rを使用して川端な描写~の"雪国"はg`いなく美の象である、完全に美の著者の理想を反映し、彼女は抑制され、洗された像のようだった、米国の肉で、米国を念^に、凌が不快ではない、哀れみの孤工趣筏;自己咨尉瘠瓮耆しいと心しい、勤勉、粘りい不屈の精神、日本のPく女性の光の唤y的な美にxくコルト。彼女の家族は悲惨なものの、浮き沈みの\命が、彼女が提唱する尊と屈辱が、不\から解放しようとしてキャッチし、生き残るためにはタフだ。これらの美しい女性が男性に魅力を、北Oのようにコンパスのポインタを魅了し、蜜のワインにГい颗预握T惑は、人々が魅了。狂った人々、活力の燃の人々、人々が会うことはない、新しい世界Qを持つ人々、女性ア`ティストとリ`ダ`については、このT惑は非常に力なn抗虺证盲皮い搿趣紊瞍虻盲毪郡幛恕饯涡n磨靴毳咕uや蒸留、そして芸gのQ生と佯Bになります。米国は常に密接にeして荒訾趣筏棵鞔_な、ク`ルな色で、一wにリンクされているその美しさと悲しみから、それは哀れと怒りなので、彼らの\命にvわる彼らの悲?卧なので、女性にはできないキャロルの歌は、米国はまた、哀歌​​川端によって演奏しながら。1、主Q的な要因、彼は人生UY"の悲しみと死"の完全だった、彼は悲Q的な抑うつ、感情的な性格をキャスト、彼は教のQ生にEいしれる世界をるために力の何も、考え、生活を、という、残念なことに、、~悲〉膜拭坤筏丹摔胜盲啤⒈摔媳〉膜驶膜违珐`ンのレンダリングに埋もれて、この"ものはない、より芸g的デッド"で造的な思考のまま生きている、"o益な存在そのものである"、死亡した非常に高尚なと的なレンダリング、gにだった"フェニックスニルヴァ`ナ"です。彼のニヒリズムと悲Qのため、彼はこれらの女性のコルトの命はojな努力であるせ、すべての彼らの真の郅鲜?工脒\命にojになります。2、客Q的な要因が、この美しさは、そのo益さと悲しみ深い文化史的、社会的基Pを持っています。日本、非常に力な国の封建的な意味で、社会"家父L的"で"日の夫として、"特に、低学sのr村女性と下院における都市部の女性の女性、、彼らは男性が精神的にも物理的にですが、引き裂かれた、しかし、に依存し、生命と精神で、彼らは常にブドウの木は、男性では彼らの希望を木を登るのと同じです。生活の最高の理想は、ときに妻と母です。それは、彼らのo力で惨めさのYに身を救出するように、心理学の封建的なs史、立ち往生女性の手と足のこの蓄eである。しかし、これらの女性の悲〉膜蔬\命メイン罪感、あるいは、社会の暗いFgに起因してください。一方、女性の操の道的な要求は特にしく、基胜壬缁岬膜拭を_gに名誉の人gとしてそれをに、一方、哟氦稀o料の哟Dの哟氦\る男性の完全な、深刻です。 、男性と女性のベントツ`ルのおもちゃ。哟氦问gの女性で、男性の哟荷羁踏孰荷のF象は、1つは破pは、C能によって引き起こされた享受する上流Aの追求であり、一方、Ug危C、自然暮Δ檎浃饯嗡卫碛嗓摔瑜辍⒌巩b失Iの数が多い、のためにP者、r民、膨大な数のそれらの生を立てるために、妻と娘、しばしば唯一の哟骸¥筏郡盲啤长欷椁闻预未ǘ摔涡≌hのイメ`ジは、唯一の幸福の花を啷榨ˉ螗骏俯`や簟⒑い紊缁岬默Fgに、すべての努力はojです。女性の美しさのhい⒉还牟缓侠恧慰嗲椁摔膜い皮稀长紊缁幞伐攻匹啶文康膜蛲à袱啤僵`シャルワ`ク。F重なこれらの女性の作家である、と、深い同情的なB度を保持している"米国のo益、"@いたは言った。作品で、彼の生活の中で彼らの否定的なB度でeO的な、彼らはまた助けることが高くu工毪长趣悉扦蓼护蟆女性注目のt虚な美しさ、母Hの欲望の深いI女のプロット、、神}な敏感でな感情の女性の潜在的な感は、米国の画像に追加される女性の川端の健康のQ定をh明した。ダンサ`、芸者、国の女の子は、で氦郡丹欷郡长欷椁闻预位瘠成太らせるようにとても美しく、な魂、\gなまともなとt虚なキャラクタ`、彼らのogの器量の良い静かな、Qめられた音声、なボディ、な精神を、える息をのむような美しさを持つ。わびしい生活のUY、悲しいr代、|洋の禅教の考え方、ニヒリズムの西洋思想、川端を韦皮票Qには、人生と芸gをQめた。暗い人生を苦しみのFg、ヨ`クの古い唤y、新しい道的腐 ⒋ǘ摔涡≌hの悲〉膜蔬\命の女性のイメ`ジをQ定します。これら4つの合流点は、そう川端は20世oの作品を果たしていることを、日本の女性は美しさと惨めさの悲〉膜蔬\命の歌、最高の数々のパフォ`マンスの荒訾趣筏棵坤筏丹虺证盲皮い浚
1.川端康成  『古都』         新潮社   1968年
2.川端康成&&& 『伊豆の踊り子』&&
3.小田切M  『日本近代文学大事典(第三)』  v社  1979年
4.『F代日本文学アルバムD&8& 川端康成』   学研究社  1973年
5.叶渭渠 《----》 中国社会科学出版社 1989年
6.叶渭渠 《不灭之美:川端康成研究》&& 中国文联出版社    1999年
7. 王宁,顾明栋《诺贝尔文学奖获奖作家谈创作》 & 北京大学出版社 && 1987年4月
8.张建华&& 川端康成创作中的日本文化因子& 外国文学研究 &&&&&&2003年第5期
9.潘小多 论《古都》中文化现象的翻译&& 日语学习与研究&&&& 2008年第4期
10.梁爽& 浅析川端康成《古都》中的自然美与人情美& 安徽文学 2008年第8期
11.古都(小h)  フリ`百科事典『ウィキベディア(Wikipedia)』&&
12.川端康成    フリ`百科事典『ウィキベディア(Wikipedia)』& &
  |    |    |  
版权所有:@ 智尚代写联盟 电话:1 客服QQ:
地址:广东中山市学院路1号 邮编:528402 技术支持:安徽三户网络 皖ICP备号

我要回帖

更多关于 缘木求鱼文言文翻译 的文章

随机推荐